混沌の創世神のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


データ背景
50% (2)
データ背景
50% (2)
データ背景
0% (0)
データ背景
0% (0)
データ背景
0% (0)



高評価(9〜10)を表示

かなり強い、使えると判断したユーザーのコメントです。

10

#df30b スグル  2020-11-18 21:02:34 [5]
めちゃくちゃ強いのになんか安いカード。このカードの一番使い易い利用方法は ドラコネットns(デスガイドからのクシャノssでもok)→ギャラクシーサーペントss→ハリファイバーss→ゾンキャorジェットシンクロンss→自己蘇生効果を駆使してアクセスコードトーカーまで繋げる→ハリファイバーとリンク3のモンスター除外してアクセスコードの効果→一番最初の2体を除外してカオスクリエイターss→クリエイターの効果でハリファイバーとゾンキャとかをデッキに戻してリンク3のモンスターを帰還→次のターンもハリファイバーリンク召喚して展開可能。 この流れが安定して強い。他にもコラプワイバーやディアボリックガイとも高相性。カオスデッキの可能性を広げてくれたから10点で。

9

#ce20d アルバ  2020-10-20 12:33:30 [3]
光と闇を経験してカオス化したお久しぶりな創世神。 カオスお馴染みの特殊召喚方法で出せ帰還させることが出来、選ばれなかったモンスターをデッキに戻しデッキリソースの回復ができる点も見逃せない。 帰還効果を使うには除外されているモンスターを3体選ぶ必要があり自身の召喚条件では1体足りない。 ただ、相手も指定できるので相手によっては強力なモンスターを奪ったり除外リソースを削ったりすることもできちょっとした柔軟性がある。 他の創世神シリーズ同様やや重さ故の癖はあるが、効果はいつも通り単純な強さがある。

更新情報 - NEW -