交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > THE SECRET OF EVOLUTION > EMパートナーガ

EMパートナーガ(エンタメイトパートナーガ) 使用デッキカード価格

EMパートナーガ
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
ペンデュラムモンスター
効果モンスター
地属性 5 爬虫類族 500 2100
【Pスケール:青3/赤3】
(1):1ターンに1度、自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで、自分フィールドの「EM」カードの数×300アップする。
【モンスター効果】
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力は自分フィールドの「EM」モンスターの数×300アップする。
(2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、レベル5以下のモンスターは攻撃できない。
パスワード:69211541
カード評価 6.4(13) → 全件表示
カード価格 10円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (13件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (85件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
THE SECRET OF EVOLUTION SECE-JP002 2014年11月15日 Normal

EMパートナーガのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)





ヒコモン
2017/06/23 12:49
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
キングレムリン》でサーチ可能な爬虫類族で、Pスケールが3という部分が高く評価され、悪名高いEMEmで一翼を担ったカード。P効果は打点アップでEMの数に左右されるものの、EM中心のデッキならば容易に1000以上アップする。EMが多数増えた今でも、純EMで採用される程の高い性能を有している。
ミシガン州知事
2016/10/07 17:05
遊戯王アイコン
もう、◯◯◯だなんて言わせない!!!

イラストが、、、
ペンデュラム効果及びモンスター効果もEMの数に応じてパワーアップと使いやすい。
が、本人は上級モンスターであるためペンデュラム効果及びペンデュラム召喚で効果発動を狙って行くこととなる。

このモンスターがいる限り自身を含めた☆5以下は攻撃できないロックがある。
相手が☆5以下主体ならともかく、EM自体も下級が多く、エクシーズモンスターはもちろん☆6以上に対してはロックの意味をなさないため注意が必要。
風鼠
2015/03/23 12:38
遊戯王アイコン
打点アップのEM。
ペンデュラム、モンスター効果共にモンスター1体の攻撃力をアップする効果持ち。
ただ、モンスター効果で攻撃制限は自分にも及ぶのでモンスターとして出す場合は注意が必要。
EMを脳筋という方向性に決定づけた1枚.
P効果も(1)もアニメのようにEMみんながお手々をつないで誰かにパンプアップさせる.
カテゴリを見なければ,《一族の結束》や団結でいいじゃんと思われる.
のだが,EMの真価はP召喚による展開と,それに伴うパンプアップ.
簡単に最高値1500を叩き出せる上に,スケールさえ合えばたとえ破壊されても再びP召喚可能.
(2)の制約の関係上,Pマジで割ったりしないといけないが,それでも脳筋を加速させる1枚としては強力.
スケールもレベル4以上を呼べるスケールということで,シルバークロウやヘイタイガーなどのアタッカーをP召喚出来るのも嬉しいところ.
Pマジのスケール争いになってしまうが.
グレイ
2014/12/17 3:46
遊戯王アイコン
ウィップバイパーはコブラだから(震え声)

EMに多い微量な打点強化。P効果はカードの数なので自身も入るのがいいところ。
壁として使える守備力を持っていますが、上級なので出しにくいのが難点。

スケールは3……まあレベル4出せるから大丈夫かな?
ABYSS
2014/12/13 17:59
遊戯王アイコン
EMのパンプアップのエンジン。
P効果はターン終了時までだが、場のEMカード×300というのは自身を含むPゾーンも計上するため、並べやすいEMでは上昇値が大きく3000打点を超えるなんてこともザラ。スケールも3と割と優秀。
一方でモンスター効果は打点上昇が永続なのは優秀なのだが、自身が☆5であること、☆5以下が攻撃できない効果が自身にも及ぶこともありかなり使いにくい印象を受ける。
場にいる時はPマジなどで割っちゃおう。
爬虫類なのでキングレでウィップバイパーやリザードロー、ビッグバイトタートルなどどサーチを共有できます。
P効果に限って言えば強力なカードなので、投入価値は十分あると思います。
フカヒレ
2014/11/22 8:25
遊戯王アイコン
モンスターとしては上級だし互いの下級の攻撃封印もあり使いにくいが、P効果はEMで固めることによりかなりのパンプアップを狙える。
モンスター効果のパンプアップは地味に永続。
キングレムリン》でサーチをバイパーと共有もできたり。
Sin嫁
2014/11/21 21:57
遊戯王アイコン
いい加減EMの団子ペンデュラムやめろよ。しかも自分自身も動けないようになる無能。EMモンスターは下級が多いので実質レベル6以上にしか強化も使えない。相手がてローレベル軸ならあるいはと思えるが、B地区が無制限になったことからわかるように、今時はエクシーズ、シンクロがあるので使えない。
史貴
2014/11/15 9:10
遊戯王アイコン
ウィップバイパーに続く二体目の蛇。
打点上昇効果はp効果、モンスター効果共に上昇量が同じ。このカード自身が上級で、p効果は複数回使えるのでpスケールにおいて使うのが基本になりそう。
フィールドにいればレベル5以下の攻撃抑制ができるが、こちらの攻め手も止めてしまうので
時間稼ぎに使うくらい。
お手軽に打点増強が出来るためEMのキーカードとなっている。
とき
2014/11/14 21:03
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
オッドアイズの強化に定評がある打点底上げマン。
両方の効果がフィールド上のEMの数を参照するため、EMでデッキをまとめる動機足りえるカードである。
モンスター効果はP召喚での大量展開で発動させたいが、EMでのP召喚を狙うにはレベル5がやや面倒。強化対象の力も考えると1-8スケールでの展開を目指すべきか。
2番の効果は強力な防御力を持つが、EMは下級が軸なのでこちらの攻めも止めてしまう…
だがペンデュラム効果が優秀で、こちらは単体強化だがその強化幅はマジシャンをも上回りしかもお手軽。スケール3で若干争う部分はあるが採用の価値はある。
かとー
2014/11/14 19:33
遊戯王アイコン
地味ながらも打点アップしてくれるのは意外と役立つ時が多い。
このカード自体はレベル5なので、ペンデュラムセットからの運用が主になりそう。ペンデュラムで出してもいいですけどね。

効果自体は悪くないですが、事故要因にもなる可能性があるので投入枚数は検討したほうがよさそう。
2014/12/01 2:19
遊戯王ゲストアイコン
モンスターとしては扱いにくいがペンデュラムカードとしては使える。EMデッキは打点が低いのですがこいつの存在でEMが打点4000を超えることなんてしょっちゅうおきるようになった
2014/11/30 17:36
遊戯王ゲストアイコン


コイツの融合体が出れば、評価は上がるかもしれませんな。(使うとは言ってない)

→ 「EMパートナーガ」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
EMパートナーガ 6.4 /10.0 点、 評価数 13 件 ユーザー レビュー 13


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「EMパートナーガ」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「EMパートナーガ」への言及

解説内で「EMパートナーガ」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。


「EMパートナーガ」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
マナソース2nd(トレカネット) - - 10円 -
トレマ(トレカネット) - - 10円 -
ノーザンクロス(トレカネット) - - 20円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 30円 -
トレトク(トレカネット) - - 40円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 6565位 / 12,767
閲覧数 32,137
爬虫類族(種族)最強カード強さランキング 72位

EMパートナーガのボケ

その他

英語のカード名 Performapal Partnaga

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー