交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > DUEL TERMINAL-オメガの裁き!!- > 侵略の手段

侵略の手段(シンリャクノシュダン) 使用デッキカード価格

侵略の手段
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
通常罠 - - - - -
自分のデッキから「インヴェルズ」と名のついたモンスター1体を墓地へ送り、自分フィールド上に表側表示で存在する「インヴェルズ」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターの攻撃力はエンドフェイズ時まで800ポイントアップする。
パスワード:27207573
カード評価 5.7(9) → 全件表示
カード価格 18円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (9件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (6件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
DUEL TERMINAL-オメガの裁き!!- DT11-JP050 2010年12月01日 Normal

侵略の手段のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
22% (2)
カード評価ラベル3
55% (5)
カード評価ラベル2
22% (2)
カード評価ラベル1
0% (0)



ねこーら
2023/08/17 12:23
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価: 《悪魔の技》の方が使い勝手は良い。
インヴェルズが悪魔族の為、《悪魔の技》がほぼ同じことが可能。
あちらは悪魔族全般対応で汎用性高いし、強化より除去を行える方が展開阻害に繋がるしナア。
「侵略の」のサポートを受けられるが、《ヴェルズ・オピオン》では条件を満たさない点もちょっと。
シエスタ
2020/03/17 17:12
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
イラスト通り主に斥候を送ったり、《悪夢再び》からの回収を狙う事になるか。
ただ罠と遅く、場にインヴェルズを求められる。状況次第じゃこのカード自体を腐らせるだけでなく、最悪斥候の発動を侵害する恐れも。
正直トリガーの違いやサーチ利く事考慮しても、より墓地へ送れる範囲の広い嘆きを優先した方がいいかと。
サンパイ
2020/02/13 20:24
遊戯王アイコン
インヴェルズ版おろ埋。斥候を落とせるのは便利だが、罠カードであることと、インヴェルズモンスターが自分フィールドにいることが条件と少々面倒。しかし、打点補助は悪くなく、複数枚の採用は厳しいが入れても損はしない。
備長炭18
2018/11/01 11:08
遊戯王アイコン
インヴェルズ版、おろ埋と援軍を足した様なカード。
上昇値は固定ですが、主にステータスの低い斥候を落とすため下手に変動する物よりかはクセは無いかと。
ただし場にインヴェルズを要求する罠カードであるため斥候軸では使い所に注意。
ナル参照
2015/02/20 17:04
遊戯王アイコン
インヴェルズおろ埋というかマナーというか。
デッキから斥候を落として打点を上げるカード。800の上昇量は馬鹿にできず、呼ぶものがホープと相打ちになるまであがるのはかなりありがたい。罠のため、相手の場の突破には使いづらく遅い点は目立つが、相手ターンをしのぐ札としてはまあまあ悪くない。斥候を使うなら。
ファナナス
2013/02/10 16:19
遊戯王アイコン
墓地肥やしと単体強化を兼ね揃えたインヴェルズの罠カード。
斥候を墓地へ遅れるのは優秀で、モースを墓地へおくって《悪夢再び》でサルベージすることで擬似サーチにもなる。また、攻撃力上昇値もコンバットトリックとしては悪くない数値
みかんゼリー
2012/12/01 18:19
遊戯王アイコン
主に斥候や《悪夢再び》で回収したいインヴェルズを落とすためのカード。
それプラス突進効果を備えていて、奇襲しつつ墓地を肥やせるため一石二鳥。
侵食感染もあるがそれだと斥候の邪魔になるので、斥候軸にはこちらを使いたい。
場にインヴェルズがいないと発動できない点には注意。
とき
2010/12/04 18:34
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
インヴェルズ用の《おろかな埋葬》。斥候を落としてあげましょう。
斥候は闇属性なので終末やダグレを使ってもいいが、彼らはインヴェルズではない…
墓地肥やしとしては中の上だが、戦闘補助も出来る小器用なカードでもある。
この運用の場合斥候といまいち相性が良くないが…
イラスト通り斥候を落とすためのカード.しかもコストなので《マクロコスモス》などがなければほぼ確実に決まる点は《おろかな埋葬》を超える.
ただ,場にインヴェルズを要求しているので要注意.
よく使うギラファ・モースでは返り討ちにあう危険が高く,攻撃アップはオマケだとはいえ便利.
下級の呼ぶ者や先鋭なども強化できるので,上級を落として攻撃力うp→《悪夢再び》で回収という戦術も可能.

→ 「侵略の手段」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
侵略の手段 5.7 /10.0 点、 評価数 9 件 ユーザー レビュー 9


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「侵略の手段」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「侵略の手段」への言及

言及しているデッキレシピは存在しませんでした。


「侵略の手段」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 18円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 28円 -
トレトク(トレカネット) - - 30円 -
トレマ(トレカネット) - - 30円 -
駿河屋(トレカネット) - - 50円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 7696位 / 12,766
閲覧数 7,546

侵略の手段のボケ

その他

英語のカード名 Infestation Tool

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー