交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > ABYSS RISING > クイーンマドルチェ・ティアラミス

クイーンマドルチェ・ティアラミス(クイーンマドルチェティアラミス) 使用デッキカード価格

クイーンマドルチェ・ティアラミス
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
エクシーズモンスター
効果モンスター
地属性 4 天使族 2200 2100
「マドルチェ」と名のついたレベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分の墓地の「マドルチェ」と名のついたカードを2枚まで選択して発動できる。選択したカードをデッキに戻し、戻したカードの数まで相手フィールド上のカードを選んで持ち主のデッキに戻す。
パスワード:37164373
カード評価 9.4(64) → 全件表示
カード価格 40円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (64件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (630件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (1件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
ABYSS RISING ABYR-JP048 2012年07月21日 Super
LINK VRAINS PACK LVP1-JP042 2017年11月25日 Rare
QUARTER CENTURY CHRONICLE side:PRIDE QCCP-JP151 2024年03月23日 UltimateUltra

クイーンマドルチェ・ティアラミスのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
82% (53)
カード評価ラベル4
15% (10)
カード評価ラベル3
1% (1)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



全64件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

こいこい
2024/02/21 0:57
遊戯王アイコン
暖かい微笑みの心優しそうな女王様。
でもやってることは鬼の所業ですね。はい。

カードの種類問わず「選んで」デッキバウンスな効果が強くないわけがないです。
おまけに名称ターン1も付いていないので《マドルチェ・プディンセス・ショコ・ア・ラ・モード》の効果で素材を延々とリクルートし、無数の女王様で相手の場を更地にするなんて芸当も可能です。

ただしマドルチェの宿命と言うべきか、墓地のマドルチェカードはいわばマドルチェカウンターとも言える代物で貯めるのに一手間掛かります。
先述のリクルートも墓地のモンスターをコストに行うものなのでこのカード用のコストが枯渇しがちになり、考え無しに召喚しても本来の力を発揮できない性能はバランスブレイカーになりきらない良い調整だと思います。

こうなると首尾よく墓地リソースを貯めることが女王様を扱う上での重要な課題となります。
効果自体は大したことのない《フレッシュマドルチェ・シスタルト》が必須カードとなっているのも、手軽に墓地リソースを得られる手段として重宝されているからです。
ねこーら
2024/02/19 22:07
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:回避の難しいデッキバウンスで【マドルチェ】の主力の除去。
対象をとらないというのがとてつもなく有用である上に、《マドルチェ・シャトー》があるとサルベージまで可能であり、4アドになる。
魔法・罠カードでも良く、除去耐性を突破しやすい。
エクシーズ召喚も難しくないし、後攻から畳みかけるには十分過ぎる程の性能。
マドルチェ・プディンセス・ショコ・ア・ラ・モード》を重ねて更にもう一仕事してもイイし、そのまま攻撃してもイイ。
ふぁいあ
2023/08/19 21:59
遊戯王アイコン
今も昔も、我が相棒として活躍してくれている女王様。

現在ではカジュアルでしか使わないけど、そんな環境下でも《双穹の騎士アストラム》等のガチカードを使ってくる奴らに手痛い一撃を加える凄まじい除去能力を備えている。

現在ではマドルチェは一枚初動が9枚もあるため安定感がとても高く、展開が始まれば瞬く間に女王様を2体並べてフィールドを蹂躙してくれる。

名称ターン1じゃ無いから相手のカードをどんどん消し飛ばし、数の暴力でぶん殴る脳筋クィーン。これからもよろしくお願いします。

かどまん
2023/06/08 19:14
遊戯王アイコン
マドルチェ》専用のランク4
対象を取らない1~2枚のデッキバウンスとファンシーな見た目に反しトップクラスの除去能力を持つエース
墓地コストはモンスターだけでなく魔法罠も戻せるので長期戦にも強い

【マドルチェ】はこのカードを出せば盤面解決可能な点が最大の強みとなっている
ブルーバード
2022/09/14 9:54
遊戯王アイコン
マドルチェのクソババア。対象を取らないデッキバウンスという凶悪な効果は今でも厨耐性を屠るのに適しておりかなり強力。
今では「選んで」=対象を取らないという枕詞に変わってしまったが、昔の対象を取らないカードにはちゃんと対象を取らないロジックがあったのをご存知だろうか?
例えば対象を取らない除去で有名な《氷結界の龍トリシューラ》はどう見ても対象を取っているように見えるが、効果処理で手札・フィールド・墓地のカードを除外するかどうか意思確認する都合で対象が除去するまで確定しない→対象を取らないという論理だった。他にも《マスター・ジーグ》も対象を取らない除去だがこれは効果処理時にサイキック族を数えるから。発動にチェーンして《サンダー・ブレイク》されるかもしれない。
クソババアというと墓地のマドルチェを戻した枚数で除去が確定し、効果処理するまで何枚デッキに戻るか分からないから対象を取らない。
このことから8期までは発動時に枚数が確定せず、効果処理中に枚数を選択するタイプのカードは対象を取らないという扱いだった。9期のマスタールール改定で明確に「選択する」と「選んで」が違うというロジックで対象を取るか取らないかが決定されるということになった。
シエスタ
2021/02/25 10:41
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
お菓子をモチーフにしているカデゴリーで、そのイラストからマ〇さんに似ていると言われるX。
縛りとその効果からマドルチェ専用になる。
登場は結構前になるが、最大2枚もの対象をとらないデッキバウンスと今見ても最高クラスの除去能力を持っている。
コストに関しても展開の段階で用意はできてるでしょう。
10期になり再録時裁定が変更されショコアラモードと併用しやすくなって微妙に強化されたりと恵まれている。
カデゴリーのエースとして恥じない効果を持ったカードかと。
プンプン丸
2020/04/03 11:11
遊戯王アイコン
【マドルチェ】のXモンスターの1体、主に相手フィールド上のカードの除去が主な役目だが「対象を取らずにデッキに戻す」という除去性能で「対象を取らずに裏側表示で除外」と双璧をなす最強の除去方法をもらっている。 よって「効果を受けない 」系以外ならほぼあらゆるカードを突破できる為、安心感がある。

また自分の墓地の「マドルチェ」カードをデッキに戻すのもモンスターだけでなく「魔法」・「罠」カードも戻せるし、モンスターに至っては《マドルチェ・シャトー》の影響下だと「手札にサルベージ」と恐ろしい程にアドバンテージを獲得できる。

総合的にマドルチェにおける切り札にふさわしい性能のカードだと思う。

ジュウテツ
2020/04/02 16:50
遊戯王アイコン
相手のカードを2枚までデッキバウンスする効果は優秀ですが、条件となる「マドルチェ」カードの中でもモンスターは墓地にたまりづらいため、《フレッシュマドルチェ・シスタルト》のリンク素材、または《ティーチャーマドルチェ・グラスフレ》の効果でX素材を取り除くとよいと思います。
X素材に縛りがありますが、《マドルチェ・サロン》による召喚権の追加、《マドルチェ・エンジェリー》1枚からの展開などがあるため、問題はないと思います。
みめっと
2020/02/16 17:50
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
マドルチェの絶対的フィニッシャーとなる女王様で、当時まだマドルチェがそこまで強いテーマでなかった頃、このモンスターに惚れ込んでマドルチェデッキを組んだデュエリストも多いのではないでしょうか?
自前のカードで破壊耐性と対象耐性を両方無視できる除去がある、しかもその除去内容というのがバックにも触れるデッキバウンス。
これがどれだけ心強いことか、純構築でテーマデッキを組むプレイヤーなら必ずおわかりいただけることだろう。
このカードが降臨して効果が通るような場面は死刑宣告同然であることも多く、そうじゃなくてもアーゼウスを重ねられることは覚悟しなくてはならない。
ophion
2019/04/05 14:17
遊戯王アイコン
某魔法少女そっくりのイラストで有名なマドルチェデッキのエースと言えるモンスター。
インヴォーカーが禁止カードに指定されたのは痛いですが、それでもデッキにバウンスという最高クラスの除去が出来るのは今でも強力ですね。
シャトーやチケットと組み合わせると爆アド。
如月
2017/12/01 16:19
遊戯王アイコン
墓地のマドルチェ最大4体を山札に埋め、その分相手のカードを山札にバウンス出来ます!X素材を増やせば、一掃できますよ!
なす
2017/11/25 21:00
遊戯王アイコン
マドルチェを素材とするランク4。
墓地にマドルチェが必要とはいえ、対象を取らないかつ2枚までのデッキバウンスは非常に強力。チケットとの併用でサーチか特殊召喚にも繋がる。
リリースしたエンジェリーや魔法・罠をコストとしたいところ。
デルタアイズ
2017/07/25 22:47
遊戯王アイコン
マドルチェのエースモンスター。
対象を取らないデッキバウンスは脅威の一言につきます。 マジェ耐性なんのその。
アメニモマケズ
2016/09/29 12:37
遊戯王アイコン
マドルチェデッキ必須カード。
シャトーとチケットがフィールドにセットされた状態であれば、対象の取らない《強制脱出装置》(二枚)+墓地のマドルチェ手札帰還+デッキのマドルチェ特殊召喚or手札回収
上記の条件は比較的簡単かつ早めに満たすことができるので、相手からすればうざいの一言。
とにかく可愛くて強いマドルチェ!!
この効果はマドルチェが可愛いから許される効果で、これがブサイクなモンスターなら相手はブチギレ不可避。
くろゆき
2016/03/12 1:50
遊戯王アイコン
マドルチェのエースカード。対象を取らないデッキバウンス×2という効果は数あるランク4のなかでも最強クラス。インフレの進む現環境でもしっかり通用します。シャトーチケット下では最大5アドを稼ぎ、大抵そのまま1キル。強烈な効果はその見た目から、別名ティロ・フィn……お察し下さい。
これからも嫁カードです。
あだ
2016/03/05 5:08
遊戯王アイコン
超強力な対象を取らない破壊以外の除去

そして当然の如くスーレア、それも封入率が低かった時代の
音響Em
2015/12/24 16:28
遊戯王アイコン
強い                                            
さささ
2015/05/05 15:06
遊戯王アイコン
マドルチェにおける切り札にして最終兵器。
除去能力の強力さはトップクラス。
ただマドルチェ事態が彼女に依存し過ぎなので突破されるとキツイ。ヴェーラーや激流奈落も怖い
それでも強いので10点で
大地讃頌
2014/11/27 21:58
遊戯王アイコン
イラストは某黄色い髪の魔法s・・、うっ頭が(ぽろり的な意味で)
マドルチェのエクシーズであり天使族なためチケットの恩恵を受けられる、というより「チケットと一緒に使ってね」とKONMAIさんが言ってるようにしか思えない笑
しかし、天使族なのは実際おまけであり、大事なのはその驚くべき除去性能。デッキバウンスは破壊や手札バウンスと違いカバーしづらく、戻すカードは2枚まででありコストで戻すマドルチェが1枚になってしまっても不発にならず、相手のカードを対象をとらない効果である。効果発動時に1体でもマドルチェが墓地にいれば自身のORUを含め2枚戻せる。
現在はエンジェリーのおかげで、さらに効果が使いやすくなった。ちなみに、戻すカードはマドルチェカードなら何でもよく、魔法罠を回収できるのもすばらしい。
まさ
2014/11/21 15:19
遊戯王アイコン
マドルチェにおける最大の切り札にして最強の除去手段
マドルチェの強み=ティアラミス様と言っても過言ではないくらいの性能
前は墓地にマドルチェを置くギミックが必要だったが、今はエンジェリーちゃんのおかげでその発動条件も楽々満たせるように
とはいえこのカードに全てがかかっているのもあるから、ヴェーラーや奈落等から守る手段も必要

平和を愛するから破壊なんていうことはしないんですねわかります
kyanoピー
2014/10/09 21:32
遊戯王アイコン
強いネw

対象を取らないとか
うーけーるーw
それだけに強脱とかで集中放火くらいます(T_T)
メイルシュトローム
2014/06/16 19:02
遊戯王アイコン
最強の女帝
対象を取らないバウンスという鬼畜仕様
エンジェリーが出たことによりすぐにシャトーやチケットを出せるようになった。
マドルチェのエース
akku
2014/04/08 20:33
遊戯王アイコン
つよい。その一言でいいほどつよい。

このカードが破壊されたら~は色々あるけど、この王女様に対応できるカードは少ないと思います。しかも対象を取らないとかいう鬼畜仕様。

シャトー張れば打点もあがるし、チケットあればデッキから1体特殊召喚できるし。

相手にしてみればハァ?ってレベルのカード。
ぞえる
2014/03/27 9:13
遊戯王アイコン
わたし「マドルチェ・ティアラミスを特殊召喚!!」
友人「効果確認していい?」
わたし「強いって書いてあるよ」
友人「(テキスト読みながら)ホントだ、強いって書いてある」

ホントに強いです。遊戯王は破壊耐性をもつカードが増えましたが、バウンスに強いカードってまだなかなかないですよね。
しかもデッキ最高2枚まで戻せるというのだから、ホントにとんでもない女王です。
福人ズッコケ
2014/03/20 16:55
遊戯王アイコン
 「見た目が可愛いから」と侮ってはいけない。外見とは裏腹に、トラウマ必至のえげつない除去効果を持つ【マドルチェ】のメインウェポン。
 対象をとらない複数のデッキバウンスという凄烈な除去の前では、除去カードの花形《No.101 S・H・Ark Knight》や、【ヴェルズ】の《ヴェルズ・バハムート》すら霞んでしまいます。現環境における【マドルチェ】の地位もこのカードの能力に起因するところが大きく、《マドルチェ・エンジェリー》登場前から「確かな実力を持ったデッキ」として広く認知されていたのも他ならぬ彼女の存在があったからこそ。《マドルチェ・シャトー》や《マドルチェ・チケット》とのシナジーがより一層このカードの威力を際立たせ、バウンスとの相乗効果で得られるリターンは絶大なもの。特に《シャトー》適用下では攻撃力2700と、★4モンスター中で最高水準となる《ジェムナイト・パール》を凌駕し、デッキに戻す「マドルチェ」モンスターは、代わりに手札に加わります。(ふざけるな)
 召喚してから効果を起動するまでに大半の除去を通すので必ずしも油断はできませんが、そんな不安さえ吹き飛ばすほど圧倒的な力で所属テーマを牽引するパワーカード。
ABYSS
2014/02/18 1:26
遊戯王アイコン
女王陛下。
優しそうな見た目だが効果は全モンスター中でも最高クラスの除去能力。
対象をとらないデッキ戻しって何ですかそれは・・・
シャトーチケット貼っていればアド+5とかいう更におかしな事に。
墓地にマドルチェのカードがあることが効果の発動条件ですが、召喚する過程で墓地に存在することも多く、また魔法罠でもいいので厳しいわけではありません。
マドルチェのソリティアワンキルは彼女の効果が通るか通らないかに掛かっています。
通ったら死ぬ。
雲黒斎
2014/02/17 0:40
遊戯王アイコン
プレイングに気を付ければ、墓地にマドルチェを落とすのは
さほど難しくない。最悪シャトーを張り替えればよろしい。
他のエクシーズ召喚して、その素材を取り除いてからでも。
リヴァイエールで除外したエンジェリーを特殊召喚してから
そのエンジェリーでティアラミスとかも美しいね。

しかし、このカードの真の恐ろしさは、シャトーやチケットと
噛み合っての爆アドにある。こっちはデッキバウンスという
最悪な除去を受けたうえに相手は手札回復とデッキ圧縮の両方
をやってしまうんだから恐ろしい。
kuroro
2013/12/30 15:11
遊戯王アイコン
いでよマドルチェの切り札BBAマドルチェティアラミス!
食らえティロ・フィn・・・おっと誰かきたようだ
わがじゃん
2013/12/29 10:55
遊戯王アイコン
マドルチェに中堅クラスを約束してくれたマドルチェの希望。
対象を取らないデッキバウンス、しかも最大2枚という最強クラスの除去効果は非常に強力。が、ヴェーラー1枚で終わる。奈落1枚で乙る。まあ、それがなかったらTP様達に蹂躙されてるだろうから良いんですけどね。
青(じょう)
2013/12/29 0:15
遊戯王アイコン
自分の墓地のカードを選択して発動→除去するカードは対象にとらない。
恐ろしい効果をもつ女王様。
マドルチェの共通効果故に墓地ソースが溜まりにくいが、インヴォーカー、リヴァイエール等を介すれば、対して難しいことでもない。

コストすらシャトー、チケット下ではアドとなる。

使われる側としては、レベル4×3でも良かったんじゃないかと思えるほどつよぅい。

2014/03/12 9:04
遊戯王ゲストアイコン
まさにマドルチェのエースカード。

現在はかなりお値段がすごいけど一枚だけでいいんじゃないかなっていうぶっ壊れ。

仮に奈落や警告で除去されても《異次元からの埋葬》やシャトー自体で戻して使い回せる。それどころか埋葬からのシャトーをしてもまた出せばアドを戻せるどころか稼げるぐらいだから何かを間違えてると使った自分も思った一枚。

要は使いどころをある程度間違えてもアドを稼げるカードかな。怖い。
2013/06/21 0:57
遊戯王ゲストアイコン
コストが墓地に溜まりにくいとは言っても、
インヴォーカーやリヴァイエールの効果からティアラに繋げれば無駄なく能動的に回せる。
代償マジョなどでレベル4を出しまくれるならアルヴェルドで弱体化しつつ弾補充もアリ。
墓地にヴェーラー等を落としてミィルホットケーキ効果からインヴォティアラは黄金パターン。
手順が結構長いため出しきった後に激流葬とか食らって乙にならないよう、禁じられシリーズなり安地なりで何が何でも通す。
それでも死んだらフェスタとかでもっかい出す。
マドルチェはこの子にかかってます。
2013/06/06 7:39
遊戯王ゲストアイコン
ランク4エクシーズの中でも屈指の強力効果を持つカード
その効果は数ある除去の中でも最強クラスである「対象を取らないデッキバウンス」
素の状態では「打点が低めである」「マドルチェの性質上墓地に素材が落ちにくい」など不安要素もある。しかしながら、それを補って余りある効果であり、シャトーやチケット下では「手札を補充しながら展開しつつ相手の場を対象を取らずに2枚までデッキバウンスする」ことができ、一度効果が発動してしまえば圧倒的なアドバンテージを稼ぐことができる。たとえ効果が使えなくとも、シャトー下では2600ラインであるドラゴサックやビッグ・アイを殴り倒す事ができる。
また、《マドルチェ・シャトー》の効果でエクストラデッキに戻す事が可能であり、除外さえされなければ何度も使えるとても頼もしいカードである。

全64件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
クイーンマドルチェ・ティアラミス 9.4 /10.0 点、 評価数 64 件 ユーザー レビュー 64


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「クイーンマドルチェ・ティアラミス」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「クイーンマドルチェ・ティアラミス」への言及

解説内で「クイーンマドルチェ・ティアラミス」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

マドルチェでファンビートとまと.hat)2018-11-10 19:44
純マドルチェしらたき)2018-12-30 09:09
純マドルチェ 再考察メモわがじゃん)2018-10-18 15:05
SR獣マドルチェtsumiki)2018-07-07 03:54
リンク軸マドルチェさいり)2017-07-12 11:55
じょしかい!クラールヴィント)2016-05-07 22:42
姫軸・純マドルチェわがじゃん)2013-08-19 23:03
捕食マドルチェtsumiki)2017-11-01 23:55
純【マドルチェ】(解説付き)プラント・プラン)2019-03-28 21:14
甘い力のリンク特化マドルチェデッキジャッジ・ザハンド)2017-11-27 22:43
《TG マドルチェ》デッキビルダー松田)2014-11-12 02:35
純マドルチェ(メンタル削り型)カゲロウ)2019-08-08 22:37
スモワルチェtsumiki)2023-02-28 13:41
マドルチェALLEN)2017-08-01 12:15
KAWAII!!マドルチェ失恋横町)2016-01-25 05:33
  • 運用方法これらは主に『クイーンマドルチェ・ティアラミス』を特殊召喚するための布石です。
    強みカードそれぞれのシナジーが高く『マドルチェ・シャトー』の効果での打点UP、『クイーンマドルチェ・ティアラミス』の強力な除去能力、デッキから直接展開できる性質など独特な動きをし、相手によく考えさせる所とイラストです。
植物マドルチェなげ)2018-09-24 22:54
リンク召喚対応ワンキル特化混合マドルチェto§)2016-10-17 21:01
  • 運用方法このデッキはあまり耐性のないバウンスを得意とした《クイーンマドルチェ・ティアラミス》、ファイアウォール・ドラゴンを入れてあり、とても相手の場を崩しやすいです。
マドルチェ・マイスイートハート!!tomo)2018-01-27 23:15
初動率8割越えのガチマドルチェとまと.hat)2021-08-20 17:24
【完成】トラタン軸・純マドルチェわがじゃん)2018-05-15 22:52
  • 運用方法●基本、シスタルト+チケット(+墓地にマドルチェモンスター)の盤面を維持できれば、エアーズロックでホーットを蘇生できたり、シャトーで墓地のマドルチェをデッキに戻すことでチケット効果で召喚権を使わずにホーットやエンジェリーを出せ、手札1枚からでも色々なトリガーから逆転の《クイーンマドルチェ・ティアラミス》が出せます。
ブリリアントマドルチェ・姫への愛を添えてとまと.hat)2017-05-12 12:02
お菓子の人形たち【マドルチェ】※パート4グレイス中佐)2013-01-04 16:15
  • 運用方法②「クロワンサン」の場合……「インヴォーカー」の効果で「メッセンジェラート」特殊召喚時に、場には「ワンちゃん」が居るのでデッキから「《マドルチェ・チケット》」をサーチします。→「チケット」発動、「ワンちゃん」効果で「チケット」を回収。再び発動、Lv4になった「ワンちゃん」+「メッセン」で「《クイーンマドルチェ・ティアラミス》」をエクシーズ召喚!③へ
マドルチェまひぃ)2019-02-18 14:57
マドルチェ 考察メモわがじゃん)2018-04-16 15:53
マドルチェ(ソリティア系)TK)2017-10-19 22:58
【幽鬼兎】マドルチェ【緊テレ】Syake)2015-02-24 16:28

「クイーンマドルチェ・ティアラミス」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 40円 -
トレマ(トレカネット) - - 55円 -
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 90円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 150円 -
ノーザンクロス(トレカネット) - - 150円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 951位 / 12,766
閲覧数 205,307
天使族(種族)最強カード強さランキング 50位
地属性 最強カード強さランキング 89位
デッキ「キーカード」ランキング 12位
ランク4最強エクシーズモンスター強さランキング 26位
エクシーズモンスター(カード種類)最強カード強さランキング 64位

クイーンマドルチェ・ティアラミスのボケ

その他

英語のカード名 Madolche Queen Tiaramisu

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー