交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > Vジャンプ2006年10月号~ > ストライカー・ドラゴン

ストライカー・ドラゴン(ストライカードラゴン) 使用デッキカード価格

ストライカー・ドラゴン
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
リンクモンスター
効果モンスター
闇属性 - ドラゴン族 1000 -
レベル4以下のドラゴン族モンスター1体
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「リボルブート・セクター」1枚を手札に加える。
(2):自分フィールドの表側表示モンスター1体と自分の墓地の「ヴァレット」モンスター1体を対象として発動できる。対象のフィールドのモンスターを破壊し、対象の墓地のモンスターを手札に加える。
リンクマーカー左上 リンクマーカー上 リンクマーカー右上
リンクマーカー左 LINK - 1 リンクマーカー右
リンクマーカー左下 リンクマーカー下 リンクマーカー右下
パスワード:73539069
カード評価 9.8(20) → 全件表示
カード価格 25円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (20件)
  4. コンボ (3件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (273件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
PREMIUM PACK 2021 21PP-JP023 2020年12月28日 Secret
RARITY COLLECTION -QUARTER CENTURY EDITION- RC04-JP047 2023年02月18日 Normal
Vジャンプ2006年10月号~ VJMP-JP165 2006年10月01日 Ultra

ストライカー・ドラゴンのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
95% (19)
カード評価ラベル4
5% (1)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



wairo
2024/01/11 2:51
遊戯王アイコン
ドラゴンのリンク1
黒鋼竜》《輝白竜 ワイバースター》などが壊れた挙動を行える諸悪の根源とも言える。
リンク1であるだけでも強いのだが展開効果持ちの場魔法サーチと自分の場のカードを破壊しながらサルベージするヴァレットと相性の良い2つの効果を持つ。
セクターサーチ→ロムルスに変換して渓谷サーチ→アブソルーター落としてヴァレットサーチ→セクターでヴァレットを展開とやたら少ない枚数で完結した動きを主に行う。
デッキ内のヴァレット比率が高いほど、このカードでサーチ出来るセクターへの依存度が高くなるので、このカードへの誘発がマストカウンターなりやすいのは注意が必要
かどまん
2023/12/29 15:31
遊戯王アイコン
下級ドラゴン族1体で出せるリンク1モンスター。
ヴァレット》をサポートするモンスターでも有り
専用のフィールド魔法で有る《リボルブート・セクター》のサーチと効果破壊でサルベージまで可能と
メジャーな種族に用意されたL1にしては有用な事しか書いていないハイスペックなモンスター。

黒鋼竜》を素材にしてサーチした《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》でこのモンスターを除外して降臨させたり
輝白竜 ワイバースター》や《暗黒竜 コラプサーペント》を簡単に墓地に送りながら展開を伸ばす

上記の流れで降臨した《ドラグニティナイト-ロムルス》で持ってきた《竜の渓谷》の手札コストに
自身がサーチしておいたリボルブートを充てるなど痒い所にも手が届くので登場以来Lが絡む【ドラゴン族】では必須になっている。

敢えて欠点を挙げればマーカーが「←」と使いにくい事だが
上述の様に自身をコストにさっさと他のモンスターを出すので
この点も無視出来てしまえるというオチである。
PORD
2023/11/22 14:18
遊戯王アイコン
 妖怪ドラゴン落とし。
 ドラゴンにのみ許された、《転生炎獣アルミラージ》など比較にもならないぶっ飛びカード。墓地効果持ちのドラゴンを適当にこのカードへ変換すれば、墓地効果を誘発させて展開を始められます。それだけならちょっと強いアルミラージですが、持ってる効果がまた強い。
 ①の効果でサーチ可能な《リボルブート・セクター》は、効果で手札のヴァレットモンスターを追加展開することができます。ヴァレットでの運用も当然強力ですが、《アブソルーター・ドラゴン》と《ヴァレット・トレーサー》辺りを採用しておくことで出張パーツとしても機能。トレーサーの闇属性縛りこそつきますが、追加展開へ繋げることが可能です。
 ②の回収効果も、《デリンジャラス・ドラゴン》などを能動的に落としつつ展開パーツを回収可能。《ヴァレット・リチャージャー》を回収することで、即座にリチャージャーの①効果を起動できますね。
 おもむろに出てきて宇宙を創造する、遊戯王最強のビーダマンです。評価は10点以外ありえない。最近のドラゴン族モンスターに墓地効果が少ないの絶対コイツのせいだって!
.
2023/09/23 20:43
遊戯王アイコン
めちゃ強い
例えば《暗黒竜 コラプサーペント》を素材にするとどんどんリンクを伸ばせる

また、サーチ先の《リボルブート・セクター》も、状況によって使い分けできる有用なフィールド魔法で、これをサーチできるんだからチート級のリンク1と言える!

デザインも可愛いね
みめっと
2023/05/29 12:31
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
まさか超メジャー級種族であるドラゴン族にこの素材指定のリンク1モンスターが出てしまうなんて…。
任意の下級ドラゴン1体でL召喚でき、そのモンスターを他のカードを使わずに単独で墓地に送ることができるだけで強いのですが、効果テキストとして書かれていることも使わないともったいなさ過ぎるレベルで強いです。
特にリンク召喚誘発のサーチ効果は、墓地に送られたモンスターが任意効果の誘発効果を持つ場合、こちらをチェーン2にすることで墓地で発動した方の効果にうららや通告避けを付ける作用もあるため、可能であれば是非とも組み込んでいきたい。
百歩譲って攻撃力0なのかと思いきや普通にリンク1では高い方になる1000あるし、ホントなんなのって感じのモンスターです。
まあ私はこういった何も考えずストレスなく使えるリンク1モンスターは控え目に言って好きなので、ドラゴン族・魔法使い族・植物族・サイバース族だけと言わず、マイナー種族を中心にもっとどんどん出していっていいと思ってますよ!
愛佳
2023/03/27 12:49
遊戯王アイコン
リボルブート・セクター》のサーチ、自身もコストにでき、「ヴァレット」モンスターの回収と効果は完全に【ヴァレット】のサポートですが、私は使った事が無く、以前は【ドラゴンリンク】現在は【ドラゴンメイド】で使っています。
素材指定がレベル4以下のドラゴン族なのでほとんどのドラゴン族デッキで出せます。
効果を使い終わった《ドラゴンメイド・チェイム》《ドラゴンメイド・パルラ》を素材に《ドラグニティナイト-ロムルス》《天球の聖刻印》へ繋いだり《守護竜ピスティ》の効果発動の条件を満たしたりでき、リンクモンスターを素材に指定するリンクモンスターを出すのにも使えます。
シングルは結構な高額でしたが再録もされたので入手がかなり容易になったかと思われます。
くず
2022/11/01 7:18
遊戯王アイコン
素材ゆるゆるサーチ持ちリンク1に展開効果まで付けるな
無茶苦茶だろこのカード、1枚でデッキが変わってる
ねおんちゃん
2022/08/25 0:08
遊戯王アイコン
下級ドラゴンを墓地に送るマシーン。に超絶豪華なオマケが付きすぎてしまった。
同じ召喚条件を持つピスティの召喚がターン1な事もあり、ヴァレット何それ知らんなとばかりにどこのドラゴンリンクでも下級ドラゴンを墓地に送る人生を送っている。
だがしかし《リボルブート・セクター》のサーチ効果も有用であり、このあと上手いことドラグニティナイト・ロムルスをリンク召喚した上で《アブソルーター・ドラゴン》を《竜の霊廟》で墓地に送れれば手札に任意のヴァレットと《リボルブート・セクター》が揃い展開を伸ばす事が出来る。
更にここで使うヴァレットをリチャージャーにする事で、リチャージャーをストライカーに変えストライカーの効果で自身とリチャージャーを指定し自壊しながらリチャージャーをサルベージすると、なんとリチャージャーの効果の発動条件を満たせてしまい、墓地から任意の闇属性モンスターを特殊召喚できてしまう。あとは任意のレベルのエクシーズにシンクロにお好きにお使いください。少なくとも確実に《アブソルーター・ドラゴン》が墓地に落ちているので、ランク7のエクシーズ展開......例えばスターシップ・ギャラクシー・トマホーク等に自然に移行できる。
ドラゴン族を墓地に送りつつフィールドになにか残せればそれでいいや~~~という条件で使われているが、兎に角全ての効果が展開を伸ばす能力に秀でている。髪の先からつま先まで捨てる所が無い、もったいない精神が行き過ぎたような強さ。
京太
2022/08/24 19:05
遊戯王アイコン
ひたすらドラゴンリンクで、適当なドラゴンを変換するために使われている。
ねこーら
2022/07/10 22:46
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:ドラゴン族のリンク召喚の展開能力を強固に押し上げてくれる。
ドラゴン族1体でリンク召喚でき、《暗黒竜 コラプサーペント》と《輝白竜 ワイバースター》の相互サーチ能力を活かしてリンク2に繋がる。
黒鋼竜》のサーチを活かすとか、《ノクトビジョン・ドラゴン》のトリガーにするなども可能であり、割と何でもあり。
リボルブート・セクター》をサーチ可能な点も優れており、《ドラグニティナイト-ロムルス》で《竜の渓谷》をサーチして効果を使えば《アブソルーター・ドラゴン》を墓地に置いて《ヴァレット・トレーサー》などをサーチ、《リボルブート・セクター》で展開まで可能。
マーカーの向きから《守護竜ピスティ》と合わせて蘇生もし易いしナ。
破壊してヴァレットのサルベージが可能な効果もあり、ヴァレットの固有効果を使うとか、エンドフェイズのリクルートに繋ぐことも狙えル。
サルベージしたヴァレットを《リボルブート・セクター》で展開するデザインなのだが、実際はドラゴン族全般で使えてしまうと、流石に利便性高すぎないかナ。
タマーキン(封印)
2021/11/12 21:25
遊戯王アイコン
ドラゴン族リンク1って時点で偉い
ドラゴンメイドではパルラかチェイムから《天球の聖刻印》になり、コラプワイバスターとの相性も抜群
セクターサーチはもちろん強い
海外では汎用性の高さからヴァレットのシェアがあまり高くないのに制限に行ってしまった
汎用性の高さと収録のされかたから今ではすっかり高額カードの仲間入りである
ソリティアマスター
2021/11/06 12:02
遊戯王アイコン
ヴァレットやドラゴンリンク、はたまた白黒ドラゴンを扱うデッキの安定感を大幅に上げてくれる1枚。リンクマーカーの向きはいけてないが、ほとんどの場合そのままリンク2に繋げるため特に影響無し。セクターサーチが普通に強く、ヴァレットの初動の安定感が増す。フィールドサーチ系のリンク1は増えて欲しいねえ。こんな感じでドライトロンにもファフニールを直接持ってこれるリンク1をちょうだい。(ドライトロンは多分強い新規もう来ない)
森野メルフィーズ
2021/08/09 11:27
遊戯王アイコン
このカードがヴァレットにおける最強モンスターかもしれません。
セクターをサーチして展開し、牢屋に送られたエルピィの代役を務め、リチャージャーを回収して闇属性を蘇生し、ドラゴンメイドと合体して天球になる。
これほど仕事するリンク1を私は知りません。
青山
2021/01/02 12:55
遊戯王アイコン
・ゆる素材リンク1の時点で強い
・《リボルブート・セクター》サーチ出来て強い
・ヴァレット・ドラゴン対象に取れて強い
・じゃなくても効果自体そこそこ有用

こんなリンク1が許されて良いんですかね…ヴァレットなら良いのか
マーカーが下じゃないのだけが良心かもしれない
うみがめ
2020/11/28 22:07
遊戯王アイコン
召喚時にリボルブートセクターを持ってこれるのは純粋に強いのは皆承知だと思う。
しかし、2の効果も破壊とサルベージの処理が同時であるため素晴らしく強い。何も他のヴァレットを対象に取らなくとも、自身を対象に取って破壊し、墓地のヴァレットリチャージャーをサルベージする事で闇属性なら何でも蘇生させる事ができる。闇限定であるが、EXから出てくる《死者蘇生》の様なものである。
ジュウテツ
2019/07/19 11:20
遊戯王アイコン
(1)の効果により、「ヴァレット」モンスターを展開出来る《リボルブート・セクター》をサーチ出来るのは、優秀だと思います。
(2)の効果は、「ヴァレット」モンスターの破壊時の効果を働かせられますがその場合は、サルベージ効果が使えなくなる点に注意が必要だと思います。
リンク素材に縛りがありますが「ヴァレット」デッキなら、下級「ヴァレット」モンスター1体で出せるため、実に出しやすいと思います。
ABYSS
2019/07/12 2:54
遊戯王アイコン
リボルブートセクターのサーチとヴァレットのトリガー起動を併せ持つリンク1。リンク1で固有効果のトリガーになれるのはありがたく、
優秀なリボルブートセクターをサーチできる良き力です。
カンベイ
2019/06/22 12:26
遊戯王アイコン
ヴァレットデッキの戦術を安定させる上でも重要な1枚です。

レベル4以下のドラゴン族1体というゆるい縛りで、リンク召喚時にリボルブートセクターのサーチが可能です。このお陰で手札にヴァレットがダブってかえって展開できない、という状況を打開する事ができます。
後半のサルベージ効果もリボルブートセクターと相性が良いだけでなく、対象を取る効果なので、ヴァレット達のトリガーにもなります。
とき
2019/06/22 9:54
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
リンク召喚成功時に《リボルブート・セクター》1枚をサーチする効果と、自分のモンスター1体を破壊し墓地のヴァレットを手札に加える効果を持つVジャンプ出身の良き力。
リボルブート・セクター》は永続的に高い展開力を持つヴァレットの展開の要を担うカードであり、それをサーチできる恩恵は非常に大きい。さらにリンク1でありながら自分の場のモンスターを対象取る破壊効果を持っており、ヴァレットの固有効果のトリガーを引くことまで可能。ただしヴァレットの固有効果を使うとこのカードの効果で破壊できなくなるため、このカードの効果のヴァレットのサルベージが行えないのが痛い。
破壊対象は自分自身でもいいので、《リボルブート・セクター》をサーチしたら即座に墓地のヴァレットと入れ替えてしまうという戦術も取ることができる。リンク素材としたヴァレットを回収すれば使い回しを行うことも狙える。ヴァレットを作るならば入手するべきカードだろう。
シエスタ
2019/06/20 11:29
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
素材指定は広いが効果の関係上、基本的にヴァレットを絡める事になる。闇下級ドラゴン中心としているデッキなので、展開は容易。
マーカー向きは左とマーカー拡張には向いていない。中継として積極的に大型に繋ぐ素材にすべきでしょう。
召喚時セクターを持ってこれ、元々ヴァレットでは有用なサポでしたが、このカード登場で更に軸として運用する価値が高まった。
2の効果は場のカード破壊して回収と、ヴァレットと相性のいい効果。セクターの手札展開を活かす事ができる。
難点は場に出してサーチを行う以上、セクターの蘇生対象を減らしてしまい、微妙に噛みあってないところ。そして回収効果はこのカードで破壊しないといけないので、ヴァレットの固有効果で自壊させてしまうと回収できない為、回収か弾丸の固有効果のどちらか一方しか選択できないと、微妙に残念な点が目立つ。
とはいえ軸となるカードのサーチ手段が増えるのは嬉しいし、リンク1という軽さでヴァレットの固有効果のトリガーを引けるのは便利。
ヴァレットは出張させやすく、このカードを搭載すればセルフ破壊戦術を取り入れる事も可能であり、ある程度の汎用性もある良き力だと思います。

→ 「ストライカー・ドラゴン」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
ストライカー・ドラゴン 9.8 /10.0 点、 評価数 20 件 ユーザー レビュー 20


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「ストライカー・ドラゴン」を使ったコンボ

黒鋼竜からの真紅眼の鋼炎竜展開ねこーら
「ドラグニティナイト-ロムルス」起点の、ドラゴンリンク1枚初動展開PORD
  •  《ドラグニティナイト-ロムルス》から始動するドラゴンリンクの展開ルートです。手札次第で出力は伸ばしていけますが、今回はロムルスのみ立った場合の基本的なルート。めちゃくちゃ昔からあるルートの一つですが、ここに上がってなかったのでドラゴンリンクの勉強した記録もかねてアップしときます。
     《ストライカー・ドラゴン》+ドラゴン族1体の並びさえ作れればいいため、条件を満たすドラゴン関連のカード全てが初動です。1枚初動になるカードは一番下に書いてます

    前提1.場にストライカーとドラゴン族1体が居る状態
    前提2.ストライカー効果で《リボルブート・セクター》がサーチ済み
    ①場のストライカー+ドラゴンでロムルスLS。①の効果で《竜の渓谷》をサーチ
    ②渓谷発動。効果を発動し《アブソルーター・ドラゴン》をデッキから墓地へ
    ③アブソルーター②発動。《ヴァレット・トレーサー》をサーチ
    ④渓谷をリボルブート・セクターに張り替え。セクターの②効果発動。SS効果を選択し、トレーサーSS
    ⑤セクターを対象にし、トレーサーの①発動。《ヴァレット・リチャージャー》SS
    ⑥トレーサーを素材に《守護竜ピスティ》LS。場所はロムルスの左下
    ⑦リチャージャーを素材にストライカーLS。場所はロムルスの右下
    ⑧ピスティ②を起動し任意のドラゴンSS
    ⑨手順8で出したドラゴンとピスティで《デリンジャラス・ドラゴン》LS
    ⑩場のデリンジャラスと墓地のリチャージャーを対象にストライカーの②発動。回収
    ⑪リチャージャーの①誘発。トレーサーSS
    ⑫デリンジャラス②誘発。自己SS。
    ⑬ロムルス・デリンジャラス・ストライカーで《ヴァレルエンド・ドラゴン》SS
    ⑭トレーサーを対象にヴァレル③発動。リチャージャーSS
    ⑮トレーサー・リチャージャーで《ヴァレルロード・S・ドラゴン》SyS。①効果でロムルス装備

     ロムルス1枚から、ヴァレルエンドとサベージによる2妨害の盤面を形成できました。妨害回数は手数の割に少ないですが、3000打点超えのモンスター2体による制圧を乗り越えるのは困難です。
     ドラゴンリンクでは、手札次第でサベージの代わりに《フルール・ド・バロネス》や《深淵の神獣ディス・パテル》を立てることもできます。特大スタッツと無効化の押し付けで勝負を決めましょう。
     《増殖するG》を打たれたら、ロムルスではなく《天球の聖刻印》に切り替える選択肢を取ることもできます。この柔軟性がドラゴンリンクの強みでもあります。



    ↓↓以下、大前提の「ストライカー+任意ドラゴン」を1枚から作れるカード↓↓
    輝光竜セイファート》or《混沌領域
     テリトリーは手札に光・闇属性を用意している必要がありますが、1枚初動として数えています(ドラゴンリンクでコストを引き込めないことが稀なため)。いずれも《暗黒竜 コラプサーペント》or《輝白竜 ワイバースター》をサーチ可能。コラプとワイバーの相互サーチによって、ストライカー+ドラゴンの盤面を構築可能です。

    ロクスローズ・ドラゴン
     《薫り貴き薔薇の芽吹き》をサーチすることで、ストライカーに変換した自身を蘇生可能。ストライカー+ドラゴンの盤面に持っていけます。また、☆3チューナーのため、トレーサーだけでは立てられないシンクロを出すことも視野に入れた構築が可能になります。

    黒鋼竜
     ストライカーに変換後《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》をサーチして展開可能です。このカードから展開する場合ストライカー+ドラゴンの盤面からはずれますが、やることは変わりません。

    ドラグニティ-レムス
     渓谷サーチ→渓谷で《ドラグニティ-レガトゥス》サーチ→《ドラグニティナイト-ガジャルグ》SyS→ガジャルグ効果で《BF-精鋭のゼピュロス》サーチ→ゼピュロス効果で渓谷を戻してSS。場の2体をロムルスに変換すれば基本展開へ移行可能です。渓谷自体がドラグニティのカードなので、レムスを採用する場合はドラグニティ要素が濃くなってくると思います。トレーサーの制約と相性が悪めのテーマのため、そこは要注意です。 (2023-11-22 01:42)
クイック・リボルブ1枚からのヴァレット展開ゲンゴロウ

デッキ解説での「ストライカー・ドラゴン」への言及

解説内で「ストライカー・ドラゴン」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

混沌領域制す青眼無記名)2020-10-28 21:31
アモルファージ・クーベル無記名)2022-09-13 20:38
トレパン虎王先攻ワンキルエクゾディアヘッポコ)2020-02-01 20:04
Sinヴァレッドアイズtoki)2020-05-22 19:51
手札1枚から先行ワンキルエクゾ21.1ヘッポコ)2021-03-11 15:20
【マスターデュエル用】カオスギミック入りサンダー・ドラゴンあsd)2023-03-22 00:07
ヴァレットさんちのメイドラゴンtatu13)2020-08-06 14:57
  • 運用方法万が一ヴァレットの数もドラゴンメイドの種類も中途半端な時はドラゴンメイドから《ストライカー・ドラゴン》にアクセスしてヴァレットの展開に持ち込む事も可能です。
イヴで僕の息子が守護竜ヴァレット(意味深)2019-06-23 17:48
ドラゴンリンクメイドゆりあき)2020-04-09 01:52
サイマジ起用マイデッキ2022.10かわず)2022-10-05 22:33
純ヴァレットデッキkurohane)2019-08-09 14:16
  • 強み運用方法欄の冒頭で「トレーサーの破壊効果を意識」と記述しましたが、「ヴァレット・リチャージャー(以下「リチャージャー」)」や《霊廟の守護者》はトレーサーと組み合わせることでさらなる展開も狙えますし、またこれらのカードは自壊も可能な《ストライカー・ドラゴン》《ソーンヴァレル・ドラゴン》とも相性がいいです。
ヴァレット型超魔導竜騎士光芒)2019-10-28 00:34
グッドスタッフ型アルバス(ご意見求む)Neah)2021-11-28 21:08
手札一枚から先行ワンキルエクゾ21.4ヘッポコ)2021-03-23 16:22
タイラント・レッドアイズ無記名)2020-10-05 21:06
全員集合ドラゴンメイドベリー)2020-04-05 22:09
はじめての【純ヴァレット】たけし)2019-12-07 13:39
【ヴァレット】ドラゴンリンク【守護竜】光芒)2019-06-21 11:32
底知れぬ絶望の淵へ沈め!不動エリス)2019-06-23 16:48
ヴァレッドアイズHimaru)2019-12-05 19:04
千円で組むドラゴンメイド(8/24更新)キッソー)2020-06-30 18:11
それゆけ!巨神竜グレイ)2020-01-14 22:40
先行メインフェイズスキップヘッポコ)2020-02-11 17:39
先攻ワンキル可 無限ループ鋼炎竜サクセス)2020-06-15 20:24

「ストライカー・ドラゴン」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 25円 -
マナソース2nd(トレカネット) - - 50円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 70円 -
アドバンテージ 遊戯王(トレカネット) - - 80円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 80円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 305位 / 12,767
閲覧数 38,847
リンクモンスター(カード種類)最強カード強さランキング 27位
ドラゴン族(種族)最強カード強さランキング 14位
闇属性 最強カード強さランキング 71位
リンク1最強リンクモンスター強さランキング 8位

ストライカー・ドラゴンのボケ

その他

英語のカード名 Striker Dragon

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー