交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > ストラクチャーデッキ-暗闇の呪縛- > 魔王ディアボロス

魔王ディアボロス(マオウディアボロス) 使用デッキカード価格

魔王ディアボロス
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 闇属性 7 ドラゴン族 2800 1000
このカードは特殊召喚できない。このカードを生け贄召喚する場合の生け贄は闇属性モンスターでなければならない。相手ドローフェイズのドロー前に相手のデッキの一番上のカードを確認してデッキの一番上または一番下に戻す。このカードは他のカードの効果によって生け贄に捧げる事はできない。
パスワード:29424328
カード評価 1.7(35) → 全件表示
カード価格 10円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (35件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (26件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
ストラクチャーデッキ-暗闇の呪縛- SD12-JP001 2007年03月08日 Ultra
ストラクチャーデッキR-闇黒の呪縛- SR06-JP004 2018年03月10日 Normal

魔王ディアボロスのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
20% (7)
カード評価ラベル1
80% (28)



全35件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

かどまん
2023/09/14 21:59
遊戯王アイコン
昔の属性ストラクの看板モンスター
SS不可な上にアドバンス召喚の際リリース素材は闇属性限定とこれだけでもかなり使いにくく
更に自身は効果でのリリース不可という耐性とは言い難い様な物が付いている

肝心の効果も相手のデッキトップをドロー前に覗いて
そのままにするか一番下に移動させるかという一体何をしたいのか分からない様な物で
主力やエース以前に効果モンスターとして非常に使い辛く、どう足掻いても低評価にしかならないが
その奇妙さから酷いを通り越して度々ネタにされているカードで有る

真っ当な出番はないもののこのカード独自の特徴としてドローフェイズの前に発動できる効果と言う点が有り
ゲーム作品であるTFで任意のカードが引けるディスティニードローを処理の関係では有るが発動後に阻止したり出来た
ブルーバード
2023/05/03 12:00
遊戯王アイコン
伝説級のクソ雑魚看板モンスター。全国のキッズが泣いた。
まず目に飛び込むのは重症カードにありがち、無駄に重い召喚条件。特殊召喚できない、闇属性以外リリースできない遊戯王屈指の激重召喚条件。この時点で匙を投げつけたくなるが、そんなクソ重召喚条件から繰り出されるチラ見(笑)と効果リリース耐性。リリース耐性は一見悪くないように見えるが、実は壊獣ラヴァゴ金玉には無力だし、なんなら《クロス・ソウル》や《痛み分け》を食らってしまうガバガバ耐性。チラ見効果はウイルスと合わせて使ってね!ということなんだろうが、そもそもウイルスを使えば相手のドローしたカードを確認できるのでわざわざチラ見する必要性を感じない。トドメに高い攻撃力に対して貧弱すぎる守備力。《月読命》ラインを下回る絶妙な守備はもはや狙っているとしか思えない。あまりにも弱すぎてもはや芸術品レベル。
一応使い道を考えると何故か最上級帝と同じステータスなので《帝王の開岩》からサーチできる部分を活かしたい。こちらも何故か最上級帝ステータスの《ダーク・アームド・ドラゴン》とサポート共有ができるので一緒に使いたい。
またチラ見効果がドロー前に発動する極めて珍しい性質を持つ効果であることは特筆できる。本来相手のドロー前はカードを発動できないのだが、このカードの発動にチェーンすることで本来発動できないタイミングでフリチェを差し込むことが可能になる。
このカードの救済を一層難しくしているのは最後の砦であるファンカスや覇王スターヴなどでコピーしてもエンドフェイズに効果が切れる都合上チラ見効果が使えないところ。ヲーやウンチホープどころかガンドラや《レオ・ウィザード》すら生温く見える超問題児。
ねこーら
2022/04/20 21:55
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:手札を確認できる程度の意味しかない。
メインとなるのは相手のデッキトップのカードを確認できる効果。
墓守の罠》とコンボできれば使い道はあるのかも知れぬが、《SPYRAL-ダンディ》などの効果で十分。
みめっと
2022/02/01 17:54
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
遊戯王OCG界のヤドキングと呼ばれる、ストラクの看板モンスターの中でも屈指の理解し難い効果を持つモンスター。
相手のデッキトップを確認して任意で操作できるというこのカードの効果と全く同様の挙動となる旧裏面のヤドキングが持つ特殊能力「知恵比べ」に由来しており、このテクニカル感のある効果自体は結構好きです。
アドバンス召喚と特殊召喚の両方に重い制限がかかっており、発揮する方の効果については一応各種ウイルス適用時や《エクトプラズマー》の影響下でのシナジーが考えられていますが、この厳しい条件で出てくる看板モンスターのそれとしてはちょっとあんまりではないかという感じですね。
せめてリリース耐性が効果によるリリースだけじゃなく、壊獣だとかのコストとか条件によるリリースにも対応してたらという感じですが、まあそうだとしても厳しいという評価は到底覆らないでしょう。
ヘルフレイムエンペラー》みたいな設計にあたって何も考えなかった結果生まれた単に残念なだけのモンスターと違い、デッキコンセプトに合わせた効果を持つエースを仕立てようという意図は感じられるので1点は回避としましょう。
シエスタ
2018/06/18 9:02
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
遊戯王における悪い意味で有名な魔王。
魔王だがドラゴン。闇・ドラゴンと恵まれたステータスではあるんですが、特殊召喚一切不可なせいで豊富なドラゴン展開サポに対応せず宝の持ち腐れ。
最上級かつリリース要員は闇限定と重くて面倒な注文を付けてくる癖に、肝心の効果は相手のデッキトップ確認・操作とリリース制限という超絶微妙効果。
しかも後者のリリース制限は「効果」によるもの限定で、効果発動を伴わない壊獣には無力。
攻守も重さを考慮すればもの足らず、守備1000なので表示形式変更にも弱い。一応一部帝王サポートに対応する攻守ではあるが・・・。
重い癖に単体で活かせる効果ではないと、割りに合ったカードではない。結果付いた渾名(蔑称とも)がチラ見魔王(笑)。
4~5期ストラクの看板は当時から扱いが難しいものが多かったが、その中でもトップと言える。
闇黒の魔王によって判明した事ですが、ここまで扱いづらいのは鎖に縛られてたからなんですね。にしたって真の力を発揮すんのが10年後ってのも長すぎですが。(しかも自身の立場が改善されたわけでもない)
はわわ
2018/03/06 20:48
遊戯王アイコン
TFではディスドロを潰せる面白いモンスター
リアルだと雑魚なのが残念
プンプン丸
2018/03/03 8:26
遊戯王アイコン
ストラクチャーデッキ-暗《闇の呪縛》- の看板カードで 自分を鎖で呪縛しているカード おかげさまで能力が封印されていた模様
基本的にこの縛りがいらない「このカードは特殊召喚できない。このカードを生け贄召喚する場合の生け贄は闇属性モンスターでなければならない。」

効果の方はかなりコントロール色が強く斜め上の方向がだ、割と理にかなっており、《エクトプラズマー》やウィルスカードとコンボするデザインとなっている。 しかし結果としてリリースや手札に干渉するよりも、フィールドアドバンテージ・展開力の方向性に大きく移行していくことになった遊戯王において、このコントロール色の強いカードは環境とはマッチしなかった為 低評価を受ける結果となってしまった。
ツルギ
2018/02/24 22:25
遊戯王アイコン
「カードデザイナーはは遊戯王のルールを知らない説」を高めたカード。
カードの効果でリリースできませんが、これが意味を持つのは儀式魔法だのエクトプラズマ―ぐらいです。
デッキトップをチラ見する効果は……相手がデッキトップ操作をした際、それをデッキボトムに封印するという強みはあります。あと、ウイルス系カードと若干シナジーしていますが、メタポの方が強いかも。

目覚めの旋律でサーチできる闇属性なんですが、それが活かせる状況があるかは不明。ライトパルサーのコストとか?
京太
2018/02/20 19:56
遊戯王アイコン
チラ見魔王。開眼でサーチ可能な模様。
リメイク先は有能
備長炭18
2018/02/16 20:12
遊戯王アイコン
闇属性のドラゴンらしい素晴らしいイラストから繰り出される産廃効果。
魔王(嘲笑)の名を受けて今日まで過ごし、TFでは、処理の関係で相手のデステニードローを無効にできるという事が発見されたが、だからどうしたといった扱いはそのまま続いていった。
今回のストラクRでリメイクされるとのことなので…KONAMIさん、頼みますよ

…と思っていたのだが、なるほど特殊召喚可能な上にレベル8か、いいじゃないか。
ヒコモン
2017/08/24 17:14
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ストラクチャーの顔を飾っているにも関わらず、非常に弱い。まず初っ端の特殊召喚できないという一文。更にリリースは闇属性モンスター限定。最後はアドの取れない相手のデッキトップ確認。有用なカードをデッキボトムに送り込めるが、次のドローにはノータッチであり、下手をすると余計に強いカードを引き込まれる可能性すらある。ちなみにリリース出来ないという耐性はカード効果限定であり、壊獣などには普通にリリースされてしまう。まぁこいつを壊獣でリリースしようなんて人はいないだろうが。
ター坊
2017/02/16 10:55
遊戯王アイコン
何故コイツじゃなくて恐竜なんだ(泣)
散々な言われようの魔王(笑)
厳しい召喚制限やショボ過ぎる妨害など魔王の名前の割には小物過ぎる気が。
今後のRに期待。
デルタアイズ
2016/08/13 23:01
遊戯王アイコン
チラ見魔王さん。
重い召喚条件に見合わないですね・・・他のカード効果でリリースできないのでラヴァゴーレム等対策になるんですが、だからどうしたと言わんばかりです・・・
イラスト・福袋のあの人が使いこなしてたので3点で。
EXデッキ焼き
2016/08/13 19:11
遊戯王アイコン
イラストのかっこよさとは反比例する効果の弱さ。SS出来ず、おまけに出来る事は相手のドローを別のカードにするというもの。せめてドローロックなら評価ももう少し高かっただろう。
しかし、まだ希望はある。過去のストラクをリメイクするストラクチャーRシリーズがあり、ストラクRに掛かれば殆どのデッキが劇的に生まれ変わり、帝は環境デッキに、フェルグラは福音というぶっ壊れを貰い、アンティークギアは大量の新規カードを貰っている。
もしかすればチラ見の魔王から、デッキ操作の魔王になれるかも知れない。
あだ
2016/08/13 18:53
遊戯王アイコン
こいつが入ってたストラク自体は良いカードはそこそこ入ってるものの、ほぼ再録されている。一方こいつは再録の機会に恵まれないうえに語られることすらないのがこいつのクズカードっぷりを物語っている。

2016/06/13 0:41
遊戯王アイコン
やることが何ともショボい、ストラクチャーデッキの看板モンスター。
特殊召喚ができず、さらにリリース素材には闇属性のみと召喚条件縛りの
オンパレード。そのくせ効果はドローフェイズ時における相手のドローカードに
ちょっとした妨害を加えるだけ。姑息な手とはこのことを言うのだろう。
この効果自体が悪いというわけではない・・・。こんな効果をメインウェポンにしているorせざるを得ないのが悪いんだ・・・。
どういう意図でついてるのかよくわからないリリース耐性も哀愁を漂わせる。
一応、最上級帝ラインのステータスなので、帝関係のサポートはある程度
受けられる。《闇の誘惑》のコストにもなれるしね!
ミシガン州知事
2016/05/17 7:59
遊戯王アイコン
魔王なのにドラゴン。
他ゲームの「ディアボロス」という名のつくキャラはだいたいは強いはず……なのだが

謎のリリース要員闇属性縛りがひどい。
帝ステータス(攻撃力2800/守備力1000)なのだが、特殊召喚できないせいで《天帝アイテール》から引っ張ってこれない。

相手のドロー操作はできるものの1枚をデッキの1番下にしただけでは……なのも多い。
リリース耐性あるのにもかかわらず、《溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム》の召喚条件によるリリース耐性がないのにはいかがなものか?
おもち
2016/05/17 4:34
遊戯王アイコン
暗黒界の龍神グラファとこのカードのイラストを取っ替えてみるとどうでしょう、こちらの方がしっくり来ませんか?
カンノーネ
2015/12/16 16:19
遊戯王アイコン
リリース素材は闇属性に縛るくせに、リリース素材縛りにありがちなリリース軽減効果を持たない。
帝と違いアドバンス召喚を効果のトリガーとしないのでアドバンス召喚で出さなくてもいいのに、フェルグラサポートによる墓地からの蘇生やP召喚はできない。
真源の帝王》をリリース素材に使えない、エイドスが使えてもイデアがリリース素材に使えない、《帝王の烈旋》を使っても相手のモンスターをリリース素材に使えない時がある

ドロー操作効果も決して強いとは言えない。何がダメって大きな問題点はその一枚どかした所で次引くカードまでは操作できない事である。
欠点だらけのこの人ですが、唯一ドロー操作効果の問題点だけは解消できて、《天変地異》デッキだとデッキを裏っ返してるので、相手がドローする前にドローするカードを自分だけが確認してる時に次ドローする予定のカードが見えるので、これドローさせないとあれドローされるなっていうのがわかるのです。《天変地異》デッキにこいつ出してる余裕なんてないですけどね!
一応最上級帝ステータスなので、《帝王の深怨》と《真帝王領域》のレベル下げ効果に対応してる。
アルバ
2015/12/16 10:06
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
名前がかっこいいだけのカード。
特殊召喚できない最上級ってだけでも厳しいのに闇属性をリリースしなければならないと召喚条件は魔王の風格と言う感じである。
闇は《終焉の焔》がある分多少マシではあるが…
効果は相手のデッキトップを見て上に置くか下に置くかを決める嫌がらせ程度の能力でありこのクソ厳しい召喚条件をクリアしてまで使いたいと思えるものでもなく魔王の癖にやたらとせこい効果である。
耐性は一応あるがリリースされないだけであり烈旋ケアができる程度っていう。
よって遊戯王OCG界の名前負けシリーズの一員である。
ほんとにどうしようもないのでどうしてもディアボロスを使いたいならライトレイか今後のストラクRシリーズでリメイクディアボロスが出てくれることを期待するしかないだろう。
かのん
2015/05/10 0:59
遊戯王アイコン
条件の厳しさと珍しいけど微妙な効果からストラクの表紙でありながらこの評価。
しかも生贄にささげることはできないという謎のデメリット付き・・・。

追記
ある日ネタでこのカードをエースに組んだデッキを作ったら
当然なんの役にも立たず終わることも多かったのですが
なんと七皇の剣を事前に察知しくれたことがあり
それからはなんか能力お茶目だけどかわいいなこの子って思って
すっかり気に入ってしまいましたw。
真の仲間
2015/03/11 10:57
遊戯王アイコン
召喚条件厳しすぎィ!!効果ダメすぎィ!!
いいところを探すほうが難しい
ダブルコストン》で出せば楽だけど闇星7以上は粒ぞろいだよ…?
環境ヒエー
2014/10/06 19:54
遊戯王アイコン
ベエルゼ「は?(威圧)」
名前とカードパワーが完全に釣り合っていないモンスター。
特殊召喚はできないわ、通常召喚も厳しいわ、やっとの思いで召喚してもできる事はドロー操作だけで、カード効果への耐性もない。ドロー操作自体は悪くないのですが。
一応フォローしておくと、他の方も言っている通り《帝王の開岩》でのサーチが可能。あとは「『魔王』はこのディアボロだッ! 依然変わりなくッ!」とか言って某漫画の第五部のボスごっこができる事ぐらいでしょうか。デッキトップ確認効果もエピタフっぽいですし。

2014/10/06 18:16
遊戯王アイコン
帝王の開岩》サーチや《始源の帝王》などサポートは出てきたものの…所詮は、
メモ用紙。
サンダー・ボルト
2013/07/15 21:45
遊戯王アイコン
ドロー操作の効果自体は弱いわけではありませんが、特殊召喚不可+緩くない召喚条件という制約と全く釣り合っていないところが大問題。おまけにリリース耐性もほとんど合ってないようなもので、相手が使ってくるカードで耐性を持てるカードは「エクトプラズマ-」と《痛み分け》程度という悲惨さ。
たたた
2013/06/22 3:53
遊戯王アイコン
このカードはイラストが好きで頑張って使ってた

だからこそわかる、こいつ本当に弱い
ゼンマイ
2013/01/06 22:07
遊戯王アイコン
ゴミ クズ魔王
ファイア野郎
2012/11/03 23:27
遊戯王アイコン
力だけの魔王様は時代遅れなので、お引き取りください。

実はこのカード、とある制限カードと同じステータスなんです・・・。
ただ効果のせいで、使い勝手に雲泥の差が出ています。

あちらは特殊召喚モンスターに対し、こちらは特殊召喚不可でなおかつ通常召喚にも条件がついているため、出すだけでも厳しいです。
あちらは万能な破壊効果持ちに対して、こちらはドロー操作・・・。
一応、生け贄耐性もありますが、ラヴァゴーレムには無力と、使いにくい点が多いです。
とき
2011/07/28 22:21
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
相手のドローをある程度操作する効果を持つ竜魔王。
特殊召喚できず、リリース素材にも縛りがあり、しかしてドロー操作と《エクトプラズマー》されない程度の効果しか持てない、救いがない看板モンスター…
相手のドローを操作して良いカード引けなくてどんな気持ち?と煽ってあげよう。きっと相手は魔王を使ってるこっちを哀れんでくれるだろう…
この程度の性能で異常に厳しい召喚縛り。効果の影響力も極めて低く2800バニラのほうがサポートの分まだましで…
愛と正義の使者
2011/07/06 22:59
遊戯王アイコン
だめだどうがんばってもフォローができない。
2022/02/01 0:31
遊戯王ゲストアイコン
特殊召喚できない、闇属性以外リリースできないといきなり不穏すぎる出だしから生み出されるドロー操作と効果によるリリース耐性とかいうカスみたいな効果。厳しい召喚条件の割にネタにもならない打点に月読命ラインを下回る貧弱な守備力。
産廃が多いと言われる初期ストラク産の切り札の中でもぶっちぎりで弱い。ストラクの切り札弱くしてキッズ泣かせたったwwwとかいう企画で生まれたと言われても驚かないくらい弱い。リリース耐性も効果のみと現代遊戯王にすら適応する気がなくもはや芸術の域。
全盛期《ゴヨウ・ガーディアン》の時代ならゴヨウラインで仮にやられてもパクられないから《ゴギガ・ガガギゴ》くらいには強かったかもしれない。
2014/11/25 21:52
遊戯王ゲストアイコン
このモンスター特有の能力としてタッグフォースシリーズに搭載されている
デスティニードローを妨害することがあげられる

ていうかほかに良いとこないし どうしても使いたいならライトレイのほうを
2014/08/28 14:37
遊戯王ゲストアイコン
ある闇ストラクの看板モンスがこれらしい。ただ三種のウイルスが入っており、当時のストラクとしてはまあまあの出来だった

全35件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
魔王ディアボロス 1.7 /10.0 点、 評価数 35 件 ユーザー レビュー 35


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「魔王ディアボロス」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「魔王ディアボロス」への言及

解説内で「魔王ディアボロス」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

開岩する速攻忍者(忍者帝)桜花)2013-07-25 12:53
  • 強みあ、魔王ディアボロスがサーチできる!強い!!
ハリファ無し守護竜(改)最上級大好き)2019-01-27 23:27
狂ったおとぎの国のシンデレラデッキジャッジ・ザハンド)2018-05-12 20:13
  • 強み・《鉄の檻》のコストで相手モンスターを壊獣感覚で除去できるのと自壊し墓地からパクれるので対象されないモンスター駆除としては強い。➝最近だと《暗黒の魔王ディアボロス
ネオスと巨竜M.K.)2018-10-15 21:23
TxX)2019-05-19 00:33
カプシェル蹂躙拳しゃな)2020-11-09 17:00
儀式グッドスタッフAkiraptor)2019-04-19 16:21
  • 運用方法儀式召喚のために闇属性モンスターがリリースされるタイミングも多く、《闇黒の魔王ディアボロス》の特殊召喚も狙うことができます。
闇黒の魔王ディアボロスクリボー テストhagurma)2021-03-06 14:18
VTube☆トーカー無記名)2020-09-17 18:54
星遺物オルフェゴール20年4月(低価格)ふたば)2020-03-21 19:59
試作リンクディアボロスぺるる)2018-02-28 01:16
  • 運用方法魔王ディアボロス→暗黒の魔王ディアボロス
家臣魔王はやとちり)2018-03-11 15:15
  • 強み闇黒の魔王ディアボロス》は強力ですが自分のモンスターをリリースするという状況にしないといけないので、ひたすら相手のモンスターをリリースするのに忙しいこのデッキでは意外と出すのに工夫がいります。
星遺物オルフェゴール(フリー用)ふたば)2019-09-18 14:52
魔王堕天使復帰勢)2018-06-26 18:09
  • 運用方法ウイルスを使える場面が多く、先行で堕天使もしくはディアボロスとウイルスを構えられる。魔王ディアボロスがいるおかげでウイルスで場が空かない。
閃刀姫(テスト)滑舌悪めの人)2019-03-29 22:20
闇食異界-ホール・ディストピア-無記名)2020-03-10 19:59
  • 運用方法全体的に相手の妨害が多いこのデッキでは、《闇黒の魔王ディアボロス》を除けば、攻撃力の面で貢献し易い上に《超融合》で相手を巻き込むことも可能。
燃ゆる闇黒Gaku)2018-05-11 20:58
【評価2以下】地燃盛大地バーンBenjam)2023-04-02 23:02
託宣クロノダイバーgengaman)2019-10-05 04:35
  • 強み・暗黒の魔王ディアボロス
【そろえて破壊☆】真竜皇プランキッズM.K.)2018-08-29 19:06
スプリット・D・ローズを活かしたい ベルベル)2018-03-31 22:25
お触れ閃刀姫みーくん)2018-04-14 20:25
  • 弱点イヴリースあるとヴァレルソードやヴァレルロード等の上級リンクモンスターに繋ぎやすいんですが、イヴリース抜いて魔王ディアボロス入れたりチューナー入れてエクストラデッキにハリファイバー入れたりといじる幅がまだまだあるのが何とも。

「魔王ディアボロス」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
プロジェクトコア1号店(トレカネット) - - 10円 -
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 15円 -
楽天市場(トレカネット) - - 20円 -
ノーザンクロス(トレカネット) - - 20円 -
カードラボ(トレカネット) - - 20円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 12002位 / 12,766
閲覧数 37,858

魔王ディアボロスのボケ

その他

英語のカード名 Diabolos, King of the Abyss

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー