交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > ストラクチャーデッキ-デビルズ・ゲート- > 暗黒界の術師 スノウ

暗黒界の術師 スノウ(アンコクカイノジュツシスノウ) 使用デッキカード価格

暗黒界の術師 スノウ
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 闇属性 4 悪魔族 1700 0
このカードがカードの効果によって手札から墓地へ捨てられた場合、自分のデッキから「暗黒界」と名のついたカード1枚を手札に加える。相手のカードの効果によって捨てられた場合、さらに相手の墓地に存在するモンスター1体を選択し、自分フィールド上に表側守備表示で特殊召喚する事ができる。
パスワード:60228941
カード評価 9.6(39) → 全件表示
カード価格 40円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (39件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (699件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
ストラクチャーデッキ-デビルズ・ゲート- SD21-JP002 2011年06月18日 Super
ストラクチャーデッキR-デビルズ・ゲート- SR13-JPP04 2022年08月06日 SecretSuper

暗黒界の術師 スノウのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
97% (38)
カード評価ラベル4
2% (1)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



全39件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

はよねりbot
2023/09/18 20:21
遊戯王アイコン
効果で捨てられた場合の効果は暗黒界カードのサーチ
暗黒界モンスターは手札から効果で捨てられた際に効果を発動するカードがほとんどなので、暗黒界を含む名称なら種類問わずサーチできるこのカードの存在は大きく、《暗黒界の門番 ゼンタ》をサーチして効果で《暗黒界の門》をサーチして発動する、《暗黒界の龍神 グラファ》or《暗黒界の登極》をサーチして《暗黒界の龍神王 グラファ》の融合召喚、《暗黒界の導師 セルリ》or《暗黒界の軍神 シルバ》をサーチして相手の手札2枚ハンデス、《暗黒界の軍神 シルバ》ではなく《暗黒界の鬼神 ケルト》や《暗黒界の魔神王 レイン》、《暗黒界の隠者 パアル》サーチなら展開と暗黒界を大きく手助けしてくれる
ターン1がないので《魔界特派員デスキャスター》や《死者蘇生》、《クロシープ》等で蘇生、《暗黒界の龍神 グラファ》or《暗黒界の魔神王 レイン》で手札に戻して効果で捨てればまたサーチ効果が使用可能
このカードをサーチ&効果で手札から捨てられる《暗黒回廊》が登場したのも大きい
相手の効果で捨てられた場合の効果は相手墓地からモンスター1体を表守備で自分場に蘇生
先行1ターン目だと《暗黒界の取引》や《未界域のモスマン》の②の効果、相手からの手札誘発等で相手がモンスターを墓地に送ってない限りは相手墓地にモンスターがないため不発になってしまうこともありますが、相手墓地のモンスターを奪うことができ、さらに奪った後の制約もないためリンク召喚の素材等に使用して展開に繋げられる

暗黒界にとって3積み必須な重要なサーチャーです
最近では《暗黒界の狩人 ブラウ》と共にピュアリィデッキに出張されてることが多い(ピュアリィ速攻魔法の①の効果が効果で手札から捨てるため手札の減らない手札コストとして採用)
ねこーら
2023/06/02 5:04
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:サーチ範囲が広いし相手モンスターも奪える可能性があり使いやすい。
暗黒界魔法カードだけでもかなり広く、専用サーチャーがある《暗黒界の門》以外を狙い動くとイイ。
暗黒界の登極》から融合召喚したり、《暗黒界の取引》で素早く動くことが可能。
相手モンスター蘇生効果は《暗黒界の導師 セルリ》とのコンボ前提で、相手が動いた後でないと蘇生対象は確保できない場合があるが、アドバンテージになることは違いないしナ。
かどまん
2023/03/03 11:01
遊戯王アイコン
テーマ内の全てのカードのサーチ可能で
ターン1制限も無いというだけで満点評価と言いたいところだが
このカード1枚だけではその効果は使えず
捨てる手段も別途用意する必要の有る所が暗黒界の特徴であり欠点でもある

ストラクRで新規とサポートをが大きく増えた事で
このカードの有用性も大きく上がったが相変わらず事故の懸念が付きもので
サーチ先も含めて相互に補完する構築や運用が必須で有り
デッキが回りだすまでは機能しないカードで有る事は心得ておくべきで有る

※《暗黒回廊》の登場でこのカードを経由して全ての「暗黒界」カードをサーチ可能になった
ゲンゴロウ
2022/06/30 21:25
遊戯王アイコン
暗黒界の紅一点(?)
捨てられた時の万能サーチ効果で魔法・罠を含む暗黒界のあらゆるカードにアクセスできる(スノウ自身もサーチできる)ため、暗黒界デッキにおいてはなくてはならない潤滑油である。例によって相手によって捨てられた時の効果は狙って使えるほどのものではないが相手の墓地のモンスターを奪えるのはなかなか強力。
ステータスもレベル4の標準程度はあり、守備力0なので《悪夢再び》や《カメンレオン》にも対応する。
ブルーバード
2021/12/07 0:39
遊戯王アイコン
スノウホワイト。
みんな大好き暗黒界のサーチエンジン。同名でも良いし魔法罠も良い、しかもターン1制限がないため膨大なアドバンテージを稼げる。他の手札交換と合わせて無尽蔵のリソースを確保できる。
ストラクRでノーマルかノーパラになると思ってたらまさかのスーパーorシークレットで再録された。さすが暗黒界のアイドル、安い女ではないと意地を見せてくれた。
ジュウテツ
2021/11/29 19:07
遊戯王アイコン
カードの効果で墓地に捨てられれば、好きな「暗黒界」カードをサーチ出来るのは、優秀だと思います。
けやぐ
2021/11/12 2:03
遊戯王アイコン
スノウお嬢様!!いけません!そんな、《暗黒界の取引》で捨てられて《暗黒界の門》で除外して自身をサーチなさっては!このけやぐ《大欲な壺》で除外のスノウを3枚戻してドローとかして過労死してやり・・・しちゃいます!いけませんスノウお嬢様!貴女様は暗黒界のエンジンです!貴女様は、《暗黒界の援軍》で効果を使ったはずの貴女さまを蘇らせられて、墓地の《暗黒界の龍神グラファ》様を呼び出す為に再び使われることになります!!
あーいけませんお嬢様!大好き!!
ハッ!これは失敬・・・つい本音が・・・
暗黒界の援軍》を使うことで、4枚目のスノウとして使われちゃう中々のエッチなカードですwドスケベですねww
暗黒界の取引》とセットで来たらニチャァってなりますw
アルバ
2021/09/07 21:35
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
捨てられたら暗黒界をなんでもサーチできるデッキのエンジン。
下級なので場に出してとりあえずグラファを呼び出せるのも評価点。
追加効果は狙わずとも強いので忘れられがち。
シエスタ
2019/03/18 10:47
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
捨てられればあらゆる暗黒界をサーチできるサーチャー。トリガーが必要なので気軽とは決して言えませんが、捨てるのは暗黒界の基本戦術なので、そう困る事はないでしょう。
相手に捨てられた場合は、相手墓地のモンスターをパクれ、サーチ効果もあり大きなアドを得れる。ただ相手依存性が強いので、積極的に狙う必要性は正直薄い。守備での蘇生ですが、ハンデスは基本相手ターンに行われやすいので、相手からの場合この点はそう気にならんでしょう。
打点も下級暗黒界としてはそこそこで、門下なら2000と充分。ウイルスのコストにも適している。
総じて暗黒界の回転に欠かせない必須カードだと思います。
もも
2017/11/25 16:36
遊戯王アイコン
暗黒界の潤滑油となるエンジン。
このカードがあるから、暗黒界はアドを取り返しつつビートできる。
実質2000ラインなのもポイント。
なす
2017/07/08 16:33
遊戯王アイコン
専用サーチ効果、相手墓地からの蘇生効果を持つ下級暗黒界。
暗黒界のサーチ要員として欠かせない。守備力0なので、《カメンレオン》等に対応するのも強み。
相手によって捨てられれば、相手モンスターを蘇生できるため、セルリで狙いたいところ。
ファイア野郎
2016/02/04 13:23
遊戯王アイコン
手札から捨てられることで暗黒界をサーチするカード。
次に捨てたい暗黒界以外に取引や門などの
更に捨てるカードを持って来れる点も優秀。《悪夢再び》に対応しているため、再利用が可能な点も見逃せないところ。
暗黒界を利用する際には最重要なモンスターとなる一枚。
後半の効果は中盤以降で使えると強力ですが、使うならばセルリとの併用は必須です。
カンノーネ
2015/11/07 18:40
遊戯王アイコン
暗黒界のエンジン。とりあえずこの人を捨てる所から始まる。
取り引きで捨ててグラファや門などを持ってきてあーだこーだする。
打点が下級として優秀なので、門のコストで除外されてガイド→リヴァイエールで帰ってこさせたい。
サンダー・ボルト
2014/07/16 21:22
遊戯王アイコン
暗黒界のエンジンとなりうる最重要カードの一つ。サーチできるのはモンスターだけではないので、キーカードとなる「暗黒界の門」《暗黒界の取引》などを手札に持ってくることもできます。相手によって捨てられた時の効果もなかなか強力で、「セルリ」軸にする場合でも活躍。地味に《悪夢再び》にも対応しており、非常に有用なカードです。
結城
2014/07/14 10:35
遊戯王アイコン
暗黒界のアイドル(キラッ☆
この娘を3積みしてない暗黒界は無いというほどの万能感
魔法罠ならまだしもモンスターもサーチでき、同名カードもOKと何故規制されないのか不思議である

打点も門発動下なら魔デッキを打てる上に、《悪夢再び》や《カメンレオン》に対応してるのも強み
後半の効果が忘れられがち
AKIRA
2014/04/01 0:20
遊戯王アイコン
暗黒界デッキにおいて最もその効果を使いたくなる、暗黒界のアイドル。
全暗黒界モンスターだけでなく魔法・罠までもサーチできてしまうので、状況によっては門や取引を持ってこれる万能ちゃん。
もし暗黒界が環境入りしたら、真っ先に制限の候補になるんじゃないかな。
福人ズッコケ
2014/03/22 19:25
遊戯王アイコン
 ホワイト企業「暗黒会社」専属のサーチャー。
 「暗黒界」と付けば、《結界通路》や《》などの魔法・罠だけでなく自身であってもサーチ可能。最有力は、やはり《暗黒界の龍神グラファ》と《暗黒界の門》の2枚でしょう。【暗黒界】のアドレースはこの2枚から加速するので、安定して引き込むためにも3枚積みは必須。
 2つ目の隠れた効果は、相手モンスターの完全蘇生。守備表示で特殊召喚されるので、主にエクシーズ素材や《エネアード》の弾に使われます。
 守備力0であるため、《悪夢再び》や《カメンレオン》《ドルイド・ドリュース》にも対応。《暗黒界の門》適用下では大半の下級に殴り勝て、《グラファ》や《トランス・デーモン》がいない場合などは急場しのぎのアタッカーとして重宝します。
 効果が他動的なのは「暗黒界」共通のデメリットですが、召喚権を使わないので魔法カードによるサーチと似た強さがあります。【暗黒界】のアイドルは、《ガイド》でも《トリデ》でもない! 彼女だ!
SOCOM
2014/02/16 20:42
遊戯王アイコン
これ3積みしてない暗黒界は存在しないであろうといえるくらい暗黒界の必須カード。
手札から捨てなくても門の下では2000打点。《ライオウ》を一方的に虐殺できる上にウイルスのコストにして魔法罠の大量破壊、うざいヴェーラーごと下級を大量虐殺できたりもする。
OOR
2013/12/15 23:12
遊戯王アイコン
エアーマンがモンスターだけしかサーチ出来ないのに制限なのに、こいつは魔法やトラップまでサーチ出来るのに何故無制限なのか。はやく制限になれクソカード
宵闇の変態
2013/09/04 5:04
遊戯王アイコン
門やグラファ等キーカードをのみならず、状況に応じて他の暗黒界や取引なんかも持ってこれる万能サーチャー。
自身のステータスも比較的高く門下では魔デッキ媒体になったり、サーチの邪魔をする《ライオウ》も倒すなんて芸当も出来る。
こちらもブラウ共々暗黒界の安定剤とも言えるカードなので3積みは確定。
自分も暗黒界を使っているが、こいつをぬいてデュエルとか考えられない。やはり、暗黒界のエンジンだね。
クリボー
2012/11/29 16:53
遊戯王アイコン
暗黒界におけるエンジン。墓地こやし。神。
効果が優秀、暗黒界限定だが好きなカードを持ってこれるし、相手から捨てられた場合さらに特殊召喚とか強い
打点は1700だが門があれば《ライオウ》・妥協で出したバルバロスくらいなら殴り倒せる。スカ―いらなくなったのこれのせい。絶対三積む。
降衣
2012/10/24 18:51
遊戯王アイコン
スノウさん………。
最強過ぎますyoー

墓地に捨てたら、またスノウさんですよねぇー

墓地が肥える肥えるwww
ドラゴンX
2012/09/20 17:37
遊戯王アイコン
グラファ回しに強い。
グラファと同じく守備でも墓地からだせるカード。
守備でも今ではエクシーズができるので簡単エクシーズ。奪ったカードを取り戻す。
いいコンボです。
わたV
2012/08/22 10:19
遊戯王アイコン
暗黒界と名がついていれば何でも持ってこれる頼れる術士。
これのおかげで暗黒界はかなり回りやすくなりました。
暗黒界では三積み必須です。
パディヨンV
2012/07/26 9:38
遊戯王アイコン
サーチ能力がスゴー位
みかんゼリー
2012/06/21 23:14
遊戯王アイコン
暗黒界のサーチャー。
グラファや暗黒界の門など、サーチできるカードは多い。
また、攻撃力1700と、いざとなったらアタッカーにもなる。
暗黒界でも非常に優秀で、便利なカード。
REX
2012/03/28 0:40
遊戯王アイコン
グラファ様をサーチするなど、反則だろう。
斥候スカー涙目ww
ボチヤミサンタイ
2012/03/10 23:34
遊戯王アイコン
暗黒界におけるエンジン、これがない暗黒界デッキは紙束だって誰かが言ってた。
効果が優秀、暗黒界限定だが好きなカードを持ってこれるし、相手から捨てられた場合さらに特殊召喚とか強い
打点は1700だが門があれば《ライオウ》・妥協で出したバルバロスくらいなら殴り倒せる。スノウさんマジ男前
まあ、たぶん性別的に女性でしょうが
光芒
2012/02/10 23:43
遊戯王アイコン
サーチ効果はとても優秀。暗黒界デッキならグラファ同様に必須カードでしょう。
手札にグラファや門などのサーチしたいカードが既に来ている場合は門と併用して2000打点の下級アタッカーとしても使用できますね。まあそれでもグラファ召喚用に手札に戻されるオチになりそうですがw
2013/11/08 23:35
遊戯王ゲストアイコン
暗黒界には必須のカード。
暗黒界と名のついたカードなら何でも持ってこれるなんて、なんという鬼畜性能
スカーさんスカーさんあなたの役目は終わりました。
おまけに打点もそこそこある。門があれば、ライコウだって叩けるのだ
欠点が見当たらないなぁ(笑)制限ならんでおくれよw

全39件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
暗黒界の術師 スノウ 9.6 /10.0 点、 評価数 39 件 ユーザー レビュー 39


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「暗黒界の術師 スノウ」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「暗黒界の術師 スノウ」への言及

解説内で「暗黒界の術師 スノウ」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

暗黒の反逆者リョウ)2016-02-04 12:40
  • 運用方法①『暗黒界の術師スノウ』を『トランス・デーモン』『暗黒界の門』『暗黒界の取引』などの効果で捨て、デッキからグラファをサーチ
暗黒界の導化 アルベル無記名)2022-08-06 18:36
スキドレ暗黒界超戦士Thaaxoy)2015-08-08 03:06
伝説って?ああぁぁ!?(デッキバウンス)ohy)2022-10-25 03:33
暗黒界発現世行きデスガイド光芒)2012-10-13 01:26
  • 運用方法暗黒の瘴気》は相手の墓地のカードを選択して発動するカードであり、自分の手札から悪魔族モンスター1枚を捨てることで、選択した相手の墓地のカード1枚をゲームから除外するカードです。「暗黒界」と付いていないので、『暗黒界の術師スノウ』の効果でサーチ出来ないものの、悪魔族モンスターを中心にしたデッキで破壊されない限り使用出来る『D.D.クロウ』のようなカードです。
暗黒界の迎賓 ラビュリンスohy)2022-12-23 15:35
ハンデス暗黒界紅月)2017-12-08 18:21
制圧型!?暗黒界ゆきふぇい)2011-11-20 03:02
アウターサイエンスデッキいかヤング)2019-01-18 21:37
暗黒界への船出無記名)2020-10-03 00:02
開闢暗黒界-2016ver.光芒)2012-01-12 02:57
  • 運用方法①『暗黒界の術師スノウ』を『トランス・デーモン』『暗黒界の門』『暗黒界の取引』などの効果で捨て、デッキからグラファをサーチ
デスピアを従えよ!グラファファファ!ohy)2022-08-17 15:11
  • 強み暗黒界の取引以外の暗黒界カードは捨てるカードの指定が存在するため利用できませんが、それらを用いて《暗黒界の術師スノウ》を捨てることにより暗黒界の取引を引き込みましょう。

「暗黒界の術師 スノウ」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレトク(トレカネット) - - 40円 -
楽天市場(トレカネット) - - 40円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 65円 -
ノーザンクロス(トレカネット) - - 80円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 80円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 625位 / 12,766
閲覧数 128,771
悪魔族(種族)最強カード強さランキング 38位

暗黒界の術師 スノウのボケ

その他

英語のカード名 Snoww, Unlight of Dark World

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー