交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > ORDER OF CHAOS > 大革命返し

大革命返し(ダイカクメイガエシ) 使用デッキカード価格

大革命返し
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
カウンター罠アイコン カウンター罠 - - - - -
フィールド上のカードを2枚以上破壊する効果モンスターの効果・魔法・罠カードが発動した時に発動できる。その発動を無効にしゲームから除外する。
パスワード:99188141
カード評価 7.8(48) → 全件表示
カード価格 50円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (48件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (333件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
ORDER OF CHAOS ORCS-JP078 2011年11月19日 Normal
ストラクチャーデッキR-機械竜叛乱- SR03-JP038 2016年09月24日 Normal

大革命返しのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)





全48件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

ねこーら
2023/12/04 13:10
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:メタとしては潰されにくく有用な点が多い。
2枚以上の同時破壊は《サンダー・ボルト》などの相手の全体除去の他、自身と他のカードを巻き込んで破壊する《スクラップ・ドラゴン》の様なカードでも発生する。
除外の追加効果があることで、後者の様なカードの破壊された場合の効果を封じることにもナル。
D-HERO デストロイフェニックスガイ》にはこの点特に強い。
大量破壊カードへのメタとしても十分で、メタビートなら《ハーピィの羽根帚》のメタとして備えてもイイ。
カウンター罠の為にモンスター効果で無効化もされにくく、《スターライト・ロード》と比べた場合の信頼度は高い。
名も無き決闘者
2023/09/16 9:16
遊戯王アイコン
メタビのサイドデッキ用防御札。
スターライトロードとよく比べられますが差別化されてると思います。
真竜やインスペクトボーダー主体のメタビートの場合、EXデッキをアテにするとかえって弱体化するので《大革命返し》が合っています。
ただ、入れるのは多くても2枚までですね。
愛佳
2023/07/30 23:58
遊戯王アイコン
スターライト・ロード》の相互互換と言えるカードです。
全体破壊系は増え続けており《聖なるバリア -ミラーフォース-》《激流葬》《サンダー・ボルト》《ハーピィの羽根帚》《ライトニング・ストーム》などを防げるのは強いです。
あちらとの違いは相手のカードも含まれる、カウンター罠、除外すると言った感じのメリットがあります。
わたしとしては《スターダスト・ドラゴン》を出せるスタロの方が圧倒的に大好きなのですが場合によってはこちらを使っても良いでしょう。

遂に大革命が起こりましたが、暴君は余裕でお茶を飲んでいます、情報が漏らされていたのか、みんな兵士たちに捕まってしまいます。
かどまん
2023/03/06 20:16
遊戯王アイコン
サンボル・ブラホ・ライストや激流葬の様な汎用の全体除去が増えているので評価を上げてきているカードで
オーバーキルに見えた除外効果も《D-HERO デストロイフェニックスガイ》に強く刺さる事も有ってレアリティの低いMDでも見かける機会が増えた印象

カウンター罠という性質上発動出来れば確実に仕事は出来る所が頼もししい
ブルーバード
2022/09/23 23:40
遊戯王アイコン
効果自体は強いが、よりにもよって《スターライト・ロード》と被っている。
こちらはモンスターに対して強烈にアプローチできる点を利用したい。例えばデスフェニを再利用を許さず処せる。スターライトだと自分フィールド上のカード2枚を破壊されないと発動しないので大きな差別化点になる。よく見ると対象を取らない除外というとんでもないことが書いてあるのでうまくいけば耐性持ちもぶち抜く素質がある。つまりズァークをぶちのめせる。
十分優秀だけど、現状はスターライトが上手か。ルール改定で立場が逆転したり、サイドチェンジのないMDではこちらが有利など結構面白い対立関係にある。
NeReiD
2022/09/02 15:28
遊戯王アイコン
ハーピィの羽根帚》、《ライトニング・ストーム》、《ツインツイスター》、《砂塵の大嵐》などの2枚以上の魔法・罠破壊、また《 D-HERO デストロイフェニックスガイ》、《時花の賢者-フルール・ド・サージュ》などの自分フィールドと相手フィールドのカードを1枚ずつ破壊するカード達を無効にし、除外するカード。似たカードである《スターライト・ロード》と比べると、《 D-HERO デストロイフェニックスガイ》を相手にした場合、《スターライト・ロード》だと破壊してしまい、次のターンに蘇生されてしまうのに対して、このカードの場合、除外して再利用を防げます。
tierraの供物
2022/06/03 18:51
遊戯王アイコン
マスデュエの後攻1ターン目にてあんまりにも羽根帚やライストをほぼ毎回撃たれるので投入したらなかなか頼もしかった1枚。
その目的なら「モンスターも出せてアドバンテージに繋がる《やぶ蛇》の方が良いんじゃないの?」と思う方もいるかもしれないが、こちらはうららや墓穴といった妨害を受けない点で使いやすく、何よりマスデュエにてほぼ全てのデッキに投入されている《D-HERO デストロイフェニックスガイ》へのメタとしても有効な点が強みとして挙げられる。デスフェニへの《D.D.クロウ》対策として《アーティファクト-ロンギヌス》を投入しているデュエリストに対してもカウンター罠であるため先出しされない限りは妨害されず安心して処理することができ、現マスターデュエル環境では最も輝いていると評しても良い一枚であろう。
ただやぶ蛇と比較した場合こちらは破壊にしか対応していないためおなじみ《天霆號アーゼウス》に対しては全く無力な点には気を付けたい。
763
2022/05/10 12:24
遊戯王アイコン
たまに手札にくると物凄く頼もしいカード。
メタビで採用しているが、相手の使うバック除去は羽根帚かライストが大抵なので、このカードが刺さる刺さる。守るだけのカードと思いきや、意外とカードを二枚以上破壊する効果は多い(自分のカードの相手のカードを破壊する、等)。
かといって過信は禁物で、使いどころが限られるカードであることに間違いはない。個人的には、ピン差しが丁度いいと感じる。
カンゲツ
2022/05/04 13:12
遊戯王アイコン
「二枚以上のカードを破壊する効果」に反応し、無効にした上で発生源を除外してくれるカウンター罠です。

複数枚のカードを破壊するカードは存外多く
サンダー・ボルト》や《ハーピィの羽根箒》の他
ツイン・ツイスター》なんかも範疇に入ります。
除外というのも強力で、破壊耐性をくぐり抜けられる他
各種ハーピィカードで羽根箒を回収されることもありません。
ただ、盤面に複数枚カードがある状況をどれだけ想定できるかという点が問題です。基本的になにか維持したいカードが複数あるデッキでの採用となるでしょうか。

近い効果を持つ《スターライト・ロード》とは、特殊召喚されるモンスターが欲しいかどうかなどでどちらを取るか考えましょう。
gaya
2020/12/16 13:35
遊戯王アイコン
複数枚を対象にする除去を無効化するカウンター罠。対抗馬として《スターライト・ロード》が挙げられるが、スタロとは違いこちらは無効かつ除外なので、相手の動きを妨害するという点ではこちらの方が優れていると言える。また、スタロはスペルスピード2でありこちらはスペルスピード3なので、発動を防がれにくいという利点もある。安定性を取るならスタロよりも《大革命返し》を採用した方が良いだろう。
みめっと
2020/12/16 12:57
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
自分・相手を問わず、魔法罠の効果の発動以外の複数破壊系の効果を全て捉えるカウンター罠。
似た役割を持つスタロは無効破壊した上に場に25打点のスタダを追加して次の破壊にも備えられる非常に優秀な効果を持つが、こちらはカウンター罠なのでさらにカウンターはされ辛く、無効にしたカードを除外するのでモンスターに対して使えた場合のリターンはかなり大きい。
帚やライストなどをノーコストカウンターで受け流せるのは罠デッキにとっては非常に有り難い効果ですが、2連発は防げないという点では魔法による除去に対する対抗手段としては勅命に遠く及びません。
またスタロと同じく単体破壊と破壊以外の除去は捉えられないため、このカードで見たいカードは環境全体で見た時に両手で数えられる程度あれば御の字という感じで、バック剥しを多用する相手でも使いどころはそんなに多くないと思われるので、サイドデッキに入れるにしてもコズサイなどにも強いやぶ蛇の方が優先されているイメージです。
このカードを使うようなデッキは、そもそもエクストラは強金などで投げ捨てる程度でエクストラ依存度自体はあまり高くなく、スタロややぶ蛇と比べた時のこちらの優位性があまり目立たないところも大きいかと思います。
備長炭18
2020/01/28 22:00
遊戯王アイコン
登場時はフィールド全体の除去がトリガーかつスペルスピード3になった代わりに、スタダが出せない、その一点を以って劣化スタロのような扱いでした。
しかし時代の流れか、カツカツなEXにスタダを入れなくて済む自己完結性やモンスター効果による無効蔓延る中でも遂行できる絶対性がかつての立場を逆転させる結果に。
どちらにしても発動条件がマイナー寄りなのは仕方ないですが、破壊を介さず除外する事の頼もしさもここに来て価値を底上げしているかと。
シエスタ
2019/04/05 9:26
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
名前通り大革命といった複数枚の除去に対して有用なカウンター。
似たようなスタロに比べ、スタダの特殊召喚によるボードアドなどはないですが、スペル3のカウンターであり直接除外するので、破壊耐性持ちや墓地利用に強く、信頼性に関してはこちらが上回る印象。スタダ自体も現環境、力不足気味でEXに枠がとれない事も多発してるので、この差も小さくなってきている。
ただ、複数枚の強力除去が増えてるとはいえ限定的な対象なのは変わらず、発動すらできないまま除去されたり腐ったりする事はある。
現環境だと総合的にはスタロよりも強いと思いますが、その有用性は環境に左右されやすいカードだと思います。
pKMnS
2018/08/01 23:17
遊戯王アイコン
トゥリスバエナの登場が若干不安を呼んだ。
はわわ
2018/03/24 17:25
遊戯王アイコン
スタロと違ってカウンター罠だからチェーンされにくいし性能自体は悪くない
ただ腐る事も多いのが難点
デルタアイズ
2017/10/20 0:23
遊戯王アイコン
扱いやすい破壊メタ。 除外がモンスターの場合かなりの痛手に。
なす
2017/10/19 13:35
遊戯王アイコン
フィールドのカードを2枚除去する効果を無効にできるカウンター罠。
スターライト・ロード》と違って相手フィールドも含まれ、除外なので墓地利用も許さない。
百式
2017/03/14 16:53
遊戯王アイコン
こういうカード、個人的にはものすごく好きです。
相手依存といっても、ツイツイやブラックホール、羽箒等まとめてカードを除去するカードはやはり使用率が高いので、枠があれば採用する価値は全然あると思います。
しかし【スターライトロード】と比べると、スターダストドラゴンを召喚できる点であちらの方が勝ってしまい、どうしても見劣りしてしまいます。
しかし、カウンター罠であるため、《神の警告》等に無効化されない点、除外できる点、エクストラデッキの枠を潰さない点では《大革命返し》は圧倒的に使いやすいと思います。
全体除去を封じるだけでも素晴らしいカードだと思います。
ラギアの使徒
2016/11/19 21:39
遊戯王アイコン
スターライト・ロード》との差別化が重要になります。スペルスピードの関係上、罠カードをチェーンして無効にしてくるような効果モンスターには強いです。また、「スクラップ・ドラゴン」のように、相手が自分の場の2枚以上を破壊するカード、お互いの場のカード1枚ずつを破壊するようなカードにも発動できるため、対応範囲が少し広いのも長所。さらに、除外するので、破壊された時の効果を持つカードもおさえ込めます。「スターダスト・ドラゴン」の特殊召喚効果がないため、アドの面では《スターライト・ロード》の方が勝っていますが、こちらはこちらでとても強力なカードです。
ジュウテツ
2016/10/09 7:35
遊戯王アイコン
現環境では、《SPYRAL-ボルテックス》の破壊効果に対処出来る点が、強みだと思います。
カウンター罠なのも、大きいと思います。
ヒコモン
2016/09/28 12:54
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
現在の仮想敵はツイツイ 、羽箒。よく比較される《スターライト・ロード》と比べた時に、自分フィールドに拘らない点のお陰でEMペンデュラム・マジシャン、《揺れる眼差し》メタとしても活躍した。その他には《恐牙狼 ダイヤウルフ》、《幻影騎士団ブレイクソード》の効果を防げる点も強み。スターダスト・ドラゴンを出せない点では劣るが、範囲が広いことやカウンター罠なため、こちらの方が使い勝手が良い。
ラーメン
2016/09/25 22:48
遊戯王アイコン
複数破壊へのメタ、ツイツイの登場以降注目度が上がりノーレアのため価格がなかなかすごいことになっていたが再録によりお求めやすくなった。
よく比較されるスタロとの違いとして、
・相手フィールドやフィールド全体の複数破壊にも対応できる
・カウンター罠であるためモンスター効果などで無効にされない
・破壊ではなく除外する
・スタダは特殊召喚できない
まあスタダを特殊召喚したいデッキでなければ基本的にはスタロより使える、バージェストマのようなカウンターであることがむしろ仇になってしまうようなデッキも存在はするがスタダがいらないデッキでは特に理由がなければスタロより優先できる。
時代の経過により腐ることが以前より少なくなった。
白金 将
2016/09/25 19:07
遊戯王アイコン
スタロのカウンター罠、というだけだとぱっとしないかもしれないが、スペルスピード3で破壊効果を無効化できるこのカードは非常に強力。更に除外までするため墓地で仕事をされることも勿論ない。以前はノーレアだったため価格が大変なことになっていたが、最近ストラクに再録されたおかげで手に入れやすくなった。
豊穣のアルテミス》を仕込んだカウンターパーミ、もしくは大量にフィールドにカードを出すメタビなどは確実性の強いコチラがよろしいか。
ミシガン州知事
2016/09/24 16:16
遊戯王アイコン
前まではノーレア【のみ】での収録だったため、優秀な効果を持ち合わせてこともありかなり高かったカードだったのだが、今回のストラクチャーデッキの再録枠を勝ち取ったことにより値段が落ち着きそうだ。

言わずと知れた大量破壊許さないマン。
大量破壊許さないマンと言えばスターライトロードもあるものの

・敵味方巻き込むタイプの全体破壊に対して使える(例、《ブラック・ホール》、《揺れる眼差し》など。スターライトロードは味方フィールドのみ)
・スペルスピード3(スターライトロードはスペルスピード2)
・再利用しにくい除外
・《神の警告》で無効化されない

スターライトロードにはスターダストドラゴンを出せる効果があるが、エクストラデッキにスターダストドラゴンを入れる枠がないときなどはこちらのほうが上。バージェストマならバージェストマの特殊召喚関係の都合上、スターライトロードに軍配が上がるが。

大量破壊を苦手とするメタビート系にオススメのカード。まさに大量破壊への《大革命返し》である。
EXデッキ焼き
2016/09/24 14:44
遊戯王アイコン
このカードの性能と環境のスピードが追いついた1枚。《ツインツイスター》やぶっぱなし効果、以前の環境で言えばPマジシャンの効果等を無効にしさらには除外するため、再利用もさせないと念の入れよう。同じような効果のスターライトロードもあるが、あちらは最大限生かそうと思えばエクストラを圧迫しかねない為、単体だけの効果が優秀なこちらが多く採用されている。
福人ズッコケ
2015/12/03 22:02
遊戯王アイコン
 全体除去へのカウンター手段としてはスターライトロードに役割が近いか。この手のカードは引ければ安心という一方腐りやすいのが難点だが・・・
 無効にした上でスタダという特典がつくスターライトロードは無論強力。こちらは破壊ではなく除外する点やカウンター罠である点、自分だけでなく相手のカードまで意識できる点で上回る。
 スクドラ系統の他、EMEmの根幹を担うペンマジを潰せる点が特に重要か。カウンター罠なので相手のチェーンも許しにくい。アリアドネもいるしね・・・
アルバ
2015/12/02 13:44
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
大量破壊メタだけど自分のカードを守るだけならスタダのおまけがでるスタロの方がお得感がある。
ただしスタダを出さなくて良かったり、出せない(出したくない)場合やエクストラに枠を作れない場合などはこっちの方が破壊メタとしての性能が遥かに上なのでこっちを使いたい。
対応範囲がスタロに比べると自分のフィールド2枚以上から自分と相手のフィールドで合計して2枚以上に変わったためダブルサイクロンやダイヤウルフのようなものにも対応できる。
相手が自分のカードを割ってコンボに繋げるペンマジのようなタイプのカードもメタりにいける。
カウンター罠かつ余計な効果を含まないので無効化もされにくい。
ツインツイスター》というガン伏せデッキには天敵のカードの登場もあり妨害できれば1:2交換も可能なためもっと活躍していけそうなカード。
現状ノーレアのみの収録なのでその内再録されそう。
dai
2015/11/11 4:56
遊戯王アイコン
スタロとは違い自分フィールドに限定されてないのがミソ。
このおかげでPマジ、《揺れる眼差し》などが効果範囲に加わる。
カウンター罠なのでスピード2のチェーンも許さず、警告で無効にもできない。

ツインツイスター》なども出てきたので今まで以上に活躍が見込める良カード。
カンノーネ
2015/11/03 13:31
遊戯王アイコン
スタロの上位互換と言わざるをえない。
シンクロ以前ならともかく、ランク4などはほとんどデッキを選ばず入るのでエクストラがカツカツになる事は多く、スタロのためだけのエクストラ一枚なんて空いてない事が多々あります。故にほとんど効果範囲が同じとはいえより強力な無効にして除外のこちらの方が協力と言えます。
もっこり
2015/09/30 14:47
遊戯王アイコン
罠を貼るデッキなら採用を検討したいカード。
最も警戒したいインチキカードの羽箒を殺せるカード。スタロと役割が被るが、こちらは羽箒等のこちらを割ってくるカード以外にもペンマジ等の相手フィールドだけ割るカードにも対応が可能。スタロはスタダが出る。
今の環境なら沈溺やペンマジクライスなどをケアできるのでスタロより優先してもいいと思います。こちらはスタロより二枚目を積みやすいですし。
2014/11/10 22:20
遊戯王ゲストアイコン
ざまぁみやがれ、裸の暴君!

失敗、とおもいきや後で倍返しをくらうのであった
2014/11/10 22:01
遊戯王ゲストアイコン
太っていてかわいらしい王様。
のんきにお茶を飲んでいる。やっぱりこの王様には自分勝手にやって幸せでいてほしい。
2014/03/03 13:42
遊戯王ゲストアイコン
・スタロより腐る可能性が低い
・スペルスピード3
・召喚効果を含んでいないので警告で潰されない
・除外するので再利用もされにくい

使う人少ないけど便利なカードでっせ旦那
2014/02/09 16:02
遊戯王ゲストアイコン
スタロでスタダ出しても意味ないよwww
こっち優先だろ・・・
蘇生制限お分かり?
2011/11/25 2:49
遊戯王ゲストアイコン
なんで、こんな非情なカードを作ったんだよコンマイ‥‥。
しかも大革命「返し」って‥‥。

全48件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
大革命返し 7.8 /10.0 点、 評価数 48 件 ユーザー レビュー 48


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「大革命返し」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「大革命返し」への言及

解説内で「大革命返し」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

落・石・注・意リョウ)2016-06-14 12:40
彼岸 1月制限ver.イズル)2015-12-18 22:04
  • 運用方法そして、そのツイツイへの解答札として、《大革命返し》のメイン採用があります。
霊獣(くそデッキなので助けてください)こばんげりおん)2015-10-26 21:16
  • 弱点やっぱりスタロは《大革命返し》などとけたほうがいいでしょうか?
戦士と竜の輪舞リョウマ)2017-06-14 12:25
脳筋魚ビートとまとん)2015-05-25 17:46
強欲で貪欲なダ・イーザダイーザ将軍)2016-08-21 15:27
  • 運用方法マクロを守るのに《大革命返し》は重宝しますね。
アクア・アクトレス(ファンデッキ)火星人)2015-09-16 15:49
  • 弱点アクアリウム、特に舞台が除去されると辛いです。対策に《大革命返し》が入ってはいますが、サイクロンなんかの単体除去には無力。
アロマバーン3もふ)2016-08-04 12:46
  • 強み場に罠が5枚ある状態はかなりできてしまうので魔宮や《大革命返し》などは常に伏せておいてください。
ふる☆とら雪乃)2013-04-30 15:02
  • 強み全体除去に対しては《大革命返し》、スタロで対応大嵐なんかは賄賂で止めてもいいかもですね!
大会使用BFフィッシュ)2013-12-07 21:56
幻奏下級重視型しん)2016-03-17 05:50
  • カスタマイズ大量展開を先に行うデッキのため、それを守れるスターライトロードや《大革命返し》、その他カウンター罠を増やしメタ気味にしても良さそうです、今回ソロは戦闘破壊が必要なためワンテンポ遅いと判断し入れませんでしたがリクルーターを増やし《強制転移》を使う形にしてみても良いかもしれません、その場合上級幻奏も多少入れると良さそうです、お好みでリビデや光神化を入れて相手ターンに特殊召喚を狙ってくのも面白いと思います。
黒庭グラディウスGnome)2013-07-27 02:53
命削りクリフォ住職)2016-07-12 21:46
  • 運用方法さらに賄賂や《大革命返し》があれば羽、ツイツイもケアできて安心。
スケルトン軸ゴーストリックのって)2014-11-17 12:32
  • 運用方法序盤はとにかくパレードを貼って、相手の攻撃を防ぎつつ態勢を整えます。初手にパレードがない場合でも、フロスト×2→デュラハン→堕天使を出し比較的容易にサーチする事ができます。頃合いを見計らってスケルトンを出し、リバース効果で相手のデッキを除外していきます。理想的な陣形は人形+スケルトン+キョンシー、バックにパレード+アウト+パニック+αで、これが出来上がってしまえば突破は困難になります。パレードを破壊されると非常に厳しいので、《大革命返し》やアウトで死ぬ気で守りましょう。
    強み大革命返し
進連撃の帝王の深怨烈旋開岩の栗瑠璃)2014-11-05 12:08
  • 運用方法ので、スタロも《大革命返し》にしようと思います。
無双!漆黒の翼!リョウ)2016-01-07 12:53
攻撃!展開!ガチ構築テラナイトwisteria)2014-04-21 22:40
クリフォート現代版ウカム)2018-11-09 00:37
  • 弱点スターライトロードや《大革命返し》などはちょっと思い。
【マジェスペクター】勝負はガチガチチャンナウ)2015-11-04 00:49
  • カスタマイズ■眼差し、スタロ、《大革命返し》、賄賂、ギャラサイ、増G。
クリフォート(Xモンスター採用型)通りすがりのウィン)2015-04-05 09:46
  • カスタマイズ神の警告》や《大革命返し》、ヴェーラーEXデッキを別のカードに変えても問題ないと思います。
戦国と大海とサムライリョウ)2015-12-16 12:40
地帝の破壊者リョウ)2016-10-28 12:55
クリフォート シングル用yuusaku)2015-01-21 18:30
  • カスタマイズ大革命返し》などのビュート、羽根箒を意識したカウンタートラップ
(安価)オレイカルコス脳筋エレキケイケ)2014-12-17 01:34
  • 強み最終的な目標としてはオレイカルコス下で《ライオウ》を立てつつ横に電光雪花を並べれば、殆どの対象を取らない除去持ちのカードを完封出来ます。ただ、穴は流石にあるので《大革命返し》を3積みです。
【微調整】EMアモルファージ【意見を求むうぇる)2016-01-11 16:31
  • カスタマイズ汎用罠や《大革命返し》を入れてもいいかも?
命削り妖仙1【サイド有、5/13更新】nn)2016-03-16 23:42
  • 運用方法Qツイツイ、ハーピィの対策は?《大革命返し》とか、スタロとか必要じゃない?
密林の剣士ブラック指令)2017-04-13 12:39
ランク4軸ラグナ型はちさん)2014-11-27 03:06
  • 運用方法バーグoキンギョns,efクレイン等その他レベル4ssラグナxyz苦痛(黒庭)発動《大革命返し》セットエンド

「大革命返し」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレトク(トレカネット) - - 50円 -
楽天市場(トレカネット) - - 50円 -
駿河屋(トレカネット) - - 50円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 60円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 80円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 4016位 / 12,766
閲覧数 123,253
カウンター罠(カード種類)最強カード強さランキング 50位

大革命返しのボケ

その他

英語のカード名 The Huge Revolution is Over

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー