交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編3- > ビンゴマシーンGO!GO!

ビンゴマシーンGO!GO!(ビンゴマシーンゴーゴー) 使用デッキカード価格

ビンゴマシーンGO!GO!
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
通常魔法 - - - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):デッキから以下のカードを合計3枚選んで相手に見せ、相手はその中からランダムに1枚選ぶ。そのカード1枚を自分の手札に加え、残りのカードはデッキに戻す。
「ブルーアイズ」モンスター
「ビンゴマシーンGO!GO!」以外の、「青眼の白龍」または「青眼の究極竜」のカード名が記された魔法・罠カード
パスワード:93437091
カード評価 7.9(19) → 全件表示
カード価格 60円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (19件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (145件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編3- DP20-JP003 2018年06月09日 Super
PRISMATIC ART COLLECTION PAC1-JP046 2021年02月06日 Normal
QUARTER CENTURY CHRONICLE side:PRIDE QCCP-JP012 2024年03月23日 Ultra

ビンゴマシーンGO!GO!のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
31% (6)
カード評価ラベル4
47% (9)
カード評価ラベル3
21% (4)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



みめっと
2023/08/29 20:36
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
評価時点において《青眼の白龍》または《青眼の究極竜》のカード名が記された魔法罠カードをデッキから持ってこられる効果を持つ数少ないカードの1枚で、魔法カードではこのカードのみとなる。
ブルーアイズモンスターについては他のカードでも持ってこられるものが多いため、このカードを使うならやはり青眼関連の魔法罠カードをサーチできることを活かしたい。
しかしその手法は3枚のうちから相手がランダムに選んだ1枚手札に加わるという不確定なものであり、同名カード3枚を見せれば確定サーチになるという点も、これらの魔法罠カードには3投に値するようなカードが見当たらないため活かせる場面が少ない。
元が原作のバトルシティ編に登場したデュエルの対戦相手を決める抽選機なのでこういったランダム要素が盛り込まれるのは当然と言えば当然なのですが、今となってはせめて気の利いた墓地効果の1つでも付けて欲しかったと思いますね。
るうぃる
2018/08/08 22:39
遊戯王アイコン
強靭!無敵!最強!》や《カオス・フォーム》を持ってくることが出来るので現状、「青眼の白龍」「青眼の究極龍」と書かれたカードを使う部分はこの辺です。デッキ内容によってはこのカードは1、2枚程度は入れたほうがいい。

将来青眼サポートの魔法・罠が増えるなら「青眼の白龍」「青眼の究極龍」と高確率で書いてあるというか書かなければならないでしょうね。

またもう一つの使い道としては旋律以外の亜白龍やカオスMAXのサーチ補助ですかね。

強いことは書いてあるので、ポテンシャルはありますが、これを採用しなくても十分動けるというかこれのサーチ先の強いカードのレパートリーが少し足りないのが現状です。
ジュウテツ
2018/07/01 9:33
遊戯王アイコン
同名カードを3枚指定すれば、好きな「ブルーアイズ」モンスターや《カオス・フォーム》などをサーチ出来るのは、大きいと思います。
刹那
2018/06/25 19:26
遊戯王アイコン
青眼デッキでは似た様なカードの旋律を積む事が多い上に2ドロー出来るトレードインの存在から目当てのカードを持って来る事は苦では無かったがこのカードの登場により青眼デッキのデッキ圧縮率は更に凄い事になった。実質4枚目以降の旋律と言っても過言ではなく同名カードを3枚指定すれば確実に望みのカードを持って来れると正にビンゴマシーンとは名ばかりのインチキマシーンと化す。更に旋律と違う点は青眼と記載された魔法・罠カードまで持って来れる点でありこのカードでカオスフォームや強靭!無敵!最強!を持って来る事も可能。基本的には旋律でこと足りるとは言えサーチ範囲が幅広く魔法・罠まで持って来れるインチキマシーンなこのカードが弱い訳がない。
ささくれ
2018/06/19 18:46
遊戯王アイコン
ブルーアイズを確定(デッキに同名カードが3枚ある状態で)サーチできる。
遂に社長は自分に有利なカードを作ったか…w
ヒコモン
2018/06/12 12:45
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
同名カードを3枚提示することで、確定サーチを可能にすることが可能。とは言え、サーチしたい「ブルーアイズ」モンスターはほとんど《ドラゴン・目覚めの旋律》に対応している。「青眼の白龍」または「青眼の究極竜」のカード名が記された魔法・罠カードもサーチ可能ではあるが、さすがにどれも3積みはあまりしないので、不確定のサーチになるのがネック。《カオス・フォーム》と《ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン》と組み合わせて提示し、《マンジュ・ゴッド》で選ばれなかった方を持って来るのがいいか。
究極
2018/06/11 0:29
遊戯王アイコン
元々サーチ豊富なモンスターと癖の強い魔法罠しかないのであまり使い勝手がいいカードではありません。
確実なサーチは3積みカードを1枚も引いてない時だけとなり、安定して二枚目三枚目を呼ぶ使い方が出来ないのは痛いです。
それでも同じような汎神が強いのはそもそもあちらはアド+1であり比較的いつでも使えるカードが多いからです。
幸い序盤に1枚引ければ良いカードが多い為、採用価値は高いです。
トレードイン、旋律等、うららでアド損になり易い青眼にとっては貴重なうららでアド損しないサーチであることも重大なポイントです。
ルーク
2018/06/10 16:06
遊戯王アイコン
元ネタのバトルシティ準々決勝の組み合わせに登場したビンゴマシン。
ブルーアイズの派生モンスターやサポートカード多く出くわすようになってまで、ランダムに決めるのにブルーアイズ軸のカードを3枚の内1枚だから、このカードの採用は当然になるだろうし。
社長、ハッキリ言わせますが、センス0です。
とき
2018/06/09 11:57
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
今回のパックの海馬関連のカードはまさにカオスMAXな顔ぶれが並ぶ。発表時にそのネーミングセンスで多くのデュエリストの度肝を抜いたアルティメットビンゴマシーン。
ブルーアイズカードか関連する魔法罠を3枚ガラガラポンして1枚引き当てる効果を持っている。当然だが3枚同じものを突っ込めば確実にそのカードを得られる結果を得ることができる。
一見強力なサーチだが、ブルーアイズカードはその多くが目覚めの旋律に対応し、青眼の白龍関連の魔法罠は数が少なく、質の面でも若干怪しい。とはいえそれでも儀式青眼で使える《カオス・フォーム》や、防御札である強靭無敵最強あたりをサーチできるのは悪くない。
現状では目覚めの旋律のせいでこのカードの存在意義は《カオス・フォーム》くらいだが、サーチカードとしての性能は高いのでいつか化ける日が来る可能性は大いに有り得る。
備長炭18
2018/06/09 11:15
遊戯王アイコン
今回の青眼新規は「!」付けたのが多いですね。
新たな青眼サーチカードであり、青眼モンスターか、青眼か究極嫁のテキストを持つ魔法・罠をサーチできます。青眼については他で間に合うため、基本的に後者を採用する場合に使うことになると思います。
ただ、3枚から1枚という事で序盤はまだしも後半は目当てが引けない可能性も考えられますし、またそのサーチ対象にしても少々クセの強いカードも多い。
現状は、カオスフォームか《強靭!無敵!最強!》、あるいは激臨を早々に引きたい場合の候補に上がる程度でしょうか。
幽鬼十代
2018/06/03 18:58
遊戯王アイコン
社長、ついに大盤振る舞いをはじめた(自分に)
デルタアイズ
2018/05/29 12:24
遊戯王アイコン
亜白龍亜白龍亜白龍
ピンでも充分
強靭無敵最強を引っ張れるので防御札としても
シエスタ
2018/05/28 9:50
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ブルーアイズカデゴリーのサーチカードですがややランダム性が高い、同名3枚選べばまあ確実なものになる。
だがモンスターの場合ブルーアイズのみの為青き眼系はサーチできず加えたいカードのほとんどは旋律でサーチができそちらの方がより確実性もある。それらでサーチできないソリッドや霊龍も加えれますが元からリクルートしやすいうえ3枚も積むことないと思いますしね~、重くなっちゃう。
魔・罠の場合もやや癖のあるものばかりでそんな有用性のあるものは多くない、カオスフォームなんかは召喚権使うとはいえマンジュで確実にサーチできるのでわざわざランダム性のあるこいつに頼るのもどうかと。
確実性を上げようと思うと上記の通りサーチしたいもの3枚積む必要がありますが癖が強いものが多くかえって事故を招く可能性がある。
サーチカードとして安定性のなさと有用なサーチ先が少ないのが原因で現状では扱いづらさの方が目立ってしまってます。良くも悪くもビンゴマシーンっぽいというか。
まあ青眼は人気が高い恵まれたカデゴリーゆえ新規の排出率は高い、有用なサーチ対象さえ増えればこのカードの有用性も相対的に上がってくると思うので今後に期待したい。
にしん
2018/05/28 4:01
遊戯王アイコン
普通に強力なサーチカード。同名3枚でも問題ない時点で強力だが、欲しいカードがすでに手札やフィールド、墓地に渡っていたりすると安定性は若干落ちる面でー2点分。

ただしこれだけない!って状況なら同名3枚サーチが可能なため、特に儀式軸では初動から終盤まで安定する。お目当てはやっぱり《カオス・フォーム》だが、手札と状況によってはブルーアイズ本体やカオスMAXのサーチをしたりと特に初動では足りないものをこれ1枚で持ってこれる利点がある。扱いづらいというよりむしろ使い方によっては非常に万能サーチカード。
ピブロ
2018/05/28 3:49
遊戯王アイコン
このパックで唯一青眼デッキに採用、しかも3積みできるカード。
遊戯王におけるサーチの重要性については語る必要もないでしょう。
サーチ対象は亜白龍、カオスMAX、カオスフォームくらいですが十分過ぎる。
亜白龍、カオスMAXは儀式デッキならほぼ3積みなので3枚見せれば確実にサーチでき、今までマンジュゴットくらいしかなかった儀式魔法サーチもできるようになった。
使ってみると分かるが、儀式青眼では旋律のサーチ先が多すぎて間に合っていない。ブルーアイズモンスターもサーチ対象なのが有難い。
ルイ
2018/05/26 19:58
遊戯王アイコン
効果は強い、強いけど事故を考慮すれば採用するまでも無い。そんなカードも大概珍しい気がする。

名称ターン1で発動回数制限があり、3種類ではなく3枚なので同名カード3枚を指定すれば確実にサーチは出来ます。
サーチ「は」出来るんだけど、どうせサーチカードよこすんならね?もうちょっとサーチ対象増やせっていう話なんですよ?お分かり?
いくらなんでも魔法は3枚しかサーチ先が無いのにサーチ系カードをよこされても困ると言うのが正直な感想ですね。

モンスターはそもそも旋律でサーチ出来るし、ダークマターで落とせるわけで・・・。

狙い目は儀式軸のカオスフォームなんでしょうが、いくら棒立ちマンジュゴッドを回避するためとはいえ、わざわざこのカードを採用するかと言うと超微妙と言わざるを得ません。
どうせなら「ブルーアイズ」モンスターまたは、「青き眼」カードくらいサーチさせろと。
そういう面で本当に残念仕上げとなっているのは、惜しいカードですね。

と散々な評価となりましたが、ブルーアイズはKONAMIのお気に入りテーマと言われていますので、そのうちサーチ先の種類も増えると思いたいですね。

現段階では本当に微妙なカードです。
アルバ
2018/05/26 12:54
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
青眼の《汎神の帝王》とでもいうべきカード。
3種類ではなく3枚なので同じカードを3枚見せれば確実に欲しいカードを加えられる。
モンスターは大体旋律で加えるかそもそも加える意味が薄いものばかりなので狙いは魔法・罠になるが罠は現状存在しない。
魔法も3種類しかない上に癖が強く複数積みすると事故を引き起こすようなカードなので狙いは言われている通り儀式軸の《カオス・フォーム》か。
光芒
2018/05/26 0:44
遊戯王アイコン
元ネタはバトルシティ編に登場した「アルティメット・ビンゴマシーン」。なのに何故カード名はこうもダサいものになってしまったのか。

ターン1制限はありますが、ブルーアイズモンスターかこのカード以外の青眼の白龍か究極竜の名前が記されたカードをサーチすることができます。モンスターに関しては旋律があるため、サーチするのであればやはり後者の魔法・罠カードでしょうか。それでもサーチできるカードは3種類しかなく(《アルティメット・バースト》、《カオス・フォーム》、《滅びの爆裂疾風弾》)、いずれも汎用性が高いかというと微妙な所。マンジュゴッドを棒立ちさせずにサーチできるため、狙うべきは《カオス・フォーム》でしょうか。
もも
2018/05/25 16:17
遊戯王アイコン
ターン1枚制限こそあるが、選ぶ3枚を同名カードでも問題ないため3枚同名であれば確実にサーチできる。
ただ、ブルーアイズモンスターは目覚めの旋律で大抵サーチできるので狙うならブルーアイズ関連の魔法罠に該当するカオスフォームなのかな、カオスMAXドラゴン軸は本当に面白くなったと思います。

→ 「ビンゴマシーンGO!GO!」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
ビンゴマシーンGO!GO! 7.9 /10.0 点、 評価数 19 件 ユーザー レビュー 19


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「ビンゴマシーンGO!GO!」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「ビンゴマシーンGO!GO!」への言及

解説内で「ビンゴマシーンGO!GO!」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

青眼試作ああああ)2021-10-30 16:21
新青眼(儀式メイン、ちょい融合)しょうじん)2018-06-13 13:08
ダイナモ混沌無記名)2022-11-04 22:53
カオス・フォームヘクトル)2019-08-08 00:37
テンプレ儀式青眼ひでゆきんぐ)2021-04-21 23:40
サンレンダァ!青眼究極竜全部盛りベリー)2019-02-13 17:55

「ビンゴマシーンGO!GO!」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレマ(トレカネット) - - 60円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 98円 -
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 100円 -
トレトク(トレカネット) - - 110円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 200円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 3839位 / 12,766
閲覧数 34,634

ビンゴマシーンGO!GO!のボケ

その他

英語のカード名 Bingo Machine, Go!!!

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー