交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > PHANTOM DARKNESS > 転生断絶

転生断絶(テンセイダンゼツ) 使用デッキカード価格

転生断絶
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
永続アイコン 永続罠 - - - - -
墓地からデッキに戻るカードは、デッキに戻らずゲームから除外される。
パスワード:66100045
カード評価 3.1(8) → 全件表示
カード価格 9円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (8件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (0件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
PHANTOM DARKNESS PTDN-JP079 2007年11月23日 Normal
DUELIST EDITION Volume 2 DE02-JP109 2012年05月13日 Normal

転生断絶のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
12% (1)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
25% (2)
カード評価ラベル1
62% (5)



ねおんちゃん
2023/04/18 11:34
遊戯王アイコン
ティアラメンツに刺さりそ……うに見えて駄目だったよ。怒りのあまりメタカードを探し回っていた私の生成ポイントを無駄にしていったカードのひとつ。
どのみちリソースを回復されなかろうと圧倒的展開力で轢き潰されて終わりなので、少なくとも初回の墓地リソース利用は通してしまうという時点で相当に厳しい。
そして除外されようがあのデッキには無限に墓地効果カードが詰まっている為、大した痛手にはならず……断絶されるのはこちらの再戦意欲とかだろう。
結局、《次元の裂け目》より優先される理由が何処にもない。あたしの失敗を見て、どうか無駄にしないでいってくれ。
ねこーら
2022/06/21 9:08
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:メタとしては範囲が狭い。
墓地からデッキに戻すものを除外する為、再利用を封じることは可能。
しかし、墓地からデッキに戻すことで再利用するデッキもそんなに多くはナイ。
一時的な墓地メタとして戻す場合なら除外してもしなくても大差ないし。
アルバ
2019/03/24 14:30
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
物凄いピンポイントだが使える状況は多そうなメタカード。
ただ墓地からデッキに戻る行為に対するメタということは墓地にいる段階で除外するなり何かしらの手段を打ててしまう訳で…
マドルチェみたいなデッキが環境で暴れればもしかしたらはあるかもしれない。
かのん
2015/05/05 13:37
遊戯王アイコン
縮退回路》のように手札に戻るカードを除外する意味はある。
ただデッキに戻るカードをわさわざ除外するのはあまり意味がない。
ファイア野郎
2013/06/01 21:55
遊戯王アイコン
デッキに戻るカードを除外するカード。
貪欲な壺や《転生の予言》あたりに発動できれば理想的ですが、どちらも制限カードですし、
それ以外ですと生きる場面が非常に限られてきます。

さらにデッキによっては、除外することが相手を助けることになってしまうことも・・・。
世の中にはDDクロウとかがあってだな・・・
リチュアの儀水鏡》が何度もデッキに戻るのが嫌いな人でも,儀式召喚成功時にDDがクロウ打ち込めばいいわけだし.
とき
2010/09/07 19:42
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
墓地からデッキに戻すのを除外する、なかなかユニークなカード。
貪欲な壺や《転生の予言》を封じる。だが前者はDDクロウでも封じられる。
そもそも墓地からデッキに戻すカードが滅多に見当たらず、また除外とデッキ戻しは、デッキによっては後者の方がこちらに優位に働くこともありえる。
ただし、全てのモンスターがデッキに戻る効果を持つことを自慢とするマドルチェに使うと、モンスターを回収できず途方に暮れるさまを見られるかもしれない。
2013/12/18 12:45
遊戯王ゲストアイコン
究極のマドルチェメタ。罠のため、シャトー等にチェーンして発動することができる。それだけではなく、採用率の比較的高い貪欲な壺にもつかえる。相手の思惑をうまくはずせるカードである。

→ 「転生断絶」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
転生断絶 3.1 /10.0 点、 評価数 8 件 ユーザー レビュー 8


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「転生断絶」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「転生断絶」への言及

解説内で「転生断絶」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

TGマドルチェ(マドルチェ民大勝利)くろわんさん)2014-02-19 23:48
  • 弱点エフェクトヴェーラーですね。《転生断絶》を張られたり《次元の裂け目》、ミステイクなどもされることもありますが、いずれにせよ厳しい戦いとなります(笑)「そこまですんの?」って発狂したくなります。
マドルチェ・エクストラデッキ太子)2013-03-18 05:47

「転生断絶」が採用されているデッキ

デッキは存在しませんでした。


カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 9円 -
トレトク(トレカネット) - - 20円 -
ノーザンクロス(トレカネット) - - 20円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 20円 -
アドバンテージ 遊戯王(トレカネット) - - 50円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 10684位 / 12,768
閲覧数 9,357

転生断絶のボケ

その他

英語のカード名 Transmigration Break

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー