交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > NEXT CHALLENGERS > ゴーストリックの駄天使

ゴーストリックの駄天使(ゴーストリックノダテンシ) 使用デッキカード価格

ゴーストリックの駄天使
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
エクシーズモンスター
効果モンスター
闇属性 4 天使族 2000 2500
レベル4モンスター×2
このカードは「ゴーストリックの駄天使」以外の自分フィールドの「ゴーストリック」Xモンスターの上にこのカードを重ねてX召喚する事もできる。また、このカードが持っているX素材の数が10になった時、自分はデュエルに勝利する。
(1):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。デッキから「ゴーストリック」魔法カード1枚を手札に加える。
(2):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。手札の「ゴーストリック」カード1枚をこのカードの下に重ねてX素材にする。
パスワード:53334641
カード評価 9.3(26) → 全件表示
カード価格 15円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (26件)
  4. コンボ (2件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (365件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (1件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
NEXT CHALLENGERS NECH-JP090 2014年07月19日 Super
RARITY COLLECTION -QUARTER CENTURY EDITION- RC04-JP037 2023年02月18日 Normal

ゴーストリックの駄天使のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
80% (21)
カード評価ラベル4
19% (5)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



みめっと
2023/11/02 8:11
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
自身の持つ特殊勝利能力とそのための2の効果で効果テキスト欄を無駄遣いしているロマンカードのように見えて、本体はそっちではないため実際はそんなことは全くないカード。
同名カードを除くあらゆるランク帯のゴーストリックXモンスターに無条件で重ねてX召喚できることと自身の持つ1のサーチ効果に両方とも名称ターン1がないことがあまりにも偉すぎる。
自身を重ねるゴーストリックXモンスターに《ゴーストリック・デュラハン》を、サーチするゴーストリック魔法罠カードに《ゴーストリック・ショット》を選択することで、デュラハンをX召喚するのに必要なレベル1モンスター2体から《FNo.0 未来龍皇ホープ》までいける上に手札も減っていないという状態になる。
愛佳
2023/09/05 22:22
遊戯王アイコン
ゴーストリック》エクシーズモンスターの1体
テーマ内で対応するのは《ゴーストリック・セイレーン》くらいですが、レベル4なら何でもよいので出せなくも無いです。
もっとも私は【ゴーストリック】には《金華猫》《魔界発現世行きデスガイド》などを入れていて、レベル4は入れていないのですが。
【ゴーストリック】には別のランクに優秀なものが揃っており、性質を見る限りやはりエクシーズチェンジする事を前提でデザインされているのでしょう、まぁ要するに結局は出しやすいです。
効果を使い終わった後で、墓地へ行くと効果を発動する《ゴーストリック・デュラハン》辺りを素材に出すと良いです。
素材が10あると特殊勝利できる効果は、一応先行ワンキルもできますが今のところ難しいです。
ただ昔よりはやりやすくなっており何かの拍子に壊れる可能性はありますが…、狙うなら《LL》辺りとセットで。
①の効果、必須カードの《ゴーストリック・ハウス》を中心に、優秀なものが揃っているので状況に応じて様々なカードを使い分けていきましょう。
特に《ゴーストリック・ショット》とは相性バツグンです、オーバーレイユニットとしたエクシーズ体を効果発動のコストとして墓地へ送ったら蘇生させ、後続を用意して《FNo.0 未来龍皇ホープ》に繋げましょう。
②の効果、一応①の効果と合わせて手札の入れ替えや、デッキのカードを墓地へ落とすと言った事が可能になります、《天霆號アーゼウス》の素材にも適しています。

実は名前が“駄”天使なのですよね、全然駄目じゃないのですけどね。
くず
2023/01/12 8:05
遊戯王アイコン
カテゴリエース枠ながら高打点・重ねてX・制限なしサーチ効果と取り回しがよすぎる
壊れ専用魔法が来たので事実上の《FNo.0 未来龍皇ホープ
asd
2022/11/29 14:57
遊戯王アイコン
名称ターン1の制限がなく、ランク1~3を作ることが出来ればサーチした《ゴーストリック・ショット》を使ってこのカードを2枚並べることが可能です。
このカードが出せた=《FNo.0 未来龍皇ホープ》が出せると言っても過言ではありません。
特殊勝利効果はほぼ専用デッキ向けですが、LLなどと絡めると現実的な範囲で使用可能です。
同じようなエクシーズ素材の数で特殊勝利可能な《席取-六双丸》が後から登場しましたが、単純な特殊勝利のしやすさで言えばこちらに軍配が上がります。
超弩級スライム
2022/02/11 9:57
遊戯王アイコン
「ゴーストリック」Xモンスターに重ねてX召喚できて、「ゴーストリック」魔法・罠カードをサーチできるランク4
直接攻撃を可能にするフィールド魔法から、相手ターンの妨害として使える罠までサーチできるため、積極的に出して行きたい。
ランクは4なため「ゴーストリック」モンスターでは普通にX召喚できないが、重ねて出せるため実質的にランク1、2、3として出せる。
打点は下級アタッカー並みと低いが、「ゴーストリック」の中では最大打点で、直接攻撃で大きくライフを削り取れる。
ジュウテツ
2021/11/06 4:15
遊戯王アイコン
(1)の効果により、好きな「ゴーストリック」魔法・罠をサーチ出来るのは、実に優秀だと思います。
同名以外の「ゴーストリック」Xの上に重ねて出せるため、出しやすさに問題はないと思います。
「ゴーストリック」モンスターの中ではステータスが最も高く、切り札と言えると思います。
gaya
2020/10/12 15:11
遊戯王アイコン
ゴーストリックのエースモンスター。カテゴリー内で最高のステータスを誇り、サーチ効果も持つため、ゴーストリックを組むなら必須だろう。構築によっては特殊勝利も難しくないため、様々な使い方ができるのも良い。
備長炭18
2018/03/10 14:50
遊戯王アイコン
現状ゴーストリックにはレベル4がおらず、出すには重ねてエクシーズの条件に頼ることになる。
ただそれが不自由な事は一切なく、1~3までのエクシーズどれを出してもサーチャーに変換でき、その際重ねた先のエクシーズを切れば共通効果によるサルベージもできるのでゴーストリックの持久力に大変貢献してくれる。打点の高さも、一番出しやすいデュラハンと合わせて更に強力になるのも恵まれている。
特殊勝利効果はリフォームがあると言え無理にゴーストリックで狙う事はありませんが、エクシーズ特有の重ねたり素材補充するサポートのおかげで魅せコンボやサブ戦術としての用途も確立している。
実質テーマ専用の汎用エクシーズながらテーマ外の知名度も抜群な印象。
なす
2017/09/07 15:02
遊戯王アイコン
ゴーストリック専用の魔法・罠サーチ、特殊勝利条件、手札のゴーストリックを素材にできるランク4。
ゴーストリックでは《ゴーストリック・ナイト》やハウス等をサーチするのに欠かせない。
デュラハンを素材としていれば、打点4000までを戦闘破壊しつつ、サルベージも可能。
音響Em
2015/12/24 17:34
遊戯王アイコン
ランク1~3の全てのゴーストリックXモンスターが
+魔法・罠を1枚サーチできるようになった
オルカ3
2015/06/28 18:28
遊戯王アイコン
ゴーストリックXの上に重ねられ毎ターンx素材を増やし
そして特殊勝利効果を持つ
ただそれ以上に毎ターン魔法罠サーチが強い
マスじい
2015/06/01 5:15
遊戯王アイコン
「駄」天使←ここ重要。
重ねエクシーズが可能で、アルカードやデュラハンを素材にすれば、サーチ効果と同時にサルベージ効果も使えるという素敵仕様。シュタイン君は泣いても……いや、お前は爆発しとけ。
打点守備それぞれ2000と2500もあるので、デュラハンと一緒に出しておけば戦闘面での心配も少なくなります。しかも、素材を自分で調達できるので、巧く維持できれば毎ターンサーチが可能。全然「駄」天使じゃない。
更に驚異的なのは、素材10枚の時の特殊勝利。さすがに現実的ではない……と思いきや、相手を封じ込めながら戦うゴーストリックなら充分狙える効果ではあります。まぁ、狙って使う効果でもありませんが。同名1ターンに1度制限が無いので、裏守備リセットで特殊勝利を狙った変態共がいるらしいですがね。
風鼠
2015/03/15 19:08
遊戯王アイコン
特殊召喚効果をもつモンスター。
ゴーストリックを魔法罠問わずサーチでき、毎ターンX素材を補充出来る為優秀。
†ゴーストリックの堕天使† だとゴーストリックのかわいい感じが出ないからか,駄目な天使に.
まさかWP枠にOCGテーマの強化も入るとは思わなんだ・・・
他ゴーストリックエクシーズの上に重ねられる2000打点というのも魅力的だし,(1)の魔法罠サーチもゴーストリックに欲しかった効果で重要なのはよく分かる.
だがやはり誰もが気にするのは特殊勝利.
デッキ破壊やバーンなど,ビートダウン以外の勝利を狙ってくるとは思ったけど,素材10個集めるというかなり難しい条件を考えたものだ・・・
(2)によって素材補充が出来るとはいえ,悠長に素材を貯める隙を与えるような生ぬるい環境ではないので,ある程度狙う心意気でやらねばならない.
色んなパターンを見かけるが,後頭部経由での名前コピー&エクシーズが有名.
レイディオ
2014/08/13 9:01
遊戯王アイコン
ここに来てゴーストリックが強化されるとは・・・
性能はすばらしいの一言。今までは魔法・罠サーチがシュタインに頼りっきりだったので
メインでサーチできるのはうれしい。
さらにゴストリXYZを取り除けば魔法・罠をサーチしつつ墓地のゴストリを回収できる。
これにより更に強固な布陣を作れるようになった。
特殊勝利はほぼ飾りだがカウントダウン相手に対抗策ができたと思えばいい。

セルフ満足
2014/08/09 8:14
遊戯王アイコン
サーチが本当に強いのとゴーストリック強化がやばい。特殊勝利は難しいが相手にxyzモンスターがいる場合、ザボルグ&千死蛮行→オバハン→バリアン→先に出していたゴーストリックxyzコピー→駄天使で決まることもあるそうです。
ガイア
2014/07/21 19:39
遊戯王アイコン
可愛いし強い。どこにもデメリットなんか書いてない。
最近のカードにありがちな「~の効果は1ターンに1度しか使用できない」といったテキストがないため、ゴーストリック特有の表示形式変更効果を使えば1ターンに2回効果を使う事も不可能ではない。しかもXモンスターは裏守備になっても素材は失わないため、特殊勝利を狙うのであれば覚えておくといいだろう。DEFは主人公勢のエースカードの攻撃を止められる並に高いので壁としても役に立つほか、ATKもゴーストリックの中では最強。ゴーストリックのフィールド魔法の効果を利用して4回ダイレクトアタックを決めれられれば勝利出来る。
hio
2014/07/20 22:19
遊戯王アイコン
ゴーストリック・トレミス。
特殊勝利効果を持つが、その条件はやや厳しい。
基本的にそちらはおまけで、魔法罠のサーチの為に使う事になる。
単純に効果仕様後のアルカードやデュラハンへのフォローとしても優秀なので、ゴストリでは欠かせない1枚になるだろう。

なお満足スレではループで特殊勝利を達成していた模様
風使いの後継者
2014/07/20 20:13
遊戯王アイコン
さて、注目すべきは、ゴーストリックと名の付いたモンスターの上に乗せれる点。当然、効果を使用してから、こっちにチェンジできるので、例えば、アルカードの効果で相手のバックを破壊してからこのカードへチェンジすれば、ある程度安全に特殊召喚、効果使用することが可。

一番は、デュラハンの効果で相手モンスターの攻守を半減した後に、このカードへチェンジできるのは強みだろう。デュラハン1体で、攻守4000までのモンスターを突破できる。

特殊勝利、ゴストリじゃまず使えないです……。何かサポートが出るかと思ったんだけどなあ……。つ、次のパックにきた……い、出来るわけないかorz
とき
2014/07/20 16:30
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ゴーストリックのスリーブにいた謎のイラストの正体。
従来のゴーストリックエクシーズと違い汎用としてはただの壁だが、ゴーストリックでの性能が超弩級と言っても過言ではない。
ハウスにパニックやロールシフトといったキーカードを次々呼び寄せることが可能。
能力もゴーストリックでは屈指のもので、場をガッチリと固めてくれる。
いくら優秀でも特殊勝利はさすがにチャレンジ物のロマンだが…
史貴
2014/07/19 11:55
遊戯王アイコン
ゴーストリックの新規萌え要素。ゴーストリックにはレベル4はいないから重ねて出すのが基本。第一の効果は魔法罠サーチ。アドを取れるサーチは言うまでもなく強力。デュラハンやアルカードを落としてサルベージも出来る。
二つ目の効果は手札を素材に。素材を使い切っても手札交換みたいな感じでサーチを続けられる。特殊勝利はロマンだが長引きやすいゴーストリックなら狙うのは不可能ではないだろう。ただし毎ターン手札が減るのには注意。強くてかわいいロマン持ち。さて悪用する方法はあるのかどうか
かとー
2014/07/18 21:03
遊戯王アイコン
まず素材指定なしでゴーストトリック以外でも活躍できそう。
ステータスも悪くはなく、サーチ能力もついておまけにロマンがある特殊勝利付き。
今後色々と派生デッキが出てくるであろう楽しみなカード
サンダー・ボルト
2014/07/18 19:08
遊戯王アイコン
特殊勝利はロマンとしても、「ゴーストリック」魔法・罠をサーチする効果はとても強力。《ゴーストリック・アルカード》と《ゴーストリック・デュラハン》は墓地に落ちた時の効果も持っているので、素材使用でトリガーとなる点も優秀。地味にステータスが高く、《魔のデッキ破壊ウイルス》に対応している点も評価できるところ。《ダウナード・マジシャン》と違い、メインフェイズ1で重ねることもできるため、「ゴーストリック」エクシーズで除去した後重ねて攻撃に転じるのもあり。
ガガガ先輩
2014/07/18 17:23
遊戯王アイコン
待ちに待ったゴーストリック強化!
特殊勝利は飾りに見えがちだが、ちゃんと素材を補充できればカウントダウンより早く勝てる。
また、ロックのナイト、守りのアウト、アド取りのパレードなど、さまざまなカードをサーチできるので、特殊勝利なしでも勝てる。
また、地味に守備力が高いので、壁としても優秀なゴーストリックの新たなる切り札になりうるでしょう(希望)。

パックで当たるといいな・・・。
乙乙
2014/07/18 16:27
遊戯王アイコン
ゴーストリックエクシーズチェンジ!
ゴーストリックXモンスターに重ねて出せるモンスター
ORU使えばゴーストリック魔法・罠が簡単サーチ出来る
また手札のゴーストリックカードを素材に出来るので補充も簡単
何?特殊勝利?あれは飾りです
・・・ただし、満足使いからしたら特殊勝利は可能な模様
ナル参照
2014/07/18 14:41
遊戯王アイコン
ここに来てこの特殊勝利である。堕じゃなくて駄目の駄なのね
ゴーストリックWP枠でまたど偉いのが来た。ランク4としての性能はまずまずだが、ゴストリXYZとしての性能は素晴らしい基準。ゴストリXYZは墓地へおくられれば回収できるため、このカードの効果でミュージアムやアウトパニックなどを加えながら墓地のゴストリも回収できるのは驚異の一言。特殊勝利効果は難しいものの、遅延の得意なゴストリでは十分狙えるので、相手に除去をしいらせることも。
いろいろな融合に埋れてはいるが十分凶カードである。

→ 「ゴーストリックの駄天使」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
ゴーストリックの駄天使 9.3 /10.0 点、 評価数 26 件 ユーザー レビュー 26


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「ゴーストリックの駄天使」を使ったコンボ

ベイゴマックス一枚から手札を一枚増やして未来龍皇ハッ セフィロス
  • マスターデュエルでベイゴマックスが次の改訂で無制限になるのでベイゴマックスを活かせるコンボを紹介します
    手札にベイゴマックスが一枚あれば成立コンボです

    ①手札からベイゴマックスを特殊召喚しタケトンボーグをサーチ。サーチしたタケトンボーグを手札から特殊召喚します
    ②ベイゴマックスとタケトンボーグの2枚でアルカードをX召喚しアルカードの上に堕天使をX召喚します。堕天使の効果でアルカードをX素材から取り除きショットをサーチします
    ③ショットを発動し墓地のアルカードを特殊召喚。アルカードの上に堕天使をX召喚し堕天使の効果でアルカードをX素材から取り除きデッキからショットをサーチします。墓地に送られたアルカードの効果で墓地のショットをサルベージします
    ④堕天使2体で未来皇ホープをX召喚します。未来皇の上に未来龍皇ホープをX召喚します

    このコンボを使うと通常召喚をせず場に未来龍皇ホープを出し手札を一枚増やせます。ゴーストリックピュアリィで使えるコンボだと思います (2024-01-06 03:20)
ランク1・2・3ゴーストリック → 未来龍王ランペル

デッキ解説での「ゴーストリックの駄天使」への言及

解説内で「ゴーストリックの駄天使」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

【TFSP】ボルトヘッジホッグsirius)2015-07-19 10:06
男権現坂の不動のデッキガガガ先輩)2014-08-03 01:47
  • 運用方法ネクストチャレンジャーズをクリフォートディスクと《ゴーストリックの駄天使》目当てで買いまくったら出てきたカードでデッキ組んでみた企画、第三弾!最後は超重武者です!
終焉のダムド空間L)2014-07-12 20:03
相手ターンに勝利【駄天使1キル2020】jasmine)2020-08-18 20:52
  • 運用方法ですが数あるX体の1枚である《ゴーストリックの駄天使》は素材を10枚要求しますが特殊勝利の効果を保有しています。
ストロング柚子のストロングデッキガガガ先輩)2014-07-29 00:42
  • 運用方法ゴーストリックの駄天使》、クリフォートディスクを入手するためにネクストチャレンジャーズ買いあさった結果、両方出なかった代わりに、なぜか幻奏、ファーニマル、超重武者が大量に当たりました。
ゴーストリック1kill(禁止使用)ぐーたら)2016-08-25 20:20
ゴーストリックSaiger)2020-10-08 10:47
  • 運用方法ゴーストリックなのに《ゴーストリックの駄天使》出してもサーチするカードがあまり無いのが悲しいところ…ハウスをサーチしておきましょう。
ゴーストリックは嫌われるミックス)2014-08-30 10:56
100戦74勝! ボルトキャリアtutida)2015-04-24 02:19
ノイド式最強バリアンor駄天使特殊勝利Luna)2016-05-10 02:14
ワン・フォー・駄目子ムーンダスト)2018-01-28 18:37
ゴーストリック・現実的勝ち筋ともはね)2014-08-30 15:25
待ちに待ったゴーストリック強化に俺氏歓喜ゲストA)2014-07-18 01:58
  • 運用方法そんな絶望に打ちひしがれる自分に差された光明…新カードの《ゴーストリックの駄天使》と、アーティファクトデスサイズの日本入り……!
テクニック重視ゴーストリックvillay)2014-10-19 23:58
  • 強みランク2はあまり出てこないかもしれませんが、状況によっては活躍するカードもあります。サキュバスの破壊、セイントレアのバウンス、キャットシャークのパンプ(直接攻撃できる状況が多いので《ゴーストリックの駄天使》などに使うと大ダメージを与えられる可能性)……。
夢コンボ☆1ターンで駄天使にORU10asakura)2014-10-01 01:15
【月影】P搭載型黄昏の忍者デッキココロココ)2016-08-15 09:26
  • カスタマイズ他にもドラゴノックスとのシナジーでリバースモンスターを投入してみたりしても面白いと思います。その場合はエクストラに《ゴーストリックの駄天使》を投入し、ゴーストリック罠カードでリバースさせると良いでしょう。
テーマ【リバースモンスター】かつて神と呼ばれた亀)2015-04-06 17:12
ゴーストリックに頼もしい仲間が!?サク)2014-04-11 03:28
  • 運用方法……デッキ作成当初は頼もしい仲間をダークネスネオスフィアと考えていたのですが、《ゴーストリックの駄天使》がきてからというもの、その地位を奪われ、今では裏番長的な存在に追いやられてしまった彼。
ゴーストリック流秘技・デッキ破壊!風使いの後継者)2014-07-12 21:29
ゴーストリックスターレンga)2017-06-16 09:46
スケルトンバリアパレードvesperia)2014-08-25 18:02
  • 運用方法ゴーストリックの駄天使》降臨のおかげで各種サポートが必要に応じて取り寄せできるので、以前より動きやすくなりました
ロックデッキデス(ゴーストリック)兄1)2015-01-23 18:38
  • 運用方法まずはゴーストリックパレードを張ります。初手になければマリーでゴーストリックをリクルートするなりモンスターをトラップで守るなりして《ゴーストリックの駄天使》までつないでサーチを行います。
攻撃ニートなゴーストリックデッキジャッジ・ザハンド)2017-09-14 01:27
お化けの悪戯は侮れない!!わとそんぼーい)2014-08-03 20:49
  • 運用方法『ゴーストリックの駄天使』で強化されたゴーストリックデッキです!
おもちゃ箱真竜剣士マスターPシュンギクP)2021-03-01 15:49
不可侵なお化け屋敷♪ (ビート寄り)べちょ)2014-07-19 14:24
  • 運用方法ゴーストリックの駄天使》を過労死させますw
    強み門前払い》がある時敵の攻撃をうけると、相手は手札に帰りますそうすると相手はガラ空きなのでマリーでシュタインをサーチすれば返しにダイレクトできます。フィールド魔法があればダメージは抑えられますし、《ゴーストリック・ランタン》で守ることもできます。その場合相手モンスターはフィールドに残るので、次のターン金華猫をだし、エクシーズします。《ゴーストリックの駄天使》のおかげで実数値攻撃力4000までは殴り勝てるので、戦闘で負けることはあまりありません。
    カスタマイズゴーストリックの駄天使》が《闇のデッキ破壊ウイルス》のコスト対象ですので、ヒーローや魔導であればガン刺さりしますし、魔法・罠破壊系カードをいれるといいかもしれません。
今更ながらの先行駄天使1キルjasmine)2018-03-14 22:58
  • 運用方法どうも特殊勝利1キル厨のjasmineと申します。今回も決闘者が大好きな特殊勝利デッキになります。ほとんどの特殊勝利効果を持ったカードはプレイヤーに条件を満たせば勝利をもたらすという効果のみになりますが中には別の効果も保有するカードも存在します。それが《ゴーストリックの駄天使》です。
幼馴染ゴーストリックと僕)2017-10-27 18:29

「ゴーストリックの駄天使」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 15円 -
マナソース2nd(トレカネット) - - 30円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 39円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 50円 -
アドバンテージ 遊戯王(トレカネット) - - 80円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 1111位 / 12,767
閲覧数 126,278
エクシーズモンスター(カード種類)最強カード強さランキング 79位
ランク4最強エクシーズモンスター強さランキング 31位
天使族(種族)最強カード強さランキング 59位
デッキ「キーカード」ランキング 97位

ゴーストリックの駄天使のボケ

その他

英語のカード名 Ghostrick Angel of Mischief

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー