交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > 遊戯王ファイブディーズ STARDUST ACCELERATOR > インフェルニティ・ドワーフ

インフェルニティ・ドワーフ(インフェルニティドワーフ) 使用デッキカード価格

インフェルニティ・ドワーフ
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 闇属性 2 戦士族 800 500
自分の手札が0枚の場合、このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上に存在するモンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
パスワード:25171661
カード評価 2.3(16) → 全件表示
カード価格 20円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (16件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (8件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
遊戯王ファイブディーズ STARDUST ACCELERATOR WC09-JP002 2009年03月26日 Ultra

インフェルニティ・ドワーフのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
6% (1)
カード評価ラベル2
18% (3)
カード評価ラベル1
75% (12)



みめっと
2023/12/06 18:03
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ハンドレスであることを条件に自分の場のモンスター全員が貫通持ちになるという効果を持つインフェルニティ下級モンスター。
永続効果では古いカードの強みである効果の使用に名称ターン1がないことが活かせないのに、その永続効果が弱いともなれば、同梱された《インフェルニティ・デーモン》と差が付くのは当然の帰結と言える。
ねこーら
2022/11/15 1:05
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:貫通付与だけでは活かしにくい。
手札を0にして全モンスターに貫通を付与しても、守備表示モンスターがいないなら意味が無い。
貫通付与にしても攻撃力のある《覇王眷竜スターヴ・ヴェノム》もアル。
このカードを活かすなら戦士族という点を活かし《ロード・ウォリアー》から呼び出すか、《連合軍》等で強化するか。
ギガンティック・スプライト》でリクルート可能であり、貫通付与が役立つ可能性はある可能性はなくもないか?
インフェルニティのサポート込みで使うなら展開能力のあるインフェルニティを出し、エクストラデッキから貫通能力のある《旋壊のヴェスペネイト》などを呼び出す方がよさげ。
アルバ
2020/12/08 20:30
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
手札ゼロで全体貫通付加と条件の割に見返りが弱い。
インフェは大量展開が可能なため状況によっては役に立つかもしれないが、単体ではほぼ役に立たないこいつを残しながら展開する必要があるため。わざわざ入れる程ではないだろう。
wairo
2020/06/25 1:15
遊戯王アイコン
カードデザインが凝ってるオッサン
アニメでも謎に存在感がある
使い道は、よく分からないです
サンパイ
2020/02/22 18:47
遊戯王アイコン
アニメのOPでは毎回出ていたのに、IFのモンスターを思い出していた際コイツだけガチで忘れていた。肝心の効果はというと、低打点の癖にハンドレス時の効果は貫通と噛み合っていない。しかも戦士族。アーチャーやビーストのほうがまだマシ。
シエスタ
2018/12/01 15:23
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
アニメじゃ毎回即素材にされていくのが印象的でした。尚素の状態では残念ながら百眼の素材にはできない。
ハンドレス状態なら自軍全体に貫通効果を与えてくれる。
が、インフレの影響で大型に繋げやすい現在、モンスターが守備で出される事は少なく、貫通が活かしづらい環境。
ハンドレスという条件を満たして得れるメリットとしちゃ小さし、自身の攻守は貧弱なので単体で扱えるものでもない。
効果よりもステータス面で差別化したい。現状唯一のレベル2非チューナーのIFで、低レベルかつ戦士とサポには恵まれている。
もっともIFは悪魔中心であり、サポを共有しづらく現状メリットとも言い難い。
S素材にしてもレベル8以上のSを運用してる事の多いIFでレベル2は低すぎて扱いづらかったり。
悉く噛み合いの悪い性能で、優先は無理かと。
ヒコモン
2017/10/27 12:49
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
貫通付与はいいのだが、ハンドレスにしてまでやることじゃないよねって言う。しかも攻撃力も低く単独では全くダメージも期待出来ない有り様。
ナル参照
2013/08/03 17:41
遊戯王アイコン
おっさん。ネクロとかデーモンとか言われている中で一人だけおっさん。
貫通付加。終わり。
まあこのカードを差し置いて他のを採用する意味は無いしなぁ… 貫通付加も特段便利というわけではないし。じっくりビートしていった方がいいんじゃないかな?
夜の帝王
2013/05/03 23:58
遊戯王アイコン
※画像はイメージです
ファナナス
2013/01/22 19:15
遊戯王アイコン
全体に貫通付与はまあまあ強いがこのカード自身投入する場合ほとんど素材に使われるわけで効果が利用されることはほぼ無い。さらにレベルも低いのでシンクロ素材に貢献しにくく、ワンハンドレッドもミラージュをコピーしたほうがいいという踏んだり蹴ったりな仕様。
とき
2012/08/31 10:44
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
闇が舞い降りると悲しい顔になるおっさん。
昔は貴重な闇戦士としての出番もあったがドッペルが全部持っていった…
ハンドレス時の効果もインフェルニティではかなり貧弱で、ワンハンドレッドアイ専用クラスの効果。
こいつはちょっと、厳しいなぁ…
みかんゼリー
2012/03/19 18:56
遊戯王アイコン
インフェルニティでもっとも影が薄い。
そして効果も薄い。
インフェルニティが豊富な今では活躍の見込みはない。
愛と正義の使者
2011/10/06 11:49
遊戯王アイコン
おっさん「自分の場に百目が出たので、貫通効果を持たせようとしたんだ。
そしたら百目が消えてなんかトリシュが並んでたんだ。
壁モンスターどころか相手の場も手札も何も残ってない。
このとき私の出番がもうないことを悟りました」
うぃな
2011/05/27 13:24
遊戯王アイコン
貫通欲しさで使うにはスペックにかなり不安があります。
テーマの面でも他のインフェルニティに劣ってますし…
出てきたときは毎回シンクロ素材になっているおっさん.
・ハンドレス時に仲間を蘇生
・ハンドレス時に古代の機械化
・ハンドレス時に相手を倒すと1500のバーン
それに比べて,わざわざ貫通を与えるだけというのは・・・
百目龍に貫通持たせるならば,マッドデーモンやランサーデーモンで十分です.
NEOS
2010/08/12 20:58
遊戯王アイコン
切り込み隊長》やウェインなどで手札を積極的に使えば、効果の発動はできるだろう。
が、それでもステータス面で劣り、ビックバンなどの方がいいことはいうまでも無い。

→ 「インフェルニティ・ドワーフ」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
インフェルニティ・ドワーフ 2.3 /10.0 点、 評価数 16 件 ユーザー レビュー 16


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「インフェルニティ・ドワーフ」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「インフェルニティ・ドワーフ」への言及

解説内で「インフェルニティ・ドワーフ」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。


「インフェルニティ・ドワーフ」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 20円 -
トレトク(トレカネット) - - 50円 -
楽天市場(トレカネット) - - 70円 -
トレマ(トレカネット) - - 80円 -
駿河屋(トレカネット) - - 160円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 11434位 / 12,767
閲覧数 12,461

インフェルニティ・ドワーフのボケ

その他

英語のカード名 Infernity Dwarf

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー