交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > INVASION OF VENOM > 次元障壁

次元障壁(ジゲンショウヘキ) 使用デッキカード価格

次元障壁
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
通常罠 - - - - -
「次元障壁」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):モンスターの種類(儀式・融合・S・X・P)を1つ宣言して発動できる。このターン、お互いに宣言した種類のモンスターを特殊召喚できず、フィールドの宣言した種類のモンスターの効果は無効化される。
パスワード:83326048
カード評価 9.3(53) → 全件表示
カード価格 25円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (53件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (347件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (3件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
INVASION OF VENOM INOV-JP078 2016年07月09日 SecretSuper
ストラクチャーデッキ -サイバース・リンク- SD32-JP039 2017年06月17日 Normal
ストラクチャーデッキ-精霊術の使い手- SD39-JP038 2020年07月04日 Normal
ストラクチャーデッキ-ALBA STRIKE- SD43-JP039 2021年12月04日 Normal
RARITY COLLECTION -QUARTER CENTURY EDITION- RC04-JP073 2023年02月18日 Normal

次元障壁のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
79% (42)
カード評価ラベル4
18% (10)
カード評価ラベル3
1% (1)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



全53件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

PORD
2024/01/17 14:54
遊戯王アイコン
 紙とMDでだいぶ評価が分かれる印象のカード。
 リンクを除く特殊召喚法全般をメタることができ、特定の召喚法に依存したデッキに対して高い効力を発揮します。リンクデッキでも《転生炎獣ミラージュスタリオ》みたいな分かりやすい止めどころがあればそれなりの効果アリ。
 紙ではもっぱらサイドで投入されるカードで、不利対面を先攻からぶっ壊すために使います。ラビュリンスとは好相性で、ピン投でも《迷宮城の白銀姫》からアクセス可能。ラビュにおいては《異次元グランド》と並んで採用率の高いサイド罠です。
 特定状況下で高いパワーを発揮するタイプのカードですが、正直飛び抜けて強いカードという印象はありません。後手でテーマ外の汎用罠なんて引き損としか言いようがありませんから。
 たとえば《スキルドレイン》のような永続の罠ならば、後手でも通せればゲーム展開を常に優位にできてしまいます。しかし、通常罠の場合は別で、打たれたターンはほどほどに躱しつつ返しに備えればいいことが大半です。障壁で実質的なエクストラターンを得たとして、捲れなければ意味がありません。後手で罠を伏せるということは常にエンドサイクのリスクと隣り合わせなので、そのリスクとは釣り合っていないと感じますね。あくまでサイド適正のカードって印象。
 MDでは紙よりも高い評価な印象がありますが、まあBO1の先攻でコレ開かれるのはちょっと……。BO3前提みたいなデザインのゲームだからこそ許されているカードであって、MDで使えることが間違い。
 紙は9点MDはヘイト込み10点といった印象ですけど、個人的な評価は9点としておきます。採用デッキも限られますしね。
食クソ
2024/01/17 9:58
遊戯王アイコン
相手と召喚方法が被らなければ実質ターンスキップのインチキカード。
MDでの活躍次第で禁止もあり得る1枚。
シエスタ
2023/11/16 17:54
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
登場時期の関係でリンクに対応はしないが、10期ならともかく11期以降はリンクの依存度も下がり各召喚法も強化されていっているので、高い影響力を発揮しやすくなっている。
フリチェの通常罠と、取り回しの良さも光る。相手は選ぶがハマれば強力なカードと言えるかと。
愛佳
2023/09/10 23:22
遊戯王アイコン
特殊召喚はおろか、既に場に出ているモンスターの効果も封じれるのが凄くいいです、永続罠では無いのでそのターンしか効果がありませんが、1ターンでも封じれればいいという場合も多いのでそれだけでも十分です。
除去に強いという良さもあり、召喚前に伏せ除去をしてくる事は多いので、このカードが《コズミック・サイクロン》などの的になれば理想的です。
リンクモンスターには無力なため新マスタールールのせいで、一時評価が下がっていた印象でしたが。
現在は再度ルールも変わり様々な召喚法のデッキがあるのでこのカードの出番も回復してきた印象です、新しい召喚法が出ないおかげもあるのかも知れません。
依然として強いカードですが、掻い潜る方法もちゃんとある、良いカードに収まっていると思います。

当初は結構な高額カードでしたが、度々再録されたので入手は容易です、ストラク3個ずつ買っていたならば十分確保できているでしょう。
このカードの場合イラストの関係かシークレットレアがよく映えます。
私のように霊使いストラクやRC04を馬鹿みたいに購入しまくった方もいるかも知れませんので、遭遇する機会が多々あっても不思議ではありませんね。
だるく
2023/07/27 12:20
遊戯王アイコン
先行罠ビのロックカード。ただリンクカードには無力な点と最近のデッキは多数の召喚を織り交ぜることが増えている為、差しどころを間違えるとすかされてしまうこともある。特にティアラメンツは縛りが全く存在しない為、融合カード指定するもシンクロ、エクシーズ、リンクも経由されるため過信はできず、案外突破されることが多い。ラビュリンスで絶賛活躍中。
フォース
2023/05/15 21:55
遊戯王アイコン
特定の召喚法に依存するデッキに対しては実質ターンスキップみたいなもんです。特にマスターデュエルではみんな使ってる気がします。こんなカードが百円ちょいで買えるんだからびっくり。
かどまん
2023/04/15 18:43
遊戯王アイコン
5種類の召喚法から1種類選んでそのターン中はそのモンスターのSSが不可になり
場に存在するそのモンスターの効果も無効にする通常罠
当時は遊戯王AVでは次元扱いされてない儀式まで入っている事で話題になった

フリーチェーンで使える事や、既に場に存在するモンスターの効果も無効に出来る為
大変使い勝手が良い、基本はサイド要因だがメインから投入される事も多く
特定の召喚法が主流となっているデッキでは常に意識しておかなくてはならないカードの1枚

登場時期の都合でリンクには無力であるが、それすらもカバーしていたら
今頃は禁止になってもおかしくは無いカードで有る
波切
2022/10/03 11:31
遊戯王アイコン
リンクに対して無力だがその他にはとんでもない制圧力を誇る通常罠。

1ターン限定だが残存効果なので「発動した効果を受けない」耐性持ちのモンスターの効果も無効にすることが出来る。逆に後からでも《禁じられた聖槍》などで罠カードの効果を受けない状況にすれば無効化が解除されるのが面白い。

リンク召喚に対応していない所と、複数召喚法を操るデッキには刺さりにくい所から9点とさせてもらった。実際このカードが決まっても相手にアッサリ対処されることは珍しくない。
刺さる相手には10点以上の評価。
京太
2022/10/03 5:20
遊戯王アイコン
鉄獣やアクセスコードやスプライトエルフには無力だが、シェイレーンやバロネス、アーゼウスをこれ一枚で黙らせる。
ねこーら
2022/03/02 20:46
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:格特殊召喚方法が強化されているため、メタとして使う余地はある。
リンクモンスターには効かないが、《天霆號アーゼウス》や《烙印融合》など、メタれるカードに有力なカードが多く存在する為、相対的に強さが増しているカード。
エクストラデッキに依存しにくい儀式モンスターデッキにもメタを張れるのは有難い点ダナ。
メガリスやドライトロンはエクストラデッキ封印が効きにくいが、こちらなら主力をまとめて封じられる。
超弩級スライム
2021/12/12 11:15
遊戯王アイコン
1ターンだけ1つの召喚法を封じるカード
1度適応すれば除去カードなどで無力化できないのも強い
登場当時は多くのデッキがエースはEXデッキか儀式のモンスターで、1枚で相手の動きを大きく封じるカードであった。具体的には十二獣やメタルフォーゼ等のエースを1つの召喚法に依存したテーマや、DD等の1つの召喚法を起点に他の召喚法に繋げられるデッキ等があげられる。
ただし、現在では効果の効かないリンク召喚を中心としたデッキや、勇者ギミック等の出張セットを入れたデッキも増えているので、昔ほど安易にデッキに入れられるカードではない。
みめっと
2020/10/26 21:34
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
指定した種類のモンスターの特殊召喚を防ぎ、既に出ている場合でもその効果を無効にできる先出し・後出し両方に強い高い汎用性が光る通常罠。
展開の妨害にも耐性消しの捲りにも使えて、しかも発動はノーコストでフリチェという言うことのない汎用罠で、数ある通常罠カードの中でも特に格が高い存在です。
リンクモンスター登場前の環境で生み出されたカードなのでリンクモンスターを宣言できない、つまりリンクモンスターを全く縛れないのは玉に瑕だが、それでもリンク召喚の3年間を終えて一通りメンツが出揃ってなおサイド常連になるほどの性能はさすがという感じです。
長靴で吐いた猫
2020/01/25 14:33
遊戯王アイコン
新ルールによってある程度の活躍が見込めるカード。デッキ融合で出せる《超魔導竜騎士ードラグーン・オブ・レッドアイズ》の特殊召喚を止めるのにはうってつけだろう。ただ、リンクモンスターには無力でどんなデッキにも対応できる訳ではない点には注意が必要。何ていうか出るのが少し早すぎた。
パデ
2018/04/01 21:51
遊戯王アイコン
リンクモンスターの登場により立場が弱くなってしまったカード。しかしエクシーズモンスターは様々なデッキで採用されている為、セットしておけばほぼ間違いなく発動のタイミングがあり1枚入れても損は無いかなと思っています。
はわわ
2018/03/14 21:18
遊戯王アイコン
リンク召喚実装で弱体化したカード
とはいえ今後の環境次第では活躍するだろう
備長炭18
2018/03/08 10:18
遊戯王アイコン
9期において産み落とされた、それまでの召喚法全てをメタるという、まさにメタの集大成とも言えたカード。
儀式、融合、SにXはおろかPすら対象とし、宣言されたカードは特殊召喚はおろか既に場に存在したとしても効果が無効になり、虚無スキドレを1枚にしたといっても過言ではないほどでした。
一番困るのは儀式・融合で、チェーンにのる関係上潰されやすいという問題も。
一応、宣言したカードを自分も使っている場合にこれが紙になる可能性も高いのですが、メインデッキに通常の大型モンスターを採用するデッキや、シンクロ、エクシーズくらいは使い分けられるデッキにおいては非常に都合の良いカードとなりました。

・・・そんなカードでしたが、新たな召喚法、リンク召喚が登場することで話が変わる。
未来の召喚法であるため当然メタの対象外であり、ルール上使わないデッキもかなり少ない関係から途端に信頼感が低下。
現在はよくて儀式メタとするかサイバースのクロックやらキマイラ、それとサンドラに召喚獣くらいでしょうし、それらが憎くて憎くてしょうがない限り使われることはないでしょうね。
なお、その意志はボーダーに受け継がれた様子。
はやとちり
2018/01/31 6:33
遊戯王アイコン
リンクには効かないものの、特定の種類のモンスターを封殺してしまうのは大きいです。今はセフィラや魔術師などのエクシーズ、シンクロ、ペンデュラムを使うテーマが活躍しているので追い風ですね。しかしリンクがインフレして来ることを考えると今後が心配です。
なす
2017/07/24 23:05
遊戯王アイコン
儀式・融合・シンクロ・エクシーズ・ペンデュラムのどれか1つの特殊召喚を封じ、効果も無効にする罠。
複数の召喚を扱うカデゴリとリンクには刺さらない一方で、1つの召喚に特化したカテゴリには刺さる。特に、専用魔法を使う融合と儀式には非常に厄介なカード。
自分モンスターにも及ぶものの、相手ターンに展開妨害や効果無効として使うのであまり気にならない。
Closedays
2017/01/17 21:31
遊戯王アイコン
先行制圧ゲーに加速をかける一枚。最近は十二獣にささるという理由で通告以上の採用率を誇ります。一時期に比べ価格も2倍近くに…
ふと思ったのですが今後の遊戯王の動向次第で価格がまた大きく変わりそうですね。真竜への刺さり具合も気になるところですし、新しい強力な召喚方法が生まれれば暴落もあり得ますよね。やっぱり遊戯王って怖いですね。
ジュウテツ
2016/08/08 14:48
遊戯王アイコン
このカードの効果に対応するモンスターの使用率は高いため、性能が高い対策カードだと思います。
あだ
2016/07/23 22:38
遊戯王アイコン
例によってコンマイのスーレア商法は耐えないのであった

見掛けの封入率は6割でもウィムウィッチやローズマリーを多めに封入してるらしいから値段は吊り上がるしな
れい
2016/07/16 2:37
遊戯王アイコン
強い点
相手の動きを1ターン制約でき、永続罠ではないためサイクロンを当てられても効果は発動できるため、先行で伏せることができれば仕事は確実にこなせる。
特殊召喚を限定的とはいえ封じ、効果無効効果も持っているため使い方の幅もそれなりに広い。
使い方次第では強力な拘束力を発揮するポテンシャルを秘めている。

弱い点
最近の環境では、一つのデッキが複数の召喚法を扱うことは珍しくないため、思考停止で発動したところでうまくかわされる場合も多い。
また、先行でこそ輝く効果だが自分のモンスター効果も無効にしてしまう場合があったり、効果に引っかからないモンスターの展開には何ら拘束力が及ばないためにあっさり返されてしまったり、という場面もありうる。
決して弱いカードではないのだが、使い方が非常に大切。
一種類の召喚方法に特化したデッキ、あるいは初動を止められると半ば機能停止するデッキ(影霊衣など)に対しては強く、そういったデッキが環境を占めるようになった場合には注目されそうだ。
ABYSS
2016/07/15 20:32
遊戯王アイコン
先攻ゲーを加速させる鬼畜カード。
召喚法を1つ選んで出させなくするカードだが、ひとつの召喚法に特化したデッキは多いため刺さるデッキは多い。
特に儀式と融合はチェーンに乗ってしまうため、これをチェーンされる危険があるのは辛いところ。
刺さらないのはABC、方界、青眼のようなメインだけで強い連中、またはDDのような召喚法が1つじゃないデッキ。
これをスーレアするコンマイの商魂逞しさよ…
ルイ
2016/07/15 16:22
遊戯王アイコン
サクリファイスデッキ使いのワイ、無事死亡した模様。
儀式魔法にチェーンされたら発狂ものですよホント。
今のデッキではエクストラは統一したデッキもまだまだ多く、一回通されるだけで何も出来ずに負けてしまうときもしばしば・・。
かつて無制限だった《虚無空間》を髣髴とさせるようなカードですね。特殊召喚メタ、ダメ絶対!
強い以外に何といえばよろしいのでしょうか?今一番熱いカードといっても過言ではないカードです。
デュエリストならば3枚積み確定。問題は財布ポイントが足りるかどうか・・。
どうせ近いうちにレアコレあたりに採録されて安くなってさらに採用率が上がるんだろうなぁ・・。
デッキビルダ~る.
2016/07/14 13:00
遊戯王アイコン
強い。ってか、神々の~カウンター罠級にデッキの必須カード仲間入りか?
神通告やら虚無が禁止制限に追いやられたりすれば、即高騰だな。

相手によって盤面も変わるため、ゴードンの様に…

当たったし、フル投入確定‼

…ってカードでもないので、入れるなら2枚程度までかサイドからだろう。
くろゆき
2016/07/14 10:42
遊戯王アイコン
「ああはいはい。これすぐに環境で乱用されて禁止になるやつだ」
初見の印象はこんな感じ。ただこのカード、凶悪なのは言うまでもないのだが、すでに相手の場に誘発効果持ちのモンスターがいて、さらに自分のメインの召喚方法と同じ種類のモンスターだった場合にはただの紙となる。エクシーズデッキではこの事態が起こりやすいだろう。
とは言え、壊れなのは誰の目にも明らかな事実。何でこんなの作ったんだか。。。
悩めるお花屋さん
2016/07/13 22:47
遊戯王アイコン
虚無禁止フラグ?
特殊召喚を封じるだけでも恐ろしいのに効果無効まで付いてるって考えた奴アホですか
DDでもスワラル止められるだけで大分ツラいんですけど
スクェア
2016/07/13 17:53
遊戯王アイコン
なんでこんなものを産み落としたのか疑問でならない
メインだけで戦えるデッキというものはそうそう今の環境にはいないのにも関わらずなんでも1種類エクストラから(1つ違うけど)のSSを封じるとともにもう出ている対象のカテゴリモンスターの効果も無効化とかいう凶カード

こういう時にきっちり対象にされる儀式次元は泣いていい
ぷれあです
2016/07/12 23:55
遊戯王アイコン
「強すぎる」「クソカード」等発売前から話題だったカードです。
それもそのはずで、なんと自分へのデメリット無しで、相手だけを封殺できるという理不尽なものになりました。
さらに驚くべきは効果の適用範囲です。
エクストラデッキから出てくるモンスターだけではなく、儀式モンスターまで選択することができるという高い適応力を持っています。
そしてKONMAIがやってくれました。
サイフポイントを大きく削るスーパーレアなのです……
saitoon
2016/07/12 22:10
遊戯王アイコン
ありそうで無かった召喚制限カード、使うなら相手のデッキを確認して、2戦目からメインに入れる感じ。(ブルーアイズやブンボーグなどには無力だが)おまけに場の効果も無効にする。強い。

全53件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
次元障壁 9.3 /10.0 点、 評価数 53 件 ユーザー レビュー 53


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「次元障壁」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「次元障壁」への言及

解説内で「次元障壁」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

ガチトゥーンスカル)2017-02-08 22:11
  • 運用方法キングダムを賄賂とプリズナーで守りながら《コミックハンド》やカバンなどの高いカードパワーで制圧していきます。激流葬や《次元障壁》などの環境に刺さるカードを難なく入れることができるのが最大の強みです。
未界域無しエクシーズ軸幻影彼岸 安価寄せノクト)2020-11-10 17:21
ラウンチ採用RRけー)2016-08-05 04:22
  • 弱点Xしかいないので《次元障壁》がとくにキツイ
ワンキルも狙える高速展開DD悪夢の執行者)2016-11-04 21:45
融合する磁石HERO法学部)2016-07-09 05:59
  • 弱点次元障壁》はとっととお亡くなりあそばせ。
十二獣軸・魔術師ペンデュラムイズル)2017-01-17 23:07
  • 強みまた、十二獣はわざと見せることで後攻において《次元障壁》を踏み抜かせることも多く、逆にPモンスターを指定したところに十二獣をP召喚して一気に叩く、という選択を強いることができるのは評価できると思います。
鉄獣戦線空牙団you)2021-04-14 19:11
  • 弱点最初の説明で《次元障壁》で詰みますと書きましたが、
蠱惑魔ハンド弱気な女の子)2017-04-16 14:38
メタビ真竜(調整中)18/3/20更新ぺるる)2018-01-14 02:20
大会用堕天使(変更あり)レーヌ)2017-02-14 03:12
❦命削りアロマビート❦ベー)2016-12-16 23:00
捕食植物(一般型)電々難波)2016-11-23 10:23
  • 運用方法妖怪のいたずら》:エクシーズに弱いため、相手のエクシーズ召喚を阻害させるために投入(《次元障壁》を持っている場合は素直にそちらを使ったほうがいいです。
ブリリアント壊獣召喚獣(アドバイス求)tuyosino)2016-11-17 03:02
  • 弱点次元障壁》で融合って言われても絶望する。
殺意の後攻ワンキル EMガトリングールシィーラ)2017-01-31 20:26
蟲惑魔ガエルバージェストマjinbei)2016-11-10 01:24
8人制公認1位 ゲールドグラ型シャドールヒャタイン)2020-09-25 01:27
  • 運用方法次元障壁》は対十二獣相手に打ちたいですが、浜コンなどに月書打てばいいやんということに気づき
オッドアイズマジェ魔術師 求)アドバイスChomo)2016-07-02 23:52
  • 運用方法次元障壁》をお触れと変えようかなとか思ってます。
SRKozmoちゃんゆう)2016-10-11 14:35
良かれと思って作った友情(笑)デッキジャッジ・ザハンド)2017-08-19 22:01
  • 弱点・《次元障壁》等のエクストラからモンスターを出させないカード
レッド・デーモン・ライジングCOM)2016-07-26 13:00
  • 弱点特殊召喚に依存しています。シンクロに偏っているので《次元障壁》は鬼門ですし、EX以外貧弱なので《増殖するG》の大量ドローも許すしかないです。
アドバイス求む 海皇水精カエルaiueosa)2018-06-20 10:53
レベル1ペンデュラムLLサクリファイスクロロ)2017-01-19 06:16
  • 強み最近では《次元障壁》やエクストラ封じなど貧弱なレベル1にとって致命的な対策が蔓延っていますがサクリファイスはそれらをすり抜けて反撃できる素晴らしいカードです
ガチ青眼(強貪積み)ラブライバー)2016-05-29 08:19
サクリファイスと蟲惑魔ひよこさん)2016-09-13 15:38
  • 弱点あとは儀式召喚に関してはナチュビやエクストリオ。つらい。あと《次元障壁》、なぜ儀式召喚も選択肢に入ってるのかな。
D-HERO(真面目)めんたいこ次郎)2017-02-06 02:55
  • 運用方法今回はD-HERO。前に投稿したデッキの文だと分かりにくかったかもしれないのと、ほんの少しデッキ内容を変えたので普通の文で再投稿する。ヴァイオンと超融合が出たことにより安定して展開出来るようになった。このデッキは融合デッキというよりは、融合とエクシーズを両方とも狙っていくデッキとなる。特徴としてはドリルガイのおかげでランク4を、デッドリーとディアボリック・ガイでランク6を出しやすいところか。エクシーズの主力はライトニング、ビヨンド、スターヴ、トレミス。魔法罠は汎用で固めるよりは展開補助に当てたほうが勝てると思われる。入れるとしたら《ツインツイスター》、通告、《次元障壁》など。
    カスタマイズ墓地に送ることを優先するなら《終末の騎士》や、ダークグレファーを入れよう。また《置換融合》を入れるのもいい。《超越融合》と同じ感覚で使うことが出来、ドローカードになる。あとは《次元障壁》。
音響方界トム)2016-07-10 20:42
  • カスタマイズ『次元障壁』3枚は懐が厳しいので『通告』や『警告』に変えても良さそうですね。

「次元障壁」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 25円 -
トレマ(トレカネット) - - 30円 -
アドバンテージ 遊戯王(トレカネット) - - 50円 -
マナソース2nd(トレカネット) - - 50円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 65円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 1112位 / 12,766
閲覧数 82,875
罠(カード種類)最強カード強さランキング 62位
通常罠(カード種類)最強カード強さランキング 41位

次元障壁のボケ

その他

英語のカード名 Dimensional Barrier

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー