交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > GENERATION FORCE > スペースタイムポリス

スペースタイムポリス 使用デッキカード価格

スペースタイムポリス
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 風属性 5 サイキック族 2300 1500
このカードが特殊召喚に成功した時、相手フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を選択してゲームから除外する。このカードがフィールド上から離れた時、このカードの効果でゲームから除外したカードを相手フィールド上にセットする。
パスワード:47126872
カード評価 5.1(11) → 全件表示
カード価格 25円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (11件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (10件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
GENERATION FORCE GENF-JP023 2011年04月16日 Super

スペースタイムポリスのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
9% (1)
カード評価ラベル3
81% (9)
カード評価ラベル2
9% (1)
カード評価ラベル1
0% (0)



ねこーら
2023/10/20 13:13
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:1枚除外したままにもできるが、上級モンスターでそれをやる必要があるかというと微妙。
除外したカードをセット状態で戻すという特殊なカードであり、リンクモンスターを除外すればセットできない為除外したままにでき、魔法・罠カードなら強制セットが可能。
エクシーズ素材にすれば除外したままにデキル。
上級のこのカードを特殊召喚する手間がアルが、手段自体はいくつかあり、サイキック族リクルーター経由や、手札からP召喚するなど可能なところはある。
しかし、単体で効果使えないし、安定しなさそうな。
備長炭18
2018/04/22 20:58
遊戯王アイコン
リンクモンスターメタとしてっ…!
サイキック族を特殊召喚する方法はそこそこありますから狙うのは難しく無いでしょうが、やはり上級というのがちょっと厳しいところ。セットして戻すという面白い効果でありますから、Pデッキに組み込んでみるともしかしたら…。
ラギアの使徒
2015/06/14 16:58
遊戯王アイコン
特殊召喚時に表側のカード1枚を除外します。ただ、このカードがフィールドを離れるだけで除外したカードがセット状態とはいえ戻ってきてしまうため、だいぶんいまひとつな性能です。エクシーズ素材にすれば、デメリットを回避できるものの、【サイキック族】で使えるレベル5はだいたいシンクロモンスターなので、エクストラデッキにランク5を備えるのは、上限の問題を考えると難しいでしょう。
SOUL
2015/02/25 19:01
遊戯王アイコン
下級モンスターならなかなか使えたような気がするのですが、上級モンスターなので事故要因になってしまいます。
その分サンボルトから呼べる高打点としても使えるのですが・・・、どうにも扱いが難しいカードです。
ししゃも
2013/11/18 0:36
遊戯王アイコン
普通に強いと思います。耐性持ちのエクシーズモンスターなんかに使うとそいつが戻ってきたとしても素材が無いわけですし、バニラですしおすし
ブレインハザード》か《アポート》で特殊召喚なんて簡単にできるので、もっと評価されるべき。
ナル参照
2013/07/04 20:14
遊戯王アイコン
時空管理局だッ!

除去できるけど結局最後には戻ってくるので…
と思ってたら新たな逃げ口XYZが登場。永久に監獄に入れれるようにもなった。いろいろと強化されてきた。
でもね、おめえの席ねぇからぁ…という悲しい現実…
オンリー・MARU氏
2012/11/04 21:40
遊戯王アイコン
う~ん、複雑な効果ですねぇ・・・。
あくまでも特殊召喚に成功した時、なのでアドバンスは無効となるわけです。
わたV
2012/11/04 21:38
遊戯王アイコン
スーレアで当たると一番ガッカリする(個人的に)
ガスタくらいにしか採用できないですしね・・・
みかんゼリー
2012/07/16 11:09
遊戯王アイコン
ドラえもんのタイムパ・・・・・・いやいや、何でもないです。
サイキックなので、特殊召喚するのはそこまで難しくはない。
それですぐに除外除去してくれるのは良いんだが、離れるとああだからね・・・。
裏側を除去できないのも、痛い。
うーん、ガスタに入れる?
とき
2011/04/16 16:50
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
宇宙と時空の秩序を守るポリスメン?
特殊召喚が除去を約束するのは嬉しいし強いが、消えたらそいつが戻ってくる…
幸いセットなのでカードによっては対策できるものもあるのだが。
特殊召喚手段はガスタのサンボルトやコドル、前パックの次元軍団を使うのが良さそうな。
色んなイラストでハードボイルドを放つポリスメン.
ガスタのおかげで特殊召喚する方法は多いし,1枚除去ができるのはいいのだが,
離れたら戻ってくるという点が少し頂けない・・・
とはいえガスタに組み込めるカードとしてはアリな部類か.

→ 「スペースタイムポリス」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
スペースタイムポリス 5.1 /10.0 点、 評価数 11 件 ユーザー レビュー 11


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「スペースタイムポリス」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「スペースタイムポリス」への言及

解説内で「スペースタイムポリス」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

サイキックデッキ追ヰ鰹)2011-12-12 01:10
ランク5軸ペンデュラム!!シャイニング)2014-09-29 07:38
  • 運用方法スペースタイムポリス》という見慣れないモンスターが入っていますが、効果は「特殊召喚時、相手カードを1枚除外し…」という強力なもの。
スペースタイムポリスコントロールかいさん)2013-06-08 17:45

「スペースタイムポリス」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 25円 -
トレトク(トレカネット) - - 30円 -
楽天市場(トレカネット) - - 30円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 40円 -
トレマ(トレカネット) - - 40円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 8501位 / 12,766
閲覧数 16,529

スペースタイムポリスのボケ

その他

英語のカード名 Space-Time Police

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー