交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > EXTRA PACK 2012 > サイキック・ビースト

サイキック・ビースト(サイキックビースト) 使用デッキカード価格

サイキック・ビースト
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 地属性 2 サイキック族 700 500
このカードが召喚に成功した時、自分のデッキのサイキック族モンスター1体をゲームから除外できる。このカードはこの効果で除外したモンスターと同じレベルになる。
パスワード:46291010
カード評価 6(13) → 全件表示
カード価格 20円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (13件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (12件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
EXTRA PACK 2012 EP12-JP006 2012年10月13日 Normal
SECRET UTILITY BOX SUB1-JP067 2022年12月24日 Normal

サイキック・ビーストのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
15% (2)
カード評価ラベル3
84% (11)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



シエスタ
2023/06/09 15:17
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
PHHY登場前のクシャトリラでよく採用されていたのが印象強い。
緊テレ対応ながら通常召喚でしか発動できないのは残念ですし、クシャトリラでもほぼお役御免になってしまいましたが、サイキック専用黄金櫃は将来性の高い効果ではある。
プンプン丸
2022/07/21 11:27
遊戯王アイコン
「クシャトリラ」で使われている模様 若干高騰してるらしい。
デッキから直接「クシャトリラ」を除外してレベル7になり、除外された「クシャトリラ」モンスターは《《クシャトリラ・バース》 》《クシャトリラ・プリペア》で特殊召喚しそのままランク7を作ってるようです  特殊召喚でも使えたら《緊急テレポート》で出して使えたんですけどね・・・ 

召喚権使うので重いし、レベル変更しか能力が無いので、「クシャトリラ」で使われてるとは言え、評価は5~6程度の強さでしょう。
ヒコモン
2018/03/15 12:27
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
除外ゾーンを経由してのサーチに使えるが、召喚時にしか効果が発動出来ないのが非常に痛い。しかもレベル変動効果の関係上、自身のレベルを変えておかないと、レベル2は除外不可能となっている。
ナル参照
2013/06/15 18:39
遊戯王アイコン
超能力獣。キマイラっぽい。

このカードの真価はレベル変動などではなく除外による間接サーチ。デッキから好きなものを除外できるためなかなか便利。
だけど一番利用できる特殊召喚時には発動出来ないため不自由する点も。
あったら便利、くらい
ダイナソー紅月
2012/10/22 0:46
遊戯王アイコン
シンクロ、エクシーズのレベルあわせがしやすいモンスター。
デッキ構築によって変化するレベルの選択肢はいくらでも増やすことができる。
便利は便利だが、除外したモンスターは他のカードを使わないと戻せない点に注意。
逆に言うと除外から戻すカードさえあれば、サーチカードにもなる。
光芒
2012/10/15 17:49
遊戯王アイコン
除外サイキックデッキでの活躍が見込めます。しかし、このカードの効果で除外したカードは除外されたままになってしまい、帰ってきてくれません。
☆3サイキックを除外して☆3にし、《緊急テレポート》で《サイコ・コマンダー》を呼べば《ナチュル・パルキオン》になってくれますし、ランク3のエクシーズにも繋げられるので戦略の幅は広がりますが。
ドラゴンX
2012/10/13 12:28
遊戯王アイコン
基本クレポンズ除外する。とにかくデッキからでもいけるので、《D・D・R》を使用すれば問題はない。
サイキックってか今はサイキックもエクシーズするようになったのですか。
しかし《緊急テレポート》対応してないからこいつの仕事はエクシーズだけなんですか・・・。
天帝リッチ
2012/10/12 21:29
遊戯王アイコン
おい、帰還効果つけろよ
vサイキック集団というよりかはGENFのサイキック関連カードのほうが相性がいいかな?
レベル操作もそこそこ使いやすく、擬似サーチとしても活躍するけど安定しない
緊テレに対応してないのがいかに痛いかよく分かる1枚
みのし
2012/10/12 17:33
遊戯王アイコン
除外サイキックのサーチモンスター(誤解)
地属性なので《緊急テレポート》で地属性チューナーを呼べばナチュル兄弟のどれかになれる。
またエクシーズをすることも可能なので除外したモンスターを《ブレインハザード》などで呼び出せば即エクシーズにつなげることが出来る。7と9と11にはなれないけどね。
召喚成功時と少々タイミングが狭いので使う場合はうまくサーチしよう。
除外サイキックに新しいサーチャーが出来たわけか.
レベル上昇というより,この間接サーチの部分が多く,専用帰還カードである《ブレインハザード》を使いやすくできるのはいい.
レベル変動はおまけ程度だが,うまく行けば緊テレ→シンクロでハイパーサイコガンナー級の大型シンクロくらいは出せる.
みかんゼリー
2012/10/11 23:54
遊戯王アイコン
サイキックは《ブレインハザード》や《サイコパス》など、除外と関連のあるカードは多い。
好きなカードを除外できるため、間接的なサーチや帰還などもできる。
ただわざわざそんなことをせずとも、サイキックはもう十分優秀なカテゴリーであると思うんだよね・・。
おまけに効果は「召喚時」なので、《緊急テレポート》に対応していないのが残念・・・。
星変動の効果はオマケかな。
とき
2012/10/11 23:13
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
除外サイキックにとっては半ば《終末の騎士》のように働く1枚。
ブレインハザード》という珠玉の帰還カードを持つこともあって、除外肥やしは確かに需要は大きい。
が、墓地から除外しないと意味ないカードも多く直接除外送りは持て余すことも。
何より、フィールドに残ったこのカードが使いにくい。悪くはないカードではあるが…
2012/10/16 21:49
遊戯王ゲストアイコン
除外サイキックにとっては非常に便利な一枚
能動的に除外を行えるのでほぼサーチに等しい
だが、☆2は除外できないのが痛い………
サイガー》ルや《クレボンス》を持って来れるようになればいいのですが

→ 「サイキック・ビースト」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
サイキック・ビースト 6 /10.0 点、 評価数 13 件 ユーザー レビュー 13


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「サイキック・ビースト」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「サイキック・ビースト」への言及

解説内で「サイキック・ビースト」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

虹光の宣告者と風林火山!【ネタデッキ】イラストアド)2015-09-10 22:51
クシャトリラ~色々混ぜ~マスじい)2022-10-15 15:18
  • 運用方法他にも出しやすいレベル7もいますし、召喚権もサイキック・ビーストを優先させたいので2枚採用。
とりあえずサイキックデッキ作ってみたムロ)2013-07-21 19:22

「サイキック・ビースト」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
マナソース2nd(トレカネット) - - 20円 -
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 25円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 30円 -
トレトク(トレカネット) - - 30円 -
楽天市場(トレカネット) - - 30円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 7196位 / 12,767
閲覧数 14,409

サイキック・ビーストのボケ

その他

英語のカード名 Psi-Beast

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー