交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > DUEL TERMINAL-オメガの裁き!!- > インヴェルズ万能態

インヴェルズ万能態(インヴェルズバンノウタイ) 使用デッキカード価格

インヴェルズ万能態
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 闇属性 2 悪魔族 1000 0
「インヴェルズ」と名のついたモンスターをアドバンス召喚する場合、このカードは2体分のリリースとする事ができる。
パスワード:62729173
カード評価 4.8(14) → 全件表示
カード価格 20円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (14件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (7件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
DUEL TERMINAL-オメガの裁き!!- DT11-JP028 2010年12月01日 Normal

インヴェルズ万能態のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
50% (7)
カード評価ラベル2
42% (6)
カード評価ラベル1
7% (1)



みめっと
2024/01/04 11:41
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
一体どんな凄い能力を持っているんだろうと思わせるようなカード名をしていますが、その実は単なるインヴェルズ専用のダブルコストモンスター。
インヴェルズの主力である《インヴェルズ・ギラファ》や《インヴェルズ・モース》にとっては全く無用な存在であり、あまり使われない《インヴェルズ・ガザス》や《インヴェルズ・グレズ》をサポートするためのモンスターになる。
それにしたって自己SS能力などの他の効果がなく戦闘能力もないのでは、現状は到底使う余地がないでしょう。
ねこーら
2023/08/17 16:40
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:肝心の2体リリースのインヴェルズが微妙。
インヴェルズ・ガザス》などは使いやすくなるが、展開手段を使うのがナア。
1体リリースしてアドバンス召喚する運用の方が事故を起こしにくいか。
ヴェルズ・ケルキオン》を墓地に置いても同じことできるしナア。
かどまん
2023/08/17 14:36
遊戯王アイコン
インヴェルズ》専用の《ダブルコストン

インヴェルズの上級達は「インヴェルズ」をリリースしてアドバンス召喚しないと
効果が使えないという縛りが有るのでこの様なサポートになっているが
該当する最上級達はどれもコスパが悪く、このカードを使う意義が有るのは
インヴェルズ・ガザス》位しか居ないのでそれ専用の構築にしかならない
プンプン丸
2022/08/31 10:56
遊戯王アイコン
インヴェルズ・ガザス》を主軸に置くなら必須カードになるであろうカード。 幸いにしてレベル2のカードなので《ギガンティック・スプライト》《スプライト・エルフ》といったスプライトカードのサポートを駆使すれば召喚権を残しつつフィールドに展開していくことは難しくない。
シエスタ
2020/03/17 9:55
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
最上級インヴェルズを使いたい際に重宝するでしょう。
ただ展開効果を持たない為、アドバンス召喚を狙う場合どうしても展開の補助が必要になる。最上級インヴェルズも癖の強い奴が多いですし。
活躍場に恵まれてない印象ですね。
サンパイ
2020/02/13 20:21
遊戯王アイコン
リリース2体分は悪くないけど、肝心の最上級インヴェルズは効果が謙虚な奴等だらけ。優秀なインヴェルズが登場すればきっと評価は上がるだろう。
備長炭18
2018/10/22 14:59
遊戯王アイコン
インヴェルズのダブルコストモンスター
3体リリースを要求するグレズはもちろん、ホーンやガザスといった最上級インヴェルズのアドバンス召喚を狙う際は必須枠になる事でしょう。
一方でインヴェルズの中で最も強いカードであるギラファはリリース軽減持ちでモースはレベル6であるという微妙な噛み合わなさも。
一昔前のカードゆえ特殊召喚効果を持たないというのもネックですね。
アルバ
2018/03/05 20:21
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
インヴェルズ専用ダブルコストモンスター。
筆頭は強力な効果を持つレベル7のギラファと言いたい所だが奴は1体リリースで出せる強みがあるので全く頼る必要がない。
インヴェルズの2体リリースを要求するものは不甲斐ない連中ばかりなのが困りもの。
ナル参照
2015/02/18 22:02
遊戯王アイコン
万能らしい。
万能とはあるが自身で勝手に出てくることもなければステータスが特別優秀なわけではない。後に続く最上級インヴェルズも効果が残念組ばかりでかなり怪しい。星1とかなら141とかでも呼び込めたろうに。このカードと最上級入れるよりかはマサイボウギラファでごっくんした方が強いってのが笑えない。
ファイア野郎
2014/11/02 16:31
遊戯王アイコン
インヴェルズ専用の《ダブルコストン》。
魔細胞や斥候とは異なり、自身の特殊召喚する効果はないため、
キラートマトや《侵略の波紋》などで使い回す必要があるでしょう。
ガザス以上の最上級インヴェルズを軸とする際には
ほぼ必須とも言えるリリース要因。
ファナナス
2013/02/10 15:34
遊戯王アイコン
ほぼガザス、グレズ専用のリリース要員。このカード自身特殊召喚効果を持たないので、モースやギラファを使う場合は必要ないだろう。採用する際はこのカードを場に出すためにキラートマトやリビングデッドを使いたい。
みかんゼリー
2012/11/30 23:42
遊戯王アイコン
ガザス先生を出してくださいって書いてある。
波紋などの蘇生カードを用いれば楽にガザスが出せるので、ガザスを採用しているなら使うのも良い。
ただ生贄軽減しか出来ない子なため、ギラファ軸ではお呼ばれされないだろう・・。
とき
2010/12/04 13:34
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ガザスの逆襲が今始まる。ギラファ狙ってガザスかよチクショーと言っていた奴らに逆襲を…
波紋やリミリバを活用し、最上級インヴェルズを投げまくる万能体軸インヴェルズも生まれそう。
グレズもこのカードを使えばまだ許せることもない領域。インヴェルズの新しい戦術を生むか。
これで俺のガザス先生が光り輝く・・・
侵略の波紋》やキラートマトの存在から,特殊召喚→ガザスにつなげることが可能.
でも,インヴェルズで最も強いギラファ・モースとは無縁の効果なので,ガザス先生などを出す場合にしか使われない・・・

→ 「インヴェルズ万能態」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
インヴェルズ万能態 4.8 /10.0 点、 評価数 14 件 ユーザー レビュー 14


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「インヴェルズ万能態」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「インヴェルズ万能態」への言及

解説内で「インヴェルズ万能態」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

純インヴェルズからお送りしますやりくりゾンビ)2017-10-22 10:29

「インヴェルズ万能態」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 20円 -
トレマ(トレカネット) - - 30円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 38円 -
駿河屋(トレカネット) - - 50円 -
トレトク(トレカネット) - - 50円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 8907位 / 12,766
閲覧数 9,236

インヴェルズ万能態のボケ

その他

英語のカード名 Steelswarm Genome

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー