交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > SHADOW SPECTERS > ジェノミックス・ファイター

ジェノミックス・ファイター(ジェノミックスファイター) 使用デッキカード価格

ジェノミックス・ファイター
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター
チューナーモンスター
風属性 6 サイキック族 2200 1100
このカードはリリースなしで召喚できる。この方法で召喚したこのカードのレベルは3になり、元々の攻撃力は半分になる。また、1ターンに1度、種族を1つ宣言して発動できる。このターンこのカードをシンクロ素材とする場合、このカードを含むそのシンクロ素材モンスター一組を宣言した種族として扱う。この効果を発動したターン、自分は宣言した種族以外のモンスターを召喚・特殊召喚できない。
パスワード:42155488
カード評価 7.3(11) → 全件表示
カード価格 8円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (11件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (17件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
SHADOW SPECTERS SHSP-JP039 2013年07月20日 Normal

ジェノミックス・ファイターのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
9% (1)
カード評価ラベル4
81% (9)
カード評価ラベル3
9% (1)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



kyo
2015/11/06 21:59
遊戯王アイコン
へぇー、こんな便利なカードが・・・とりあえず、サイキック族じゃなくても種族統一デッキなら活躍できそうですね。妥協召喚可能と考えると、種族自在のレベル3チューナーと見ることができるか。
墓地・デッキにおいては当然レベル6の上級扱いだが、☆3と☆6、ふたつのレベルを使い分けられるチューナーとも言える。
ただ、この効果を活かしきれるシンクロモンスターがいくらいるかというと、それほど多くないのがネックか。意外とみなさん縛っていらっしゃる。
風鼠
2014/10/28 15:39
遊戯王アイコン
サイキック族チューナーの中では元々の攻撃力が一番高いモンスター。
チューナー、チューナ以外のモンスターが同じ種族が指定されているシンクロもシンクロ召喚可能。
レベル6ながら妥協召喚可能の為、手札に来ても腐る事は余りない。
コメントを見ていくと緊テレで出せるみたいな事書いてらっしゃる方がおられますが、このカードはこのカードの効果でフィールドに出た時にフィールド上でのみレベル3になるだけで、墓地、手札、デッキに居る時はレベル6ですよ。(この説明であってるかな?)
L
2014/07/12 20:46
遊戯王アイコン
普段使いにくいシンクロが出せる良カード。
手札に来ても妥協召喚できるし、ライズベルトSSで7~9まで好きなシンクロができるのがいい。さらにライズベルトがガーデンラインなので2枚でその場に応じたシンクロが出せるね。《ぴよコッコ》や《ガスタ・サンボルト》でのリクルーターに対応しているのも見逃せない。
夜の帝王
2013/08/24 11:30
遊戯王アイコン
サイキックの革命児は皆、何故か来るのが遅い。

シンクロ全盛期には考えられなかったチューナーがまた今回も・・・
このカードの強みは妥協召喚可能なサイキックチューナーである点と,シンクロの難しい組み合わせを比較的楽に行える点.
前者の場合,蘇生も楽に行える妥協召喚でついでに奈落に引っかからないおまけつき.
高レベルなのが3になる点は後述の点との兼ね合いで解消可能.また普通に出して6チューナーとして使う場合にも,癖がなく使いやすい.
後者の効果は,音撃戦士にはできなかった非チューナーまでも書き換えるトンデモ効果.
それ以外の特殊召喚が不可なため,《シンクロキャンセル》などとのコンボができなくなるが,これだけで美味しいファンデッキは数知れず.
主な狙い目は,ワンキルをかませられるトラドラ,レベル3魔法使い族チューナーが枯渇していたアーカナイトやマジテンなど.
これで緊テレ対応だった日にはどうなっていたことか・・・
とき
2013/07/14 14:33
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
サイキックのエクストラデッキに革命を起こす程度の能力。
後半のシンクロ相手の種族までも書き換えてしまう能力が規格外で、種族指定のシンクロを活用することで今までにない戦術を生み出せる。
レベル6チューナーの方はいまいち生きにくいので妥協召喚を狙いたいが。
レベル4と組み合わせてアーカナイトを呼べるとか大革命だと思うんですがねぇ…!
SOUL
2013/07/14 14:28
遊戯王アイコン
レベル6ですが、妥協召喚により実質的にレベル3チューナーとして扱うことができます。(そうは言っても緊テレやマックステレポーター対応というわけにはいきませんが)
これを使ってシンクロ召喚をする場合、アーカナイトやマジックテンぺスターを視野に入れることができるようになり、戦略の幅が広がります。
ヴェルヒプトも場合によっては・・・?
また、《イージーチューニング》やピヨコッコを使うデッキでは、妥協召喚可能で事故の心配がないことから貴重な存在になれます。
光芒
2013/07/14 13:36
遊戯王アイコン
サイキック族なので《緊急テレポート》でSSが可能なのですが、このカードに限っては妥協召喚した方がレベル的には合わせやすいですね。このカードをシンクロ素材とすることで、《トライデント・ドラギオン》や《デーモン・カオス・キング》等種族指定のあるシンクロモンスターの召喚が容易になります。
天帝リッチ
2013/07/14 10:27
遊戯王アイコン
デーモン・カオス・キング》のように専用デッキでなければ出しづらかったシンクロモンスターの救世主。
サーチしづらいのは難点だが、リリース軽減効果も役立ちますよ!
普通にサイキック族の星6チューナーと割り切って使うのもあり。
2013/11/18 22:45
遊戯王ゲストアイコン
専用シンクロに使えるのは美点。
エクストラの幅が広がる。
緊急テレポート》で出せるとか言ってる人達、テキストよく読もうね
2013/08/03 9:56
遊戯王ゲストアイコン
・手札=ヴィーナス+緊テレ
ヴィーナスss→緊急テレからのジェノミック→球×3ss→ジェノミック+球×2シンクロでドラギオン→ヴィーナスと球リリースで3000×3ダメ
・手札=ヴィーナス+ヴァルハラ+ジェノミック
ヴァルハラ発動ヴィーナスss→球×3ss→ジェノミックns→ヴィーナスと球×2とジェノミックシンクロでドラギオン→ヴァルハラと球リリースで3000×3ダメ

普通に強い

→ 「ジェノミックス・ファイター」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
ジェノミックス・ファイター 7.3 /10.0 点、 評価数 11 件 ユーザー レビュー 11


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「ジェノミックス・ファイター」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「ジェノミックス・ファイター」への言及

解説内で「ジェノミックス・ファイター」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

テックジーナス秋の味覚)2015-10-12 11:18
サイキックFara )2014-01-23 22:42

「ジェノミックス・ファイター」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 8円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 19円 -
ノーザンクロス(トレカネット) - - 20円 -
楽天市場(トレカネット) - - 20円 -
アドバンテージ 遊戯王(トレカネット) - - 50円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 4979位 / 12,766
閲覧数 18,319
サイキック族(種族)最強カード強さランキング 100位

ジェノミックス・ファイターのボケ

その他

英語のカード名 Genomix Fighter

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー