交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > PREMIUM PACK 18 > レッド・スプレマシー

レッド・スプレマシー(レッドスプレマシー) 使用デッキカード価格

レッド・スプレマシー
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
通常罠 - - - - -
(1):自分の墓地の「レッド・デーモン」Sモンスター1体を除外し、自分フィールドの「レッド・デーモン」Sモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターは、このカードを発動するために除外した「レッド・デーモン」Sモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果になる。
パスワード:50584941
カード評価 1.3(15) → 全件表示
カード価格 10円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (15件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (9件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
PREMIUM PACK 18 PP18-JP020 2015年12月19日 Secret

レッド・スプレマシーのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
100% (15)



ねこーら
2022/02/23 0:42
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:エクストラデッキから直接墓地へ送られた場合は役立つか。
ドラグマなどで高レベルのレッド・デーモンを墓地に置いた場合は蘇生できぬ。
それを除外して効果を利用するなら一応役立つか。
ただ、リゾネーターを蘇生する罠カードなどでシンクロ召喚に繋ぐ方が拡張性は高いナ。
レッド・デーモンズ・ドラゴン》指定のカードが出たことで、他のレッド・デーモンの名前を変える意義は増えたが。
シエスタ
2019/04/20 16:15
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
条件が重いうえに回りくどさが目立ち、散々言われてる通り蘇生札を優先した方が戦力の増強にもなる。
蘇生札で出来ない事としては、スカーライトの効果をより打点の高いアビスやカラミティなどに付与すれば除去範囲を拡大できたり、EXから直接墓地へ送るなどしたカードは蘇生できないので差別化を図れる。
ただそれにしたってコンボ依存度が高く手間かかる事は否めず、優先はやはり無理。
はわわ
2018/03/08 19:39
遊戯王アイコン
……蘇生カード使えば良くない?
もも
2017/08/27 22:34
遊戯王アイコン
墓地のレッドデーモンSモンスターを除外して、
フィールドのレッドデーモンSモンスターを対象に、
名前と効果コピーを行うカード。
発動条件の厳しさと《戦線復帰》リビデで良いんじゃない?感がすごい。
アルバ
2016/03/21 19:01
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
場と墓地に高レベルのシンクロモンスターを要求するという重い条件でありながら効果は墓地から除外したモンスターの効果と名前をコピーするだけ。
リビデでOKとしか言いようがなくもうちょいなんとかならなかったのか…
ゆくら
2016/03/12 12:19
遊戯王アイコン
効果が全然違うから 簡単に劣化というのも良くないが これはやりたいことを考えると リビデでいいよねこれ
sento
2016/03/12 12:03
遊戯王アイコン
除外されるのがキツイ!
ベリアルの効果を得ても蘇生できやい!
ヒコモン
2016/01/27 18:15
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
フィールドと墓地に「レッド・デーモン」Sモンスターを要求するという非常に重い発動条件を持つカード。序盤に来るのはもちろん、中盤に来ても腐りかねないという重さに加え、墓地の「レッド・デーモン」Sモンスターの効果をフィールドの「レッド・デーモン」Sモンスターに与えるだけというショボさ。しかも墓地のカードは除外してしまうため、再利用が難しい。リビデで蘇生した方が早いのは言うまでも無い。
ラギアの使徒
2016/01/23 19:29
遊戯王アイコン
「レッド・デーモン」モンスター以外は効果を受けられないので、墓地とフィールドの両方に「レッド・デーモン」を揃えないといけないというなかなか手間のかかることを要求しています。しかも、そこまでしても、状況においては効果をコピーしても影響が少ないことさえあるわけで、かなり扱いづらいです。
伊成津愛
2016/01/11 21:54
遊戯王アイコン
かっこいいイラストに一目惚れしたデュエリストは多いはず。
だがしかし原作には程遠い効果なんだよねぇ!(Ⅳボイス)
・・・ホント、どうしてこうなったと言わざるをえない相性の悪さ。

コピーさせてスカノヴァとか、セイヴァーデモンを狙ってみる・・・?
それなら素直にリビデ使ってしまうよね・・・
キングごっこしたければ、ピンで積むべし!
Z
2015/12/24 20:30
遊戯王アイコン
どうしてこうなった…
レッド・デーモンに他のレッド・デーモンの効果を与える効果だが効果そのものも書き換えてしまうのでアビスの耐性が無くなり処理され安くなる皮肉付き
原作のままで良かったんじゃ…
ハカラメ
2015/12/24 15:37
遊戯王アイコン
いや~いいイラストですね~!
PP18の中でも1、2を争うイラストアドですよホントに~!

だが効果は...デデトン(絶望)
いくら何でもひどすぎる。レモン系とまったく相性がかみ合ってないじゃないか...これにはキングもがっかりしたことだろうなぁ...
宵闇の変態
2015/12/24 11:11
遊戯王アイコン
クッソ面倒な条件を満たして得られる対価が効果のコピーだけってうせやろ?
効果を得るのではなく、効果が同じになるなのでアビスに至っては耐性を失ってしまう…
キングごっこしたいとか特別な理由がないなら素直にリビデ使いましょう。
とき
2015/12/23 20:57
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
えーとだ、その、なんだ。
イラストはプレミアムものだよ!!

レッドデーモンにレッドデーモンを憑依させるカードだが、このカードの枠でそのレッドデーモンを蘇生させればいいようなきがするのだが…
ベリアルに本家レモンを憑依させてスカーレッド・ノヴァを出してみる?
デッキビルダ~る
2015/12/23 13:56
遊戯王アイコン
条件が非常にキツい。
発動までにどうにかしてアビスやべリアルまで立てとかないと腐る上に墓地にRD、場にもRDが居ないといけない始末…。
除外して同名カード扱いにする~だけでは物足りない。
RDは墓地に依存する効果もあるため相性が悪い。

HSRパックにノーマル新規で出る様なレベルのカードでPP収録はただの枠ツブし。

→ 「レッド・スプレマシー」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
レッド・スプレマシー 1.3 /10.0 点、 評価数 15 件 ユーザー レビュー 15


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「レッド・スプレマシー」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「レッド・スプレマシー」への言及

解説内で「レッド・スプレマシー」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。


「レッド・スプレマシー」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレマ(トレカネット) - - 10円 -
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 20円 -
楽天市場(トレカネット) - - 20円 -
ノーザンクロス(トレカネット) - - 20円 -
プロジェクトコア1号店(トレカネット) - - 20円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 12386位 / 12,767
閲覧数 9,601

レッド・スプレマシーのボケ

その他

英語のカード名 Red Supremacy

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー