交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > EXTRA PACK 2019 > クロノダイバー・リダン

クロノダイバー・リダン(クロノダイバーリダン) 使用デッキカード価格

クロノダイバー・リダン
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
エクシーズモンスター
効果モンスター
闇属性 4 サイキック族 2400 2000
レベル4モンスター×2
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分・相手のスタンバイフェイズに発動できる。相手のデッキの一番上のカードをこのカードの下に重ねてX素材とする。
(2):自分・相手ターンに発動できる。このカードのX素材を3種類(モンスター・魔法・罠)まで取り除く。その後、以下を適用する。
●モンスター:このカードをエンドフェイズまで除外する。
●魔法:自分はデッキから1枚ドローする。
●罠:相手フィールドの表側表示のカード1枚を選んで持ち主のデッキの一番上に戻す。
カード評価 8.4(20) → 全件表示
カード価格 10円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (20件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (294件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
EXTRA PACK 2019 EP19-JP041 2019年09月14日 Ultra
SELECTION 10 SLT1-JP025 2020年12月05日 Normal
RARITY COLLECTION -QUARTER CENTURY EDITION- RC04-JP042 2023年02月18日 Normal

クロノダイバー・リダンのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
50% (10)
カード評価ラベル4
50% (10)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



かどまん
2024/01/18 18:23
遊戯王アイコン
クロノダイバー》に属する汎用ランク4のエクシーズモンスター。
相手のデッキトップのカードを自身の下敷きに出来る効果と
フリーチェーンで取り除いたX素材の種類に応じた効果が使える。
モンスターなら自身をEF時まで除外、魔法なら1ドロー、罠なら相手の表側のカードの非対象のデッキバウンスで有る

【クロノダイバー】では相方である《クロノダイバー・パーペチュア》から
この素材を供給してもらったりとこのモンスターをサポートするデザインになっており
文字通りテーマのエースであるが、単体でも機能するので一部の相性が良いデッキでも使われる。

これらの効果に使われる自身のX素材は「効果で取り除く」扱いになっているので
「効果で墓地に送られる」事になりそれらのカードのトリガーになれる点も重要
墓地送りが様々なトリガーになるLV4モンスターを抱えた《ティアラメンツ》でも採用されていた。
みめっと
2024/01/09 19:35
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
汎用ランク4Xモンスターとしては《No.41 泥睡魔獣バグースカ》や《深淵に潜む者》などには一歩及ばないものの、どちらのターンで出してもちゃんと強い、高い汎用性を誇るカード。
お互いのターンに完全フリチェで発動でき、自身からカードの種別ごとに1種類まで、最大3つまで取り除いたX素材のカードの種別によって異なる3つの効果を発揮する。
中でもX素材となっている罠カードを取り除いた時の効果は、除去としての質が非常に高く、相手ターンにフリチェで使える意義も大きい。
通常なら《クロノダイバー・パワーリザーブ》や《幻影騎士団シェード・ブリガンダイン》などのレベル4の罠モンスターをX素材としてX召喚したり、《エクシーズ・リボーン》をX素材として持たせたりしなければ発動できない効果ですが、自身の持つ相手のデッキトップをX素材とする効果によって運が良ければそこから罠カードのX素材をキャッチできる可能性もあります。
モンスターのX素材を取り除くことでフリチェで逃げおおせられるのも普通に強く、対象を取る効果には概ね実質的な耐性があると言えます。
X素材を取り除くのはコストではなく効果なので、チェーン発動されたカードでこのカードが場を離れると効果が不発になるという弱点がありますが、X素材となったモンスターが「効果で墓地に送られた場合」というような発動条件の効果を持つ場合はそれを誘発させられるメリットにもなり、これを目的に【ティアラメンツ】に採用された実績もあるカードです。
 盗んでは暗殺やら調達やら逃走やら…、遊戯王界でトップクラスでゲスキャラであろう一枚。

 レベル4✕2で出せる怪盗さんであり、互いのスタンバイに相手のデッキトップを素材にできる。ここで相手のテーマを確認できるのは普通に壊れだと感じる。またフリチェで素材を吐けるが、種類によって効果が変わる。その種類が…、
◯罠→デッキバウンス(それも対象とらない)
◯魔法→ワンドロー
◯モンスター→エンドまで除外(要は逃亡)
という鬼畜なラインアップである。サーチ可能な《幻影騎士団シェード・ブリガンダイン》はセットしたターンでも発動できる罠モンスターなので、優秀な妨害札として初っ端から機能しやすい。最悪単体で放置してても運次第で妨害になるのが、相手にとって脅威だろう。しかも除去するタイミングで逃げられるのも台パン要素だ。すぐに逃げてフィールドに舞い戻ってくる姿は、マジでエクシーズ版《D-HERO デストロイフェニックスガイ》である。《超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ》は逃げなかったぞ。

 …さて、個人的な体験談を話していきたい。結構タメになるかもしれないので、是非とも拝見していただきたく思う。
 その昔、MDでは《ティアラメンツ》という脳内パチスロデッキが蔓延っていた。こいつらは効果で墓地に送られると融合してくるのだが、《ティアラメンツ・シェイレーン》や《ティアラメンツ・レイノハート》をエクシーズ素材として吐いてるのに融合してくるケースが多々あった。基本はコストとしてエクシーズ素材を取り除くルール上、効果で墓地に送られる条件を満たすことはできない。しかしこの怪盗の場合は少し違う。
 原理は簡単であり、こいつは素材を吐く効果が処理の最中だからだ。例えば《レイダーズ・ナイト》の効果は発動コストとして素材を吐く。その場合は効果処理前なので条件を満たせない。一方こいつは、効果を発動した後の一連処理の中で素材を吐く。これは条件を満たせるわけである。《No.41 泥睡魔獣バグースカ》なんかは維持のコストとして吐くので、残念ながらトリガーとして機能しない。従って、発動処理中に吐きまくることで効果で墓地に送られる扱いとして機能するわけであった。同様のことを《BK キング・デンプシー》と《BK グラスジョー》でも再現できる。

 干渉札にも使えるし展開の起点にも使えるので、エクストラのランク4枠が余れば採用してみても良いだろう。
愛佳
2023/08/24 8:58
遊戯王アイコン
クロノダイバー》のエース枠、でも素材指定と効果の関係で汎用ランク4の1体と呼べます。
『イケメンで強いのね!嫌いじゃないわ!』
①の効果、単純に相手デッキのカードを墓地利用などされずに削れるのは良いです。
お互いのスタンバイフェイズに発動なので、②の自己除外効果を使えば毎ターン使う事が可能に。
②の効果はオーバーレイユニットの種類によって決定、モンスターを使えば自身を除外できるので、①の素材調達効果もあってかなり場持ちが良くなります、オマケにモンスターは素材として2つ持ってますし、相手から吸収できる確率も高いです。
魔法を使った場合は1ドロー、相手から素材を奪えるので、ノーコストで手札が1枚増えるのはありがたい。
罠の場合はまさかの対象を取らずにデッキトップバウンスという最高級の除去です、しかしながら最近は罠の使用率が低下しているので、そう毎度うまくはいきにくくなっています。
クロノダイバー・パーペチュア》で自分から用意できると良いです、また同名カードを素材にできる《クロノダイバー・フライバック》を複数入れると良いかも。
一方で自身を素材に蘇生できてしまう《エクシーズ・リボーン》とは相性バツグンです。
素材調達能力と場持ちを活かして最終的に《天霆號アーゼウス》にする事も多いです。
サイキック族のランク4と言えば《紋章獣》が思い浮かびますが、実際好相性です《昇華する紋章》のサポート受けられたり《顕現する紋章》でエクシーズ召喚できますし、発生するサイキック族エクシーズ縛りをすり抜けられます。
asd
2023/07/05 17:41
遊戯王アイコン
エクシーズ素材の種類によって使える効果が変わってきますが、特に罠を素材にしているとフリチェの対象に取らないバウンスができて強力。
魔法の1枚ドローも当然強力です。
モンスターを素材にしている場合でもフリチェで使えること、場を空けられること、X素材を取り除くのがコストではなく効果であることなどが特定のデッキでは噛みあっておりそれ目当てで使われることがあります。
コングの施し
2023/01/29 23:47
遊戯王アイコン
相手のデッキトップを素材として盗み、さらに素材の種類によって回避、ドロー、デッキバウンスの3つの効果を使いこなすモンスター。
特に罠を素材としたデッキバウンスは対象を取らないため、安定して素材を供給できる状況であれば、毎ターン対象を取らないデッキバウンス・ドローをしながら逃げ続けるという非常に厄介なモンスターになるだろう。
普通はモンスター2体でX召喚するため、回避以外の効果は相手依存になってしまうが、《幻影騎士団シェード・ブリガンダイン》を素材にしてデッキバウンスを解禁したり、本家のクロノダイバーでは《クロノダイバー・パーペチュア》や《クロノダイバー・フライバック》等のサポートにより3つの効果を全て解禁することもできる。

単体性能で見ても回避可能なXモンスターは《天霆號アーゼウス》との相性からかなり貴重で評価できるだろう。自分に乗っける以外にもアーゼウスの効果にチェーンして回避することで自分だけモンスターをもう一体残すこともできる。

総評として、汎用的に使ってもサポートを駆使してエースとして採用してもかなり仕事のできる良いカードだろう。使ってるとまさに「玄人」みたいな気分になれるのでおすすめだ。
赤いのと青いの
2022/11/21 22:16
遊戯王アイコン
イケメンで強いです。とはいえ優秀なモンスターの揃うランク4達を差し置いて採用するようなカードではなく、ほかのカードとのコンボを狙って使うと力を発揮するタイプのカードです。

罠素材を持つときの効果が強力なので、そこにつなげやすいデッキと相性が良いです。《幻影騎士団シェード・ブリガンダイン》を用意できる幻影騎士団や、高い展開力で《クロノダイバー・パーペチュア》を並べられるRRと組み合わせるのがいいでしょう。罠モンスターをよく使うデッキとも相性が良いです。

現在はクシャトリラと組み合わせるのが大変強いです。このカードはフィールド簡単に離れられるため、クシャトリラの邪魔をしません。《RR-アーセナル・ファルコン》を経由してこのカードを出すこともできます。《クシャトリラ・アライズハート》を並べておけば、相手から奪ったカードを除外してくれるので墓地利用もさせません。理想の相方ですね。
のよ山
2022/03/19 19:40
遊戯王アイコン
汎用ランク4のイケメン。
回避、ドロー、バウンスといろいろできます。
回避以外の効果は相手のデッキからパクったカード次第ですがブリガンダインくんなら能動的に使えます。
スタンバイフェイズにパクったカードを見れるのも強みだと思います。キーカードをパクれば影響を与えることもできる。
あとこの男、バウンス効果は対象を取ってません。やばいな。
ナナ
2021/11/27 23:50
遊戯王アイコン
海外から来日したTime Thiefことクロノダイバーのイケメンエース。
何でもこなせる汎用ランク4の中でも、唯一無二のトリッキーな効果を持つまさに怪盗・トリックスター的な存在。
毎ターン相手のデッキトップを頂戴できますが、モンスターを素材にする機会が特に多く、場持ちが良い点がまず優秀。
魔法を素材にしてドロー出来る効果も、あって困る効果ではないと思います。
罠を素材にするのは相手依存ですが、シェードブリガンダインを素材にX召喚することで最初から使用でき、純クロノダイバーデッキなら自分や相手の罠カードをX素材化しやすく、能動的にデッキバウンス効果を狙いに行けます。
攻撃力も2400とランク4の中では高く、闇属性・サイキック族と各種ステータスにも恵まれた優良カードだと思います。
TAG
2021/07/16 19:30
遊戯王アイコン
ランク4の汎用エクシーズですが、その効果を最大限に発揮するには魔法・罠カードを素材に持つ必要があり、通常のランク4デッキでは持て余す存在。一応、相手のデッキトップをエクシーズ素材にする際に魔法や罠を奪えればドローやバウンス効果を使えるものの、相手依存な上に確実性に欠けるので他の汎用エクシーズの枠を奪う程の活躍は期待できません。
やはり、このカードが一番輝くのはクロノダイバーデッキのエースとしてでしょう。各種クロノダイバーカードでエクシーズ素材を確保し、相手の動きを見ながらドローやバウンスで翻弄。時に身を隠して危機を乗り越えるという、まさに怪盗といった立ち回りで非常に華があります。

ちなみに、このカードの(2)の効果で取り除くエクシーズ素材はコストではなく効果で取り除かれるため、(2)の効果の発動にチェーンしてエクシーズ素材を補充すれば、その補充したカードを取り除いて効果を適用できるので覚えておくと非常に役立ちます。
ジュウテツ
2019/11/23 9:12
遊戯王アイコン
「クロノダイバー」デッキなら、《クロノダイバー・レギュレーター》1枚で出せるのは、強みだと思います。
(2)の効果は、モンスターを取り除けばメインモンスターゾーンに移動できる上、除外時になくなったX素材も(1)の効果で補充出来るため、問題はないと思います。
魔法カードを取り除けば、ドロー効果を使えるのが、ありがたいと思います。
罠カードを取り除けば、相手表側表示のカードをデッキの上にバウンス出来るのが、優秀だと思います。
(2)の効果は全て、フリーチェーンで使えるのも、強みだと思います。
除去効果のトリガーになる罠カードをX素材にしたい場合は、《クロノダイバー・パーペチュア》《クロノダイバー・フライバック》を使う、《幻影騎士団シェード・ブリガンダイン》をX素材にするなどの方法があると思います。
攻撃力も「クロノダイバー」モンスターの中では最も高く、切り札といえると思います。
デルタアイズ
2019/10/14 18:52
遊戯王アイコン
イケメンでございます
汎用ランク4の一角。除外と除去効果で翻弄したい。
ネタ使い
2019/10/01 12:37
遊戯王アイコン
このカードを考えた人は天才なんじゃないかと思った
強くもなく、弱くもなく、汎用性拡張性は無限大
場持ちの良さをいかして他のカードとの組み合わせで戦っていく良デザイン
でも一番流行ってる構築が先攻ソリティアアザトートだと知って悲しくなった
下敷きにしたら意味ないだろぉ!
備長炭18
2019/09/15 19:54
遊戯王アイコン
「Time Thief」ことクロノダイバーのエクシーズ。
素材2かつ縛りの無いランク4としてはまずまずの打点、素材を取り除くことで回避・ドロー・デッキバウンスの3種を使え、それをメインとする関係か、帰還しても自身の効果によりX素材をデッキトップより補充できる取り回しの良さ。
特に罠カードX素材として取り除いた時の効果が強力で、デッキトップへとバウンスしつつ自分ターンにパクるという嫌らしさを持つ。
出しやすさと打点の割にややクセは強めですがそれなりに汎用的なコントロール性も持ち合わせており、クロノダイバーの軸としても十分なエクシーズ体であるかと。
とき
2019/09/14 16:33
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
お互いのスタンバイフェイズごとに相手のデッキトップをX素材にする効果と、X素材を取り除くことでそれぞれの種類に応じた効果を発動する効果を持つクロノダイバー。
1番の効果と2番の効果は連動しており、毎ターン相手のデッキトップをX素材にし多彩な効果を発動するのがこのカードの骨頂ということになるだろう。モンスターを除外すると自身を除外できる。これにより毎ターンのように除外されるので相手としてもなかなか対処が難しいカードになる。魔法カードはドロー、罠カードはデッキトップバウンスになっており、これらは自身の効果か他のクロノダイバーの効果で後天的に獲得したX素材で発動できる。罠で戻したカードは次のスタンバイに1番効果で素材にできるなどここでも連動している。
一気に盤面をひっくり返すような派手味はなく、堅実に攻めていくタイプなので少しゆっくりで心もとないかも知れないが、ギミックとしては楽しいカードかと。
KCの人
2019/09/05 15:40
遊戯王アイコン
Xの中では場残りトップクラスなんじゃないですか?しかもEXゾーン開けてくれるんですね!…ということで2ターン目に手札の十(ニ)獣と合わせてメガトンゲイルが出せます(有用性はさておき)




ヒコモン
2019/08/27 12:41
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ついに先攻1ターン目で即座にX素材を使い切るランク4・闇属性カードが登場した。これにより《RUM-幻影騎士団ラウンチ》で《外神アザトート》を相手の後攻1ターン目に出すというコンボが可能となった。しかもエンドフェイズまで除外する効果によって除去からのサクリファイス・エスケープはもちろん、エクストラモンスターゾーンから出て行くことも可能。相手から奪ったカードがモンスターならば、その都度回避可能。《クロノダイバー・フライバック》でX素材を補充すれば、更に回避出来る確率が上がる。この効果が強いのは《PSYフレームロード・Ω》で証明済み。魔法の場合は1ドロー、罠の場合はフリチェでのデッキトップバウンスも非常に強力。そのカードを次ターンにX素材として奪う予告にもなるし、《デッキロック》的な使い方も可能。先攻で《幻影騎士団シェード・ブリガンダイン》を使って出せれば、相手依存ではなく確定でその効果を持つことが可能となる。
アルバ
2019/08/23 12:08
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
それなりの打点をもつ汎用ランク4。
打点はそこそこあり、相手のデッキトップからエクシーズ素材を調達する効果とフリーチェーンで外した素材の種類によって効果を適用する効果を持つ。
基本的にモンスターで出すため自身をエスケープする効果しか持たないが、場持ちと新ルールとの相性はいい。
フリーチェーンと言う性質を考えると罠の効果が強力なのだが罠モンスター主体のデッキでなければ、狙わないと使えるのは相手任せになってしまう。
現在の展開系に対しては罠の枚数が非常に少なくほぼ無限抱影か専用罠をツモるしかないのだが、最近少ないとは言えない罠ビ相手にはそれなりに刺さる効果。
また相手のデッキトップから素材として拝借する効果も、このカードの素材に埋められることによって痛手を負う事もあれば、墓地へ落とすとまずいものを拝借してしまい、自身の効果で逃げにくくなる場合もあると不安定な面も大きい。
相手依存な点に振り回される点も大きいものの、それなりの汎用性を持ったカード。
シエスタ
2019/08/23 9:09
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
素材指定のない2体要求のランク4なので、幅広いデッキで召喚を狙える。
1のX素材補充によって毎ターン2の効果を扱え、単体で複数の効果を発揮するのにも必須になる。
パクったカード次第では相手の動きに影響を与えるのも狙えるでしょう。
素材の種類の数によって効果を得れ、基本的に使えるのは一時的な除外ゾーンへの移動。除去回避・ゾーン移動として扱え、保持していた素材は消えますが1の効果で補充できるので、そこまで問題はない。
魔・罠によって発動できる効果はフリチェな事もあって使いやすいですが、その条件が単体だと運まかせになりがち。
特に罠は全体的に採用率が低下してしまっているので、1の効果だけではどうしても狙いづらい。
能動的に狙うならリジェネレートやリボーン、フライバックに頼る事になる。ちょっと手間かけても狙う価値はあるでしょう。
不安定な面を抱えますが、汎用性の高いランク4かと思います。
プンプン丸
2019/08/23 8:39
遊戯王アイコン
個人的に好きなカード。
自身の効果によりフィールドを離れやすいのでEXゾーンを埋めるて邪魔になるということはあまりない。

①の相手のデッキトップをエクシーズ素材にする効果だが、スタンバイフェイズと遅い また間接的に相手のデッキの墓地肥やしを行っていることにもなる。 デッキトップは相手依存なので狙った効果が使えるとは限らない。 ②のデッキトップバウンスを駆使すればある程度はコントロールは可能、が近年はサーチが多く、シャッフルされることが多くあまり期待できない。

②は素材の種類に応じて効果が使える効果
自身の①の効果によりエクシーズ素材を供給できるとは言え、相手依存になるので これらに関しては自身で供給できるようにしっかりと準備したい。

個人的にはサイキックで自前で除外でき、フィールドを開けれるので
PSYフレームロード・Λ》の効果を使う【PSYフレームロード】
や【閃刀姫】なんかのデッキと組み合わせるといいデッキが作れるんじゃないかと思っています。 てか製作中。

→ 「クロノダイバー・リダン」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
クロノダイバー・リダン 8.4 /10.0 点、 評価数 20 件 ユーザー レビュー 20


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「クロノダイバー・リダン」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「クロノダイバー・リダン」への言及

解説内で「クロノダイバー・リダン」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

カテゴリ代表ハイランダーtimo)2020-05-30 17:55
4月制限対応ほぼ純ティアラ フリー用ノクト)2023-01-07 13:11
罠モンスター WPP4新規入りMOK2)2023-10-02 13:57
クロノダイバー名もなきファラオ)2019-09-16 11:29
罠モンスターでエクシーズ!MOK2)2022-10-09 16:01
クロノダイバー十二獣gengaman)2020-04-11 16:29
不器用なラビエルちゃんミドリ)2020-06-09 23:44
  • 強みラビエルは容易に立ちますが、ランク4が立ちやすいアンブラルを活用したサブプランとして場持ちのいい《クロノダイバー・リダン》を立て、
スプリガンズ・ダイブ ~大砂海の潜行者~無記名)2020-12-05 08:36
クラブレ蝿神ST0ID)2024-02-03 09:35
溟界冥界ティアラメンツサンズ)2023-04-16 07:30
1枚始動 創星神 sophiaマタタビ)2020-04-03 23:31
命削りインスペクトー真面目なメタデッキーHA⭐NA⭐SE)2020-10-30 11:55
先行制圧tierraソリティア箱庭)2022-04-27 19:18
AF蟲惑魔ebibi)2021-01-18 11:05
幻影鳥クロノダイバーミル*)2019-10-02 13:12
罠型クシャトリラクロノダイバー赤いのと青いの)2022-11-24 03:29
幻影RRクロノダイバーマカダミア)2020-01-13 00:12
壊獣イビルツインBIGS)2021-01-11 06:46
紋章召喚獣toryyy)2020-03-04 14:36
PSYフレーム紋章クロノダイバーLize)2019-10-19 00:05

「クロノダイバー・リダン」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 10円 -
マナソース2nd(トレカネット) - - 30円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 50円 -
アドバンテージ 遊戯王(トレカネット) - - 80円 -
トレマ(トレカネット) - - 80円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 2784位 / 12,766
閲覧数 42,057
サイキック族(種族)最強カード強さランキング 59位
ランク4最強エクシーズモンスター強さランキング 66位

クロノダイバー・リダンのボケ

その他

英語のカード名 Time Thief Redoer

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー