交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > LORD OF THE TACHYON GALAXY > 焔征竜-ブラスター

焔征竜-ブラスター(エンセイリュウブラスター) 制限使用デッキカード価格

焔征竜-ブラスター
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 炎属性 7 ドラゴン族 2800 1800
自分の手札・墓地からこのカード以外のドラゴン族または炎属性のモンスターを合計2体除外して発動できる。このカードを手札・墓地から特殊召喚する。特殊召喚したこのカードは相手のエンドフェイズ時に持ち主の手札に戻る。また、このカードと炎属性モンスター1体を手札から墓地へ捨てる事で、フィールド上のカード1枚を選択して破壊する。このカードが除外された場合、デッキからドラゴン族・炎属性モンスター1体を手札に加える事ができる。「焔征竜-ブラスター」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
パスワード:53804307
カード評価 9.1(55) → 全件表示
カード価格 10円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (55件)
  4. コンボ (1件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (970件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
LORD OF THE TACHYON GALAXY LTGY-JP040 2013年02月16日 Super
GOLD SERIES 2014 GS06-JP006 2014年01月11日 Gold
ストラクチャーデッキR-炎王の急襲- SR14-JP008 2023年09月09日 N-Parallel

焔征竜-ブラスターのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)





全55件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

ねおんちゃん
2024/01/01 15:54
遊戯王アイコン
ドラゴンリンクにおいて、とにかくドラゴンのなにかを《竜の渓谷》などで墓地に落としたい時にやたらと便利。
基本的にドラゴンリンクで《竜の渓谷》を用いる場合はまず《アブソルーター・ドラゴン》が最優先なのだが、手札に《ヴァレット・トレーサー》を握っている場合、既に対象のカードを素引きしている場合、またそれを落とす場合の手札コストや単純にランク7への到達を最優先とする場合などにおいてこのカードを含む征竜らは七面六臂の大活躍を見せる。
普段のドラゴンリンクの展開の長さに見合わないやたらと低出力な最終盤面にそれなりにマシなパワーを追加する事ができ、具体的には最終盤面に《クシャトリラ・アライズハート》を添えてみたりもできてしまう。
また他に闇属性のランク7……主に《真紅眼の鋼炎竜》、《黒熔龍騎ヴォルニゲシュ》、あとはワンキル用の《覇王黒竜オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン-オーバーロード》なんかを2体まで並べてしまう事ができたりする。
要するに、今のドラゴンリンクの欠点であったあまりに展開の長さと事故率に見合わない出力不足は征竜を適当に放り込むだけで大幅に改善し、スプライト登場からの大インフレが発生する以前の前時代的な水準くらいまでは一気にエンパワメントされる。
それら征竜の中でもこいつと《巌征竜-レドックス》は手札でダブついた《灰流うらら》《増殖するG》《クシャトリラ・フェンリル》を効果に変換できたり、蘇生効果のコストにできたりと利便性が高い事もあり、純粋にドラゴンデッキで用いる場合は他の征竜より一段勝る印象。Gうららが機能しにくいふわんだりぃずに対して後手まくりとして使える為、それら誘発が腐るシーンが実質的に減る点なんかも良好だ。
ただし他の2種は固定展開の初動などで使えるポテンシャルが実際高く、一概にどれがトップであるなどと断言すると死ぬ。
ともあれ、2年間かけてじっくりと即禁止級の異常な性能のカードを量産し続けた2022~2023年の狂気によってかつて伝説の禁止カードであったかれら征竜はさながら泥酔者を目にしたそれなりの酔っぱらいのように頭が冷え、10年の長い時を経てちょうどいい良カードと言える範疇にようやく辿り着いた。本当にちょうどぴったり10年早い性能なんてことがあるんですね……
愛佳
2023/02/16 18:18
遊戯王アイコン
10年前の今日LORD OF THE TACHYON GALAXYにて誕生した怪物の内の一体
炎属性の征竜、4体の中では最も高い攻撃力が魅力ですね。
真炎の爆発》や《ヴォルカニック・バレット》らと相性が良く現役の頃は【炎星】や【ラヴァル】で大活躍してくれました。
固有効果がフィールドのカード1枚を対象にとり破壊する効果なので、現代だと《瀑征竜-タイダル》《巌征竜-レドックス》と比べるとそこまででは無いのでは?と感じてしまいます。
実際MDの方では解除され、昔は使い時を考えて手札で温存なんて事も多かったですが、今はそもそも破壊できない、対象にできないなんて事もありそうです、それでも十分強いですが。
やはり強い事に変わりないので炎属性やドラゴン族デッキをばっちりサポート、これが本来あるべき姿であったでしょうね。

4月1日に帰還、DP爆炎のデュエリスト編あたりに再録されてほしいところです。
4月1日よりOCGでも復帰が決定!とりあえず【ドラゴンメイド】で『大切に使わせてもらう』
かどまん
2023/02/16 14:29
遊戯王アイコン
10年前に誕生してから禁止されるまでの2年も環境に居続けた
征竜の炎属性担当で4体の中で打点が最も高く。固有の効果はカード1枚破壊と汎用性も高い

【征竜】では常にこのカードを手札に抱えた状態を維持するプレイングがセオリーで有り
主要なメタカードは全てこのカードで処理できた事もこの強さを支えていた

MDで制限解除されたが、OCGでも恐らく制限復帰となる見込みで有る
OCGのインフレはかなり進んだが、未だにこのカードを拒絶できるデッキの方が少ないのだ
まくろる
2023/02/10 15:22
遊戯王アイコン
2023/02/14よりマスターデュエルで制限緩和が決まった1枚。おめでとうございます!
除去という観点においては《黄金卿エルドリッチ》等もっと強力なカードがいた、どの効果も基本的に消費が重く1ターンの間には何れか一つで1回というのもあり征竜の中では比較的禁止から戻ってきやすいと言われていた。

2023年のヴァレンタインはスプライト実装もあってマスターデュエルからは熱いチョコレートを貰えますね!

OCGでも2023/04/01より制限に!おめでとうございます!

2023/10/30よりマスターデュエルでは何と無制限に。先に帰ってきたテンペストが変わらず制限なところから所謂親征竜の中では末席になったと言える。

マスターデュエルにとっては少し未来の話だがOCGでは火属性の猛烈な強化が行われている。ブラスターの環境入り・・・なるか?!
OKA山
2022/09/27 16:44
遊戯王アイコン
カードパワーはもう適正ラインだと思うが属性、種族あらゆるシナジーを考えると禁止がいいのかなと思う。実際に過去、ガンドラワンキルにテンペスト加担してたし。
過去アホみたいに規制しても環境に居座った実績もあるので征竜の釈放はコナミからしてもかなり慎重そう
京太
2022/09/21 14:12
遊戯王アイコン
カードパワーだけ見れば制限でも問題ない気がする。
うららや何か捨てて単体除去したり、うららを除外して出せるがそのターン除外してもサーチできない「同名いずれか1」があるからだ。
ちなみにこいつに限らず四征竜は全員「同名いずれか1」である。
みめっと
2022/03/28 6:40
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
自らのエレメントに縁のある世界各地の未踏の地でその眠りから目覚め、4体揃ってこの世を終わらせかけた通称「四征竜」の炎属性担当で、それらの中で最も高い攻撃力を持っている。
風属性担当のテンペストが禁止から解き放たれて3年以上の月日が流れた2022年現在、自身の固有効果がエルドリッチのものに類似した万能単体除去ということで、展開に関わる効果を持つ地属性担当のレドックス、デッキの回転に関わる効果を持つ水属性担当のタイダルと比較して、今1番禁止カードからの緩和に近い征竜とも言われています。
皆様思うところはそれぞれあるかと思いますが、2022年4月施行のリミットレギュレーションにおける禁止カードの面々の中では、ノーエラッタの釈放を前提とするのならば、全体で見ても解除される可能性がある方のモンスターであることは、確かにそうかもしれないと感じています。
何よりもあの征竜の2体目が解き放たれるともなれば間違いなく話題になるものと思われるので、特に炎属性DP発売前後のリミットレギュレーションには注視していきたいところですね。
ブルーバード
2022/03/02 23:20
遊戯王アイコン
正直エルドリッチやテンペストが許されてこいつが許されない理由が分からないという意見はすごくもっともだと思う。
でも道理だけ守ることが、悲しいかな時に正しいとはならないのが現実の辛いところ。
手札・墓地のドラゴン2体で簡単に自己蘇生するのはドラゴンリンクの熱も冷めきらないドラゴン族においてはあまりにも強すぎる。炎・ドラゴンがサーチできるけどサーチ先も《ガード・オブ・フレムベル》や《八俣大蛇》など危ないものが多いから簡単に返すわけにもいかないだろう。
規制緩和おめでとう!多分このままOCGにも戻ってくるだろう。
gaya
2020/11/07 10:05
遊戯王アイコン
手札・墓地から容易に特殊召喚する事ができる上に、除外してもアドをとれるという恐ろしいカード。また、デッキからリクルート・サーチする手段もたくさんあるので、出そうと思えばいつでも出せてしまう。さらに、除去効果を持ち、打点も高いのでアタッカーとしても優秀。
シエスタ
2018/05/07 9:59
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
征の名通り長い事環境を征してきた征竜の1体で炎担当。
一般的なデッキで汎用の炎と言えばうららが存在し、固有効果を使える機会は少なくなかったり。
2:1と消費は大きいものの単体除去と使いやすく、また自己蘇生効果とサーチの存在から後々損失は取り戻せる。
征竜の中でもっとも高い打点を持つ事もあり、攻撃的な征竜と言える。
サーチ対象となる炎・ドラゴンはあまりピンと来ないが、レベル1チューナーのガードオブフレムベルや自身のサポーターであるバーナーが定番か。
炎属性、ドラゴン族のお供として強力で長年禁止であったが、環境の更なるインフレや近日登場する炎DPの販促もあってか、先に出所していたテンペストから5年遅れて遂に解禁。今後の活躍に期待がかかる。
ゴエティア
2018/04/29 2:47
遊戯王アイコン
あくまで専用デッキで悪用されてた他の征竜と違って、ドラゴン主体のデッキならいれない理由がないほど凶悪かつ汎用性が高かった。さらにフィールドを介さずに除去できるため、クリスティアやオピオンも処理出来て、ヴェーラーでも止まらない。エラッタでもしない限り、二度と帰ってこないでしょう。
アキ
2018/01/01 11:52
遊戯王アイコン
炎属性を担当する四征竜の一体。
四征竜の中では一番攻撃力が高く、固有効果はフィールドのカード1枚を破壊するので汎用性が高い。炎属性、ドラゴンを中心としたデッキなら採用されやすく、仮に除去効果が通らなくても墓地から2800打点のこいつが襲いかかるだけでも十分脅威です。
当初は四征竜の中では除去効果に加えて2800打点もあるこいつが一番強いと思っていましたが、時代が進むにつれて手札を2枚切ってまで除去するのはコスパが悪いのと、先攻では扱いにくい固有効果は禁止ラインには届かないのでは?と思うようになり、次第にレドックスとタイダルのほうが脅威的に思えるようになりました。
10月にテンペストが制限復帰ですが、こいつは制限復帰するのですかね?テンペストよりは汎用性は高いですが、タイダルとレドックスよりは悪さはしないと思うので可能性はあると思います。
そして2023年4月1日に制限復帰し、2体目の征竜が使用可能になりました。イラストは征竜の中で一番好きです。
くろゆき
2017/10/08 1:10
遊戯王アイコン
「四肢を落とし、翼をもぎ、牙を抜いたのにまだ強かった。」
「ドラゴンのサポートに入れたら、他のドラゴンが征竜のサポートをしていた。」
「首を落としたら、首だけで他のドラゴンに寄生して暴れた。」
「最後には暗黒物質で失った体を再構築して暴れまわった。」
決闘者なら知らぬ者はいない、かの有名な征竜伝説を形作った四征竜の内の一体。登場から禁止されるまで環境に姿を現し続け、事あるごとに暴れまわった。
この竜は破壊が主な役割。破壊対象はフィールド上なら何でも良く、汎用性が高い征竜の中でも抜群の汎用性を誇った。その効果からドラゴンは勿論、炎皇やラヴァルなどと相性が良く、大体の炎属性デッキに入った。
インフェルノイドなどという相性が良すぎるテーマがいる現在、到底戻ってこれないだろう。
なす
2017/09/06 22:55
遊戯王アイコン
炎属性の最上級征竜。カードを除去できる。
除外されれば炎属性・ドラゴン族をサーチできる。
他の最上級征竜とランク7に繋げられる。
アームド強化来
2016/07/03 18:24
遊戯王アイコン
多分帰って来ることはないであろう四征竜

イラスは結構好きなんですがね

こいつだけでもステータスの高さのわりに単体の出しやすさ、効果の便利さが凄い
負導師
2016/06/01 17:46
遊戯王アイコン
遊戯王を語る際にどこかしらで名前を聞くであろう「征竜」
そのあまりの強さとインチキ具合によって初期のカオスデッキ時代や、DDBゴヨウトリシュが暴れたシンクロ時代を遥かに凌駕する遊戯王史上最大の暗黒時代を築き上げた立役者達

その名前はしばらく遊戯王から離れていた自分でもたびたび耳にする程
一時期の環境を一色に染め上げ、魔導神判くらいしかまともに戦えず多くのファンデッカー達を阿鼻叫喚させ、渓谷や霊廟、ビッグアイやドラゴサック等数々のカード達を悪用し制限に叩き込んでいく姿は遊戯王界に終焉をもたらしに来た破壊神そのもの

もはや伝説の禁止カード達としてこれからも語り継がれることでしょう

2015/07/09 23:00
遊戯王アイコン
環境を荒廃させる程強力な相性を持った征竜の内の一体。
征竜の共通効果である一時的な特殊召喚効果と、炎属性モンスターと共に
手札から捨てることで相手のカード一枚を除去できる効果を持つ。
特に除去効果が強力で、征竜の効果コストのためのモンスターを墓地へ送りつつ、
相手の妨害策を吹き飛ばす。このカードの除去効果が、全盛期の【征竜】の強さの
一つであったメタの張り辛さを作り出していたと言っても過言ではない。
そんなカードだが、リミットレギュレーションで禁止に制定されてしまった。
数少ない汎用性が高い炎属性サポートだったので、禁止は実に惜しい…。
ダニー
2015/03/28 15:27
遊戯王アイコン
今までこいつがゴヨウされてなかった訳が分からない
28打点で楽に特殊召喚できる上に破壊効果持ちで更にサーチ効果…
正に公式のオナヌーキャラっすね
ぷれあです
2015/03/16 22:03
遊戯王アイコン
短い間だったがお世話になったな。

子供になって生まれ変わるようだが、大人にはこのままではなれないだろうな。
わがじゃん
2014/09/19 12:48
遊戯王アイコン
「面白い属性サポートが出たな」なんていう当初の甘っちょろい考えを大いに覆し、環境を焼き尽くし、征竜魔導環境という遊戯王暗黒時代をもたらした四征竜の一体。
絵柄は格好良いんで好きなんだけどなあ。SS条件からドラゴン族外すエラッタかけて欲しい。
シャイニング
2014/09/04 7:27
遊戯王アイコン
エクシーズ環境に生まれたのがそもそもの間違い
GXのラスボスにでも使わせたら面白かった気がする
大半の征竜は最高に近い評価なのは、制限になった後も、属性統一デッキに出張して活躍しているからだ。
サンダー・ボルト
2014/08/09 22:02
遊戯王アイコン
「征竜」共通の効果に加え、固有の除去効果と「征竜」の中では最高の2800打点を備えています。炎属性デッキのサポートとしても優秀。《炎王炎環》と組み合わせると、実質的に墓地2枚除外で墓地の全ての炎属性モンスターを蘇生できるということに。手札効果の場合は、アド損を軽減するために、《ヴォルカニック・バレット》をコストに使うのも良いでしょう。
酒呑童子
2014/06/13 21:52
遊戯王アイコン
炎属性なら伏せ割りにアタッカー潰し、ロックカードの突破に手札コスト、挙げ句にだめ押しの火力要員とつくづく便利。単体だと良いカードなんだけどなぁ…
フカヒレ
2014/06/05 17:34
遊戯王アイコン
征竜最高打点。2800はちょっと高すぎるんじゃないですかね…
手札から捨てる効果は使いやすい上に止めにくい
炎王炎環》で奇襲してダメ押し要員としても優秀
ポケット99
2014/05/07 14:06
遊戯王アイコン
ついにこいつらのせいで新種族を作る羽目になってしまった。
しかし幻竜族からはみ出たドラゴン族を踏み台にして暴れ続ける予感しかしない。
シロタ
2014/03/19 22:48
遊戯王アイコン
竜と炎が奴を呼び、奴は破壊の焔呼ぶ。
簡単に出せて、2800打点。除去もお手の物。炎属性のサポートまでなんでもござれ。これこそ「インチキ効果もいいかげんにしろ!!」と言いたい。
ナル参照
2014/01/16 18:34
遊戯王アイコン
子から親に、親から子に転生し何度でもよみがえる火の征竜。
征竜共通効果と破壊効果。除外時サーチ効果こそぱっとしないものの、それ以外が強力すぎる。2800打点の破壊持ちってなんなんだよ、アンタ。この効果には思わず絶句。
火属性デッキのラヴァルやBKと言ったデッキで絶賛活躍中で、最後の一押しにも使えるとして採用率が結構高かった。苦手なオピョォも叩けるし。
マッハな値段でアクセルシンクロしてたのだが、GS再録でかなり落ち着いた。ついでに準制にもなったよ!…ゴルシクはこいつとテンペがマジでヤバイ。
たたた
2014/01/15 17:15
遊戯王アイコン
炎属性征竜
どこからでも出てきて除去効果持ち、しかもATK2800でぶん殴ってくるトンデモアタッカー
やっと俺のヴォルカニックが強くなるんだ!

…はい禁止にぶち込まれましたー、残念でしたー
宵闇の変態
2014/01/13 6:40
遊戯王アイコン
苦心して9枚かき集めたカードがまさか150円のパックからレアリティ違いでダブって出てくるなんて時代は変わったな(血涙)
…まぁゴルシクかっこいいから許す。
固有の効果は手札起動のサンブレという非常にかわしにくく強力な代物で、鉄壁だろうがオピオンだろうが神警神宣をすり抜けて壊す事が可能。攻撃力も最上級モンスターとして十分でクリブレに下ろされる事も無い。
まさにぼくのかんがえたさいきょうのカードなのだがここに来てばら蒔かれる事に。まぁ海外よろしく制限にしますよってメッセージなんだろうな。
スター・ゴー
2013/12/25 1:01
遊戯王アイコン
攻撃力高め、そして効果も強力すぎる伝説のカードです。

そんなカードもついにゴールドシリーズに再録決定。こんなに強いのに、さすがです!
2014/09/08 18:10
遊戯王ゲストアイコン
BK・デミス・炎星「SSにドラゴン族を除外できないようにエラッタしろ」
コンマイ「何言ってるんですか貴方がた?」
2014/04/25 17:42
遊戯王ゲストアイコン
一枚制限でも青眼征竜として活躍してる
征竜全部そうだが除外されたときの効果とかつけんなよって思った
てか最近のカードの効果てんこもり杉
帝くらいの短さにしてほしい
2013/09/13 8:19
遊戯王ゲストアイコン
\ヒィーヒィーヒィー!/ 基本フォーム故に苦戦もすれども善戦もする安牌なフォーム.
打点は征竜で一番高く,ゴヨウラインはなかなかのもの.しかも効果もサンブレと結構使えるため,
征竜以外でも炎メインのデッキでの除去カードとして使えそう.
呼べるカードがソスかと思ったら,《ガード・オブ・フレムベル》とシンクロしてレモンになったりスタダになったりするなんて・・・
2013/09/11 9:18
遊戯王ゲストアイコン
新禁止制限後は【四征竜】以外でも各属性をメインとする属性の強化にあたって派遣されることが多い征竜。征竜トップの攻撃力と破壊効果を併せ持つのが「焔征竜-ブラスター」。破壊効果は召喚権を使わず手札から捨てることで発動できる起動効果であるため相手からしてみれば防ぎづらい。【BK】では手札・墓地発動できるカウンターブローの他に、罠を割りつつコストの★4BKをそのまま蘇生できるスイッチヒッターやBKスピリッツ等で素早くリードブローをエクシーズ召喚できるため、BK最高の展開補助効果といえる。
2013/09/02 17:39
遊戯王ゲストアイコン
めちゃくちゃ強いです。
しかし壊れって程ではないので禁止指定されませんでした。
いっそもっと強力な効果で、禁止カードになればよかったと思ってます。
2013/07/17 3:52
遊戯王ゲストアイコン
非常に強い、単体でも強いが他のカードと合わせるとかなり強くなる、今後長く活躍してくれるカード、破壊効果も目を引く。
2013/04/07 1:13
遊戯王ゲストアイコン
炎星やBKなどにもはいって万能ですね
2013/02/17 10:48
遊戯王ゲストアイコン
万能破壊ってのがすごい。墓地発動(?)だからスキドレで止まらないのも大きい
しかも高打点。文句無しに強い
2013/02/16 23:33
遊戯王ゲストアイコン
ようやく俺のジュラックがクリスティアの旦那を突破できる

全55件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
焔征竜-ブラスター 9.1 /10.0 点、 評価数 55 件 ユーザー レビュー 55


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「焔征竜-ブラスター」を使ったコンボ

封印の黄金櫃でダブルサーチフッキー

デッキ解説での「焔征竜-ブラスター」への言及

解説内で「焔征竜-ブラスター」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

炎王野獣戦士先輩)2015-03-08 11:11
脱兎、ディノインフィニティむうまっくら)2013-08-01 00:22
#メモ 兎ヴォルカニックase)2015-01-11 20:23
聖刻ダークマター(20150121)walp)2015-01-21 15:41
炎獄魔人を使いたかったデッキ赤裸羅)2013-03-05 20:24
  • 運用方法モンスターがフィールドに沢山出た場合はエクシーズの素材にし、後半手札や墓地で腐っている場合は《焔征竜-ブラスター》のコストにしたりすれば無駄が余りありません。
聖刻洗脳解除MaxxC)2015-03-10 22:28
コスモロック改史上最弱デュエリスト)2014-01-17 15:12
青眼征竜~(20150120更新)~walp)2014-01-21 00:19
炎王守護者赤狐)2015-01-05 14:33
  • 弱点後は戦闘反応型罠にも厳しいのが現状。≪《焔征竜-ブラスター》≫などで相手のバックを割っておきたい所です。
その名の通り殴って勝つBK無頼)2013-12-16 16:26
  • カスタマイズまた、除去的な問題も生じる可能性があるので、《焔征竜-ブラスター》を積むか、その他の除去系のカードをメインかサイドに投入しておくことを推奨します。
龍が如くシャイニング)2014-10-05 11:41
BK※追記2016/6/18MaxxC)2015-03-06 22:49
太陽の右目 月の左目キリム)2013-10-06 21:25
これから毎日決闘者を燃やそうぜ?・改無一文)2013-06-15 05:26
ハンドヴォルカニックMaxxC)2014-12-28 10:32
  • カスタマイズ焔征竜-ブラスター》は打点+除去と、言うまでもなく強いのですが、モンスター比率が少なく、SSコストも思った通りには確保できなかったため不採用となりました。

「焔征竜-ブラスター」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 10円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 28円 -
楽天市場(トレカネット) - - 30円 -
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 30円 -
トレトク(トレカネット) - - 40円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 1487位 / 12,766
閲覧数 258,122
レベル7最強モンスター強さランキング 51位
ドラゴン族(種族)最強カード強さランキング 95位
炎属性 最強カード強さランキング 98位

焔征竜-ブラスターのボケ

その他

英語のカード名 Blaster, Dragon Ruler of Infernos

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー