交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > ABYSS RISING > 惑星探査車

惑星探査車(プラネットパスファインダー) 使用デッキカード価格

惑星探査車
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 地属性 4 機械族 1000 1000
このカードをリリースして発動できる。デッキからフィールド魔法カード1枚を手札に加える。
パスワード:97526666
カード評価 7(43) → 全件表示
カード価格 70円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (43件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (267件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
ABYSS RISING ABYR-JP010 2012年07月21日 Normal
ストラクチャーデッキR-機械竜叛乱- SR03-JP013 2016年09月24日 Normal

惑星探査車のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)





全43件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

.
2023/12/18 19:58
遊戯王アイコン
召喚権を食うため、完全な汎用とまでは言えないが、強力なフィールド魔法が増えている昨今では採用も多くなっている
普通に優秀

今後もフィールド魔法が増えるたび評価が上がると思う
惑星調査隊
2023/11/09 14:02
遊戯王アイコン
さて一旦ここで終いにしましょうか?
惑星調査隊を名乗る私が普段仕事で乗ってる乗り物がこれなんすよね
効果はこれをスクラップにしてフィールド魔法を持ってくるってやつです
テラ・フォーミング》が制限カードなのでそりゃ価値がありますよね
乗っていた私もそのままお釈迦ってことになりますがこの際細かいことを気にするのはよしましょう
エーリアンにも《異界空間-Aゾーン》とかいう意味わかんないやつじゃなくてちゃんとしたフィールド魔法出して下さいね
セツナ
2023/11/07 18:47
遊戯王アイコン
モンスター版《テラ・フォーミング》。
召喚権が余るデッキであれば採用価値のあるカード。モンスターカードであるが故にサーチしやすい点も高評価。
かどまん
2023/08/18 15:49
遊戯王アイコン
下級機械族の一体で場でリリースして使える《テラ・フォーミング
基本は使うまでもないが、とにかくフィールド魔法にアクセスしなければならないデッキでは使われる

例えば《ヌメロン・ネットワーク》に全てが掛かっている【ヌメロン】では3積みされ
同様に召喚権が余る【クシャトリラ】でも《六世壊=パライゾス》のアクセスルートを増やすべく採用される事が有る
超弩級スライム
2023/06/18 18:07
遊戯王アイコン
ZEXALでVが使用したカード
もっともVが効果を使用したことはなく、単にX素材として使われていた。
登場当時は強力なフィールド魔法が少なく、《テラ・フォーミング》も無制限だったため使用率は低かった。
9期では、強力なフィールド魔法が急増し、《テラ・フォーミング》が規制されたものの、召喚権を使用することが痛く、そちらの代わりとして採用されることは少なかった。
しかし現在では、基本的に召喚権を使用しない「ヌメロン」や「クシャトリラ」デッキの登場もあり環境でも見られるカードになった。
テラ・フォーミング》の下位互換というイメージであり強カード感はない。しかし、昔は扱いにくかったカードでも、カードプールの増加により使われるようになるというのは、遊戯王の面白いところと言えるだろう。
ねこーら
2023/06/17 11:23
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:召喚権を食うが、逆を言えばそれさえどうにかできるなら問題ない。
テラ・フォーミング》と違い召喚権を使うことから評価は低かったが、あちらと違いそのおかげで無制限デアル。
召喚権を使うことが問題にならないが、価値の高いフィールド魔法を使うなら無制限のこちらを使うのも道理と言える。
ヌメロン・ネットワーク》とかがその代表例。
あとは《時を裂く魔瞳》の様な、召喚権の追加を低リスクで行えるカードを使うならといったところ。
みめっと
2023/05/08 13:56
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
モンスターの体をした《テラ・フォーミング》となるカードであり、あちらと《盆回し》が現在制限カードでかつ、単独でも先攻からすぐに使えるフィールド魔法サーチという点で有用性の高い効果となっている。
しかし場で発動する起動効果であるためヴェーラーや泡影などのフリチェの効果無効や除去効果に簡単に捕まってしまい、多くの場面で召喚権を使用して場に出さなければならず、自身をリリースして発動する効果であるため、うららや墓穴などに無効にされると本当に何も残らず致命的なディスアドバンテージになるという危険性もあります。
その分モンスターの体をしているので場に出す方法はいくらでもあり、NS以外で出しても効果を使えることや名称ターン1がないので発動や効果を無効にされても場に出し直せば再度効果を使えるという利点もあります。
また効果を使うと墓地に機械族モンスターがいる状態になる、自分の場にモンスターがいない状態になりやすい点などから、フィールド魔法を使用してかつ召喚権なしでも展開が可能なセリオンズ、ヌメロン、クシャトリラなどにも採用できるモンスターとなっています。
相応のリスクやデッキとの相性もあると思いますが、個人的には宝玉獣+架け橋(場合によっては副葬)セットよりは直引きや数的なストレスが少なくて好きなカードです。
登場当時と比べると、競合相手となるカードが規制を受けて採用できる枚数が減っている一方で、テーマにおける専用フィールド魔法の重要性が高まったことでその価値が見いだされたというのがイイですね。
ハッ セフィロス
2023/01/14 14:20
遊戯王アイコン
テラフォ、《メタバース》、盆回しと並ぶフィールド魔法サーチカードの一つ。
効果は自身をリリースしデッキからフィールド魔法を手札に加える。正直かなり使いにくい。欠点として通常召喚権をこのカードに切らなければならないこと、これがキツイ今のフィールド魔法はモンスターをサーチする効果が多くサーチしたモンスターを召喚してそのまま展開ということがこのカードに召喚権を切ってしまうので出来なくなる。しかしリリースするというのは一部のデッキではメリットになる事がありヌメロンであればそのままネットワークを使える。またこのカードは機械族なためセリオンズであればキングレギュラスをサーチしそのまま惑星探査機を装備して特殊召喚ができる。
カードプールの増加により確実に評価が上がってきたカードの一枚評価はテラフォなどに比べると汎用性で劣る事を考慮し9点くらいが妥当だろう。
asd
2023/01/11 17:20
遊戯王アイコン
《テラ・フォーミング》 》と並び、フィールド魔法をサーチする代表的な手段のひとつです。
自身をリリースするために効果を使うとフィールドに何も残らず素材として使えませんが、副次的に次のような結果を得ることができて一部デッキではメリットになっています。

・場が空になるのでヌメロンやジェネレイドなどと相性が良い。
・墓地に機械族を送れるので《セリオンズ“キング”レギュラス》と相性がいい。
・《スキルドレイン》下でも効果を使える。
タマーキン
2023/01/07 8:50
遊戯王アイコン
生きた《テラ・フォーミング
メインモンスターゾーンと言う惑星に派遣され目的に合致した場を探す
ただし探し始めると行方不明になる
ってことで自己展開能力が無いので召喚権をこいつに割かないといけない上にサーチする際に自身をリリースするため素材要員にすら出来ないと《テラ・フォーミング》で良いとかつては言われていた
召喚権を気にしなくて良いのが巨大戦艦くらいだったり以前は《テラ・フォーミング》等が無制限だったので仕方ないのだが
が、カードプールが増えて今では第一線で使われることに
そう、皆さんご存知ヌメロンとクシャトリラである
どちらもお手軽環境デッキである事、フィールド魔法が要(初動)である事、場のモンスターが不在であることが逆に展開に必要である事、召喚権が余りがちである事、と《惑星探査車》に取って非常に都合が良いのである
特に制限を大幅に食らい初動が細くなったクシャトリラに取っては重要な初動要員
逆に言えば実装から早々と規制をしないといけないような失敗作であるとKONAMIが認めた代物に頼らないと勝てない環境デッカー(笑)の甘えが向いた結果なのだが
今現在はまだ無制限ではあるが、環境デッカーが甘え続けているといずれは《惑星探査車》も制限を食らうかもしれない
王でも初動で使えるが、色々優秀な新規を貰えているので必須と言う訳ではない
烈風の結界像》の様に長い時間を経て真価を(悪い意味で)発揮出来る様になった典型である
在日エジプト人
2022/05/29 1:46
遊戯王アイコン
覚悟して、禁止送りになるプラネットパスファインダーだ

モンスター版テラフォ、場に出して効果を発動する必要性があるが
「召喚時に発動」とかではなく起動効果なので使いやすい
レベル4、機械族なのでサーチも墓地落としもスクラップリサイクラーやギアギガントXなどで持ってこれるしスペックも優秀
サーチ出来るあたり一枚しかないテラフォよりやばいかもしれない
明日も戦えたらいいなぁ、まぁみんな今日禁止にぶち込まれるんだけどね。
カディーン
2022/04/20 2:13
遊戯王アイコン
モンスター版テラフォだがあっちが制限を食らっているため水増し要因としてお呼びがかかることも。
当時はテラフォが規制されていなかったことからイマイチ活躍の場は薄く、《メタバース》や盆回しの登場により完全に隅に追いやられていたがフィールドサーチへの規制が進むと立場を盛り返す。
現在は召喚権をほとんど使わず回るデッキも増えたためテラフォ感覚で使えるフィールドサーチとして再評価中。モンスター効果メタに引っかかりはするがリリースなのでマクロやスキドレ辺りは意に介さず発動できるためそれなりに耐性はある。
Rさん
2022/04/20 1:13
遊戯王アイコン
召喚権を使う《テラ・フォーミング》、ただ《メタバース》よりかは速く、デッキによって優先度は変わる。
テラフォと比較しての弱点は召喚時に《エフェクト・ヴェーラー》《無限泡影》を打たれること、リリースして発動時に《墓穴の指名者》を打たれること。このカードを召喚した後、ヌメロンであればNo1~4出すと《原始生命態ニビル》がとんでくることなどには注意していきたい。
フィールド魔法が軸で召喚権を気にしないデッキであればこのカードの需要は上がるだろう
カンゲツ
2021/07/02 21:45
遊戯王アイコン
テラ・フォーミング》を内蔵するモンスターです。
SF風味のカードなのはV兄様が使ったカードだから。

巨大ネズミ》など色々な方法でもってこれますが
昔は《テラ・フォーミング》でええやんとよく言われました。

しかし時は流れ
テラ・フォーミング》だけでなく《盆回し》まて規制対象となってしまいました。そんな中このカードはノータッチなのでフル投入することができます。モンスターゆえの手間もありますが、どうしてもフィールド魔法がないと回らないデッキならば複数入れる価値はあるでしょう
死なない男
2020/07/30 13:36
遊戯王アイコン
好きなフィールド魔法をデッキから持ってこれるのは、シンプルな効果で気持ち良いし、
いざとなれば攻撃にも参加でき、《リミッター解除》で2000に到達。
召喚権をあまり重要としない、特殊勝利デッキなどでは強いです。

特殊勝利以外でもヌメロンの爆発的ビートダウンでは必須カードになってます。
マーズ・ローバー(火星探査車)のようなイラストがカッコいいのでかなり好きです。
カンベイ
2020/06/23 0:20
遊戯王アイコン
効果は生きるテラフォ。いや、ロボだから動くテラフォというべきか、いやそれも違うか。

自身をリリースしてフィールド魔法サーチとシンプルな効果。効果そのものはテラフォですが、モンスターという性質上、フィールド魔法のサーチのためにこのカードに召喚権を割かなければならないというのが欠点です。特にここ最近の発動時サーチ系のフィールド魔法はそれでサーチしたモンスターを初動としてデッキを回す事が大半であったため、召喚権を割いてしまうこれはテラフォのように多くのデッキで採用されることはありませんでした。

しかし、このカードの評価を大きく変える転機となりそうなのが、COLLECTION PACK 2020収録の《ヌメロン・ネットワーク》の登場。彼方は発動さえ出来ればEXから場に4体のモンスターが出る事が殆ど確定し、召喚権を使用する事もデメリットとなりません。一応彼方には専用サーチの《ヌメロン・ウォール》がありますが、混ぜ物構築や2ターン目以降使用では腐りやすく、状況を選ばずサーチとして使えるこれが使い勝手の面で軍配が上がります。

デッキ運用の根幹となるフィールド魔法が、召喚権の使用に全く影響しないものであれば有用なサーチ手段となる事を示した例と言えるでしょう。
まじっく
2019/08/08 22:34
遊戯王アイコン
テラフォ、盆回し、《メタバース》、、、

フィールドサーチが軒並み制限カードにいる中で貴重な存在になりつつある「生けるテラフォ」。

新規テーマ【王(ジェネレイド)】では、フィールド魔法の効果により相手のドローに合わせてモンスターを繰り出すことができるため、先攻においてこのカードに召喚権を割くことを苦にしないことから相性は抜群である。
kitty
2019/06/15 3:11
遊戯王アイコン
ソリティアでよく見る。モンスターをフィールド魔法に変えられる
りふ
2019/01/27 21:51
遊戯王アイコン
テラフォ。
ソリティア中にどうしてもフィールド魔法が欲しければ採用もアリ。
サモプリ対応とか有能かよ。蘇生札を使い回したりショウフクや青くなったレダメ,継ぐもの等を使えば現在檻の中の鰻と似たようなことが出来る……  ハイ
備長炭18
2018/10/21 17:54
遊戯王アイコン
生きる《テラ・フォーミング
テラフォやその代用のような盆回しが制限になり、また昔よりも手札からの召喚以外で出す方法が増えた事で採用圏内に入ったデッキも多くなった印象です。
しかしそうは言ってもフィールド魔法を使う全てのデッキがこれを採用できるわけでも無く、依然として厳しい状況であるのも変わりない気が。
シエスタ
2018/06/20 9:55
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
アニメゼアルにてⅤの使用した機械族の1体だが、Ⅴは効果に必要なフィールド魔法を使用しておらず、ファン的には悩ましい点。
モンスター版テラフォと言える効果だが、登場当時はそのテラフォは無規制であり召喚権を使いがちな事もあってか、どうにも扱いづらい存在だった。
だが時を経て強力なフィールドが続々と登場し、その影響でテラフォが規制を受けるなど環境が変化。
更にモンスターである事が大きな差別化点にもなり、機械・地属性はサポートが豊富で特に強力な汎用機械でもあるキングレギュラスとの相性は抜群。
今ではフィールドサーチャーとして普通に候補に挙がるようになった。
もも
2017/10/28 20:48
遊戯王アイコン
フィールド魔法サーチ効果を持つカード。
テラフォでおkから盆回しでおkになりつつありますが正直な話、盆回しはもう追っ手が迫っている状態でいつ捕まってもおかしくないと思います。
召喚権を使うのが痛いのですがこのカードが登場後に、お手軽蘇生カードも誕生しているのでこのカードを使い回す時が来るのかもしれません。
わがじゃん
2017/10/28 1:31
遊戯王アイコン
「今こそ私たちが動くとき!!」
テラ・フォーミング》が制限となり、フィールド魔法を軸として戦うデッキは苦汁を嘗めさせられており、いよいよ「今はまだ私が動く時ではない・・・」などと言ってられません。地属性・機械族、レベル4、攻守1000という平凡なステータス故、様々なリクルーターやサーチャーにも対応しており、存分に働くことが出来ると思われます。ちっとは働け。
デルタアイズ
2017/10/26 19:40
遊戯王アイコン
フィールド魔法命なデッキには積んでも良いかもしれません
止められると泣けます
アルバ
2016/09/25 1:59
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
生きるテラフォ。
フィールドに出して墓地へ送る必要があるため大半の場合は召喚権を使ってしまうのが痛くヴェーラーなどを喰らうと全くの無駄になってしまう。
現状は何が何でもフィールドを持ってこないといけないデッキぐらいだがテラフォが規制されればチャンスはなくはないかもしれない。
EXデッキ焼き
2016/09/24 13:49
遊戯王アイコン
ABCやkozmo、壊獣、《チキンレース》などなど強力なフィールド魔法が戦略の要となっているテーマが多い中、テラフォーミング制限となった時には、もしかすれば注目されるかもしれないカード。
それ以外では態々召喚権を潰してまでフィールド魔法をサーチはしたく無い為、まだまだストレージ組だろう。
宵闇の変態
2016/07/28 8:47
遊戯王アイコン
テラフォを制限に追い込まんとばかりに強力なフィールド魔法が増え続けてる今、ポストテラフォ争いを《終焉の地》と静かに繰り広げて…る?
まぁ現状だとテラフォで十分だし召喚権使うしでツッコミ所はあるが、それでもこのカードぶちこんででも回したい列車デッカーが此処に居るんですよ!
ヒコモン
2016/07/27 12:19
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
モンスター版《テラ・フォーミング》。強力なフィールド魔法が次から次へと出て来ていることもあり、テラフォ規制が現実味を帯びてきたため、今後使われる可能性がある。とは言え、実際に規制されてからの話だが。
真の仲間
2015/03/17 3:04
遊戯王アイコン
テラフォーミング使えばいいだろいい加減にしろ!!!
繰り返し使いやすいというのはメリットではあるけど
そんなにフィールド積みまくるデッキはないと思う…
たたた
2015/03/09 15:44
遊戯王アイコン
テラフォでおk感がすごいが、それでも足りない時に突っ込まれるフィールドサーチ
実際Sinなんかでは2種類3枚以上のフィールド魔法を積むことも多々あるので全くもっていらない子ではない
2014/05/13 14:40
遊戯王ゲストアイコン
スクラップ・リサイクラー》、フォートレスなどを採用したデッキでは意外といい感じになるんではないでしょうか。 

全43件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
惑星探査車 7 /10.0 点、 評価数 43 件 ユーザー レビュー 43


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「惑星探査車」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「惑星探査車」への言及

解説内で「惑星探査車」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

とあるニートの天蓋星(ダイソンスフィア)黒生)2013-09-29 02:42
TUEEEE ドラゴン達wkozi )2014-11-11 00:17
  • 運用方法死皇帝の陵墓》を引かないとどうしようもないのでまずは死皇帝を引き当てるところから始めてください。《惑星探査車》、テラフォ、トレイン、G、闇誘で死皇帝を引いてください死皇帝を引いたら、手札にあるはずの強力な最上級ドラゴンを召喚して巨大化!あとはビートしていくだけです。
再融合(仮)ブルエン姉貴兄貴)2018-02-26 13:05
ジェネレイド(完成)PubertyBug)2019-08-02 18:57
  • 運用方法最重要カードである《王の舞台》を手札に加えやすくするため、《王の襲来》を3積みし、サーチできる《惑星探査車》もフル投入しています(フィールド魔法がないとまともに動けないため)。
ヴァレットソリティア先行制圧なおき)2021-01-31 10:33
歯車街x黒庭x機皇城さぼってん)2013-08-04 01:05
非公認優勝!影依列車(至高品)パラガス)2015-10-17 20:20
ダークドリアード【アドバイス募集】ほいこーろー)2019-06-04 04:54
  • 強み惑星探査車》→KYOUTOUウォーターフロント→ガメシエル(スカルデット効果でそれぞれ特殊召喚)
真竜皇みるく)2017-03-09 22:18
純エレメントセイバー基本型マスじい)2018-01-14 03:56
芝刈り推理ゲート型海晶乙女幻煌バジェりふれあ)2019-04-27 21:39
僕はね…正義の味方になりたかったんだ…ブルエン姉貴兄貴)2018-02-02 06:07
  • 運用方法また始動を剛鬼にして上げることにより召喚権が浮くのでそちらをリリスや《惑星探査車
    カスタマイズ新規下級悪魔族か《惑星探査車
【マスターデュエル用】NR祭用岩石ビートドラハン)2022-03-30 17:46
スキドレパシフィスサンズ)2022-02-24 09:48
ゴルゴンダ“キング”スプリガンズ無記名)2022-10-16 21:53
惑星探査車ブルエン姉貴兄貴)2018-01-17 16:55
ざ・わーるど。りふ)2019-03-29 13:15
  • 強み終末の騎士》oヴァイオンからディアボリックガイを使いイゾルデLs,ここでカオスソルジャーをサーチしておいてからやりたいだけ妖刀と月鏡を落としてヒーローキッズ軍団を出す。妖刀効果で《折れ竹光》をサーチ。ヒーローキッズでマネキンキャットをXsしてから残り1体のヒーローキッズとイゾルデでトロイメアユニコーンLs,そのままトロイメアマーメイドLsにしてイヴリースをリクルート。イヴリースとマーメイドでデスポリス,イヴリースが相手フィールドにSsされるのでマネキンキャットでサモンプリーストをSs,サモンプリーストで《レスキューフェレット》Ssコストは《折れ竹光》,サモプリ+マネキンでプロキシーLs,フェレットEfで《シンクロ・フュージョニスト》・《異次元の精霊》・レッドローズドラゴンをSs,シンクロフュージョニスト+レッドローズでガーデンローズメイデンSs,ホワイトローズSs《冷薔薇の抱香》サーチレッドローズEf,ブラックガーデンサーチメイデンEf,《簡易融合》サーチ《シンクロ・フュージョニスト》Ef,黒庭発動メイデン+デスポリスでメタトロンLs,黒庭EfサモプリSs,ホワイトローズでエルピィLs,エルピィEfラルウバールSs,ラルウバールEf対象《異次元の精霊》でアルカナフォースサーチ,ラルウバール+プロキシー+エルピィでスカルデットLs,サモプリEf《惑星探査車》Ss
安価で作れる変なガジェルデッキ〇×△)2013-08-07 02:25
  • 運用方法変なコントロールタイプのビートダウンを考えていた結果、非常に安価で製作出来、尚且つ、フリー戦で色々なデッキと渡り合える程の強さと、独特な個性や面白さを兼ね備えた良いデッキになったので投稿しました。地域差等もあると思われますが、0からこのレシピの全てのカードをお店で一式揃えてもおおよそ3000~5000円程の値段で製作出来ます。(送料は別+10円~数十円のストレージにあるカードも沢山ありますのでそこは注意して下さい。)(後述の《惑星探査車》+αをある程度使えば更に1000円↑程安くなりますので、そこも参考にどうぞ。
    カスタマイズ・《強欲で謙虚な壺》が「高いな…」と思われる方は、その枠に《惑星探査車》を入れるのをオススメします。
列車Noデッキ45ラー)2015-05-02 23:35
セリオンズ"しゃぼん"リベリオンohy)2023-03-15 13:03
  • 強み必要手札こそ多いですが氷水・セリオンズともにサーチ手段は豊富で、この流れ自体は召喚権を使いませんので《氷水のエジル》や《惑星探査車》に召喚権を割くことでかなり容易に行えると思います。
二軸構成Sinビート♂=♀)2013-10-13 20:09
  • カスタマイズもっと汎用性の高いカードを入れること。トゥルース3枚は多かったかな?あとは《惑星探査車》入れること。
ソリティア(リトマスか超戦士)ブルエン姉貴兄貴)2018-05-19 16:03
守護者(仮)ブルエン姉貴兄貴)2018-02-09 14:24
ざ・わーるど。 改 りふ)2019-04-18 21:35
ヌメロン・ジェネレイド死なない男)2021-08-13 09:53
  • 運用方法両方のテーマともに、フィールド魔法が生命線なので、それらをサーチできる《惑星探査車》、
巨神竜の力を得たサイバーダークMD復帰マン)2016-02-15 09:25
アンティーク・ギア古代の機械巨人)2015-07-04 15:05
巨大戦艦にいやんDX)2017-02-07 10:49
  • 運用方法巨大要塞ゼロス》がキーカードで、これがないと始まりませんのでフィールド魔法をサーチするためにテラフォーミング、《惑星探査車》3積みしています。
ギアギアと愉快な機械族ギアギアで)2012-09-17 23:01

「惑星探査車」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレトク(トレカネット) - - 70円 -
楽天市場(トレカネット) - - 70円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 150円 -
トレマ(トレカネット) - - 200円 -
Amazon(トレカネット) - - 285円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 5528位 / 12,766
閲覧数 67,047

惑星探査車のボケ

その他

英語のカード名 Planet Pathfinder

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー