交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > MILLENNIUM PACK > ラーの翼神竜-不死鳥

ラーの翼神竜-不死鳥(ラーノヨクシンリュウゴッドフェニックス) 使用デッキカード価格

ラーの翼神竜-不死鳥
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 神属性 10 幻神獣族 4000 4000
このカードは通常召喚できず、このカードの効果でのみ特殊召喚できる。
(1):このカードが墓地に存在し、「ラーの翼神竜」がフィールドから自分の墓地へ送られた場合に発動する。このカードを特殊召喚する。この効果の発動に対して効果は発動できない。
(2):このカードは他のカードの効果を受けない。
(3):1000LPを払って発動できる。フィールドのモンスター1体を選んで墓地へ送る。
(4):エンドフェイズに発動する。このカードを墓地へ送り、自分の手札・デッキ・墓地から「ラーの翼神竜-球体形」1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。
カード評価 8.4(30) → 全件表示
カード価格 250円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (30件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (217件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
MILLENNIUM PACK MP01-JP001 2015年12月19日 Secret
PRISMATIC GOD BOX PGB1-JP014 2020年12月19日 Ultra

ラーの翼神竜-不死鳥のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
46% (14)
カード評価ラベル4
40% (12)
カード評価ラベル3
13% (4)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



クリムゾン・ノヴァ
2024/02/13 14:54
遊戯王アイコン
 遊戯王最凶の焼き鳥である一枚。個人的にボンジリが大好きであり、脂のたんまり乗ったあの歯ごたえが最高にたまらないのだ。

 他のカード効果を受けない攻守4000と誰もが憧れる完全耐性を持つこいつは、1000ライフ払うことによりフィールドのモンスター1体を対象にとらず墓地送りできる。全て除去られた後に高打点で殴ってくるため、相手からしたら台パン案件であろう。エンドフェイズに強制効果で《ラーの翼神竜-球体形》…要は金玉に縮まるが、あちらはあちらで中々強いため然程気にならないことだろう。
 
 これまでは墓地に自身がいたとしても3幻神の中でも最弱だった《ライフちゅっちゅギガント》を場に出す必要性が皆無だったため、超強力だったものの使われることはなかった。しかし《真なる太陽神》とかいう過保護カードの登場によって意図も簡単に提供可能となったのだ。しかもあちらの魔法カード1枚でデッキから落としてくれる親切っぷりである。そうなればこのカードは単なるパワカと化していくのであった…。最大の欠点は手札に来た時だが、そこも《千年の啓示》でカバー可能という完全なる介護が施されている。

 紛うことなき鬼強な神である。…《ヲーの翼神龍》単体から目を反らして。
みめっと
2023/08/28 11:13
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
原作のバトルシティ編に登場した三幻神の1体である《ラーの翼神竜》の最終形態とされる特殊召喚モンスター。
思えば非OCG準拠の遊戯王ゲームであるDM8においても、ラーは3つのモードがそれぞれ機械族か炎族の独立したカードとして収録されていましたが、このカードの登場でOCGでもそれが実現する形となりました。
特殊召喚するためには場に特殊召喚できないラーを、墓地にこのカードを揃え、さらにその状態から場のラーが墓地に送られた場合というかなり難解な条件が要求されますが、後に登場した《真なる太陽神》が発動時のサーチ効果でラーか《ラーの翼神竜-球体形》をサーチすることでラーが場に出てくるのを補助し、さらに場にある状態で発動できる効果によってこのカードのデッキからの墓地送り、ラーの場からの墓地送りも補助してくれるため、運用にかなりの現実味が生まれました。
攻守も4000と高い上に自身の特殊召喚効果にはチェーンクローズがかかっていて、場では効果に対して完全耐性を持っており、さらに起動効果にてモンスターに対して対象を取らず破壊でもない単体除去を出せるため決定力も高い。
エンドフェイズに強制発動する効果で自動的に球体の姿に戻ってしまい、完全耐性を持つのでそれを無効にすることも基本的にはできませんが、次のターンに球体からラーを特殊召喚することで再びこのカードの特殊召喚に繋げられる可能性も高い。
ただし球体の耐性はこのカードのものほど強固ではないため、現在の環境で相手の1ターンを生き残ることはけして容易とは言えないでしょう。
なお一見球体→ラー→不死鳥→球体の順で環を作っているように見えますが、球体は墓地からラーを特殊召喚できないため、そのままだと転生できる回数には限りがあります。
また《発禁令》を使うことでエンドフェイズに墓地送りになる効果が発動しなくなりますが、そうすると起動効果の除去効果も使えなくなって決定力が落ち、一度倒されると二度と復活しなくなるので微妙なところです。
ねこーら
2023/03/25 18:31
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:《真なる太陽神》で容易に出せる様になり、耐性と除去でフィールドをこじ開ける切り札。
墓地へどうやって送るかがネックであったが、新規の《真なる太陽神》でデッキから、《十種神鏡陣》で手札から墓地に置ける様になり、自己再生しやすくなった。
ただ、元の《ラーの翼神竜》と比べて攻撃力4000が上限で、一撃で勝負を決する能力は下がっているのが気になるか。
相手ターンに《ラーの翼神竜-球体形》を出しても除去される恐れがあり、切り返される可能性も捨てきれないし。
OKA山
2022/09/29 1:34
遊戯王アイコン
ラーのとてつもない介護をやりきったご褒美のごとく出てくるモンスター
効果を受けない 4000打点 耐性を貫通する除去効果
これこそラーの翼神竜の本来あるべき姿だと思う
しかし、すごく出しにくい そしてすぐ帰る
今でこそ例の海外新規があるが、テーマ内でこいつを墓地に落とすギミックが無く、おろ埋お祈りゲーと化している。そして、くそ重ラーの翼神竜をフィールドから墓地に落とさねばならない。いくつものコンボパーツが必要であり、相手の妨害を食らおうものなら召喚が即頓挫する。介護をやりきった者にのみ与えられるカードなので、実はこのカードは現実世界で言う、お金なのではないかと思ってる
くず
2022/09/28 11:02
遊戯王アイコン
最強耐性と最強破壊を備えたラーの最終形態
真なる太陽神》と《千年の啓示》で《死者蘇生》から出せるようになった
なったけど……どれも単体で引けば事故要因でしかないラー3種にサポート5種くらいを積んでコンボして通れば自分のターンのみ4000打点って……《アクセスコード・トーカー》とかでよくない……??
ラーの翼神竜》がとにかく弱すぎるんだよなあ、蘇生してワンキルできればこのカードもいい保険になったのに
763
2022/05/14 18:31
遊戯王アイコン
真なる太陽神》の登場で評価が変わりそうなカード。
このカードを簡単にぽんぽんと出せたらなぁ……
カディーン
2022/02/12 21:18
遊戯王アイコン
あまりに貫禄が足りなかったラーの最終形態を個別OCG化。
耐性は原作でも無敵と評された強固なものとなり、ゴッドフェニックスも対象を取らず破壊もしない墓地送りと最高峰のものに。
ステータスも揃って4000と三幻神最強の名に恥じぬ性能をもってデス・ゲームを演じることができる水準に。
しかしこのカード単体ではどうあがいてもフィールドに出すことはできず、生ラーが無いと特殊召喚できず玉ラーが無いと継戦皆無と言う構築面での重さが半端ない。
前述の通りこのカード自身は効果を受け付けないが、3形態を循環させる能力の方は様々なメタに引っかかるため本当に運用が大変。
強いことは間違いないのだが相応の手間がかかっているためマリクのようにこだわりを持った決闘者でないと使いこなすのは難しいかもしれない。
tierraの供物
2022/02/12 19:29
遊戯王アイコン
効果は普通に最強モンスタークラス
ただ出すためにはこのカードを墓地に叩き落とし、その上フィールドにラーを立ててから墓地に送らなくてはならず、面倒臭さがネックとなっている。状況次第では手札に来ると完全に事故要員となるためこのカードに特化しない限りは正直デッキから除いた方が無難である
そして苦労して出した神もエンドフェイズには金玉となってしまい、そこで《墓穴の指名者》《灰流うらら》を受けてしまうと展開が止まってしまう。出した後は出来るだけ相手を仕留めきるようにしたい

【2022.9.8追記】
真なる太陽神》というまさかまさかの専用サポートカードが登場した。これまでの弱点だった出しやすさが大幅に改善されこのカードを主役としたデッキを構築することも可能になり、「出せれば強い」から「出せるから強い」になったため評価を10に変更。真なる太陽神をいかに手札に持ってこれるかがカギである。
ザーク
2020/07/13 16:46
遊戯王アイコン
ヲーのサポを活かしていくならコイツも欲しくなるで。
こいつの効果自体は神に相応しいと思うわ。問題はコイツを墓地へ送る手間や。コレが改善されへんと使いづらいままやと思うわ。
ナナ
2020/06/07 2:38
遊戯王アイコン
おそらくこちらが本物の最高神と思われるラーの翼神竜。
そもそも最初からラー本体に内蔵しておけばよかったのでは?と思わざるを得ない効果ですね。

球体→ラー→不死鳥→球体→…とループコンボ目的で運用することになる為、あらかじめ墓地に送る手間をかける必要があり少々面倒ではありますが、出す価値はあるカードだと思います。
ユメ
2020/02/21 21:32
遊戯王アイコン
本気を出したラーの翼神龍。
殆どの非完全耐性持ちを一瞬で消し炭にする除去力と大抵の完全耐性持ちを正面から叩き潰す攻撃力の高さ、そして相手の抵抗を寄せ付けない完全耐性を完備しており絶対的な戦闘能力を誇ります。このカード単体で倒せないモンスターがパッと出てきませんね…LGDくらい?(多分探せばもう少しいる)
神秘の中華鍋とは相性が良く、通常時のラーを具材にすればライフの確保や追撃が可能になります。4000+4000ダメージはまさに芸術。また、このカードを確定で墓地に仕込める《のどかな埋葬》の登場は追い風ですね。
ゴッドブレイズキャノンのカード化は果たしてやってくるのでしょうか…
アルバ
2019/07/25 19:29
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
DM8ではデッキパワーでゴリ押す上にルールも破り、ライフポイントを当然の権利の様に増やすインチキをしてくる極悪非道な敵に立ち向かうために真っ先に引かなければいけないキーカード。
フィールドのラ―を送る方法は何でもよく球から出したラーが殴った後に何らかの方法で墓地へ送って、これに繋げればワンキル出来なくはない。
(2)の効果は回数制限がないためライフがある限り相手に対象を取らない除去を撃ち続ける事が出来るのも強力。
効果を受けないので、墓地へ送った後に発動する効果で相手に道連れにされる心配もない。
ニセチノミー
2019/02/26 1:24
遊戯王アイコン
モンストコラボで神化マリクちゃんのお供として出演。今までが不遇すぎた分、最高に輝いてるぜあんた!by城之内克也
アキ
2018/03/17 23:00
遊戯王アイコン
第3の能力
時ひとつして神は不死鳥になる 選ばれし魔物は大地に眠る
ヴェルトロ
2018/03/03 9:03
遊戯王アイコン
ヲーの救済措置。強いは強いんだが墓地落とすのが非常にめんどくさい。金玉も不死鳥もエクストラデッキでええやんけ!って思う。 せめて不死鳥ぐらい原作に近づけて、このカードは相手によってリリースされない、このカードは戦闘では破壊されず自分へのダメージも0になる…等も付け加えて貰いたい さらに墓地へ送るではなく墓地へ送らなければならないに変更して欲しい
(墓地へ送る→完全耐性には効かない 墓地へ送らなければならない→ルール裁定効果なので強制なので完全耐性も突破できる)正直不満もあるがサポートカードうれしいので10点あげちゃう
シエスタ
2018/01/29 17:48
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
球体に続き登場した新たなヲーの形態で最強モード。3種の形態が別のカードで登場とゲーム作品を彷彿させるものとなった。
墓地からでしか特殊召喚できず、召喚条件に重いヲーを場から墓地へ送られる必要があるうえ、属性・種族サポートも薄い為、召喚には手間がかかる。
ヲーが除去された際の保険にもなるが、バウンス・除外等で対処される可能性が高いので、やはり自分から墓地へ送れるようにしたい。
性能は原作のラーに近い効果耐性と除去能力を持った大型アタッカーとなっている。召喚ターンのエンド時には墓地へ眠ってしまうが、球体形を後続として残すのでデッキのヲーの数だけ戦線維持はできる。
ただ手間に見合うだけの性能かと言われりゃ微妙。ライフ1000も払ってチマチマ墓地へ送ってるのがなんかね・・・。せめて除去は全体除去でもよかったと思います。
とはいえ《真なる太陽神》など更なるサポートで召喚難易度は低下していってますし、原作のラーを彷彿させるこの性能は魅力的なので、ヲーを運用するデッキならやはり搭載しておきたいところ。
もも
2018/01/24 22:58
遊戯王アイコン
このカードの登場で、ラーループは完成する!
問題はどうやって墓地に落とすかだ!!
なす
2017/08/30 18:28
遊戯王アイコン
ラーの形態の一種で、ラーがフィールドから墓地に送られた際に自己蘇生することで出せる。完全効果耐性、1000ライフコストの除去効果、自身を墓地に送り球体形を出す効果を持つ。
自身を墓地に送るといった、召喚条件に下準備が必要なものの、打点4000、完全耐性、対象を取らず破壊を介さない除去と神に相応しい効果を持っている。
ラーを自身の除去効果等で能動的に墓地に送りたいところ。
エンドフェイズに球体形を出せるので、球体形からラー、ラーを墓地に送れば何度も自身を出せる。
プンプン丸
2017/05/29 17:19
遊戯王アイコン
火の鎧を、雷の刃(いかずちのやいば)ごときが貫けるとでも思っていたのか。フハハハ! (①②の効果)

さぁて、オレの反撃だ 、ゴッドフェニックスの特殊能力発動。コストは1000ポイント。 神を焼き払え!ゴッドフェニックス! (③の効果)
Galibier
2016/07/20 22:33
遊戯王アイコン
召喚まではそれなりの構築が必要であるがいったん召喚できれば無敵に近い。仮に勝負が決まらなくても球体から再びラーを出して召喚可能。
くろゆき
2016/05/18 12:54
遊戯王アイコン
遂に登場した最強の神ラーの真の姿。効果も無論最強である。ようやくラーが救われる。。。
問題はこのカードをどうやって墓地に落とすかである。
おもち
2016/05/16 23:27
遊戯王アイコン
ラーの翼神竜の救済措置。テキストは強いことしか書いてないんだけど、ラー3種類つっこむのでどんなに構築を工夫しても手札事故率が高すぎる。
最初にヲーを作った時から、コイツと球体の効果1枚に収めとけば良かったんや! 
もしそうしていたとしても、福音付きのカオスMAXドラゴンの方が出しやすい分強いっていうね....
みくみく
2016/05/13 11:04
遊戯王アイコン
不死鳥の復権。

面倒な手順を踏む必要があり、エンドフェイズに消滅してしまうため扱いやすいカードではない。
しかし効果自体は間違いなく三幻神最強であり、4000の打点に加えてあらゆる効果を受けない完全耐性、さらにライフの許す限り対象を取らない墓地送り効果と原作での猛威が蘇る。
ふぅん…四十回
2016/03/25 21:48
遊戯王アイコン
ヲーから不死鳥の如く舞い戻った こいつは強い 例えラーが死んでもあらかじめこいつが墓地にいれば即座に入れ替わり壁になる しかもワンターンで墓地にいく→ラーのゆで卵を出す そして生贄 ラー とうぜん10点 やっとラーが報われたんで
ファイア野郎
2015/12/29 9:59
遊戯王アイコン
不死鳥のごとく蘇る三幻神。
ラーが墓地に送られると出てくるだけでなく球体形があれば、
ラーの翼神竜を呼び出して不死鳥のごとく蘇るループが形成されます。
出たターン限りとは言え、神のランクの象徴ともいえる完全耐性と
凶悪な除去効果を持つ神にふさわしい強さを持つ一枚。
しかし、召喚条件のためにこのカードを予め墓地に送り
特殊召喚制限のあるラーを出す手順を踏む必要があるため、
専用構築にしない限り、出すには少々難しいところ。
とは言え、このカードの登場で分離して回復できる点以外
は完全にラーの翼神竜を再現したと言えるでしょう。
とき
2015/12/21 21:31
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
不死鳥は、ようやく墓地から、舞い戻る!
その悲しみを背負った姿からヲーと呼ばれ続けた神が、ようやくラーに戻る日が来た。
4000打点、完全効果耐性、何回も使えるゴッドフェニックスは対象を取らず墓地送りなどやけくそ気味な強さを誇るカード。
しかしそれだけあって縛りは重く、ラーをフィールドから墓地に送ることで墓地から蘇るというかなりの重さ。このカードを予め墓地に送って置かなければならないうえに、ラーを呼び出して行く必要がある。呼び出しさえすればゴッドフェニックスで自爆してこのカードに繋げられるが…
また、苦労して呼び出してもこの形態でいられるのは1ターンだけで、その後はスフィアに戻ってしまう。こちらもラーがある限りは、循環が成立するのでスフィアからまた呼び出せるのだが墓地除外などにはめっぽう弱い。
それでも、圧倒的なロマンを誇る待望の神。
grks
2015/12/20 22:32
遊戯王アイコン
やっと完全耐性を得た神。ラーをちゃんとラーらしい効果で出してくれたのはありがたい。しかしながら圧倒的事故率でありながら通常ラーを複数積みを求めてくるのはひどい。神は1枚づつの方がイメージにも合うのに...不死鳥に墓地のラーをデッキに戻す効果が欲しかった。

もうひとつ不満をあげれば特殊召喚条件。アニメのごとく蘇生魔法罠いれまくって相手ターンに蘇生したり除去効果を使いたかった。
自身の効果以外で出たら攻撃できないとか制約があってもいいから、《死者蘇生》させてほしかった....簡単に出せるのが原作でのラーの強みだったのに手間がかかりすぎです。これから強化が来るこを祈っています。

とりあえず高いイラストアドとやっと神に完全耐性をくれたことが嬉しいです。
究極
2015/12/20 16:32
遊戯王アイコン
遂に名実共に最強の神になったラー。
対象取らない墓地送りで神縛りがあっても他の神を葬れるのは原作で格上だったことを再現出来て嬉しい。
かなり特殊な召喚条件だが自ターンで出せればほぼ確実に4000ダイレクトと狙う価値は十分有り、球体を呼ぶ効果のおかげで二度目を自身でサポートするのは不死のイメージにピッタリな上良心的で素晴らしい。
ほぼ専用デッキでなければ使えないのが難点だが、自ターンで二回出せれば勝てるカードと思えば仕方ないだろう。
一応ツイツイやおろ埋、チェインで墓地に送るのが苦でないならヲーとセットで入れるだけでも使えるので、重い出張セットとして使えなくはない。
ゆくら
2015/12/20 8:23
遊戯王アイコン
どちらかというと元のラーが弱すぎるため
強化するために出されたんじゃないかと言われる球体に続いてのカード
耐性に加えて除去性能、打点も神に相応しい強さを持っている
しかしこのカードを使うためには ラー本人と球体が必要なので 必然的にラーを出すのに特化するデッキになるわけである
こういうカードを売るために わざと本人を弱くしたんじゃないかって個人的に思ったり
EXデッキ焼き
2015/12/19 21:41
遊戯王アイコン
一切の効果を受け付けず、1000LPを支払うことで対象と耐性無効の墓地送りの4000打点とまさに効果はファンの夢見たラーそのもの。だが少々特殊な召喚条件の為、出す為の前準備が必要ではある。先にOCG化してある球体モードと併用することを前提としてある。
他の幻神獣とは違い、歴とした「ラー」デッキの構築が必要。

→ 「ラーの翼神竜-不死鳥」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
ラーの翼神竜-不死鳥 8.4 /10.0 点、 評価数 30 件 ユーザー レビュー 30


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「ラーの翼神竜-不死鳥」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「ラーの翼神竜-不死鳥」への言及

解説内で「ラーの翼神竜-不死鳥」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

ラーの救世主リョウタ)2019-10-25 12:47
  • 運用方法仮にこのカードが墓地へ送られても、予め墓地に《ラーの翼神竜-不死鳥》を用意しておけばそちらを特殊召喚することで戦線維持ができる。
ラーと壊獣のコンビで乾杯無記名)2023-03-12 09:42
二大究極の神リョウタ)2019-04-26 12:33
禁じられた暴走リョウタ)2020-01-29 12:23
  • 運用方法仮にこのカードが墓地へ送られても、予め墓地に《ラーの翼神竜-不死鳥》を用意しておけばそちらを特殊召喚することで戦線維持ができる。
ラーの翼神竜、彼岸の大逆転デッキプレミメイカー)2017-05-18 13:26
真竜ラーonatoru)2020-01-18 23:25
  • 運用方法そのため,ラーは召喚できても2~3ターン目くらいを想定しています.前提として,《ラーの翼神竜-不死鳥》をどうにかして墓地に落とす必要があるのですが,ピンポイントで落とせるカードはなんと《おろかな埋葬》しかありません.そのため,各種ドロソで素引きして《命削りの宝札》か《ドラゴニックD》で落としてください.神を使いこなすにはドロー力が必要不可欠なのです...
リチュアに伝わりし太陽神の儀式無記名)2020-06-07 22:43
  • 運用方法地味な所では手札に来てしまった《ラーの翼神竜-不死鳥》は儀式で墓地に送れるのでそこはそこで便利。
X・Y・Z ハイパーブレイズキャノン無記名)2022-09-18 17:12
翼神竜の逆襲リョウタ)2019-02-27 12:40
不死鳥聖刻イズル)2015-11-24 15:37
今年の翼神竜リョウタ)2019-12-11 12:26
屍なる太陽神無記名)2022-09-11 21:18
ラーの翼神竜 青眼の白龍と交差する魂グラハム中将)2023-11-22 12:25

「ラーの翼神竜-不死鳥」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 250円 -
トレマ(トレカネット) - - 400円 -
プロジェクトコア1号店(トレカネット) - - 400円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 420円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 450円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 2784位 / 12,766
閲覧数 92,018
レベル10最強モンスター強さランキング 89位
幻神獣族(種族)最強カード強さランキング 1位
神属性 最強カード強さランキング 1位

ラーの翼神竜-不死鳥のボケ

その他

英語のカード名 The Winged Dragon of Ra - Immortal Phoenix

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー