交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > LEGACY OF THE VALIANT > 森羅の実張り ピース

森羅の実張り ピース(シンラノミハリピース) 使用デッキカード価格

森羅の実張り ピース
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 風属性 1 植物族 400 100
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分のデッキの一番上のカードをめくる事ができる。めくったカードが植物族モンスターだった場合、そのモンスターを墓地へ送る。違った場合、そのカードをデッキの一番下に戻す。また、デッキのこのカードがカードの効果によってめくられて墓地へ送られた場合、自分の墓地からレベル4以下の植物族モンスター1体を選択して特殊召喚できる。「森羅の実張りピース」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。
パスワード:63257623
カード評価 8.9(15) → 全件表示
カード価格 29円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (15件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (217件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
LEGACY OF THE VALIANT LVAL-JP015 2013年11月16日 Rare

森羅の実張り ピースのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
66% (10)
カード評価ラベル4
33% (5)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



ジュウテツ
2022/02/15 9:02
遊戯王アイコン
「森羅」モンスターの中では、下級「植物族」モンスターを蘇生出来るのが優秀であり、特に《ローンファイア・ブロッサム》を蘇生出来るのは、大きいと思います。
超弩級スライム
2022/02/14 21:25
遊戯王アイコン
1枚のデッキめくりと、蘇生効果を持った「森羅」モンスター。
めくれるのは1枚と少ないが、召喚・特殊召喚を問わず使えるため気軽に使える。初手で使ってスプラウトでもめくれれば儲けもの。
②の効果は下級森羅を蘇生してデッキをめくりつつ各種素材にするのはもいいが、ロンファを蘇生できれば上級以上の植物族をリクルートできる。墓地に肥えていない初手でも、最低限自身を自蘇生できて無駄がない。
OCGにおいては重要な「森羅」モンスターだが、優秀なシンクロが来る前のリンクスではほぼ採用されないカードだった。
つくし
2017/07/09 13:36
遊戯王アイコン
3人には勝てない(戒め)
召喚時は一枚めくる効果。特殊召喚にも対応しているのでどんな形で召喚されても1枚めくることができる。墓地での効果はレベル4以下の蘇生。ロンファがあるならロンファ一択、無いなら新芽スプラウト。自分も対象に出来るので最悪自分を対象にすればよい。姫芽宮の素材にもなる。
森羅新規ください。
マスじい
2015/06/19 3:13
遊戯王アイコン
ロンファが墓地にいる時にこれをめくれた時の高揚感はトップデーモンに匹敵します。
効果は、めくられた場合に下級植物族完全蘇生。植物族の下級にはロンファがいるので、手札にシャーマンでも握っていれば、ピース1枚めくるだけで最上級植物族が2体並ぶことになります。また、コピープラントがあればシンクロ・エクシーズも容易になり、ボタルニカライオなら出た時点で最低2200打点アタッカーとして使えます。森羅であれば新スプラウトを蘇生して2枚めくる、姫スプラウト蘇生→リリースでめくってからトップに姫→最上級森羅でめくってエクシーズなど、様々な展開の起点となります。
また、めくられた自身も効果の対象に含まれるので、これ1枚である程度自己完結しています。
効果が強力なので3積みしたいところですが、手札に来たら腐る事も多いので枚数調節をするか、《森羅の施し》やフラポッドなど、手札とデッキトップ交換を行えるカードを入れる必要もあります。
ssssss
2015/03/04 19:37
遊戯王アイコン
株式会社ロンファコンボの社員
植物族によくある「デッキの中にいなきゃいけないカード」
超栄養のコストになるので手札にきて絶望することがそれほど無いのが救い
モートン
2014/08/13 2:01
遊戯王アイコン
めくった効果は最強なレベル1森羅モンスター。
レベル3以下といえばロンファが目に浮かびます。ロンファ蘇生でレギアやシャーマンのが蘇生できます。
手札に来ると非常に厳しいため《超栄養太陽》や霊峰、施しのコストにしましょう。
ABYSS
2014/02/18 13:28
遊戯王アイコン
めくった効果が強力で、墓地のロンファを蘇生して更なる展開に繋げられる。
レギアからめくると2アド。
手札に来たら施しを使いましょう。
太陽や霊峰のコストでも可。
ノノ
2014/02/08 19:09
遊戯王アイコン
施しがでてあまり腐ることのなくなった1枚。
効果は、強く墓地から4以下を特殊召喚でき多様な展開ができる。蘇生先は《ローンファイア・ブロッサム》、コピープラントなどなど...
インヴェルズ近衛兵
2014/01/29 20:37
遊戯王アイコン
効果は強力の一言、コピプラなりロンファなり蘇生したい対象が多いのは良い事です。
尚、私的には名前がとても好きですね(英語版ではPeaskeeperと更に洒落た名前ですしね)
青(じょう)
2014/01/03 8:45
遊戯王アイコン
森羅が大量展開する時の要。
自身を特殊召喚してそのまま効果を使ったり、レベル4以下の植物族という相当広い範囲から蘇生出来る。
この効果でロンファを蘇生したり、このモンスター自体が《超栄養太陽》でロンファを出せるのも良い。

蘇生効果は1ターン中一度しか使えないが、めくる効果は何回でも使う事が出来る。
森羅のキーカードにして,植物族をフルモンにしても余裕で回せるようにした大黒柱.
下級しか蘇生できず,自身以外の森羅を蘇生しても打点以外にはならないのだが,
下級植物なら何でもいいという間口の広さゆえに,ロンファなりダンディなりコピプラなり優秀な下級植物を蘇生できる.
特にロンファ.墓地にロンファの有無によって森羅の展開力が大きく変わると言っても過言ではないくらいに展開可能.
あと唯一特殊召喚にも対応しているトリガーチェック効果.場合によっては141で呼ぶということもあり.
あれきさんだー
2013/12/10 23:19
遊戯王アイコン
森羅で展開するのに、最重要となるカード。
こいつ→ロンファ→レギアの流れは本当に強いです。
ただ、1ターンに1度しか使えないのがネック。
そのせいでデッキに温存しておいたら手札に来ることもしばしば。
使うときは十分注意しましょう。
アイファンド
2013/11/30 22:47
遊戯王アイコン
こいつがいなければ植物使おうとはおもいませんでした。
ロンファ、ダンディ、自身、コピプラと用途は様々で。。
ナル参照
2013/11/19 20:46
遊戯王アイコン
ソラマメは大きすぎると思います。牛乳で押し込もう。
ピースという字のごとく、森羅の展開における重要なパーツ。レベル縛りのあるものの、蘇生札が弱いわけがない。実際、レベル縛りもロンファと組めば完全に無視できるためそこまで気にならない。また、自身のめくる枚数こそ少ないものの、特殊召喚にも対応しているのはさりげなくうれしい。
問題はやっぱり星。本当にまとまりねぇな… やはり《超栄養太陽》やリリース要員安定なのだろうか…
とき
2013/10/21 1:22
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
森羅はこのカードが絶対的な中核。森羅フルモンでもええんやで。
上級の蘇生はできないが、ロンファを蘇生してリクルートすれば上級の展開も簡単になる。
ストールや雑貨で墓地に高速で蘇生するカードとこのカードをたたき落としたいところ。
手札に来た時は霊峰などのコストなどにするしかないので、来ないことを必死に祈りたい。

→ 「森羅の実張り ピース」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
森羅の実張り ピース 8.9 /10.0 点、 評価数 15 件 ユーザー レビュー 15


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「森羅の実張り ピース」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「森羅の実張り ピース」への言及

解説内で「森羅の実張り ピース」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

森羅=黒猫=)2014-04-05 10:07
【トップめくって】森羅【アド稼ぎ】エクシーズ!!!)2014-02-22 14:36
森羅ほっくん)2014-01-15 19:59
  • 運用方法森羅の実張りピース》は召喚時だけでなく、特殊召喚時にもめくることが出来る優れものです。
クリバンデット入りガチ森羅いいこのたべもの)2014-05-31 14:00
森羅の1キル・新規森羅採用いいこのたべもの)2014-02-15 10:59

「森羅の実張り ピース」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 29円 -
楽天市場(トレカネット) - - 30円 -
トレトク(トレカネット) - - 30円 -
トレマ(トレカネット) - - 30円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 35円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 1846位 / 12,767
閲覧数 49,864
植物族(種族)最強カード強さランキング 39位

森羅の実張り ピースのボケ

その他

英語のカード名 Sylvan Peaskeeper

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー