交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


No-P.U.N.K.セアミンのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
100% (9)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



評価全件表示

まくろる
2023/09/03 16:11
遊戯王アイコン
P.U.N.K.の大半のカードに繋げられるP.U.N.K.の脳ミソみたいなカード。

緊急テレポート》を合わせるとセアミンにつながるカードは自身を加えて11枚体制にもできる。まるでスクラップオルフェが使う《スクラップ・リサイクラー》みたいなカード。非常に安定感があり《No-P.U.N.K.ディア・ノート》登場前はセアミン1枚から《水晶機巧-ハリファイバー》に、登場後は8シンクロが成立し、更にディアノートの効果で墓地からP.U.N.K.モンスターを出せるため11シンクロや8エクシーズも出来るという器用さを持つ。

波切
2023/02/15 23:50
遊戯王アイコン
純P.U.N.K.でも出張でも活躍する有能展開札。
初動札なので相手が使ってくるとつい誘発で妨害したくなるが、大抵裏目になるので様子見が無難。

(1)のサーチ先は基本《No-P.U.N.K.フォクシー・チューン》で、純P.U.N.K.ならフォクシーから《Uk-P.U.N.K.娑楽斎》、出張なら《No-P.U.N.K.ディア・ノート》が普通だろう。

出張の場合は《混沌魔龍 カオス・ルーラー》から《真血公ヴァンパイア》を連続召喚することで9枚墓地肥やしを出来るのが圧巻。

(2)の攻撃力600アップは低い数字ではないし永続なのが偉い。

ビルドパック産のスーレアで再録もないため揃えようとすると結構お値段がするのが欠点。
asd
2022/12/06 9:44
遊戯王アイコン
P.U.N.K.モンスターのサーチが可能なカード。
P.U.N.Kデッキでも初動として優秀ですが、出張する際にも中心的な活躍をします。
地属性レベル3チューナーで《緊急テレポート》《No-P.U.N.K.フォクシー・チューン》を使えばデッキから特殊召喚でき、《ナチュル・ビースト》や《ナチュル・パルキオン》の素材にも向いています。
もっとも性別が議論されたカードの1枚。
tierraの供物
2021/09/09 19:32
遊戯王アイコン
「ノーパンセアミン」は天才の発想だから意地でも流行らせたい。
気になる性能もPUNK専用モンスターサーチと強力なものを持っておりデッキの展開要員として要となる
地味に(2)の効果が優秀であり、レベル8PUNKの特殊召喚やシンクロ召喚に対応して効果を発動できるので忘れずに発動していこう
京太
2021/08/31 12:21
遊戯王アイコン
スーレアのサーチという時点で、脳死で強い。
ウキキーボード
2021/08/30 22:36
遊戯王アイコン
ノーパンセアミン

別衣装Verの姿を含め、兎に角デッキからPUNKモンスターをサーチで引っ張ってくる出来る女。
PUNKがかなり安定して展開が出来るのはこの人のお陰。

大体は《No-P.U.N.K.フォクシー・チューン》を持ってきて、フォクシーチューンの効果で《Uk-P.U.N.K.娑楽斎》を出して展開するのが基本になるだろう。

墓地に送られるとPUNKモンスターの打点を永続的に600up出来るが、あまり役に立つことはないかもしれない。一応重ね掛けもできるので理論上は《Uk-P.U.N.K.アメイジング・ドラゴン》で毎ターン蘇生すれば無限に打点を上げられそうではあるが。

昔の人は着物を着る際は下着を付けないのが一般的だったらしい。
ジュウテツ
2021/08/30 12:18
遊戯王アイコン
(1)のLPコストと引き換えに、同名以外の好きな「P.U.N.K.」モンスターをサーチ出来る効果は、実に優秀だと思います。
(2)の効果により、リリースやシンクロ素材などで墓地に送られた場合、「P.U.N.K.」モンスターの攻撃力を上げる効果も、ありがたいと思います。
プンプン丸
2021/08/30 10:48
遊戯王アイコン
【P.U.N.K.】での重要なサーチャーであり初動カードでしょう。
緊急テレポート》と併用してこのカードを何が何でもフィールドに出していきたい。 《No-P.U.N.K.フォクシー・チューン》をサーチし、《No-P.U.N.K.フォクシー・チューン》を手札から捨ててリクルート効果を使い展開を広げていきたい。《Uk-P.U.N.K.娑楽斎》をリクルートすれば融合やランク3エクシーズ、あるいはリンクモンスターに発展していくし。 他の《Jo-P.U.N.K.Mme.スパイダー》と言った物もリクルートできるが、《Uk-P.U.N.K.カープ・ライジング》を出してデッキから2体リクルートをした方がお得感があるのであくまで選択肢の一つと言う感じ
ねこーら
2021/08/08 14:07
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:【P.U.N.K.】での重要なサーチャー。
No-P.U.N.K.フォクシー・チューン》をサーチして特殊召喚につなぎ、あちらを強化してアタッカーにしたり、他のP.U.N.K.をサーチして融合素材にするなど、各種の動きにつながル。
強化を活かすなら《Uk-P.U.N.K.カープ・ライジング》と共に《Uk-P.U.N.K.アメイジング・ドラゴン》を出し3600の2回攻撃とするのが有効ダナ。
緊急テレポート》に対応するのは他のパンクも同じだが、サーチしたものを召喚してエクシーズ召喚も可能となる点で、より有用。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー