交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > ストラクチャーデッキ-アンデットワールド- > アンデットワールド

アンデットワールド 使用デッキカード価格

アンデットワールド
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
フィールド魔法アイコン フィールド魔法 - - - - -
このカードがフィールド上に存在する限り、フィールド上及び墓地に存在する全てのモンスターをアンデット族として扱う。また、このカードがフィールド上に存在する限りアンデット族以外のモンスターのアドバンス召喚をする事はできない。
パスワード:04064256
カード評価 9(53) → 全件表示
カード価格 30円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (53件)
  4. コンボ (2件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (738件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
ストラクチャーデッキ-アンデットワールド- SD15-JP016 2008年06月21日 Normal
ストラクチャーデッキR-アンデットワールド- SR07-JP025 2018年09月22日 N-Parallel
SECRET SHINY BOX SSB1-JP035 2021年12月25日 Normal

アンデットワールドのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
67% (36)
カード評価ラベル4
30% (16)
カード評価ラベル3
1% (1)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



全53件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

まくろる
2024/02/05 19:01
遊戯王アイコン
特定の種族を重要視する相手に強烈に刺さるフィールド魔法。
また、アドバンス召喚に対しても強烈な縛りを科すことが出来、ミラーでもないとそう簡単には乗り越えては来れないだろう。

アンデッドに固定するという事で《超融合》からの《冥界龍 ドラゴネクロ》なんかで相手の盤面を2面処理したりできるようになる。

どちらの効果も自分が中心の環境なら効き目が薄く、他所様が強ければ強いほどその輝きが増すという性質を持っている。

使いどころを見極めればその効果は絶大。《屍界のバンシー》のおかげでフィールドに準備するのは意外と簡単。
愛佳
2024/01/05 19:08
遊戯王アイコン
全てを飲み込む漆黒のフィールド、《アンデットワールド》への扉が開かれる!
ナレーションは惚れ惚れするほど超カッコいいけど、効果はすごーく怖いです、当初は激強って感じではなかったのですが…。
①は表側のモンスターを全てアンデットに変える《DNA改造手術》の様な効果、種族サポートを封じるので種族統一しているデッキに対しての拘束力は高いです。
そんな訳で《群雄割拠》や《超融合》と併用されたりします、墓地にも影響を及ぼす辺りがアンデットらしさが出てますね。
裏側には効かないので抜け道はありますが、それでも影響力は凄まじいです。
ゾンビ・マスター》なら実質《死者蘇生》のようになり《死霊王 ドーハスーラ》は毎ターン無効と除外をできる恐ろしいモンスターに。
②の効果に関しても、今やアドバンス召喚はメジャーではありませんが、【真竜】【ふわんだりぃず】【帝王】に対しては大きな影響を及ぼします。
リリースを封じる訳ではないので間違えないようにしたいですね、てかリリースまで封じれたらやばいのですが…。
このカードを守りフリーチェーンで直接発動できる《屍界のバンシー》や主であるドーハスーラと一緒に出されるとヤバいです。
もちろん対抗策もたくさんあるのでちゃんと突破はできます。
パンピー
2023/10/26 17:51
遊戯王アイコン
種族変更は刺さるデッキにはかなりキツい縛りになります。特定の種族を素材指定したモンスターや、特定の種族が場にいる時に特殊召喚できるモンスター等が軒並み機能停止することになるのは強力です。墓地もアンデットに変えてしまうため、デッキによっては蘇生や回収も儘ならない状況となるでしょう。
屍界のバンシー》の存在からサーチも容易なのも評価が高いです。
アドバンス召喚封じもふわんだりぃずや帝には強く刺さります。
群雄割拠》を並べることで、ほとんどのデッキは機能しなくなってしまいます。
さらに、《死霊王 ドーハスーラ》等はこのフィールド下で優秀な妨害と自己蘇生を両立するモンスターになります。
アンデット族のサポートとしては勿論ですが、広い範囲を縛るメタ性能こそ注目されるポイントでしょう。
このカード自体の登場は大分前ですが、サポートカードの登場とテーマデッキの多様化によって評価をあげたカードでもあります。
クリムゾン・ノヴァ
2023/06/12 10:38
遊戯王アイコン
 押しのアイドルこと《屍界のバンシー》から展開できる、優秀なフィールド魔法の一枚。

 とりあえず発動すれば詰む相手は多く、一番もろに影響を受けそうなのは害鳥集団こと《ふわんだりぃず》だろう。手札こそ種族変更の脅威はないものの、ご丁寧にアンデット縛りのアドバンス召喚のみしか許されない鬼畜のテキストのお陰で、恐らく再起不可を強いられてしまう。またこのカードによって《冥界龍 ドラゴネクロ》を《超融合》で活用できたりする。種族変更のみの効果ではあるが、刺さる相手には完全に刺さるし、少なくとも自分がアンデットデッキだった場合有利に動けるあたり、このカードの有用性がうかがえる。

【追記】
 《群雄割拠》と合わせた『アンワ割拠ホルスエルド』がえげつない程強い。少し前に対戦する機会があったのだが、墓地から出せるが手札から出せない動きが全然慣れてなければ、普通に詰んでしまうレベルであった。これは《群雄割拠》が準制限になったのも頷ける。
波切
2023/03/28 2:58
遊戯王アイコン
メタカードとして破格の性能を持つフィールド魔法。

種族がキーとなるデッキにはとことん刺さる。
あと地味にアドバンス召喚も封じるので《真竜》や《ふわんだりぃず》にも刺さる。

また《群雄割拠》や《超融合》とも相性がいい。
asd
2023/02/11 15:19
遊戯王アイコン
種族デッキ・アドバンス召喚するデッキに強烈に刺さる効果をしています。
これだけだとメタ範囲が狭いカードですが、《死霊王 ドーハスーラ》と合わせることで、あちらが毎ターン蘇生して1ターンに2妨害可能な状況を作り出すことができます。
専用サポートカードの《屍界のバンシー》が存在しており、場に用意することも容易です。
かどまん
2023/01/26 16:58
遊戯王アイコン
その名を冠したストラクのタイトルにもなったカード
以降OCGにおけるアンデット族の住まう世界としても度々描かれているので
アンデット族が種族に依存した効果が多いのもこのカードの影響に依る所も少なくない

場と墓地のモンスターを全てアンデット族に変える種族操作と
アンデット族以外のアドバンス召喚の封ずるという2種類のメタを備えており
その影響はかなり広く、昔のフィールド魔法で有りながら今もサイドに入る事も有る

後者のアドバンス召喚抑制は猛威を振るった【真竜】への数少ない対策の一つで有り、最近だと【ふわんだりぃず】にも利くので覚えておこう
ねこーら
2022/09/11 10:22
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:デッキによっては壊滅的打撃を受けるメタカード。
相手のデッキが墓地・フィールドの特定の種族を利用する場合はそれらが全てアンデット族になる為、機能停止する。
アドバンス召喚を組み込む場合もアンデット族以外は不可能になり同じく機能停止。
恐ろしいまでのメタ性能となる。
相手の墓地のアンデット族に干渉する効果を持つモンスターを使う場合も必須ではあるが、メタ性能の方が単純に強くて需要が高い。
みめっと
2022/03/26 20:53
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
場や墓地の特定種族のモンスターを参照する効果を多用する種族デッキにとっての地獄のフィールド魔法、これに尽きますね…。
かつて私は植物族グッドスタッフデッキを使っていたことがあるのですが、ロンファはダメ、ローポもギガプラも増草剤もダメ、ギガプラをアドバンス召喚することさえ許されないといった具合でとにかく酷い目を見ました。
相手が相手ならこれ1枚でほぼ完封することさえ可能となるでしょう。
ブルーバード
2022/03/26 20:10
遊戯王アイコン
ストラクの名前を冠したカードは弱くなりがちだけど、このカードは登場当初から知る人ぞ知る優良メタカードとしてその名を馳せた。
とはいっても登場当初は死に損ないの帝や未来オーバーあたりにトドメを刺せるくらいの扱いで、種族縛りで動くテーマデッキが少なくスタンダードが多かったこともあり地味だった。アンデットにとってもわざわざこのカードを使って不死竜でゴヨウしなくても十分に展開できたのでそこらへんの石や木のような扱いだった。昔遊戯王やってた人ほどこのカードそんな強くなかったぞ!と言う人も多いはず。こういう事情もあって強さの割にはマイナーだった部分もある。実際メタカードとして頭角を表したのは征竜が出てきたあたりで遅く、アンワが出てきたあたりに遊戯王やってた人は辞めてる人も多いはず。新生帝といい真竜といいふわんといい環境トップにやたらと刺さる印象。
そしてストラクRでドーハスーラとバンシーという心強い味方が現れたことによってアンデットデッキの展開の要として大化けした。
カディーン
2021/11/15 3:17
遊戯王アイコン
帝ストラクに続く「戦えるストラク」第二段《アンデットワールド》それ自体の名を冠するルール系メタカード。使って初めて分かる魅力と、使われて初めて分かる厄介さがある。
この手のカードは時代の変化と共に環境に合わなくなり淘汰されていくものだが、こちらは種族と言う根本的な部分への影響が墓地にまで及ぶと言う広大なメタ効果のおかげで逆風の中も細々と環境を生き抜き、対策の甘い決闘者の首級を上げては彼らを震え上がらせている。
しかしこのカードが刷られてすぐにアンデット族の主流はシンクロアンデットへと移行、残念ながらシナジーの薄さから一時期姿をくらます。この頃になるとアドバンス召喚を行うデッキは大きく数を落とし、よく使われるシンクロモンスターがほとんど素材縛りの無いものだったこともありメタカードとしての地位すら危ぶまれることとなる。
しかし過去作品のリメイクラッシュに乗って現れたストラクR《アンデットワールド》のカード群を手にしたことで再び桧舞台に上がる。元々種族書き換えが致命的に刺さるデッキは数多く、デッキパーツの力不足がゆえに環境に上れていなかっただけなのでこのテコ入れによって今までの逆風など何のそのの地力を得、エルドリッチの後楯もあって多くの種族デッキを駆逐しシンクロアンデットとは異なる正統派アンデット旋風を巻き起こしたのである。コワイ!
タマーキン
2021/11/15 2:13
遊戯王アイコン
ストラクの名前を冠するに相応しい強さのフィールド魔法
コードトーカーやドラゴンリンクみたいな種族依存の高かったり真竜やふわんだりぃずみたいな強力なアドバンス召喚を軸とした相手に対して最強の切り札
唯一の悩みとしては環境でエルドリッチの入っていない《アンデットワールド》軸のデッキを使うと馬鹿にされやすいって点であろうか
効果が強力なのにストラク出身であるからか、レアリティに恵まれないのも悩みである
現環境デッカーからの評価は馬鹿にされるほど低いが、マスターデュエルではしっかり強さが評価されレアリティはUR
アンデットワールド》軸のデッキを本気で組むと、《ゾンビキャリア》や《ジャック・ア・ボーラン》以外メインエクストラ両方全部レアリティがSR以上と言うマスターデュエルにおいてトップクラスの成金デッキと化す
強さの割にレアリティがあまりにも高過ぎるため、決闘者の愛と技量の両方が備わっていないととてもではないが組めたものではないデッキとなってしまっている
プラチナランクでエルドリッチ抜きの《アンデットワールド》軸のデッキを使っている決闘者と当たったら相当な手練れであると気を引き閉めてかかろう
gaya
2020/11/05 9:31
遊戯王アイコン
フィールドと墓地の全てのモンスターをアンデット族にするフィールド魔法。コンボ向けのカードだが、特に《群雄割拠》やドーハスーラなどと相性が良い。また、忘れがちだが、アンデット以外のアドバンス召喚を止めれるメタカードでもある。
さまよえない亡者
2020/06/11 23:38
遊戯王アイコン
アンデッド族に種族変更できて、属性メタにもなる。それだけのように見えるが、同族感染ウイルスと組み合わせれば、盤面除去ができる上に、墓地肥やしもできるとても優秀なカードです。
プレミメイカー
2019/08/26 11:41
遊戯王アイコン
フィールド・墓地のモンスターを全てアンデット族に変更するという独特な効果を持ったフィールド魔法。
古いカードではあるが、種族によるシナジーが大きいデッキに対して強力なメタを貼れるカードとして、現環境でも十分通用するパワーを持つ。
フィールド魔法であるため、サーチ手段が多く、《屍界のバンシー》という専用サポートもあるため安定性も高い。
死霊王ドーハスーラ》を擁するデッキでは必須。
馬頭鬼》や《ゾンビ・マスター》との相性も良く、その蘇生範囲を大幅に拡張することができる。
また、《群雄割拠》と併用することで、相手にアンデット族縛りを強制するといったコンボも可能。

忘れられがちだが、アンデット族以外のアドバンス召喚を封じる効果がある。
現状、出くわす機会は少ないが、クリフォートや帝といったデッキには有効。
その他のデッキにおいても、下級モンスター等を墓地に送るために、しかたなくアドバンス召喚を行うといった様な状況も無くはないので、心に留めておくと役に立つかもしれない。

ジュウテツ
2018/11/03 10:02
遊戯王アイコン
相手のフィールド・墓地のモンスターの種族を「アンデット」族に変える効果は、「死霊王ドーハスーラ」などの効果の範囲を広げるのに、一役買うと思います。
「聖騎士の追想イゾルデ」のように、素材に種族指定があるモンスターを出す事を妨害出来るのも、大きいと思います。
屍界のバンシー》でリクルート出来るのも、強みだと思います。
アルバ
2018/10/30 18:43
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
フィールドどころか墓地までアンデットに変えてしまうため種族を参照にするカードを多用するデッキは除去できないと機能停止して、そのまま死滅しかねないぐらいの影響力がある。
名前からは想像しにくいがアドバンス召喚に対するメタを持ちそれらにも強烈に刺さるが、【帝】ではエレボスがアンデットなので抜けられる点には注意が必要。
ただし手札と言う抜け穴があるためそこからコストを捻出されたりしてしまう可能性にも注意が必要。
環境次第ではメタカードとして大きく機能するが一部のアンデサポートやモンスターとのコンボも可能でこれをメインとしたデッキも組める。
フィールド魔法かつ専用サポート持ちなので発動もスムーズに行いやすい。
シエスタ
2018/09/13 10:04
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
場も墓地もアンデ化してしまいアンデ以外のアドバンス召喚にも制限をかける。
アンデ中心でないデッキは大半の種族サポを腐らせてしまうことになり、メタカード的な働きに期待ができ高い影響力がある。
また自分の場合はアンデサポを大体のモンスターに受けさせることができるようになり、このカードとの併用が望ましいカードも存在。アンデは蘇生カードが豊富なので強力なカードを蘇生させやすくなる。
高いコンボ性も持ちますが、それだけにこのカードとのコンボを前提にしているデッキは依存度が高いと思われるので除去には注意したいところ。
この点はアンデストラクRにて専用サーチャー+耐性を付属するバンシーの登場である程度解消しやすくなった。
また裏側表示には影響しないといった抜け道もあったりする。
このカードを採用するのは基本アンデでしょうが、元々アンデなので1部除いてあまりこのカードの恩恵を感じにくいのも難点か。
アンデ限定ですが種族変更カードの中でもサポに恵まれ持ってきやすく、高いコンボ性・可能性を持つ。しかしフルに活かそうと思うとそれなりに構築力も求められる難しめなカードだとも感じます。
ゲンゴロウ
2018/07/18 23:26
遊戯王アイコン
展開にも制圧にも関わる影響力有りすぎな一枚。アンデットデッキに必ず入れなくてはいけないというほどの効果ではなかったために枠次第で採用しづらいという側面を持ち合わせていたが、新規でサーチができるようになり展開に無理がない形で採用できるようになった。アンデットの強化が来れば来るほど評価が高くなる。可能性の塊。
shiro
2018/07/18 20:54
遊戯王アイコン
フィールド墓地を全てアンデッドに変えるので、種族がギミックに絡むデッキが軒並み壊滅する恐ろしいフィールド魔法
ついでに帝真竜あたりのアドバンス召喚も大ダメージ

最近はリンクモンスターが種族指定してることが多いので影響が地味に大きくなってると思われる
サイバースとかサイバースとかサイバースとかね
もも
2018/07/18 20:28
遊戯王アイコン
フィールドだけではなく墓地まで効果が及ぶ種族操作とアドバンス召喚制限いうメタ要素が強いフィールド魔法。
屍界のバンシー》の登場で相手ターンにデッキからの《アンデットワールド》発動も目に見える奇襲なのですがデッキによってはかなり邪魔くさい効果になると思います。
イゾルデやカミナリサマー、それこそサーバース族のリンクモンスターなど種族指定のリンクモンスターが展開の起点になる場合は邪魔で邪魔でしょうがないと思います。
ophion
2018/07/17 16:11
遊戯王アイコン
これと超融合のコンボで相手2体除去+こちらにドラゴネクロが立つというなかなかえげつないコンボが出来る。
新規ストラクの発売が楽しみだ。
TK
2018/07/17 13:28
遊戯王アイコン
自分だけ有利になろう系のフィールド魔法。
色々と組み合わせて回った時は非常に強力で拘束力もある。
ただ、このカードを投入するということは、このカードを最大限活かせるデッキ構築になることが多く、依存度が高くなりがち。しつこく張りなおせるようにしておきたい。
備長炭18
2018/05/28 13:12
遊戯王アイコン
今でも、というかカードプールが増加すればするほどメタ性能が上がる、種族固定&アドバンス召喚制限フィールド魔法。
範囲に若干の隙こそありますが、素材指定のカードを扱う際は非常に厄介となります。

KONAMIさん、再録してね(ニッコリ)
はわわ
2018/03/21 2:59
遊戯王アイコン
フィールドと墓地をアンデット化+アドバンス召還封じ
刺さる相手にはとことん刺さる強力なフィールド魔法
コンボパーツとしてだけでなく、メタカードとしても優秀なのはいいね
デルタアイズ
2017/07/24 23:53
遊戯王アイコン
昔から強かったフィールド魔法
今は真竜封じとして一役買ってます。
なす
2017/06/21 2:35
遊戯王アイコン
フィールドと墓地をアンデット族に染め、アンデット族以外のアドバンス召喚を封じるカード。《ゾンビ・マスター》との相性は抜群。
種族縛りデッキにかなり刺さる強力な一枚。
ミシガン州知事
2016/11/23 22:45
遊戯王アイコン
フィールドと墓地のモンスターをアンデットにするマン。
絶対にアンデット族以外のアドバンス召喚を許さないマン。

敵味方のフィールドと墓地を全て問答無用でアンデットにしてしまうため、与える影響は大きい。
特定の種族縛りのシンクロ・エクシーズや、種族サポートも多いのでそれらを腐らせる点は大きい。
また、アンデット族以外のアドバンス召喚ができなくなる。
現在ではアドバンス召喚を行うテーマは少数派だが、帝やインヴェルズ、クリフォートにはぶっ刺さる。
だが、帝には《アンデットワールド》下でも問題なくアドバンス召喚できるアンデット族な帝であるエレボスがいるため帝対策でこのカード使っても安心はできなくなった。
hio
2015/11/20 20:03
遊戯王アイコン
コンボカードとメタカードを兼ねるアンデット族の誇るフィールド魔法。
超融合で相手だけ素材にしてドラゴネクロを出したり、傀儡虫が洗脳に化けたり、ゾンマスで相手墓地のモンスターを蘇生したり、相手の種族サポートを妨害したり。
もちろん自分も生者の書が《死者蘇生》になったりといった恩恵を受ける。
単体では特にアドを産むわけでもないので、アンデットと言えど必須というわけではないが、蘇生が氾濫するこの時代でアンデの個性と言えばこれだろう。
EXデッキ焼き
2015/06/19 16:53
遊戯王アイコン
一度使われると思ったよりも困った状態になるカード、優秀な種族サポートが色々と出ているためそれらが一気に腐ってしまうのはあまりに痛手となる。アドバンス召喚の制限もあって損はないためアンデット族を軸とするならメタ兼種族サポートを広げる目的もあって必須となってもいいカードだろう
2013/12/27 5:36
遊戯王ゲストアイコン
フィールドだけでなく墓地のモンスターの種族も変更出来るカードはこれだけ
相手の種族サポートを腐らせつつアンデットの優秀な蘇生効果を他の種族に扱う事が可能
アンデット封じもあって悪い物では無く帝やインウェルズなら完全に動きを止められる
最近はドラゴンネクロの登場で超融合での除去能力まで手に入れてしまった
コンボは考えずサーチ出来るメタカードとして採用するのもアリ
癖は強いが攻防一体の強力な一枚である
2013/06/22 3:38
遊戯王ゲストアイコン
とりあえず張っておくだけでも相当な妨害になる凶悪カード

とくに帝はこれ1枚で終了

全53件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
アンデットワールド 9 /10.0 点、 評価数 53 件 ユーザー レビュー 53


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「アンデットワールド」を使ったコンボ

チャンシー起点アンデット墓地肥やし&展開TAG
  • 最近、私が投降した霊道士チャンシーのカード評価に多くのイイねを頂いてるので、お礼代わりに幾つかコンボを紹介していこうと思います。

    ……まず、霊道士チャンシーは同じく墓地肥やし能力を持つユニゾンビや牛頭鬼との差別点として、アンデットワールド下でのグローアップ・ブルームのリクルートに対応しているのが挙げられます。
    そこで、これを利用しての展開例を一つ。

    まずはアンデットワールドを発動し、手札のグローアップ・ブルームを召喚。
    そのまま素材としてリンクリボーをリンク召喚し、墓地に行ったグローアップ・ブルームの効果でチャンシーをリクルート。続いてチャンシーの(1)の効果でデッキからマッドマーダーを墓地に落とし、マッドマーダーの(2)の効果でチャンシーのレベルを2下げ、マッドマーダーを蘇生。
    次にチャンシーとマッドマーダーの二体でイモータル・ドラゴンをシンクロ召喚し、イモータル・ドラゴンの(1)の効果でさらにアンデット族を一体墓地に送ります。
    イモータル・ドラゴンで落とすアンデットは、さらに展開を続けるなら馬頭鬼など蘇生効果持ちのアンデットにするもよし、ドーハスーラを落として相手ターンに妨害を立てるもよしと、アドリブで選ぶと良いでしょう。 (2022-12-19 20:50)
ラドリーとずっといっしょ。ブルーバード
  • ラドリーのことが好きすぎるエルドリッチはついに禁術に手を伸ばす…。
    なんと、アンデットワールドで彼女をアンデット族に変えて血染めにして蘇らせてしまったのだ!
    ラドリーの墓地肥やしは同名ターン1があるけど、罠である紅き血染めのエルドリクシルで相手ターンに蘇生すればまた使えるぞ。 (2022-10-06 13:42)

デッキ解説での「アンデットワールド」への言及

解説内で「アンデットワールド」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

アンデットワールドの落胤お侍さん)2020-05-20 18:00
漆黒の牙リョウタ)2017-08-31 12:45
闇夜に舞う紅Gaku)2018-03-02 04:44
  • カスタマイズアンデットワールド》を採用すればフロイラインの効果を全てのモンスターに適用できるため戦闘面での補助が可能だ。
ガチにも勝てる妖仙獣 CROS版がんも)2014-12-04 06:02
  • カスタマイズ左錬神柱を複数いれるかが悩みどころです。また、《速攻のかかし》もいるかどうかがというところです。あれば事故がおきやすくなりますし、なければワンキルデッキに滅法弱くなります。エクストラは上記に載せているもの以外は何でも良いと思います。最悪なくても問題ありませんサイドには《マクロコスモス》三枚目やインフェルノイド対策のネクロバレー、クリフォート対策の《アンデットワールド》などいれると良いかと思います。
マネキンキャットを使いたいじぇねっく)2017-07-16 16:12
趣味と性癖煮込みアンデットデッキエスケープ)2022-04-25 20:56
  • 弱点結構初動が安定したり楽しかったりしますが手札誘発とかに弱いのと、色々混ぜたせいでグローアップとかのアンデット縛りがキツかったりします。《アンデットワールド》があれば墓地からなら大丈夫
不知火型-冥界幻影シャドールふぁる)2016-05-04 06:22
不知火sanahata)2019-02-19 23:30
光天使(アドバイス求)ぎょじん)2015-04-23 03:01
ヴァンパイア/バスターお留守番)2021-12-07 10:50
  • 運用方法アンデットワールド》サッカー幽鬼での相手ターンに相手モンスターリリース、スタバ、ドーハスーラ、支配でメタりながらビートする形になります。
    強みIPマスカレーナは《アンデットワールド》中であれば相手ターンに雪女だしつつ耐性を与えたりと悪さができる。
ドラグニティでんそん)2014-07-04 18:31
アンワヴァンパイアりょう)2019-01-30 18:16
60枚アンデ帝(アドバイス求む)junity)2019-02-26 09:58
お前もアンデットになるんだ!フロント川)2018-09-23 04:51
アンデkarin)2018-08-29 19:41
青眼ロマン夜の帝王)2013-08-15 10:13
  • 弱点あとは種族依存に刺さる《アンデットワールド》を張られた日には出来る事が一気に減ります。
マスターデュエル用アンデットワールドRタマーキン)2022-03-29 23:20
ヴァンパイア入りアンデットワールドnick)2018-07-30 15:36
劫火の化石 ゴースト・ダイノルフィア無記名)2022-10-10 22:06
  • 運用方法もっと言えば【アンデットワールド】と【エルドリッチ】まで混ざっている。
アンデットガチ構築 大会用)2019-12-10 03:07
安い初心者向けアンデット アドバイス求むbegan)2014-03-19 07:37
漆黒!黒い悪夢の死神!リョウ)2015-12-25 12:42
ボーンタワー・セルフデッキデスイズル)2015-03-24 23:21
アドバンス・ドラゴンエムケー)2019-06-05 08:22
ヴァンパイア・タワーねこまどう)2013-12-23 23:57
  • 運用方法アンデットワールド》を採用している型が多い印象なのでヴァンパイアと組ませてみました
ユベルゾンビ化したってよ助けて十代)2016-10-01 09:43
冥界龍デッキALL BLACK)2013-12-23 20:07
  • 運用方法アンデットワールド》の効果で、エクスカリバー等の強力な種族縛りのモンスターを封じる事が出来ます。
    強みアンデットワールド》状況下では、超融合を使うことでHEROデッキのように相手モンスターを除去出来る所です。
アンデット・インゼクターときか)2013-10-20 16:54

「アンデットワールド」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 30円 -
トレマ(トレカネット) - - 80円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 80円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 110円 -
プロジェクトコア1号店(トレカネット) - - 150円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 1623位 / 12,766
閲覧数 125,226
フィールド魔法(カード種類)最強カード強さランキング 63位
デッキ「キーカード」ランキング 96位

アンデットワールドのボケ

その他

英語のカード名 Zombie World

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー