交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > GENERATION FORCE > 魔製産卵床

魔製産卵床(マセイサンランショウ) 使用デッキカード価格

魔製産卵床
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
通常罠 - - - - -
自分フィールド上に表側表示で存在する魚族・海竜族・水族モンスターがゲームから除外された時に発動する事ができる。自分のデッキからレベル4以下の魚族・海竜族・水族モンスター1体を手札に加える。
パスワード:51324455
カード評価 4.6(8) → 全件表示
カード価格 18円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (8件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (4件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
GENERATION FORCE GENF-JP068 2011年04月16日 Normal

魔製産卵床のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
50% (4)
カード評価ラベル2
50% (4)
カード評価ラベル1
0% (0)



ねこーら
2023/10/14 13:32
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:ゴーティスのお陰でトリガーは充実しているが。
除外をトリガーにサーチできるが、肝心のトリガーが少なく扱いにくかった。
フライファング》位だったが、新規のゴーティスが除外魚族で、《ゴーティスの双角アスカーン》あたりをトリガーにできる様になり、サーチ先にも困ることはナイ。
ただ、ゴーティスにはサーチ手段があるわけで、このカードを使うほどかというとという感じ。
除外も殆どがコストか除外後に別の処理が挟まって発動できないことも多いし。
シエスタ
2019/08/19 10:04
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
広いサーチ範囲は魅力なんですが、コンボ依存度の高い条件がなぁ・・・。
サーチカードとして罠ってのもネックですし。使い勝手のいいカードではないでしょうね。
カンノーネ
2015/10/24 19:07
遊戯王アイコン
除外海産物というデッキにおいては条件はなんの苦難でもない
問題はその条件で使えるのが通常罠の範囲広めの増援って事です
永続魔法とは言わない、永続罠ならまだしも通常罠。
海産物という範囲の広い名前からわかるように、バラバラな種族を一つにまとめて選んでサーチできる点はもちろん評価できるけども、サーチの少ない水族のウィングトータスをしっかり持ってこれるものの…自分から除外する事はできても受け身に対応して除外する事は苦手なので《亜空間物質転送装置》や《ディメンション・ゲート》とコンボしなければならないという歯がゆさ。
わたV
2013/01/24 16:57
遊戯王アイコン
永続魔法か永続罠だったら優秀だったのになぁ・・と思う一枚。
引いてすぐ使えないのが非常に残念です。除外海産物は攻撃後に除外される連中が多いので必然的に1ターン後に使うことになります。
なので除外魚でも《亜空間物質転送装置》《忘却の海底神殿》で効果の発動を狙うべきでしょうか。
発動さえできればサーチ対象は非常に優秀なので使う価値はあると思います。
オンリー・MARU氏
2012/11/06 18:40
遊戯王アイコン
永続罠になれ!
魚デッキなら入れてもいいですが、やはり条件ありの罠サーチは使いづらかった。
みかんゼリー
2012/07/25 20:20
遊戯王アイコン
うむ、デーヴァも呼べるサーチ効果はありがたいのだが、発動タイミングも厳しく、罠故に発動が遅くなる。
やはり、次元海産物で使うことになるか。
それでも、こう不安定だと、どうも・・・。
とき
2011/04/16 16:43
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
条件付きの水棲生物版《増援》となる一枚。
それそのものは魅力的なのだが、引いてすぐ使えないのが実に悲しいところ。
次元水棲生物どもは自身の攻撃後に除外されることが多いので、セットして1ターン待たないと彼らの自発的な除外を生かしにくい。
あるいは《忘却の海底神殿》を使うのも手か。ディーヴァのサーチは実に魅力的だが…
「フィールド上に表側表示の」「除外されたときに」「手札に加える」「通常罠」.
除外魚のコンセプト的に発動条件はともかく,除外場所を指定しないか,場に出すか,永続罠であったら使う気になれたのに・・・

→ 「魔製産卵床」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
魔製産卵床 4.6 /10.0 点、 評価数 8 件 ユーザー レビュー 8


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「魔製産卵床」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「魔製産卵床」への言及

言及しているデッキレシピは存在しませんでした。


「魔製産卵床」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 18円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 20円 -
トレトク(トレカネット) - - 40円 -
アドバンテージ 遊戯王(トレカネット) - - 50円 -
駿河屋(トレカネット) - - 50円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 9151位 / 12,767
閲覧数 9,586

魔製産卵床のボケ

その他

英語のカード名 Underworld Egg Clutch

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー