交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


プロキシー・ホースのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
100% (2)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



評価全件表示

みめっと
2022/07/23 18:09
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
場の自身をサイバースリンクのリンク素材とする際に、手札のサイバースも1体までリンク素材とできる効果を持つ下級サイバースモンスター。
この効果により、場で単独でリンク2のサイバースモンスターになれる・場への展開を1回分減らしつつリンク数を稼ぐことができ、類似効果を持つサイバースモンスターと比べると、その条件がより緩くなっているのが魅力。
ただしこちらの手札リンクは永続効果なので、カードの効果によって無効にされてしまうことには注意したい。
墓地効果も発動タイミングがあまり良くない点は気になりますが、一体EXデッキ何枚あるの?ってくらいに1ターンで展開しまくることができるサイバース系列のデッキにおいて、自前のEXデッキ補充手段を用意できるのは良いことだと思います。
アルバ
2020/12/21 22:51
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
「最高のリンク召喚しようぜ」といういつもの誇大広告の死亡フラグかと思いきや普通に有能な馬。
既存のサイバースの手札リンクとは逆にフィールドはこいつじゃないといけない代わりに手札はサイバースなら何でもよく、出先もサイバース以外の指定はない。
サイバースには《スプラッシュ・メイジ》がいるためこいつの効果でリンク召喚すればほぼリンク3までは確定する。
墓地のリンクを戻す効果は一部相性の悪いカードはある物の、エクストラの消費が激しいサイバースにとっては有り難い。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー