交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > ABYSS RISING > キャッシュバック

キャッシュバック 使用デッキカード価格

キャッシュバック
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
カウンター罠アイコン カウンター罠 - - - - -
相手がライフポイントを払って発動した効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にし、そのカードを持ち主のデッキに戻す。
パスワード:59957503
カード評価 5.5(10) → 全件表示
カード価格 30円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (10件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (5件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (1件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
ABYSS RISING ABYR-JP078 2012年07月21日 Normal

キャッシュバックのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
100% (10)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



シエスタ
2020/04/13 16:13
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
該当するカードならノーコス万能カウンターであり、更に墓地発動も防げる。ライフは数あるコストの中でも軽く見られやすい傾向でメジャーな対象も多い。
とはいえやはり相手依存による不安定さも目立つので、活躍は環境に左右され基本はサイド要員でしょう。
アルバ
2017/10/08 11:48
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
効果とカード名が中々洒落てるカード。
撃てるカードはそれなりに汎用カードにありデッキに戻すのも強力だが、大半は神カウンターシリーズぐらいしか入ってないのでやや狙って使うには難しい。
ライフコストを払う効果を多用するデッキに対しては強力なメタになる気はする。
「イッカァァァーン!!」
「先生っ これで99個目の失敗作です!」

ライフコストは軽視されがちなものの、強力な効果ばかり。
代表的なところはみなさんが言っているように宣告警告。最近は《神の通告》あたり。
とはいえこの辺は《ギャクタン》でも可、なので魔法モンスターにも目を向けるなら、
クリフォート・ツール》、デビルフランケン、《裁きの龍》やヒーロー・アライブとか。

あとはラー。神と一体化したらプレイヤーごとデッキバウンスしてやりましょう。
ラギアの使徒
2015/02/21 11:05
遊戯王アイコン
キックバック》のカード効果版。ノーコストで発動でき、デッキに戻すので墓地利用さえも封じ込められるのはなかなか良いですが、ライフコストを払う効果にしか対応しないので、普通のデッキでは《神の警告》などごく一部のカードにしか使えません。それゆえに、どちらかというとサイド向きのカードと言えるでしょう。
ファナナス
2013/02/18 16:59
遊戯王アイコン
この店主・・・できる・・・!
ライフコストを支払うカードは強力なものが多く、それらを無効にした上にデッキに戻せるのは非常に優秀。払ったライフは戻ってこないので相手からすれば溜まったものではない。
ただメタ対象が限られているのが残念
※支払ったコストは戻って来ません
主な狙い目は警告や宣告.それらは七つ道具でもまかなえるが,こちらはスキドレやらアライブやらメタれる.
サイキック完全に涙目.
でも,こういう狭いメタカードは総じてサイド要員以上の活躍はしないわけで・・・
二酸化炭素
2012/09/26 22:35
遊戯王アイコン
MARU氏「神の宣告、警告、盗賊、スキドレなど、汎用性のあるカードを防ぐ事ができる。ただ、やはり一般のデッキにはあまり見られないのもしょうがないか。」
みのし
2012/07/23 15:32
遊戯王アイコン
やはり悪いことはできない。
宣告や警告が代表的。
ノーコストで止められるので非常に強力。さらにカウンタートラップときた。
ただとても腐りやすい。入れてもサイドレベル。
現環境だとHEROの《ヒーローアライブ》やガジェットの代償などか狙い目か。
みかんゼリー
2012/07/21 14:18
遊戯王アイコン
ライフがコストのカードは多々ある。
宣告や警告、ジャッジメントなどなど。
ノーコストのカウンターは魅力的だが、実際にデッキに入れて腐ったら意味ないし・・・。
やっぱり、サイド用?
そして、ゴブリンの苦労はまだまだ続く。
とき
2012/07/20 9:13
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
元《成金ゴブリン》の苦労はまだまだ続く。
ライフコストを払うといえば《神の宣告》・警告が代表格。
それらには七つ道具で十分なので効果モンスターや魔法を捉える必要があるが…
現状では《ヒーローアライブ》くらいしかないため、サイドデッキで眠ることが多くなってしまうか。

→ 「キャッシュバック」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
キャッシュバック 5.5 /10.0 点、 評価数 10 件 ユーザー レビュー 10


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「キャッシュバック」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「キャッシュバック」への言及

解説内で「キャッシュバック」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

エクシード機塊カルデラ)2020-07-04 11:31
  • カスタマイズキャッシュバック》は神系カウンター罠対策に入れたので、変えても構いません。
チェイン・ヒーロー・パーミッション荒神)2014-04-01 00:31
  • 運用方法Q:《《魔力の枷》》がフィールドに存在している時、手札から発動された魔法カードまたは効果モンスターの効果に対して《キャッシュバック》を発動できますか?
カウンタードロー時々冥王竜Akinashi)2015-03-11 20:24
  • 弱点弱点は少なめのはず…展開されたりしたら終わりですけど!→展開とめましょうね。手札が事故起こすことが多いですけど!→カウンター罠多いから仕方ない。ハンデス痛いんですけど!→それもどうにかとめましょうね。手札誘発もキツいんですけど!→すっぱ抜きサイドから入れましょう。混沌帝龍で全部流れるんですけど!→《キャッシュバック》で先送りしましょう。

「キャッシュバック」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 30円 -
トレマ(トレカネット) - - 50円 -
楽天市場(トレカネット) - - 60円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 80円 -
ノーザンクロス(トレカネット) - - 100円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 7954位 / 12,766
閲覧数 11,105

キャッシュバックのボケ

その他

英語のカード名 Cash Back

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー