呪眼の王 ザラキエル(ジュガンノオウザラキエル)   → カード価格

種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
リンクモンスター
効果モンスター
- - - - -
「呪眼」モンスター2体以上
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):攻撃力2600以上のモンスターを素材としてリンク召喚したこのカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。
(2):このカードが「セレンの呪眼」を装備している場合、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果は相手ターンでも発動できる。
(3):このカードの(2)の効果を発動した場合、次のスタンバイフェイズに発動する。このカードのリンク先の効果モンスター1体を選び、その効果を無効にする。
LINK - 3

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ DBIC-JP031 2019年02月23日 SecretUltra

カテゴリ・効果分類・対象

使用されているデッキ

デッキは存在しませんでした。


呪眼の王 ザラキエルのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


データ背景
0% (0)
データ背景
100% (1)
データ背景
0% (0)
データ背景
0% (0)
データ背景
0% (0)



7

#7cfa2 備長炭18  2019-01-20 15:04:56 [1]
邪気眼テーマらしき呪眼のリンク3
攻撃力2600以上のモンスターを素材にすると2回攻撃でき、サリエルならセレンを装備して2回効果を使えば到達できる上にあちらの自己回収効果のおかげでこちらの打点を増やして連続攻撃もできる。
またセレン装備時に誘発即時の万能除去も撃てるので打点上昇と合わせてダメージ量も増やせると強力。ただしこの効果を使用するとデメリットにもなりうる効果として次のスタンバイフェイズにマーカー先のモンスターの効果を無効化し、サリエルやメドゥサの破壊・除外効果を防げるものの、フィールド魔法の回収効果や静冠での回収もあり、呪眼自体がリンクに依存したテーマでもないようなのでリンク先を空にして不発させるのも良いでしょう。
現状疑似アライブやサーチ札があるとはいえ下級3体の呪眼でこれを出すには消費もそれなりに必要ですが、魔法・罠の妨害性能を考えると、攻撃的な性格でそれなりの性能といった印象。
→ 「呪眼の王 ザラキエル」の全てのカード評価を見る

ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになります !
! コメントがつくとマイポスト通知が来ます !
※ 評価の投稿にはログインが必要です。
※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らし対して反応することも禁止です。
呪眼の王 ザラキエル 7 /10.0 点、 評価数 1 件 ユーザー レビュー 1

カード価格情報

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
ユーザーの出品情報はありません。余っているカードを出品して販売しましょう。

ランキング・閲覧数

評価順位3541位 / 9,505
閲覧数268

コンボ

このカードを使ったコンボを登録できるようにする予定です。
ぜひ色々考えておいて、書き溜めておいて下さい。

呪眼の王 ザラキエルのボケ