交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > EXTRA PACK 2019 > 未界域-ユーマリア大陸

未界域-ユーマリア大陸(ミカイイキユーマリアタイリク) 使用デッキカード価格

未界域-ユーマリア大陸
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
フィールド魔法アイコン フィールド魔法 - - - - -
(1):このカードがフィールドゾーンに存在する限り、自分フィールドの「未界域」モンスターは特殊召喚されたターンには相手の効果の対象にならない。
(2):1ターンに1度、自分フィールドの「未界域」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターとこのカードが自分フィールドに表側表示で存在する限り、そのモンスターは直接攻撃でき、攻撃対象にされない(この効果が適用されたモンスターしか自分フィールドに存在しない状態での相手の攻撃は自分への直接攻撃になる。)。
カード評価 4.2(5) → 全件表示
カード価格 10円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (5件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (8件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
EXTRA PACK 2019 EP19-JP030 2019年09月14日 Normal

未界域-ユーマリア大陸のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
40% (2)
カード評価ラベル2
60% (3)
カード評価ラベル1
0% (0)



ヒコモン
2019/09/24 12:55
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
未界域の共通効果がぶっ壊れな分、こちらはかなり控えめ。しかも同じフィールド魔法の《激動の未界域》なんてものまで新規で出る始末。まぁあちらはシク枠の癖に、こちら以上に微妙過ぎる効果なのだが。「未界域」モンスターに特殊召喚されたターン限定で対象耐性を与えるのだが、フィールドでバニラの「未界域」モンスターに対象耐性が付いても正直微妙。ダイレクトアタック効果も悪くはないが、1ターンに1体ずつであり、一気に勝負を決められる訳でも無い。
とき
2019/09/14 16:08
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
UMAたちが存在する大陸。
場の未界域に特殊召喚されたターンに限り効果対象耐性を与える効果と、未界域1体を直接攻撃可能にし、さらに攻撃対象にできなくする効果を持つフィールド魔法。
耐性は特殊召喚されたターンに限られるものであり、着地時に罠や効果を若干踏みにくくする程度か。未界域の異次元の展開力とは相性はいいのだが、対象を取らない除去に弱いこともあり信用性はいまいち。
直接攻撃効果も、ビッグフットやサンダーバードなどサイズの大きい未界域とは相性がいいが、未界域が素材としての運用も多いことから最後のトドメ以外に使うのは難しいか。
効果の迫力が足りず、あえて採用する動機はあまりないところ。
アルバ
2019/08/26 23:58
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ターン限定の対象耐性と攻撃対象に出来ずダイレクトアタックできる効果。
言われている通り効果は悪くないのだが、未界域はフィールドではバニラ同然で手札・墓地効果の展開力を活かした素材活用がメインとなるため性質と噛み合わない。
出るカテゴリ間違えたかなと思うカード。
シエスタ
2019/08/26 16:37
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
対象耐性によって効果を通しやすくなり、直接攻撃も可能にしてくれ未界域にも高打点モンスターは存在しているので、うまくいけば高いダメージレースになる。
効果自体は決して悪いわけじゃないですが、デッキの動きに関与してくれるカードでなく、未界域は高速でブン回していくデッキであり、最終的な盤面も他カデゴリーのEXモンスターに頼ってる事が多いので、このような効果はありがたみが薄い。
今回の一推し海外産カデゴリーの専用フィールドにしては珍しく、えらい自重されている感じがします。なんていうかズレてる。
KCの人
2019/08/25 14:12
遊戯王アイコン
効果の特性上、1ターンに直接攻撃できる「未開域」は1体です。対象回避もあって困らない効果だとは思います。まぁ純構築なら…

→ 「未界域-ユーマリア大陸」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
未界域-ユーマリア大陸 4.2 /10.0 点、 評価数 5 件 ユーザー レビュー 5


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「未界域-ユーマリア大陸」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「未界域-ユーマリア大陸」への言及

言及しているデッキレシピは存在しませんでした。


「未界域-ユーマリア大陸」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレマ(トレカネット) - - 10円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 10円 -
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 15円 -
プロジェクトコア1号店(トレカネット) - - 20円 -
カードラボ(トレカネット) - - 20円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 9663位 / 12,766
閲覧数 5,408

未界域-ユーマリア大陸のボケ

その他

英語のカード名 Realm of Danger!

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー