交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > CYBERNETIC HORIZON > エンドレス・オブ・ザ・ワールド

エンドレス・オブ・ザ・ワールド(エンドレスオブザワールド) 使用デッキカード価格

エンドレス・オブ・ザ・ワールド
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
儀式魔法アイコン 儀式魔法 - - - - -
「破滅の女神ルイン」「終焉の王デミス」の降臨に必要。
(1):レベルの合計が儀式召喚するモンスターのレベル以上になるように、自分フィールドのモンスターをリリースし、手札から「破滅の女神ルイン」または「終焉の王デミス」を儀式召喚する。
(2):墓地のこのカードをデッキに戻して発動できる。デッキから「エンド・オブ・ザ・ワールド」1枚を手札に加える。その後、自分の墓地から「破滅の女神ルイン」または「終焉の王デミス」1枚を選んで手札に加える事ができる。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
パスワード:32828635
カード評価 3.9(8) → 全件表示
カード価格 25円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (8件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (45件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
CYBERNETIC HORIZON CYHO-JP056 2018年04月14日 Normal

エンドレス・オブ・ザ・ワールドのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
12% (1)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
75% (6)
カード評価ラベル1
12% (1)



超弩級スライム
2021/11/25 0:05
遊戯王アイコン
デミスとルインを儀式召喚できる儀式魔法
エンド・オブ・ザ・ワールド》に比べて、レベルちょうどでなくても儀式召喚できるが、あろうことかリリースできるのが自分フィールドのみとなってしまった。
魔神儀を使えばだいぶ補えるとはいえ、手札の同じレベルの儀式モンスターをリリースして出せないのはだいぶ痛い。
墓地効果の次のターンの展開の準備をできる効果は悪くはないが、結局発動しにくいこのカードを使用しないと使えないのが残念。
9期以降、墓地やデッキのカードもリリースできるカードが多くなったのに、10期になってむしろリリースできる範囲が狭くなってしまうとは...
「弱いデッキの新規は弱いという言葉」のいい例である。
シエスタ
2018/05/24 14:38
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
旧版のエンドに比べレベルを合わす必要がなくなったものの場のみに限定されており通常と違う構築を考える必要がある、デミスルインサポを活用しレベル操作したり高レベルでも用意しやすい時械神や同パック収録の魔神儀と合わせればいい。とはいえ今のご時世で場のみってのもちょっとな・・・とは思う。
墓地効果もアドを得れる効果ですが旧版のエンドは必須で更にアドを得るにはレベル8デミスかルインを採用している必要がありデッキスペースを取る必要がある、無理にアド得ようとすると逆に事故に繋がる恐れもあり墓地へ行ったターンにはサーチできないなどお世辞にも優秀と言い切れない、おまけに下準備非対応。
構築の仕方によっては採用できるレベルではありますが、デミスルインを少しでも理解しているならわかる総合的な扱いにくさ。とても高評価は付けれる性能ではないでしょう、もうちょいなんとかならなかったものか・・・。
ルイ
2018/05/24 12:34
遊戯王アイコン
能動的にデッキに戻せるよ!だからなんだと言いたくなるレベルである。
これをデザインしたスタッフは儀式を使ったことが無いんだろうかね?ネクロスの一件で反省したつもりだとしたら笑えないレベル。

ただでさえ、リリースがフィールド限定になっただけでも儀式魔法としては致命的欠陥の上、挙句墓地に送られたターンには使用不可とか冗談だろ?と言いたくなるひどさ。

魔神儀とは相性がいいのだけど、リメイク版とはシナジーが皆無とかひどいってレベルの話じゃねえぞ!?

せめて墓地回収効果にタイムラグがなかったのならリメイクされたかーどにもまだ救いはあったものを、と言いたくなります。

本当お前どうしてこうなった?
ジュウテツ
2018/05/24 10:45
遊戯王アイコン
エンド・オブ・ザ・ワールド》と比較した場合、手札からのリリースが出来ない欠点はありますが、リリースするレベルを同じ数値にしなくてよい点は、利点だと思います。
墓地に送られても(2)の効果によりサーチ・サルベージが出来るので、無駄にならないのも、強みだと思います。
とき
2018/04/15 1:10
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
世界の終わりから終わらない世界へ。
レベル4・10のルインデミスはこのカードを儀式魔法として指定するが、このカードは素のルインデミスを指定する。今回の新規勢は手札で名前が変わるのでそれでそういう事になったのだろうが、おかげで下準備に対応しないことになってしまった。
エンド・オブ・ザ・ワールド》と比べレベルオーバーが許されるが、手札から捻出できないのがかなりキツイ。魔神儀とは相性がいいが、今度は魔神儀とレベル10ルインデミスが微妙にアンチシナジー。
2番の効果でルインデミスの儀式態勢を即座に用意できるが、このカード自身が使いにくいので副葬前提になるという…
ヒコモン
2018/04/14 20:58
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
リリースがフィールド限定というのが痛いなんてものでは無い。墓地効果はデッキに戻して《エンド・オブ・ザ・ワールド》サーチと《破滅の女神ルイン》または《終焉の王デミス》をサルベージ可能なので、《おろかな副葬》で落としてもいいが、タイムラグがあってそれも使い辛さを増幅させる。
アルバ
2018/04/04 21:43
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
エンドオブザワールドとのリメイクとはちょっと違うカード。
レベル10デミスルインを使い難くしている元凶とも言えなくもないカードで、あちらはこれを名指ししているのに対しこちらは元のデミスルインを名指しするとトンチンカンな事が起きている。
1の儀式召喚する効果はリリース対象がフィールドと縛られてるのが痛く、2の効果はタイムラグが痛い。
正直使い難さばかりが目立つ。
はわわ
2018/03/23 22:55
遊戯王アイコン
魔神儀投入のデミスデッキにピン挿しするならまあ……
下準備や(2)の効果の関係上、レベル4・10のデミス・ルインとは相性が悪いのも残念
リリースも自分フィールド限定とかなり厳しく、(2)の効果は悪くないがタイムラグあり

→ 「エンドレス・オブ・ザ・ワールド」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
エンドレス・オブ・ザ・ワールド 3.9 /10.0 点、 評価数 8 件 ユーザー レビュー 8


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「エンドレス・オブ・ザ・ワールド」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「エンドレス・オブ・ザ・ワールド」への言及

解説内で「エンドレス・オブ・ザ・ワールド」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

瞬間発生デミス無記名)2020-01-13 14:58
美神未来竜儀C.U.T.P)2021-06-19 13:34
美神ワンショット(ガンブラーもあります)ブルエン姉貴兄貴)2018-03-13 17:06
  • 運用方法「エンドレス・オブ・ザ・ワールド」により降臨。
純ルインデミスザリーフ)2020-02-23 09:33

「エンドレス・オブ・ザ・ワールド」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 25円 -
楽天市場(トレカネット) - - 30円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 40円 -
カードショップわいずまん(トレカネット) - - 50円 -
アドバンテージ 遊戯王(トレカネット) - - 80円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 9950位 / 12,768
閲覧数 17,160
儀式魔法(カード種類)最強カード強さランキング 55位

エンドレス・オブ・ザ・ワールドのボケ

その他

英語のカード名 Cycle of the World

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー