交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > CLASH OF REBELLIONS > インフェルノイド・デカトロン

インフェルノイド・デカトロン(インフェルノイドデカトロン) 使用デッキカード価格

インフェルノイド・デカトロン
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター
チューナーモンスター
炎属性 1 悪魔族 500 200
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「インフェルノイド・デカトロン」以外の「インフェルノイド」モンスター1体を墓地へ送る。このカードのレベルをそのモンスターのレベル分だけ上げ、このカードはそのモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。
パスワード:58446973
カード評価 9.7(29) → 全件表示
カード価格 40円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (29件)
  4. コンボ (1件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (267件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
CLASH OF REBELLIONS CORE-JP039 2015年04月25日 Rare
TERMINAL WORLD TW01-JP111 2023年11月25日 Ultra

インフェルノイド・デカトロンのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
93% (27)
カード評価ラベル4
6% (2)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



ジュウテツ
2023/12/08 7:05
遊戯王アイコン
好きな「インフェルノイド」モンスターを墓地に送れる上、その「インフェルノイド」モンスターの効果をコピー出来るのが、優秀だと思います。
効果発動後のレベル上昇効果により、「インフェルノイド」モンスターの展開制限にかかりやすくなる点には、注意が必要だと思います。
フラクトール
2023/12/04 15:37
遊戯王アイコン
墓地は肥やせるしコピー効果も先後に関わらず強いし狂宴でいっぱい出てくるし、スネークアイとかいう謎のテーマになんかサポート対象にされるしとても強いです。
かどまん
2023/09/21 20:06
遊戯王アイコン
インフェルノイド》唯一の非特殊召喚モンスター

デッキのノイドを落としてそれに成り代わる効果によってこのテーマでの対応力を大きく高めた
先行ではリリスで誘発対策をしたり、除去効果をコピーして相手のメタを突破したり
狂宴で相手ターンに2体出しネヘモスとリリスの効果をコピーして制圧する光景はお馴染みでテーマの過労死枠で有る

炎属性・LV1という事で23年度に登場した《スネークアイ》関連のサポートにも対応し
ディアベルスターの出張セットからも展開出来るという新たな動きも加わっていたが
これに加えノイド自身にも強力な新規サポートが登場する事になり追い風が吹いている

その新規《インフェルノイド・イヴィル》の融合素材とその効果に必要な
墓地コストを捻出出来るので新たな【インフェルノイド】でも初動はやはりこのカードから入る事になり相変わらずこのテーマの生命線で有る
めいだが
2023/09/16 1:48
遊戯王アイコン
とんでもない可能性を秘めつつ、とんでもない可能性を叩き潰す可能性もある1枚。
なんでも墓地に落とせる効果が弱いわけがない!最強…とは思いつつ、推理ゲートからトップで出てくるこいつに「おいおい」と思ったノイド民は数知れず。でも強い。強すぎてデッキから減らすことができない。《煉獄の狂宴》から出てくるキミには本当に感謝しかないのである。デカトロンいつもありがとう
くず
2023/09/01 12:00
遊戯王アイコン
なんだただのカテゴリ終末か…同じ効果を得る!!!????www
誓約もなくSSにも対応し星1チューナーと非の打ち所がないスペック
キムチ
2023/09/01 4:12
遊戯王アイコン
お前強いことしか書いてない大好き。チューナーなおかげで昔はハリの素材になったりもした。今でもリンク素材として重宝してる。
はやとちり
2020/07/20 22:18
遊戯王アイコン
カードパワー・汎用性・制圧性の全てにおいて最も使いやすいインフェルノイドであり、40枚ノイド・60枚ノイドのどちらでも核となるモンスター。
おろかな埋葬》を召喚・特殊召喚時に撃てるだけでも強いのですが、ターン1すらついておらず、更にはネヘモスやリリスを落とすことで制圧をこなすことが出来ます。
名推理・《モンスターゲート》でよく飛んでくる上に、屈指のパワーカード《煉獄の狂宴》でベルフェゴルと共にこのカードが2体も飛んでくる為、インフェルノイドにおいてはこれ1枚で封殺をこなすことができ、敵の行動を封殺した後は本物のネヘモスorリリスで全体除去+アドラメレクの2回攻撃で削り切るのがいつもの必殺コンボです。
通常召喚ができるインフェルノイドである為、除外を使わずに召喚でき、ネクロバレーや《王宮の鉄壁》すら意にかえしません。
また、シャドウ・ディストピアが出ていればまさに悪夢、相手モンスターをコストに効果無効を発動でき、こうなったらもう手が付けられず、うかつにモンスターを場に出すこともできなくなります。
ただし、このカードのステータス自体は豆粒も同然で、調子に乗って攻撃表示で出してしまうと思わぬダメージを受けてしまったり、
展開前にこのカードを除去させられたり、おとりのカードで効果無効を発動させられたりしてしまえば、後はソリティアをされてボコボコにされるということも十分にあり得ます。
故に、効果無効を撃つタイミングを非常に考えなければならないカードでもあります。
対インフェルノイドにおいては、このカードをいかにして処理するかが勝利のカギともいえます。
うらら、《無限泡影》などの手札誘発でもいいですし、《冥王結界波》や《禁じられた一滴》のような盤面を返すカード、あるいは壊獣やパンクラトプスのような除去カードを最大限に使い、1体、あるいは2体が必ずフィールドに居座っているこのカードを除去することで初めて自由に動けます。
天気使い一年生
2019/07/15 4:46
遊戯王アイコン
雑に使うとレベルが上がるK城下で邪魔になるがインフェルノイドの中核となる一枚
相手の墓地にカードがあれば一枚で2枚分の墓地肥やしができたりネヘモスやリリスを落とせばモンスターや魔法罠を無効化して除外
煉獄の饗宴を使って相手ターンに展開するのがかなり強い動きになるかな?
誘発効果が同時に発動するので一枚はなかなか止めにくい
なす
2018/02/08 23:13
遊戯王アイコン
インフェルノイドのチューナー。
チューナーとしてだけでなく、通常召喚可能かつ専用の墓地肥やし、レベル変動かつ同名カード化、さらに効果のコピーという優秀な効果から、インフェルノイドには欠かせない。
しゃくれ
2018/01/28 17:03
遊戯王アイコン
インフェルノイド唯一のNS可能なモンスターにしてチューナー。インフェルノイドに足りない要素を的確に補った1枚。
効果は生命線の墓地肥やしはもちろん、効果コピーによる除去やシンクロ・エクシーズ素材用のレベル調整など戦法において大幅に小回りが効くように。
何よりコイツが登場したおかげで相手は名推理のレベル宣言を1か2(デビフラ)のどちらにするかと言う究極の2択を迫られる事となった。
墓地肥やしされるのは嫌だが外して究極竜やエクストリオ出されるのも……という実に嫌らしい心理戦を持ちかける事が出来る。
ミシガン州知事
2016/03/05 23:23
遊戯王アイコン
「リリスの頭とか言うなー!!!君にはリリスにはない頭に虹色の真空管が見えないのか!?」

インフェルノイドで唯一【通常召喚】ができる者。そのため名推理やもんげぇを利用した墓地肥やしからのデデーン!!!
と登場することも可能(名推理=インフェルノイドと読まれてしまえば1を宣言されて「アッー!」率も高いが)
手札にいれば特殊召喚封じされていてもそれを掻い潜ることも可能。そこで効果を使い様々なインフェルノイドに化けて翻弄して行こう。
ただし《エフェクト・ヴェーラー》の格好の餌となりがちなので《煉獄の死徒》の第一の効果で守りたい。
またレベルを自在に操れる以上シンクロ及びエクシーズ召喚でレベルを合わせやすいのも見逃せない。
レベルは変化するが能力値は変化しないので(能力値もオリジナルのに変わったら20点あげたい)、基本的には下位インフェルノイドに化けて翻弄することになるだろう。
またティエラを召喚したいけどネヘモスかリリスの片方がいなくて、どちらかの代理とすることも可能だが、どちらともデカトロンがコピーしたものだとティエラを召喚できないことには注意。
トリッター
2016/02/03 18:17
遊戯王アイコン
現在唯一通常召喚ができるインフェルノイド。デッキから低レベルインフェルノイドを落として相手の陣を乱した後、シンクロやエクシーズを決めるのが常道だと思います。
シンクロだとインフェルノイドの召喚を妨害してしまうかもしれないが、クリブレやツィオルキンを出しても面白いかもしれない。デッキ次第ではクウェーサーも狙えるでしょう。
モンスターとしては召喚制限がかかっておらず、1for1にも対応している。
ある意味インフェルノイドで最強のカードでしょう。
宵闇の変態
2015/11/10 4:15
遊戯王アイコン
なかなか深そうなネーミング。どうやら単に真空管の事ではないらしい。
インフェルノイド版ブレイズマン。ただしステータスではなく効果とレベルを変更する。NSから相手の場の厄介なブツを切り崩せるのは非常に頼もしい。
レベル変更もシンクロやエクシーズへの架け橋として役に立ち、特にルキフグスやアスタロスとの連携で相手の場を荒らしながらΩに繋げる流れは…美しい(ねっとり)
墓地肥やし効果がオマケに感じるくらいの詰め込みっぷりだが、それまでのインフェルノイドのチグハグっぷりを思えば仕方ないことだろう。
カンノーネ
2015/05/21 15:34
遊戯王アイコン
召還特殊召喚どちらにも対応するという意味の分からない性能、相手がインフェルノイドじゃなかろうと名推理を見たらとりあえずレベル1を宣言する原因になった、そして出てくるデビフラ青眼究極竜
マスマティシャン》が泣いてる…まぁインフェルノイドにおいてだけですけど。
あんま調子に乗るとインフェルノイドの特殊召喚阻害が稀によく起きるけど、返しのターンにたいがい生きていないしリリスやネヘモスをコピーすれば自身をリリースで無効効果を使えるという
チューナーなのはどうなんでしょう、展開しにくいインフェルノイドの都合上シンクロってやりにくいんじゃ。一応スクラップデスデーモンにはよくお世話になるけど…レベル変動効果の関係上あんまりシンクロできなかったり。
アルバ
2015/05/15 10:35
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
唯一の通常召喚可能なノイドであり異質な存在。
通常召喚可能という事は推理ゲートに引っかかるのでノイドモンスターだけでデッキ構築が可能になった。
通常か特殊召喚成功時にデッキのノイドを落としその効果と名前をコピーしレベルを足す効果を持つ。
痒い所に手が届く効果で張られると即死確定だった鉄壁や虚無をノイドのギミックで割に行けるようになった。
チューナーでありレベル調整が可能なためシンクロやエクシーズ召喚の補助も墓地を肥やしつつ行うことができる。
hio
2015/05/12 18:45
遊戯王アイコン
今パックのインフェルノイド強化の中で、恐らく最大の強化になったカード。
インフェルノイド専用のブレイズマンのような効果であり、打点はコピーしないが効果をコピーして除去や制圧しつつ、さらに墓地を肥やせる。
おまけにチューナーなのでシンクロギミックを組み込む事も可能になり、対応力が上昇。
さらに唯一の召喚制限のないインフェルノイドであるため、名推理や《モンスターゲート》で特殊召喚する事が可能。
さらにさらに、レベル1なので141や《ヘル・セキュリティ》にも対応。
それまでのインフェルノイドが欲しかった要素を凝縮した1枚。この詰め込みぶりがネプトアビスっぽい…
Yuhfa
2015/04/26 22:16
遊戯王アイコン
完全特殊召喚頼りのインフェルノイドにとって通常召喚可能ということがどれだけの利益をもたらすか。しかも加えてチューナーである。戦略の幅が一気に広がったと言えるだろう。一枚だけではあるが墓地肥しも行え、レベルもほぼ自由に変更可能とかなり有能。効果も得られるので様々な面に対応できる。安定性が上がって嬉しい所だが、コピーするのは名前と効果だけで当然のことながら低攻撃力はそのままなので要注意。
とき
2015/04/25 10:51
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
通常召喚できたりチューナーだったりするインフェルノイドの異端児にして革命児。
インフェルノイドの墓地肥やし自体は質より量がほしいとはいえ、任意の墓地肥やしは非常にありがたい。
まだ墓地に落ちていない上級インフェルノイドを落として特殊召喚を伺うのが狙い目か。
カードガンナー》やクリバンデッド以外の召喚権の使い道ができたのも嬉しい。名推理やゲートのゴールにも。
チューナーであることでシンクロも使えるようになった。レベルがまばらなうえ従来EXをあまり重要視していなかったデッキなので、シンクロの幅は極めて広く取ることができるはず。
あの人は今………。
2015/03/18 23:23
遊戯王アイコン
インフェルノイド。それはコストさえあれば特殊召喚出来る一方で通常召喚出来ないと言う宿命を持った悲しき存在であった。
しかし彼は違った。まさかの通常召喚出来ると言う驚愕の存在である。そしてその効果は仲間を殺すことによりその効果をパクることが出来る。その分レベルが上がってしまうが、もはやそれすらも利用できるであろう。
さらにこいつはチューナーである。シンクロするのである。個人的には黒薔薇龍を出したいところ。
革命。インフェルノイドはもはや他人の力を借りずとも戦うことが出来るようになった。フレムベル。
アマミ
2015/03/18 15:59
遊戯王アイコン
インフェルノイドの異端児にして革命児!

いままでインフェルノイドが極端なまでに苦手としていた
虚無空間》《リリーサー》《クリスティア》《鉄壁》などを
このカードで解決できるようになったのは大きいところ

多くの場合、下級を落としてモンスター・魔法・罠・セットを除去し
上級インフェルノイドを出すための露払いに用いられます
S・X素材にできず、残ってしまっても相手ターンに自身をリリースすれば
低攻撃力をさらすことがないので困ることはありません

場合によっては上級を落とし、若干厳しいながら
アシュメダイ》のハンデス、《ベルフェゴル》のエクストラ除去
バエル》の対象を取らない除外を試みてみるのもいいかもしれません
しかし、それ以上に重要なのは「自分ターンでもリリース効果を使えること」
コピー後、即座に自身をリリースして場のレベル調整やコストの確保が可能ですね

また、フィニッシュできる状況では、最上級の《リリス》《ネヘモス》をコピーし
相手の攻撃反応罠や手札誘発モンスターに対するパーミッションとして活用可能です
Hso
2015/03/17 20:55
遊戯王アイコン
虚無,リリーサー相手に反逆の手を加えられる一枚
状況に応じて戦略を変えることが出来また通常召喚以外でも名推理《モンスターゲート》及び《ワン・フォー・ワン》に対応している点も高い
またレベル調整可能なチューナーなのでシンクロ,エクシーズも容易にできる
デカトロンでアスタロス落とし魔罠破壊→その後アスタロスを特殊召喚して更に破壊→シンクロしてチョウホウ召喚,破壊されればデカトロン手札に
という芸当も可能
マスじい
2015/03/15 20:40
遊戯王アイコン
特殊召喚しかできなかったインフェルノイドの新たなる希望(DT世界には新たなる絶望?)。
効果は墓地肥しとコピー能力。インフェルノイド専用のプリズマーといった感じです。
インフェルノイドは相手カードの除去手段が豊富で、特殊召喚さえできれば高い制圧力を誇りますが、特殊召喚しかできないという都合上、《虚無空間》や《王宮の鉄壁》で完全に詰むという弱点もありました。しかし、デカトロンは通常召喚可能で、更に能力のコピーも可能なのでこれ一枚で形勢逆転させることも可能なほどのスペックを持ちます。
レベル制限もないため、リリスの後に出せば事実上リリスとネヘモスの(悪)夢の競演も可能になります。
しかし、ヴェーラーやブレスル、デモチェを受けるとただの雑魚バニラと化すので、死徒などのサポートは必要となります。
史貴
2015/03/08 11:14
遊戯王アイコン
凍らされたり砕かれたりもしたけど私は元気です。
今迄のインフェルノイドとはかなり毛色が異なるレベル1チューナー。
インフェルノイド共通効果を持たないことについて、インフェルノイドでは召喚権が余りがちで、レベルランク合計や墓地リソースの消費を気にする必要もないため基本的にはメリットである。ネヘモスでリセットした後にそっと横に添えたり。
特殊召喚モンスターでなく、ステータスもレベル1守備力200と恵まれているため召喚権を使わずとも展開方法は数多くあるのも美味しい。
効果も墓地肥やし+レベル調整+名称と効果コピーを一枚でやってのけるもので、シンクロ、エクシーズ、虚夢での融合や後続の展開を補佐し、下級インフェルノイドを落としていればついでに除去でアド稼ぎもできる。ssせずとも効果を使えるため、インフェルノイド天敵のss封じを突破できるのは非常に大きい。
ステータスの低さから上級インフェルノイドの効果を活かしづらい、効果を無効にされるとリリースエスケープも出来ないなどの欠点もあるが全体から見れば些細なことであり、インフェルノイドに新たな戦術を組み込むカードと言える。
トム
2015/03/04 21:46
遊戯王アイコン
まさかのインフェルノイドチューナー
しかもインフェルノイドの共通効果やデメリットもなくかなり異端な存在である
通常召喚できるというのは画期的で後半の効果によりルキフグスやアスタロスを墓地に送れば《虚無空間》やクリスティアにリリーサーを使った影霊衣といった天敵を処理できる
特殊召喚されたときでももちろん使えるため従来の推理ゲートで出しても良いのは嬉しいところ
チューナーであるためすぐにシンクロ召喚を行い低ステータスをさらすこともなく墓地も肥やせるため非常に使いやすいと思われる
ナル参照
2015/03/03 0:07
遊戯王アイコン
タイムマシンする車に似てると思ったけどそんなことはなかった。リリスの頭の残骸。
やってることはプリズマーに近いが、このカード自体のレベルも上昇、さらには効果も得られるとファンカスにも近い。現状ノイドのチューナーとして使うことは、ノイドのデッキ的にまず無いだろうが、将来的にノイドのシンクロが出てくるならこの効果も見ものだろう。
単体で考えると週末程度でノイドはどうこうできるデッキではないのだが、見るべくはやはり効果のコピー。自身のステータスはそこまで芳しくなく、火力も得られないが、場合と状況によりサイクやナイショ、脱出に化けるチューナーはかなり恐ろしいところ。このカードと他のノイドで出張も眼ではないだろう。打点が低いため、ヴァエルやアシュメダイ、ヴェルフェゴールといった上級ノイドに対してはちーんという感じではあるのは残念ではある。まあさすがにね。
通常召喚できる点もかなり嬉しいところ。「ノイド単体でどうやって虚無突破すんの」という回答になりえる札ではあるが、名推理やモンゲがとまりやすくなり、上記の墓地肥やしに頼りにくくなってしまうのが考え物である。枚数は出てから要調整が安定だろうか。
コン
2015/03/02 0:31
遊戯王アイコン
効果に1ターンに一度と言う制限がないため、ノーデン同様ソリティアに使われる可能性を秘めた1枚
サポートが豊富で、インフェルノイドの潤滑油になることは間違いない
福人ズッコケ
2015/03/01 15:32
遊戯王アイコン
 融合インフェルノイドが出たかと思えば、こっちはチューナーインフェルノイド。
 インフェルノイドのエンジンとも言える除外コストを稼ぎながら、名前や効果までコピーする。下級インフェルノイドを墓地に送れば各種除去を使い分けられ、さらにチューナーでもある自身が自在なレベル調整により幅広いS召喚まで狙えるという、強そうな要素がてんこ盛りの新インフェルノイド。
 おまけに特殊召喚されても効果を使えるので既存の推理ゲート型ともかみ合っているし、インフェルノイドを即死させる《虚無空間》や鉄壁も単独で突破可能。ノイドにとってはまさにかゆいところに手が届く優秀なカード。
インヴェルズ近衛兵
2015/03/01 15:11
遊戯王アイコン
これは名推理から出せるインフェルノイド…という意味でも価値が高い1枚ではないでしょうか。
さり気なくティエラ降臨のサポートにもなる点がGOODです。
ファイア野郎
2015/03/01 11:10
遊戯王アイコン
インフェルノイドプリズマーと言えるカード。
墓地肥やしをしつつレベルを上げられるため、
特殊召喚したインフェルノイドと合わせることで
シンクロ・エクシーズ召喚に繋げやすい点は
非常に優秀で、打点の関係で使いづらかった
アシュメダイやベルフェゴールの
採用価値を見出だした一枚と言えるでしょう。
墓地が肥えていない状況では繋げづらいのが難点。

→ 「インフェルノイド・デカトロン」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
インフェルノイド・デカトロン 9.7 /10.0 点、 評価数 29 件 ユーザー レビュー 29


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「インフェルノイド・デカトロン」を使ったコンボ

不純物なしでディアベルスター+ノイドの手札コストから9妨害立てる半端じゃねぇ先攻展開めいだが

デッキ解説での「インフェルノイド・デカトロン」への言及

解説内で「インフェルノイド・デカトロン」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

芝刈りトーチノイド水溜り)2019-09-10 03:30
とにかくアドバイス欲しいインフェルノイドミシガン州知事)2016-02-10 16:43
ファンカスノイドあるごりずむ)2020-04-07 21:14
インフェルノイドしこ)2018-04-02 21:31
  • 運用方法展開の要の≪煉獄の饗宴≫へのアクセスを多くして、1〜2枚発動させることを考えています。≪《メタバース》≫は≪煉獄のの氾濫≫で饗宴の発動ををサポート、維持して≪《インフェルノイド・デカトロン》≫を守ることにも使えます。
INFERNOIDあるごりずむ)2020-04-12 16:33
デッキ消滅、闇薔薇インフェルノイドめいだが)2024-02-13 21:50
結構回るインフェルノイド(推理ゲート)????)2015-02-19 03:54
  • カスタマイズ最後に、CORE収録の新規カードには《インフェルノイド・デカトロン》などの強カードが収録予定なので、今後大きくデッキ構築を変えた方が強いということもあるかもしれません。
【左腕を】インフェルノイド【代償に】光芒)2016-01-08 00:36
  • 運用方法①《左腕の代償》で『名推理』をサーチ。名推理の効果で『インフェルノイド・デカトロン』をSSしつつ墓地を肥やして最上級インフェルノイドを可能な限り大量展開
    強み○《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《インフェルノイド・デカトロン》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》→レベル1・チューナー・NS可能でNS・SS時にデッキからインフェルノイドモンスター1体を墓地に送ることで送ったモンスター分レベルが上がり、送ったモンスターの効果を得ます。
煉獄の登極無記名)2022-08-07 08:21
壊獣ノイドあるごりずむ)2020-04-09 15:01
ノイド トポロジック搭載水溜り)2019-07-05 02:17
ライロノイドあるごりずむ)2020-04-08 15:39
マスマノイドあるごりずむ)2020-04-16 16:21
魔王ノイドあるごりずむ)2020-04-07 11:53
スカルデットノイドあるごりずむ)2020-04-10 16:44
煉獄の悪魔がめら)2015-04-29 20:36

「インフェルノイド・デカトロン」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレトク(トレカネット) - - 40円 -
楽天市場(トレカネット) - - 40円 -
トレマ(トレカネット) - - 80円 -
通販アカデミー(トレカネット) - - 80円 -
アドバンテージ 遊戯王(トレカネット) - - 100円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 465位 / 12,766
閲覧数 58,442
レベル1最強モンスター強さランキング 35位
悪魔族(種族)最強カード強さランキング 24位
チューナーモンスター(カード種類)最強カード強さランキング 33位
炎属性 最強カード強さランキング 41位

インフェルノイド・デカトロンのボケ

その他

英語のカード名 Infernoid Decatron

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー