交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > ストラクチャーデッキR-真帝王降臨- > 汎神の帝王

汎神の帝王(ハンシンノテイオウ) 使用デッキカード価格

汎神の帝王
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
通常魔法 - - - - -
「汎神の帝王」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):手札の「帝王」魔法カード1枚を墓地へ送って発動できる。自分はデッキから2枚ドローする。
(2):墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから「帝王」魔法カード3枚を相手に見せ、相手はその中から1枚選ぶ。そのカード1枚を自分の手札に加え、残りをデッキに戻す。
パスワード:22842126
カード評価 9.9(43) → 全件表示
カード価格 50円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (43件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (465件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (1件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
ストラクチャーデッキR-真帝王降臨- SR01-JP023 2015年09月19日 Super

汎神の帝王のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
97% (42)
カード評価ラベル4
2% (1)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



全43件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

ブルーバード
2023/05/01 10:33
遊戯王アイコン
ジョー○ン店内で応援歌がよく流れてる球団ではない。でも最近ジョーシ○では阪神の応援歌流れなくなったよね…。クソガキ時代はあの応援歌をバックに遊戯王のパックを選んだりガンプラやベイブレードを買いに来ていたのでなんか寂しい…。代わりにフリーザ様がリフォームの宣伝するようになった。
トレイン条件の2ドローに墓地効果のサーチで手札が3枚に増える驚異的なカード。墓地効果では選ばせるカードは同名3枚でもおk、万が一3枚なくても《帝王の深怨》を選べば深怨を経由して狙いのカードをサーチできるので実質確定サーチのように扱える。1サーチ+2ドローという強欲な壺もびっくりなドロソとして帝に留まらずワンキル用のエンジンとしても度々悪用された。
シグ
2022/11/26 11:07
遊戯王アイコン
帝王専用の《強欲な壺

①の効果は帝王魔法・罠カード1枚を切って2ドローする手札交換
名称ターン1制限がないため《天帝従騎イデア》の効果で再びこのカードを手札に戻しても、また使えるのが便利。

②の墓地効果はデッキから《帝王》魔法・罠カードを手札に加える効果。
相手による選択のため、不安定要素は高いが、選んだ3枚のカードが同名カードの場合は確定でサーチできてしまうため気にならない。

天帝アイテール》の効果でこのカードを墓地に送り、②のサーチ効果で《真帝王領域》まで繋げるのが基本的な展開。

ドロソとして機能し、サーチカードとしても機能する。
総じて扱いやすいカードと言えるだろう。
ジュウテツ
2022/01/05 5:37
遊戯王アイコン
「帝王」デッキなら、(1)の効果により手札交換した後、(2)の効果により「帝王」魔法・罠のランダムサーチが出来る、優秀なカードだと思います。
(1)の効果で墓地に送るカードは、墓地に存在している時の効果を持つ《汎神の帝王》《真源の帝王》がよいと思います。
ノクト
2020/06/17 23:23
遊戯王アイコン
墓地肥やししながら2ドローし、墓地に落ちた後は疑似サーチも可能とテーマ内どころかOCG全体で見てもぶっちぎりで壊れてる手札交換カード。
エクゾディアデッキにすら採用されているのを見るとやはりこのカードだけアドの稼ぎようがおかしいですね…
シエスタ
2019/06/20 10:16
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
手札交換に加え墓地発動で手札を増強できる強力ドロソ。申し訳ない程度に2の効果に名称ターン1制限が付いてますが、その程度でいいの?ってレベル。
コストとなる帝王自体、このカード含めカデゴリーサーチ手段があるので、安定性も高い。
1:2交換のドロソと帝王限定の強欲な壺とも言っていいカードで、帝王のデッキ回転にはかかせない。今まで不遇気味なアドバンス召喚主体デッキだったとはいえ、ここまでものはやりすぎじゃないかと思いましたね。実際ドグマブレード染みたデッキも誕生しちゃいましたし。
帝王が鳴りを潜めたので規制解除されましたが、可能性が高いカデゴリー群なので何かあればまたすぐに規制のかかるパワーはあると思います。
グラナティス
2018/10/26 8:12
遊戯王アイコン
帝王のぶっ壊れカード。ほぼ強欲な壺。イデアで使い回せるのも大きい。
備長炭18
2018/03/14 22:05
遊戯王アイコン
ついに無制限となった帝のドロソ。
ターン1のない手札交換と、墓地発動のサーチ効果を持つ。
単純にドロソとしてもイデアといった初動要員を揃えたりアイテールあたりを持ってくるのに重要ですが、帝王には真源のように墓地効果目当てで入れるカードや開岩のように基本1枚あればいいが複数積むカードがあるので、そちらをコストにすれば単なる2ドロー以上の意味が出る。
しかもサーチ効果によって手札も増え、同名をを3枚指定、なんてすれば確実に目当てをサーチできる。
正直、使っても使われてもエグいアドの稼ぎ方をするなと実感するので、いくら環境の高速化により帝が落ち目と言っても、ちょっと無制限には早いのではと感じる。
回れば強いが初動に難ありのテーマが事故りにくくなるのは、それはそれで喜ばしい事なのですけどね。
デルタアイズ
2017/12/26 17:25
遊戯王アイコン
安くて強い庶民の味方 帝を支える永続魔法
準制限ウレシイ...
しゃくれ
2017/12/21 14:17
遊戯王アイコン
【帝王】に放り込まれたブッ壊れカード。

・帝王魔法・罠をコストとした《トレード・イン》。
・墓地除外で帝王魔法・罠をサーチ。

1ターンにどちらも発動可能で、手札交換どころか1枚増える。この時点で既に何かおかしいが、ブッチギリで問題なのはこのカード自体のサーチ・サルベージが簡単すぎる事。深怨でデッキサーチ。イデアで除外サルベージ。よりにもよって何故ドロソでそれをやった。カテゴリ専用という言い訳も元からそこそこ強かった帝王て通るわけがない。

1月から準制限になるが正直1枚だけでも十分仕事をするのでずっと制限で良いと思う。
なす
2017/10/31 13:03
遊戯王アイコン
帝王魔法・罠をコストに2枚ドローできる。
その後も相手が選ぶとはいえ、墓地効果で帝王魔法・罠をサーチできる。
帝における手札交換兼サーチとして欠かせない。
墓地効果で除外した後もイデアでサルベージ可能。
アステリスク
2017/04/24 23:23
遊戯王アイコン
帝のドローソースカード。②効果も優秀だがなんといっても①は凄く強い!帝デッキではいつもお世話になっています。制限解除してくれないかなー?
shuffle115
2017/04/09 3:28
遊戯王アイコン
帝王デッキの回転を支える縁の下の切り札カード。初手で持てた時の心強さが凄い。
効果は見たまんま、手札が一枚増える。ただし欲しいものを確実に持ってくるには、3積みなどの下準備が必要。乱発したり天帝冥帝を併用すると物凄い勢いで帝王カードを消費するので使用は計画的に。
手札の帝王を自力で墓地に送れ、事故を防ぐ1の効果がメイン?のはずが、墓地効果がやはり強くてあえなく執行猶予。事故率軽減におおいに役立っていたので帝王の事故率がが。。。とはいえ優秀な家臣の働きで1勝負2、3回は酷使される。
同じく手札の増えるどこぞのパッチワークが許されるなら準制くらいにはなってほしいものである。ただの願望。
もも
2017/02/21 6:05
遊戯王アイコン
帝王魔法罠版のDドローと帝王魔法罠の間接サーチが1枚にまとまったやばいカード。
この2つの効果だけでもやばいんだけど、帝王魔法罠には墓地発動効果もあるのでDドローではなく強欲な壺に近いかもしれない。
ミシガン州知事
2016/09/01 2:16
遊戯王アイコン
阪神の……

第一の効果は帝王の魔法・罠カードをコストとしたトレードイン。
第一の効果を使った後、すぐに墓地に行くためすぐに第二の効果を使える。
しかも「墓地に送られたこのターンには使えない」と言った制約もないため扱いやすさに拍車がかかる。

この手にありがちなのは、同じ奴を3枚見せれば確実にそのカードを手札に加えることができる罠。
そしてイデアで使い回せる罠。
制限にしてもあまり変わらない気もしないわけでもないが、まあ制限は妥当と言ったところか?
Closedays
2016/08/31 23:57
遊戯王アイコン
私怨で1をつけたくなるようなパワーカード。実質的に2ドローにサーチが付随しているぶっ壊れ性能であり。3枚あればバカのように真帝王が回ってしまう。このカードを失ったために帝は環境から落ちていったようなもの。個人的には制限を食らってざまぁと言いたいところだが、こんなに早くキーカードを持って行かれた帝使いがかわいそうだし、コンマイさんはもっと考えてカードを作るべきだと思う。
ゲトゥ
2016/08/25 18:58
遊戯王アイコン
確かに強力だが、問題は制限入るの早すぎるということ。制限入れるの前提でカードを作るなと言いたい。よりにもよって事故軽減の潤滑剤が制限とかどうすんだよ真帝。
負導師
2016/07/21 23:22
遊戯王アイコン
ち ょ っ と 待 て や

書いてる事が何もかもおかしいカード
帝最大の戦犯は領域よりもこいつに間違いない

(1)の魔法罠を捨てて2ドロー。確実に1アド稼げる他、落ちた魔法罠をアイテールのコストにしてしまえる
おまけに除外された魔法罠もイデアでキッチリ回収可能と実質ほぼノーコストどころかメリットだらけ
(2)も使用した後に使い、深怨3枚でも見せれば確実に手札に加えられる擬似《苦渋の選択》(墓地には行かずデッキには戻るが)
さらにさらにィ〜、除外されたコイツも勿論イデアで回収可能だァ〜!

とにかく3積みで回転率が大幅に上昇するというとんでもないカードだった為、ストラクバリアを突き破り4月で制限となった
まぁ1枚だけでも回転率は高いんですがね
DC227sk
2016/03/03 23:59
遊戯王アイコン
両方の効果だけでなくイラストでもアドを稼ぐ姑息なカード。
ストラクバリアで4月は逃げ切ってほしいところ。
あきの さんま
2016/02/20 9:49
遊戯王アイコン
正直おかしい
このカードが規制されない環境もどうかと思うが
①の効果で帝王魔法罠を墓地に落としつつカードをドローできる
墓地で発動する真源などをを落とせばおいしいことしかない
そして②の効果
デッキからサーチする効果で相手が選ぶのですが「カード名が異なる帝王魔法罠」と書いてないので帝王領域3枚とかでもオッケー、どこの《苦渋の選択》だよ
さらに言えば墓地に送ったターンにも発動できる
単純にアドの塊、恐ろしい子
ヒコモン
2016/01/14 12:26
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
トレード・イン》の墓地除外効果持ち、と言えばどれだけおかしいか理解出来る。しかも墓地に送られたターンだろうと即座に発動可能。一応②の効果にはターン1制限が付いているのだが、手札交換効果の①にはターン制限が付いていないので、手札にダブろうとお構いなしに発動出来る。サーチも《帝王の深怨》が存在するため、実質好きなカードを持って来れる。何を考えてここまで強力なカードにしたのだろうか。
音響Em
2015/12/24 15:17
遊戯王アイコン
(1)(2)の両方の効果でアドを取る帝サポートの中心
けつらく
2015/12/13 12:57
遊戯王アイコン
前半の効果だけでいいでしょ…

ちょっと書いてあることが意味わからないレベルの壊れカード これ一枚で帝が環境入りしたと言ってもいいレベルで強い

昔からだけどコンマイのゲームバランス調整の下手くそさは本当にアホなのかと
ゆくら
2015/11/10 0:25
遊戯王アイコン
いやいや 流石にこれはおかしいでしょう
①の効果もコストによってはプラスもあり十分強いのに ②はおかげさまで実質なんでもサーチですからね
コストが1あれば 強欲な壺&好きな関連カードをサーチするよ と書いてある
新規帝で墓地送りできるものだから普通にサーチ効果ができちゃうもんだし…

昔アッパーデック社が出した当時では強すぎるカードと似てるような気がします
帝王をいきなり環境のラインまで触れさせたスーパーカード 恐ろべし
究極
2015/11/09 12:44
遊戯王アイコン
単なる壊れ。
これがいいなら強欲な壺さえ許される。
除外後は回収できるし、墓地に置きたいコストカードもあるからデメリットがなさ過ぎる。
福人ズッコケ
2015/11/08 12:14
遊戯王アイコン
 キーカードとはちょっと違う気もするが、一番悪いのはこいつなのかも・・・
 帝王魔法罠をコストにトレードインする。帝王魔法罠には墓地に送ったところで旨みのあるカードは少ないとはいえ、不要なカードを捨てつつ強引にパワーカードを引き込んだり真源やその発動コストを稼ぐのにも役立つ。またこちらの効果は同一ターンにいくらでも連発可能。
 さらには(2)効果で発動後墓地へ送られた自身が即サーチカードに化けるという有様。アイテールやエレボスのコストとしても使え、除外したこのカードはイデアで回収してドローのサイクルが単純ながら厄介極まりない。深怨を数合わせに使えばほぼ狙ったカードをサーチできるからな・・・
 想像以上の回転力を見せ、帝はたちまち環境の一角に。大方の予想通り、帝弱体化のため真っ先にこのカードが制限行き。先行1キルとかしてたからね、しょうがないね・・・
マスじい
2015/10/21 5:08
遊戯王アイコン
これ考えた人は何も考えていなかったに違いない(断言)。
帝専用のトレードイン・・・って言うと聞こえは良いですが、その実態は思考停止可能なレベルのぶっ壊れカード。
単純な手札交換としても十分に優秀なのですが、問題は(2)の効果。というか、正直(1)の時点で頭おかしいレベルなのですが。
墓地の汎神を除外してデッキから3枚帝魔法罠を選んで相手に選ばせる効果なのですが、この効果には同名制限などがありません。つまり、汎神から汎神が選べるという「何言ってんだ?」というカードです。ドローカードにサーチ効果持たせちゃダメでしょ。しかもドロー効果の方にはターン1制限が無いという。汎神を1枚使ってしまうと、デッキには最高でも2枚しか残りませんが、深怨を混ぜるとあら不思議。全部汎神に変わるのです。そうじゃなくとも帝魔法罠は強力なものが多いですし。
サーチ効果のために除外をする必要はありますが、そのコストすらイデアで回収できるようになるというメリットでしかありません。気付いたら手札が溢れすぎて困る、といった事態を招きかねないパワーカードです。
何故コナミは毎回バランスという物を考えないのだ!
ABYSS
2015/10/14 15:24
遊戯王アイコン
帝王カード1の強力カード。
帝王カードを落として2ドローと、墓地除外からの不確定サーチを持つ。
ドロー効果はターン制限がなく、汎神でドローしてまたすぐドローができるため、手札が潤沢になりやすく使いやすい。
2つ目のサーチも深怨を混ぜたり3枚同名見せたりでほぼ確定サーチに持ち込めるため強力。また、ドロー効果を使用したターンに使えるため、アドが損失どころかプラス1になる。
非常に強力な帝のエンジンであった為、一時期制限にまでなっていたがめでたく解除された。
こんなパワーカード野放しにして大丈夫か?
Mattsun_N
2015/10/10 12:55
遊戯王アイコン
あんまりふざけたカードばっかり作ってると本当にお客離れますよコンマイさん...
1年くらい様子見てお決まりの禁止制限行きにするつもりでしょうけど
youBB
2015/10/08 13:02
遊戯王アイコン
2ドロー+1枚サーチ?

ちょっと何言ってるか分からないです
EXデッキ焼き
2015/10/07 18:12
遊戯王アイコン
長きにわたる帝王隠居時代を打破すべく生まれた帝の最終兵器。注目すべきは当然2ドローではあるが、サーチ効果もなぜか墓地へ行ったターンでも使えるため腐ることはまずない。そして新たに追加されたイデアの回収効果もある為、恐ろしい程互いの長所を生かしたコンボができる。
イデア、エイドス、アイテール、エレボスと一度に新規帝、家臣が登場したが帝が環境に食い込めるようになれた一因は間違いなくこのカードだろう。強力である故に規制はいずれ来てしまうかもしれないが、EMEmのようなデッキの30枚弱がモンスターカードの様な何のために魔法や罠カードがいるのか分からないデッキよりは、帝の様な魔法、罠、モンスターがバランスよく入ったデッキの方が遊戯王というゲーム上正しく思う。

全43件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
汎神の帝王 9.9 /10.0 点、 評価数 43 件 ユーザー レビュー 43


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「汎神の帝王」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「汎神の帝王」への言及

解説内で「汎神の帝王」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

2016/4新制限マジエク帝パラソル)2016-03-21 22:42
神帝王降臨Thaaxoy)2015-09-28 21:10
RR[帝恩恵](アドバイス求ウォロリア)2016-01-24 13:51
  • 運用方法帝がくる《汎神の帝王》でドローさらに帝魔法&罠がくるかRRモンスターがくる。
    強みフォースストリクスが攻撃されずに除外待ちと手札に戻されないようにアイテールで相手ターン中に展開しなおかつデッキを圧縮+次のターン《汎神の帝王》を除外しどちらか足りない方を回収できる
AFゴウフウ帝リトルジミー)2017-02-16 04:11
  • 強み汎神の帝王》やゴウフウをリリースしてクライスのアドバンス召喚などによるドロー、アイテール・エレボスの効果によるデッキ圧縮力が半端ないです。
エクストラ入り超量帝りーろん)2016-01-14 14:43
新制限 帝 アドバイス求む!たかと)2016-03-25 18:02
エクストラ殺りたいマンタンツイスター)2018-03-02 22:25
ガチ帝アドバイス求kain)2015-11-24 19:15
神帝o)2015-09-19 23:38
  • 強み汎神の帝王》のおかげで手札交換が容易であるため神は割と早く手札に来る。
帝王の蹂躙~零帝~神祖)2019-12-09 16:56
  • 運用方法環境メタとして常に一定以上の強さを誇ってきた帝王デッキです。前のアカウントでも帝王デッキは投稿していたのですが改良を重ねオーソドックスなゼロ帝に落ち着きました。動きとしては《帝王の深怨》でドロソの《汎神の帝王》や制圧用の《真帝王領域》を手札に加え家臣や従騎で帝をアドバンス召喚し、効果で相手の盤面を空け殴る…というオーソドックスなビートダウンです。
今こそ降臨せよ!純帝王デッキぱじゃま)2015-09-20 15:41
  • 強みただでさえ新規帝王様方はお強いのですが、新規「帝王」魔法・罠カードである《汎神の帝王》もとても強力です。
純帝王ver2アドバイスお願いしますyukki)2018-01-07 15:13
  • 運用方法汎神の帝王》はこのデッキの潤滑油なのでなるべく早く墓地に落とすかサーチしたい。
終世の帝王イズル)2015-11-05 00:04
  • 運用方法真源の帝王》がフリーチェーンで蘇生可能な天使族モンスターでるため、「アテナのコストに使えるじゃん!!」と思って作ったデッキです。真源の帝王をぶち込んだら、「やっぱ《汎神の帝王》とか《帝王の深怨》も欲しいよな~、となると帝も入れるか」ってなっていつのまにやら帝とのハイブリッド型になってました。
【マスター用】大逆転クイズ【帝王】神です。)2022-02-17 19:24
60壊獣帝(草案)ぺるる)2017-12-28 20:16
  • 運用方法新制限での《汎神の帝王》の緩和と《再臨の帝王》という新規の登場に影響されて帝王をまた組みたくなったので考えてみました。
    弱点今回は60枚デッキという事で強貪、トレードイン、《闇の誘惑》、そして《汎神の帝王》、《手札抹殺》の5種類のドロソを採用しました。
0帝Ver3 アドバイスお願いしますyukki)2018-02-01 22:52
  • 運用方法汎神の帝王》はこのデッキの潤滑油なのでなるべく早く墓地に落とすかサーチしたい。
帝王エクゾディアThaaxoy)2015-10-13 10:27
0帝50ver帝王好きの皇帝)2018-10-30 22:18
  • 強み先攻の場合、手札にもよりますがフィールドに虚無・《威光魔人》のどちらかが立っていればそれだけで大抵のデッキの動きが鈍ります。また手札にアイテール、帝ステータスモンスター、イデア(増援、《ワン・フォー・ワン》)が揃っているなら、イデア召喚ー効果でデッキからエイドス特殊召喚ーエイドス効果で召喚権を増やしアイテール召喚(アイテール効果で墓地に送る帝王カードは《真源の帝王》と《汎神の帝王》)ーデッキから特殊召喚するカードはクライスー《汎神の帝王》の効果で深淵の帝王をサーチー深淵の帝王で手札の帝ステモンスターを見せて《連撃の帝王》サーチ、セットー相手ターンにクライスをアドバンス召喚できる状況をつくります。
帝 (4/1新制限ver)どろ)2016-03-18 19:11
  • 運用方法汎神の帝王》と《真帝王領域》の制限化により、事故率が上がってしまった帝ですが、ここを何とかできないかと思い、構築を考えました。
    強み汎神の帝王》や《帝王の深怨》などで手札を作り、リリース要因を揃えてテスタロスを召喚します。
帝&全召喚machico)2016-07-17 18:41
君臨せし真の帝王リンタロウ)2018-01-10 18:03
  • 運用方法汎神の帝王》の準制限への緩和により回し易くなったので微調整しました。
アドバンス軸クリフォート帝王すーにゃん)2018-03-19 14:09
AF超量【解説&サイド付き】鍋友)2015-12-01 16:49
  • 運用方法もう1枚は《超量妖精アルファン》。このカードは超量屈指のアドの塊、何とリリースするとデッキから超量をこちらから選び、手札に加える1枚と「墓地に送る」2枚を相手に選ばせます。3種類なので《汎神の帝王》や《解放のアリアドネ》のように同じカード3枚から選べなどという事は出来ませんが、その代わり加えられなかったカードは墓地に行くのでこのとき発動する効果で更にアドバンテージ稼ぎを行えます。
居合帝TAMA)2019-08-25 13:07
  • 運用方法トレードインや《汎神の帝王》でドローと墓地を稼ぎながら帝でビートダウンしたりはたまた一撃必殺居合ドローで効果ダメージで倒したりと様々です。
【帝王】エクゾ覇音っ)2015-09-21 12:23
LOTD用 0帝 lotd 帝デッキなりりんLOTD用)2021-05-22 19:22
竜剣士EMEm熾天)2015-08-05 16:59
  • 運用方法環境デッキの中では若干事故を起こす可能性が高くここ最近はその数を減らしていますがいざ当たると非常に厄介です。基本的に《汎神の帝王》と冥帝or天帝のアドバンテージ獲得から始まる帝は帝王魔法カードの恩恵がかなり強いです。
ガエルバージェ【質問所】熾天)2016-09-16 20:30
零帝ちゃんてつ)2016-11-03 00:38
  • 運用方法帝はアドバンス召喚を軸とし、特殊召喚をあまり行いません。そのための生贄要員を揃える必要があります。イデアを召喚し、効果でエイドスを特殊しましょう。エイドスは通常召喚に加え、もう一度アドバンス召喚を行える効果を持っています。これだけでアドバンス召喚のためのリリース要員を揃えることができる非常に強力なコンボです。また、エイドスは墓地から除外することで墓地のイデアを特殊召喚する効果を持っており、次のアドバンス召喚へと繋げることも可能です。そしてそのイデアも墓地に送られるとゲームから除外されている帝王魔法罠を1枚手札に加える効果を持っています。このイデアの効果と非常に相性がいいのは《汎神の帝王》でしょう。

「汎神の帝王」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレマ(トレカネット) - - 50円 -
楽天市場(トレカネット) - - 80円 -
トレトク(トレカネット) - - 90円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 150円 -
ノーザンクロス(トレカネット) - - 250円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 174位 / 12,766
閲覧数 92,950
魔法(カード種類)最強カード強さランキング 69位
通常魔法(カード種類)最強カード強さランキング 28位

汎神の帝王のボケ

33-4
いいね!(5)

コメ数 : 0 
2023-04-04 23:52 F-HEROボケ一覧

その他

英語のカード名 Pantheism of the Monarchs

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー