交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > EXTRA PACK -KNIGHTS OF ORDER- > アーティファクト-デスサイズ

アーティファクト-デスサイズ(アーティファクトデスサイズ) 使用デッキカード価格

アーティファクト-デスサイズ
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 光属性 5 天使族 2200 900
(1):このカードは魔法カード扱いとして手札から魔法&罠ゾーンにセットできる。
(2):魔法&罠ゾーンにセットされたこのカードが相手ターンに破壊され墓地へ送られた場合に発動する。このカードを特殊召喚する。
(3):相手ターンに、このカードが特殊召喚に成功した場合に発動する。このターン、相手はエクストラデッキからモンスターを特殊召喚できない。
パスワード:20292186
カード評価 8.8(32) → 全件表示
カード価格 40円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (32件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (766件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
EXTRA PACK -KNIGHTS OF ORDER- EP14-JP031 2014年09月13日 Rare
ストラクチャーデッキ-ALBA STRIKE- SD43-JP011 2021年12月04日 Normal

アーティファクト-デスサイズのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
56% (18)
カード評価ラベル4
43% (14)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



全32件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

.
2024/02/19 16:42
遊戯王アイコン
相手の動きを封じる悪魔(天使族だけど)
EX封じは現代遊戯王においてかなりロック性能が高く、決まれば勝敗が決することもある

このカードは、《アーティファクト-ダグザ》を使えば容易にセットできるため、《イビルツイン》や《焔聖騎士》など、自分で破壊できるギミックを有するテーマならば採用候補になりうる

出張パーツとしてEX1枚メイン1枚と、ほぼ事故要因もなく採用が簡単すぎるので、将来悪さをしたら規制の牢屋にぶち込まれる可能性があると思う
愛佳
2023/09/15 23:29
遊戯王アイコン
相手の戦略を刈り取る死神の鎌
まさかのEX封じ効果を持つ、しかも《アーティファクト》自体出張性の高いカテゴリなので、だから余計に強さが感じられます。
アーティファクト-ロンギヌス》と並んで現在でもよく使われる印象の強いカードです、拘束力だけ見ればあちら以上です。
【アーティファクト】では《アーティファクト-モラルタ》と共に活躍する印象が強いカード。
今の時代EXデッキをふんだんに使うデッキも多いわけですから、②の効果で出されても《アーティファクトの神智》で出されてもキツいです。
登場当時としても、EXデッキからドバーっと出てくるペンデュラムモンスターを抑えられるので、中々の活躍を見せてくれました。
流石に相手の先攻1ターン目には出せないとは言え、性能は破格です。
攻撃力も2200あるのでアタッカーとしての運用も可能です、《幻奏の音女ソナタ》を出しておけば2700まで上げれます。
デスサイスではなくデスサイズなので、もしかすると間違えて宣言してしまう事もあるかも知れないのも気をつけた方がいいかも。

最近TCGでは禁止になったらしいです、出張性能が高いのにEXデッキ封じはやはり強いですよね。
国内では相変わらず無制限なので今の内に使いまくっておくと良いかも。
C/ゾンマス蒼血重点
2023/03/23 2:32
遊戯王アイコン
目を疑う効果が記載されているアーティファクト。特殊召喚成功時の効果が通ると、相手はそのターン一切EXデッキからモンスターを出せなくなる。遊戯王界広しといえどここまで強烈な展開阻害の持ち主は珍しく、まして一介の半上級モンスターが、出てくるだけで起動してよいような軽々しい効果ではないはずなのだが、こいつはそれを平然とやってのける。
効果発動にチェーンしての速攻魔法での融合や、EXデッキに頼らない儀式・アドバンスなどかわしてくる相手もいるものの、大抵の相手を機能不全に陥れることが出来る。この手の大規模拘束の御多分に漏れずインフレが進むほど拘束力も強くなるタイプのカードで、殊にリンク召喚登場後は、他の召喚法を主体とするデッキでも初動にはサポーターとなるリンクを使うことが珍しくなくなった上に、素材の軽いリンクモンスターへの到達さえ許さないため効果覿面。そのくせこちらが使う際には緩い素材指定の《アーティファクト-ダグザ》から呼び込めるようになっている。
TCGでは出張で暴れまわった結果23年2月に一発禁止。長きにわたりアーティファクトの先進性を示し続けたこの死神は、そのうちOCGでも冥界に送り返されることになるだろう。
かどまん
2023/02/19 17:21
遊戯王アイコン
アーティファクトの1体で相手ターンに特殊召喚すれば
そのターン中相手のEXの特殊召喚を封じる効果を有する
現代のOCGでEX封じが強力なのは言うまでも無い

以前は《アーティファクトの神智》で呼び出すしかなかったが
モンスター2体用意出来れば《アーティファクト-ダグザ》経由でセット出来るようになり
この重めの運用が可能なデッキでは相手ターンでの破壊手段まで用意してこの効果を使用する事が多い

禁止前の《水晶機巧-ハリファイバー》で《TG ワンダー・マジシャン》を呼び出して破壊後にデスサイズと合わせ《フルール・ド・バロネス》に繋げる動きや

最近では《D-HERO デストロイフェニックスガイ》で破壊して使うケースが多く通ればほぼ負けのに繋がるコンボである

TCGでは最近禁止入りしたカードだが、OCGでも今後使い道が増えて暴れれば規制を受けるのも時間の問題であろう
みめっと
2023/02/13 4:07
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
原作遊戯王における代表的な言葉の1つに「見えるけど見えないもの」というものがあります、そしてそれは何なのか?
そう、答えはダグザの効果でデッキからセットしたこのカードの持つ圧倒的な制圧力!
相手ターンに特殊召喚することで発揮される誘発効果により、そのターンの相手のEXデッキからの特殊召喚を完全に封じることができるモンスターで、一度効果を通してしまうと後から無効にすることができないため、EXデッキからの展開を主とするデッキに対する圧力は非常に高く、結界像やパキケなどの普通のSS封じ能力を持つカードよりも遥かにたちが悪い場面も少なくありません。
ろくな盤面を作れないままターンを相手に渡し、あとは好き放題殴られてゲームエンドとなります。
海外では既に禁止カードに指定されており、環境クラスのデッキがダグザでセットからの相手ターンの任意のタイミングでセルフ爆破できるギミックを組み込むようになった場合は、国内でもいつ規制を受けてもおかしくないでしょうね。
コングの施し
2022/05/05 13:33
遊戯王アイコン
登場時から神智との相性でさまざまなデッキで活躍してきたが、リンク2のダグザが登場したことでさらにフットワークが軽くなったカード。

効果はAFの共通効果である相手ターンに魔法罠ゾーンから破壊されると特殊召喚されるもの。加えて、特殊召喚成功時にターン中の相手のEXデッキの使用を封じる効果を持つ。これが非常に強力で、昨今の遊戯王ではEXデッキを使わないデッキは決して多いわけではないためかなり広範囲にこの効果は刺さる。

前述のようにダグザの登場でかなり高い出張性能を手に入れた。AFのデザインとしては相手のバック除去の牽制を行いながら能動的破壊で奇襲をしかけるというものが挙がるだろうが、最近ではこの能動的破壊に重きを置いた出張パーツとして機能している。
ハリファイバー+ダグザの盤面をつくり、相手のEXを封じながらさらに強力なシンクロモンスターでの制圧を行うコンボが代表例として挙げられるだろう。この盤面もハリファイバーへアクセスすれば作れるので非常に汎用性が高い。

コンボの相性などでカードの評価を決めていいのか定かではないが、やはり「決まれば強い」が「簡単に決められるようになった」ため、9点の評価とさせていただく。
ウキキーボード
2021/07/08 0:46
遊戯王アイコン
見ろよこの形......EXデッキを刈り奪る形をしているだろ?

アーティファクトの神智》から突然出てきて命を刈り奪る死神。現代では強力な除外縛りを持つロンギヌスのついでに、神智と一緒にサイドに入れられるのをよく見る。神智で出す前提の出張が多いため、手札に来ると活用方法が自分で割るなどに限られるのがネック。

ロンギヌスと違い手札誘発ではなく、先行からコンボで蓋をする系の効果なので、後攻からでは使いにくい。またアザトートなどとは違い普通に発動する効果なので相手に効果無効を食らったり、そもそも神智にうららを食らったりと弱点も多い。しかしそれでもゲームが傾くくらい強力には違いない効果ではある。

最近では相手ターンにハリファイバーから《TG ワンダー・マジシャン》でセットしたこのカードを割って、効果でEXデッキ封殺しつつ、マジシャンとこのカードでレベル10シンクロの《フルール・ド・バロネス》を出す動きが見られているらしい。EXデッキ封殺に加えてバロネスの制圧効果まで立てられたら相当キツいだろう。加えてバロネスの効果で次の相手のスタンバイに墓地からデスサイズ蘇生すればさらにもう1ターン追加でEXデッキ封殺されてしまう。
主にデスサイズを弁天でサーチできるドライトロンで使われているギミックだが、《アーティファクト-ダグザ》とハリファイバーを並べればどのデッキでも狙えそうなコンボではある。

無対策でこいつの効果を食らってしまったら何も出来ずイラストの人みたいにガックリうなだれてしまうことだろう。なん...だと...とか言わないよう一滴などで無効果したり、汎用罠を積んで抵抗出来るようにするなど対策をしておきたいところ。
死なない男
2021/03/27 21:10
遊戯王アイコン
比較的、お手軽に切り札が眠る相手のEXデッキをシャットアウトできる強力な制圧効果を発動できるので、
EXデッキに依存する相手は壊滅的な戦術ダウンを強いられる。

最近はEXデッキ依存のデッキが増えているので、活躍は間違いなく続きそう。
それでもこのAFの単体テーマ自体はパワー不足なので、
やはり命削り、Kozmoとの相性が良くて、このカードをセットして、
相手ターンに自分で《砂塵の大嵐》などで割って特殊召喚して封殺し、
返しのターンで、Kozmoで一気に攻めるというのが理想的な戦術と言える。
備長炭18
2018/11/05 19:07
遊戯王アイコン
環境の高速化によってモラルタ以上にAF出張スタメンとなった死神。
相手ターンに特殊召喚するとEXデッキからの特殊召喚を封じてしまい、神智からのリクルート含め、お手軽に相手のテンポを大きく崩す事ができる性能はかなりのものです。
ヒコモン
2018/08/28 12:59
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
モラルタ以上に出張するようになったアーティファクト。エクストラデッキを封印する効果は非常に強力であり、エクストラに頼ったデッキを完全に沈黙させることが可能。最近は《星遺物に眠る深層》で沸いて来たりもする為、ジャックナイツでも採用されている。
くらっこ
2018/01/12 4:50
遊戯王アイコン
環境の高速化にともなって評価が上がっていったカード。今やモラルタよりも採用率は高いのではないか。
このカードの値段は4年前から単調増加していて、今は700円はする。
まあ、EX使えなくできるのはどう考えても強いよね、ということで10点。
アルバ
2017/07/27 13:32
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
モラルタと双璧を成すアーティファクトの妨害役兼アタッカー。
効果が適用されるとそのターンのエクストラの特殊召喚が完全に封じられる。
打点が2200あるため素材にしようとして出してきたモンスターが低ステータスなら次のターン刈り取れる。
次元障壁》と比べた場合は特殊召喚されて効果発動してからの効果適用なので融合魔法などは見てからでは間に合わないが、エクストラの特殊召喚全てを封じリンクにも対応するのでエクシーズできないからリンクすると言った逃げ道がないのが利点。
ジュウテツ
2017/03/12 16:38
遊戯王アイコン
アーティファクトの神智》などによって、相手ターンのエクストラデッキからの特殊召喚を妨害出来るのは、優秀だと思います。
カンノーネ
2015/08/17 22:42
遊戯王アイコン
鎌は死神の象徴でありますが、死神自身は決して武器として鎌を持ってるのではなく、文字通り「命を刈り取る」道具として持っています。
どちらかと言うと生きてる人間に世界中で農民の即席の武器として使われたようですが…

神智で出してうぉぉぉって言われる率の一番高い子、《真帝王領域》もそうだけどエクストラデッキからの特殊召喚はPモンスターも含まれる。
エクストラを使わないデッキにびっくりするぐらい腐るぐらいしか弱みがない
しいていえば環境的にバック破壊が少ないので神智以外で出しにくいのも弱いか
福人ズッコケ
2015/08/16 10:42
遊戯王アイコン
 2014年度デス枠デス。
 アーティファクトでは恐ろしく能動的なエクストラ封じであるが、出てから新たにチェーンを組むため融合には微妙でほぼシンクロとエクシーズキラーである。
 使ってみて重要だと思ったのは出すタイミングと戦闘。相手が素材を並べたところで展開し、それらを戦闘破壊することでアドが生まれるカードなので戦闘もかなり重要なポイントになる。
 ペンデュラムや融合にもエクストラから出すなら時間稼ぎ程度には。インフェルノイドやネクロスなど、エクストラ?何それ?なテーマには無力なので注意。
wings
2015/08/16 9:48
遊戯王アイコン
相手ターンの特殊召喚でエクストラデッキ封じ。神智がエクストラデッキ封じに早変わりです。
攻撃力もそこそこあり、Emや光天使テラナイト辺りの「上級(高攻撃力)モンスターをエクストラ頼みにしている」デッキには刺さります。
ただし、特殊召喚後の誘発効果のためチェーン発動で融合召喚を封じれず、先出しする必要があります。
また、レッドアイズやネクロスといった、エクストラデッキを使わなくても上級モンスターが出てくるデッキには無力です。

あ、私の場合ですか?
・・・巨神鳥で殴り倒しますね。
EXデッキ焼き
2015/07/14 19:48
遊戯王アイコン
神智やムーブメントから飛んできたり、地雷として相手に処理させたりすると飛んでくるエクストラキラー。1ターンだけとはいえエクストラを封印する効果は現環境では余りあるほどに凶悪であり、これとモラルタはアーティファクトを組む、相手にする場合切り札となるものです。今でもアーティファクトが環境に度々現れるのはこれが一因でしょう。
ラギアの使徒
2015/07/04 21:33
遊戯王アイコン
特殊召喚成功時にエクストラデッキからの特殊召喚を封じ込められます。《アーティファクトの神智》で呼び出して、相手の動きを押さえ込むことができるだけでなく、攻撃力も「サイバー・ドラゴン」ラインを上回る2200なので、エクシーズなどができなければ、戦闘での突破も困難でしょう。
オルカ3
2015/07/03 17:55
遊戯王アイコン
エクストラ封じは強い
モラルタに次ぐ強さのAF
AF幻奏でこのカードをよく使うがトリシュやトライヴェール等のアリアエレジーメタ防止
として強いです
風使いの後継者
2014/10/02 7:32
遊戯王アイコン
チェーンにさえ気をつければ、AF以外でもメインから投入できる強力なメタカードである。
神智が制限の今でも、リビデなどの罠蘇生カードを使用することでも効果を利用できる。

セットして、サイクロンでコイツを割った場合、見た目のディスアドは大きいが、結果的なディスアドはほとんどないに等しい。デッキによってはダブサイでアドのみにすることもできるだろう。

モラルタに続く汎用性のあるいやらしいAFである。
ナル参照
2014/09/21 13:57
遊戯王アイコン
命を刈り取る形をしてるAF。
やってることはEX特殊封じとかなり強力。相手の状況を見て的確に打ち込めれば相手のペースも崩れさせることが可能。神智などの影響もあり非常に強力な札ではある。
が、チェーンブロックを作ってしまう効果のため、《高等紋章術》式や《簡易融合》などのカードに対しては非常に無力なのがかなりの欠点である。もっとも、前述したように、状況を見極めればそんなことは全くないのではあるが。
ABYSS
2014/09/17 20:07
遊戯王アイコン
エクストラ封じは強力・・・なのだが召喚時の誘発効果であるため融合にチェーンしても融合召喚を止められないという致命的な弱点がある。
今後流行必至の《簡易融合》も同様で、思ったより頼れないというのが残念なところ。
ただシンクロ・エクシーズ主体のデッキにはぶっ刺さる。
融合を止めたいなら先出ししておきましょう。
naoya
2014/09/16 20:36
遊戯王アイコン
モラルタと同じくらいの強さをもつアーティファクト。モラルタが破壊し、コイツがエクストラからの召喚を封じる。チェーンで融合召喚されても、ただそいつだけが場に出るわけで、後続のエクストラからの召喚を防ぐので普通に強い!誘発効果だからといって弱いわけないぞ!₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ
とき
2014/09/15 22:43
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
死ぬぜえ… 俺の姿を見たものはみんな死んじまうぞぉ…
というわけで今回のデス枠となった大鎌さん。アーティファクトの希望を一身に背負う。
エクストラデッキ封殺効果が弱いわけがなく、神智との相性が抜群で呼び出されて相手の展開をストップするマンとして活躍が期待されている。
モラルタに変わる新たな出張アーティファクトの筆頭候補であり、アーティファクトの出張セット復活もありえるか。
傭兵さん
2014/09/14 20:24
遊戯王アイコン
もはや説明無用。現環境でエクストラデッキを破壊したり使えなくする効果はとても恐ろしいの一言。シャドールが相手?祈れ。

叡智とか当たりと一緒に出張してもいいんじゃないかな
今回のデス枠.今回は予想通りというか・・・
モラルタの便利な除去が使えない今,アーティファクトの数少ない生命線の一つ.
昨今のモーメントの加速度具合からして,エクストラデッキを触らないデッキは皆無であり,
それらに対する強烈なメタが可能なこのカードは弱いわけがない.
融合ならばチェーン神智,シンクロやエクシーズは素材が並んだ時点でチェーン神智して相手の行動を止めることが可能.
攻撃力もアーティファクト内では高いほうで,ミドラーシュと相打ちできる数値は見逃せない.
モラルタ出張セットは破綻したが,ロンギヌスたちと新たな出張セットを作れるくらいのスペックがある1枚.
史貴
2014/09/14 8:19
遊戯王アイコン
ガーディアンの方はデスサイス、こっちはデスサイズ。カード名宣言で間違えないように気をつけよう。
効果は相手ターンに割られた時EX封印。融合、シンクロ、エクシーズはもちろん、ペンデュラムもEXに溜まったモンスターを吐きたいのでこれらを使用するデッキ全てに対する強烈なメタになるだろう。場合によってはアーティファクト以外にもメタカードとしてサイドに差すのもいいかも。
シャドールは超融合とか《神の写し身との接触》とかあるので効果が薄そうだが。
かとー
2014/09/13 14:55
遊戯王アイコン
エクストラ封じはやっぱり強力。
ステータスは頼りないですが、現状のアーティファクトには間違いなく投入したいカード。
光芒
2014/09/13 9:33
遊戯王アイコン
モラルタが制限されたアーティファクトにおいて神智で呼び出したら相手に嫌がられるであろうモンスターがついに登場。昨今の環境でエクストラデッキに依存しないのはクリフォートくらいなので多くのデッキに対するメタになりそうな予感。
2014/09/16 9:49
遊戯王ゲストアイコン
誘発効果のため融合にチェーンしても止まらない
これが現環境においてあまり役に立たない、先出ししてもアドを取れないしチェーンマスクやチェーン写し身で回避すらされてしまう
シンクロ、エクシーズデッキにとっては展開したところに刺せば止まるのでとても強力
シャドール、HERO、クリフォが台頭する前なら文句なしの10点だった
2014/09/14 13:49
遊戯王ゲストアイコン
強いことは強いが誘発なのが致命的に環境にあってない…
下※で融合ならばチェーン神智とあるがEx封じは誘発効果なので融合は止められない
パワーはあるがモラルタと違いあくまでメタカードなので環境を読んで使いたい
2014/09/13 16:28
遊戯王ゲストアイコン
アーティファクト使ってる身としては待ちわびたカード。
これでシャドールにも一矢報いることができるはず。

あ、私のターンに融合はやめt

全32件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
アーティファクト-デスサイズ 8.8 /10.0 点、 評価数 32 件 ユーザー レビュー 32


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「アーティファクト-デスサイズ」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「アーティファクト-デスサイズ」への言及

解説内で「アーティファクト-デスサイズ」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

閃刀姫-アロメルスあむあむ)2020-01-12 14:26
  • カスタマイズ対象に取らずモンスターを破壊できる、蟲惑魔には馴染み深いモンスター。《アーティファクト-デスサイズ》も入れれば妨害力が高まります。
メタビートAFハンド蟲惑魔こげたプリン)2015-04-01 09:26
閃刀十二獣-アーゼウスあむあむ)2020-08-09 17:40
焔聖騎士・竜剣士出張型コングの施し)2023-08-06 18:17
先攻展開蟲惑魔しゃら)2018-11-23 13:40
HAT2020年4月用tomo2)2019-12-28 23:07
AF呪眼。驚異のデスサイズ着地率ピースライト)2021-01-22 00:39
コントロール DEATHtomo2)2021-09-07 01:33
蟲惑魔お守り隊ゆっくり紅音)2018-04-03 00:45
新世壊=弱肉強食ohy)2022-01-15 20:21
ミラーフォースヘクトル)2019-06-09 00:54
地縛神ハチドリAF アドバイス下さいしょう)2014-08-03 07:17
AF叢雲ダイーザmassie)2020-03-26 09:16
新・私のAF蟲惑魔mari)2017-06-29 19:23
  • 弱点展開の遅さ、火力の低さ故に、強力なモンスターを出されると弱いです。《アーティファクト-デスサイズ》を出すなどして展開を止めるか、相手のキーとなるモンスターが出てくるタイミングに落とし穴系罠を合わせるかしましょう。
魔王AFマスじい)2018-04-08 20:28
AF kozmo(やぶ蛇採用型)Take)2018-04-28 00:35
先攻制圧型不知火へるきゃっと)2022-04-10 21:10
ガチ★罠型メタコンEvil★Twin ベリー)2021-05-04 22:30
【EMEmを許すな】AF蟲惑魔Thaaxoy)2015-11-15 17:34
伝説って?ああぁぁ!?(デッキバウンス)ohy)2022-10-25 03:33
クェーサー(アドバイスお願いします)kikuc)2015-02-03 19:56
ちょいガチ☆イビル★ツインベリー)2020-12-18 22:15
炭酸メルフィー~アーティファクトを添えてyuu_悠)2022-07-26 17:54
マスターデュエル用幻影勇者ヤク中ライチュウ)2022-10-25 16:59
AF宣告デッキ45ラー)2015-08-10 14:13

「アーティファクト-デスサイズ」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 40円 -
プロジェクトコア1号店(トレカネット) - - 50円 -
トレトク(トレカネット) - - 70円 -
楽天市場(トレカネット) - - 70円 -
トレマ(トレカネット) - - 80円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 2007位 / 12,761
閲覧数 146,561
レベル5最強モンスター強さランキング 67位

アーティファクト-デスサイズのボケ

その他

英語のカード名 Artifact Scythe

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー