交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


エクソシスター・パークスのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
100% (5)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



評価全件表示

asd
2023/02/26 15:14
遊戯王アイコン
サーチに利用するのも良し、相手が墓地に触った瞬間にチェーンして特殊召喚するのも良しな一枚です。
単なるサーチカードとしてだけでなく妨害カードにもなるのはとても優秀です。
背景にアーゼウスが映ったコラ画像で有名です。
アルバ
2021/10/14 0:08
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
カテゴリ内の万能サーチかつ状況によってはサーチしたモンスターをそのまま出せるという、とりあえず何も考えずに3枚積むべきカード。
速攻魔法なので墓地依存が強い相手には相手ターンに発動し特殊召喚へ繋ぐことで牽制することができる。
デッキビルドパックの女の子主体のテーマでこの手のスーパーレアは大体トップレアクラスだが、注目の的を勇者に持っていかれているので現状は比較的集めやすい。
スド
2021/09/19 11:34
遊戯王アイコン
・1枚でサーチと展開の両方をこなせる万能カード。

名称ターン1の制限とライフコストこそ必要ですが、やはりテーマ内の万能サーチは強力だと思います。
更にサーチ先がモンスターカードだった場合、相方が場か墓地に存在すれば、サーチしたモンスターをそのまま特殊召喚が可能。
速攻魔法ということも相まって自ターンでの展開は勿論、相手ターンに奇襲として用いることも出来るでしょう。
10点で文句なしですが、今後訪れるであろう「エクソシスター」カードの増加に伴い、比例的に強力なカードになると思うので伸び代込みで9点とさせていただきます。
tierraの供物
2021/09/07 19:04
遊戯王アイコン
最近のテーマデッキでよく見かける万能サーチカードのエクソシスター版…なのだがモンスターをサーチした場合、自分フィールドか墓地にエクソシスターがいればそれの相方となるエクソシスターを出せるという強烈な個性を持っている。しかも速攻魔法なので相手のターンに使えるというオマケ付き。
ライフコストは必要なものの召喚権を使わず手札も消費無しでエクソシスターを展開できるので単純に強力なカードである。相手のターンに使う場合は相手の墓地利用にチェーンして打ったり《エクソシスター・アーメント》と組み合わせて使うと良いだろう
ジュウテツ
2021/08/29 3:48
遊戯王アイコン
LPコストが要るものの、同名以外の好きな「エクソシスター」カードをサーチ出来るのは、実に優秀だと思います。
条件が揃えば、「エクソシスター」モンスターを疑似リクルート出来るのも、優秀だと思います。
速攻魔法なのも、強みだと思います。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー