交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > GALACTIC OVERLORD > ハンマーラッシュ・バウンサー

ハンマーラッシュ・バウンサー(ハンマーラッシュバウンサー) 使用デッキカード価格

ハンマーラッシュ・バウンサー
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 地属性 6 戦士族 2300 2000
相手フィールド上にカードが存在し、自分フィールド上にカードが存在しない場合、このカードはリリースなしで召喚できる。自分フィールド上に魔法・罠カードが存在せず、このカードが相手モンスターに攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。
パスワード:44790889
カード評価 4.8(16) → 全件表示
カード価格 30円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (16件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (5件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
GALACTIC OVERLORD GAOV-JP009 2012年02月18日 Super

ハンマーラッシュ・バウンサーのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)





ねこーら
2024/01/18 20:40
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:サーチ後にエクシーズ素材になるかというところ。
ファントム・バウンサー》でサーチし、状況次第では自身の効果で出して攻撃するかという程度。
あるいはP召喚で出し、エクシーズ素材にしたいトコ。
自身の効果を使うには魔法・罠カードもないこと前提の為、効果を生かすのは難しいかナア。
はわわ
2021/05/23 15:16
遊戯王アイコン
条件が厳しく、なのに特殊召喚でも無い時点で……
またバウンサーそのものが貧弱なのもマイナス
シエスタ
2019/03/16 11:41
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ビッグピースゴーレムと類似した妥協召喚条件を持つが、モンスターではなくカード全般となっている。
条件が緩くなったかはデッキにもよってくるかと。
妥協召喚できるカードとしちゃ2300とそれなりの打点で古代の機械同様、攻撃時魔・罠封殺効果を持つ。
だがここでも自分場に魔・罠がない事が条件と、微妙に使いづらい仕様。
このカード以上に使いやすく、それでいて性能が高いアタッカーは多数存在しますし、バウンサーに属する事が強みと言いたいが、バウンサーがカデゴリーとして貧弱かつ不遇なうえ、ガードとも相性が悪いという。
使い物にならんという程じゃないですが、地味で微妙に使いづらい存在と思います。
ヒコモン
2017/11/29 12:46
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
召喚権が必要な上に、自分フィールドに魔法・罠が存在してもダメというのは非常に厳しい。同種族、同属性、同攻撃力の《剛鬼ライジングスコーピオ》ならば、相手フィールドの状況を問わない。一応レベルの違いやバウンサーカテゴリ、アンティーク・ギアと同じ効果はあるが、それだけで採用する人はいないだろう。
宵闇の変態
2016/09/30 7:59
遊戯王アイコン
簡単に出せる打点が欲しけりゃガイアロード、簡単に出せるレベル6が欲しければ同パックのトフェニが居てかなり肩身が狭い。
通告やバリア系を無視出来るのは利点ちゃ利点だが、上記のカードたちと違って召喚権を使うのがやっぱり苦しいよなぁ。
それにしても何故こんな中途半端な奴をスーレアに?
v2
2016/09/29 21:39
遊戯王アイコン
ファントムバウンサーの対象にもなるアンティーク持ち23は意外と侮れず、餅や虚無を無視して殴れるのは強い!

召喚な件を欠点として上げる方がよくいますが、特殊召喚し易いモンスターで補えばよく、餅や虚無を破壊し展開に繋げられるので充分闘えます!召喚反応は使わせれば儲け物として、攻撃後はガード張るもよし、素材にするもよしって感じで☆

あくまでピン推奨ですが不意討ち、〆に有効な一枚として評価されてもいいカードではないでしょうか。
サンダー・ボルト
2014/07/08 23:31
遊戯王アイコン
特殊召喚ではなく召喚なので、エクシーズやシンクロの素材としては使いづらいです。自分の場には魔法・罠が存在していてもいけないため、カウンター罠や永続系の魔法・罠が使いづらくなる点も厳しい。攻撃時の魔法・罠を封じる効果も悪くはないですが、悪くはない止まり。そんなわけで、やはり《ファントム・バウンサー》を使う場合に投入することになるでしょう。
ドラゴンX
2012/09/13 17:49
遊戯王アイコン
モンスターではなくカード・・・少し使いにくいですね
あとミラフォ等の必要なカードを伏せる事ができない。でも相手の魔法・罠を無効にして攻撃できるからいっか。
攻撃力は十分高いし。
わたV
2012/08/22 12:04
遊戯王アイコン
このパックの優秀なスーレアを狙って買った人に絶望を与えるモンスター。
効果は悪くないのですが、特殊召喚ではなく通常召喚な点に中途半端な攻撃力のせいでこのパックの筆頭ハズレアとして名を挙げています。
自分もストリーク狙いで買ったらバウンサーの文字が一瞬見えてストリークかと思ったらこいつで見事にファンサービスされましたよ・・
みかんゼリー
2012/08/17 19:13
遊戯王アイコン
簡単に出せそうで、そうでもなかったり・・・。
サイバードラゴン先生が優秀すぎて、どうしても召喚権が必要なこのカードが地味に見えてくる。
これではシンクロやエクシーズに利用しづらい。
今は2300打点で暴れ回れる時代じゃないし、この先に繋げられるものがないと正直厳しい。
でもアンティーク効果は悪くないので、《黄泉ガエル》軸のデッキとかでなら活躍できるかも。
サイドラ的に出せるかなり限定的な古代の機械なんて強い・・・そう思っていた時期が俺にもありました・・・
「召喚」になっているせいで,肝心のフォトンストリークバウンサーの降臨に一手間が必要だし,
2300打点って少しショボいんですが・・・
何よりスーレアの枠を奪い,アトゥムスやドラグーンを求めて買った人に与える絶望が尋常じゃない.
エルフ
2012/03/22 13:59
遊戯王アイコン
不死武士》に入れれば、たまに活躍してくれるかも。
うぃな
2012/03/15 10:52
遊戯王アイコン
ただのレアだったら良カードだったんだろうなあと思わせる1枚。
半上級2300かつアンティークギアの効果を限定条件下で得られるのは決して悪くはないのですが、召喚権を使ってこの攻撃力なのは正直もの足りないのも事実。
あと100でもいいから攻撃力が欲しかった。

2012/02/20 3:31
遊戯王アイコン
弱くは決してない。ただし強くなれない。
もしサイドラ効果だったらサイドラを超えるステータス、古代機械とおなじ攻撃反応罠や聖槍など速攻魔法を封じれる効果。の点から高騰していたはずが通常召喚のため微妙に。
とき
2012/02/18 14:26
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
低レアリティだと強そうでスーパーだと残念に見えるこの絶妙さ。
半上級で2300の打点に古代機械効果はかなりの攻撃性能なのだが、ちょっと条件が厳しくバックの配置を許してくれない。
殴るときはメイン2でセットすることが多いのでそこまで気にならない気もするが。
なにより一番残念なのは、通常召喚止まりで今日このスペックでは逆転の狼煙になり難いことか…
2012/02/23 7:12
遊戯王ゲストアイコン
┗( ^o^)┓
奈落で乙るパターンしか見えない。ステータス低くても特殊召喚だったら…。

→ 「ハンマーラッシュ・バウンサー」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
ハンマーラッシュ・バウンサー 4.8 /10.0 点、 評価数 16 件 ユーザー レビュー 16


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「ハンマーラッシュ・バウンサー」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「ハンマーラッシュ・バウンサー」への言及

言及しているデッキレシピは存在しませんでした。


「ハンマーラッシュ・バウンサー」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 30円 -
トレマ(トレカネット) - - 30円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 40円 -
トレトク(トレカネット) - - 40円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 40円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 8907位 / 12,766
閲覧数 9,967

ハンマーラッシュ・バウンサーのボケ

その他

英語のカード名 Hammer Bounzer

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー