交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > DARK NEOSTORM > D-HERO ドミネイトガイ

D-HERO ドミネイトガイ(デステニーヒーロードミネイトガイ) 使用デッキカード価格

D-HERO ドミネイトガイ
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
融合モンスター
効果モンスター
闇属性 10 戦士族 2900 2600
「D-HERO」モンスター×3
このカード名の(1)(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分メインフェイズに発動できる。自分または相手のデッキの上からカードを5枚確認し、好きな順番でデッキの上に戻す。
(2):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。
(3):融合召喚したこのカードが戦闘・効果で破壊された場合、自分の墓地のレベル9以下の「D-HERO」モンスター3体を対象として発動できる(同名カードは1枚まで)。そのモンスターを特殊召喚する。
カード評価 8.8(8) → 全件表示
カード価格 40円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (8件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (97件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
DARK NEOSTORM DANE-JP031 2019年01月12日 SecretSuper

D-HERO ドミネイトガイのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
62% (5)
カード評価ラベル4
37% (3)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



kou
2020/09/20 22:28
遊戯王アイコン
フュージョンデステニーで簡単に出せる大型D・HERO。デッキ操作と戦闘破壊するば1ドローできる効果は噛み合いは強力で、破壊された後のDHERO蘇生できる効果も心強い。安定した活躍を期待できる一枚だと思う。

2020/07/27 6:32
遊戯王アイコン
アークファイブのD-HEROデザインした奴がクビにされたのかと思うほどDのコンセプトに忠実なD-HERO。

ダイアモンドガイ、そしてフュージョンデステニーなどと相性が良く、万が一それらが手札にない場合でも、相手のデッキのトップ5を操作できる文字どうり運命を操るヒーロー。

破壊時、三体蘇生も強力で、ドレッドガイを蘇生すれば場のD-HEROはそのターン無敵、そしてディスクガイを蘇生させれば2ドロー。

よきD-HEROですたい
ジュウテツ
2019/02/20 7:43
遊戯王アイコン
(1)の効果で自分の山札を操作してから(2)のドロー効果につなげれれば、擬似サーチにつながるのは優秀だと思います。
(2)の戦闘破壊という条件も、このカードの攻撃力が高めのため満たしやすいのも、強みだと思います。
破壊されても、(3)の蘇生効果により無駄にならないのもよいと思います。
フュージョン・デステニー》を使えば、重めの融合素材条件も問題にならず、自壊のデメリットもこのカードの(3)の蘇生効果によりカバー出来るため、問題はないと思います。
もも
2019/01/12 23:42
遊戯王アイコン
過去のdHEROを活かそうとする強化方法好きです。
とき
2019/01/12 17:11
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
運命を支配する新たなるD。
D-HEROの3体融合で呼び出せる融合モンスターだが、D-HEROならば何でもよくフュージョンデステニーも使えるので思いの外たやすくでてくるであろう。
自分か相手のデッキを上から5枚チラ見し操作する効果、戦闘で相手モンスターを破壊するとドローできる効果、融合召喚されて破壊された場合に墓地のレベル9以下のD-HERO3種類を蘇生する効果を持っている。
デッキを操作する効果はまさに運命の支配。D-HEROにおいてはダイヤモンドガイの魔法カード効果を発動する効果の補佐ができるだろう。ダイヤモンドガイを使わない場合は自分の効果で良いカードを引ける確率を増やすか、相手に嫌がらせをするかは気分次第か。
2番の効果はシンプルながら使いやすいドロー加速。このカードの攻撃力は2900とそれなりにあるため破壊できる相手も多い。1番の効果で運命操作していた場合はドローするカードもわかるので戦略を立てやすい。
最後の効果は破壊への牽制や、フュージョンデステニーの破壊効果のリカバリとして役立つ。総じてフュージョンデステニーとの相性がよく、ARC-V製のカードたちとは違う融合D-HEROの可能性を見せてくれる。
光芒
2019/01/08 22:42
遊戯王アイコン
D-HERO3体を融合素材にする新規D-HERO。普通に手札やフィールドのモンスターで融合すると手間がかかるので、デッキ融合が可能な《フュージョン・デステニー》を使用するのがベターでしょう。1と2の効果が見事に噛み合っており、更に3の効果は相手による破壊ではなく自分での破壊でも対応しているため、《ブラック・ホール》等の全体除去にこのカードを巻きこめば相手モンスターを除去しつつ墓地のD-HERO3体を容易に特殊召喚できます。予め高い攻撃力を持つドグマガイや他のD-HEROの攻撃力の合計を自身の攻撃力にするドレッドガイを墓地に送っておけば一気に相手のライフを削ることができるでしょう。
シエスタ
2018/12/21 9:12
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
イラスト含めⅮ-HEROらしいデザインは満足。
要求素材はⅮ-HERO全般と緩いが、3体と重い。
また3の効果から墓地融合との相性も悪い。デッキ融合であるフュージョンデステニーから出したいところ。
デッキトップを操作でき、戦闘破壊すれば1ドローが可能なので、実質ある程度デッキ内の好きなカードをサーチできる。
素の攻守も高く、戦闘補助の多いHEROですので戦闘破壊は苦じゃないハズ。
3の蘇生効果も自身召喚の消費を取り戻せる効果だが、破壊される必要があるので、相手頼みでは対処されやすい。
幸い自分の効果で破壊してもよく、前述のフュージョンデステニーのデメリットを逆手に取れたり、デストロイフェニックスの存在からトリガーには困らんでしょう。
悪くはないが、重さの割に即座にアドを取れるカードではなく、融合HEROである以上ライバルも多い。
召喚手段もフュージョンデステニー頼みになる事が多いが、前述のフェニックスのせいで制限になるわ、あちらに出番取られがちだわと散々。
このカードを優先するとすれば、ドレッドガイを運用するなどⅮの比率が高いHEROデッキになるかと。
ラーメン
2018/12/21 0:13
遊戯王アイコン
★10のDHERO融合、効果的に★9も出るのだろうか。
普通に出すと3体と少々重いがフュージョンデステニーなら1枚から出せる、効果は自分か相手のデッキトップ操作、戦闘破壊トリガーの1ドロー、破壊された場合に墓地のDHERO3体を蘇生する3つの効果を持つ、1つ目の効果は2の効果やダイヤモンド外の効果と相性が良く、単純に相手への嫌がらせとしても使える、2の効果は相手モンスターの戦闘破壊と少々回りくどいが1の効果でトップに持ってきたカードを確実にドローできる、そして3の効果はフュージョンデステニーとの噛み合いが抜群であり適当に出しておくだけでも次のターンまで破壊以外の除去を受けなければ実質デッキから3体リクルートのようなことができる、基本的には融合素材にした奴を蘇生することが多いだろうが別に融合素材にした奴ではなくても良いので柔軟性も高い、ただし今は破壊以外の除去は当たり前のように存在するので過信はできない。
フュージョンデステニーで出したいカードの筆頭候補になりそうである。

→ 「D-HERO ドミネイトガイ」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
D-HERO ドミネイトガイ 8.8 /10.0 点、 評価数 8 件 ユーザー レビュー 8


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「D-HERO ドミネイトガイ」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「D-HERO ドミネイトガイ」への言及

解説内で「D-HERO ドミネイトガイ」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

D-オシリスパパ柴)2019-08-07 11:10
【脱・脳筋】サイバー流バーンデッキ2M.K.)2019-05-22 23:47

「D-HERO ドミネイトガイ」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレトク(トレカネット) - - 40円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 170円 -
プロジェクトコア1号店(トレカネット) - - 200円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 298円 -
トレマ(トレカネット) - - 4000円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 2011位 / 12,766
閲覧数 27,530
レベル10最強モンスター強さランキング 64位

D-HERO ドミネイトガイのボケ

その他

英語のカード名 Destiny HERO - Dominance

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー