交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > ストラクチャーデッキ-暗闇の呪縛- > 闇のデッキ破壊ウイルス

闇のデッキ破壊ウイルス(ヤミノデッキハカイウイルス) 使用デッキカード価格

闇のデッキ破壊ウイルス
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
通常罠 - - - - -
自分フィールド上の攻撃力2500以上の闇属性モンスター1体を生け贄に捧げる。魔法カードまたは罠カードのどちらかの種類を宣言する。相手のフィールド上魔法・罠カードと手札、発動後(相手ターンで数えて)3ターンの間に相手がドローしたカードを全て確認し、宣言した種類のカードを破壊する。
パスワード:54974237
カード評価 8.5(41) → 全件表示
カード価格 27円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (41件)
  4. コンボ (1件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (671件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
ストラクチャーデッキ-暗闇の呪縛- SD12-JP026 2007年03月08日 Normal
ストラクチャーデッキ-デビルズ・ゲート- SD21-JP034 2011年06月18日 Normal
ストラクチャーデッキ-マスター・オブ・ペンデュラム- SD29-JP040 2015年06月20日 Normal
ストラクチャーデッキR-闇黒の呪縛- SR06-JP033 2018年03月10日 N-Parallel

闇のデッキ破壊ウイルスのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
48% (20)
カード評価ラベル4
46% (19)
カード評価ラベル3
4% (2)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



全41件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

かどまん
2023/10/03 15:16
遊戯王アイコン
ウィルス罠の1種で魔法罠のどちらかを破壊出来る
コストが2500打点以上と他のウィルス罠より高めで簡単には用意出来なかったが
現代ではこの程度の調達は朝飯前で有り使う機会は多くなっている

昔は《魔導書の神判》への対策で流行った事も有ったが
サーチをすり抜けるのでメタとしては不完全で脅威とはならなかった
近年で魔法の多いデッキとなると《閃刀姫》辺りか
基本はサイド要員であり使う相手と機会は見極める必要が有る
フラクトール
2023/07/15 13:35
遊戯王アイコン
コストがそこそこ重い代わりに、魔法or罠を全て破壊するという豪快な効果で、相手によっては決まれば一撃でゲームエンド級の効力を発揮します
ただ結局、サーチとかで持ってきたカードは普通にすり抜けるので、魔法や罠がキーカードになるデッキでも案外免疫を持っていることが多いんですよね
コストの重さや相手を選ぶ性質を考えると、メインデッキではなくサイドデッキに投入したいカードです
ウキキーボード
2022/12/31 11:41
遊戯王アイコン
今やウイルスと言ったら《魔のデッキ破壊ウイルス》かこいつ。
特定の相手には一度決まればそのクラッシュ性能は凄まじく、神碑は泡を噴いて倒れる。何気によくこのカードを使用するラビュリンス自体にも刺さるためミラーだとこのカードを先に撃ったもん勝ちになりがち。

かつては媒介にする高ステータスの闇属性とを用意する手間が大きく、リターンに見合ってないネタカード気味だったが
暗黒界グラファ登場以降は簡単に用意できる媒介が増え実践でもかなり使いやすく、リリスだのが来てからはこのカード自体のサーチも容易に。《闇黒世界-シャドウ・ディストピア-》が出てからは相手の場のモンスターを利用して撃ってくる始末。
時を経てどんどん使いやすくなっていったカード。

最近では《迷宮城の白銀姫》や《天獄の王》というこのカードを引っ張ってきて、ウイルス媒介になってくれる反ワク集団がたくさんいるためただの地雷では済まない感染対策必須レベルにまでなっている。
特に天獄さんでウイルスをばら蒔くのはネタ的にも危ういかもしれない。マスクを燃やせ!ファイザーを超えろ!うんたらかんたら。

しかしリリース要員を用意できないとダメなのは相変わらずなので、序盤にこれだけ引いても、妨害を受けたりしてうまく行かず邪魔になることの方が多い。デッキに少数潜ませておいて必要な時に上記のようなカードで引っ張って撃つような使い方がベターだとは思われる。

加えてモンスターが大半の普通のデッキ相手にはさほど刺さらないことが多く、ドローではなくサーチサルベージした魔法罠は完全スルーなので魔法を使いまくる烙印なんかにも思ったよりも効果はなかったりする。
そこら辺はまるごと魔法を封じられる《魔封じの芳香》に軍配が上がるかも。
カディーン
2022/12/31 0:56
遊戯王アイコン
唯一モンスター以外に感染するウィルス。火の粉だろうが《粘着テープの家》だろうが《煌めく聖夜》だろうが《強靭!無敵!最強!》だろうが《疫病ウィルス ブラックダスト》だろうが感染する。
なんだかんだで遊戯王はモンスターによる殴り合い、応酬が基本であり古今東西ターゲットとなる魔法罠の比率は決して高くはない。
そのためリリース当初から評価は芳しくなく、収録の暗《闇の呪縛》でも素のステータスでコストに使えるのが特殊召喚不可能なディアボロスのみと言う酷い扱い。下級は巨大化ですら届かない打点ばかりと言う体たらく。
話は逸れたがそんな訳で長らくはコストが重い、感染させるターゲットが少ない、発動後はサーチ素通しと欠点ばかりが目立ち高い地力を生かす機会も無く終息宣言に至った。
見直しが進んだのは暗黒界。コストに関しての枷が消え去りスキドレと組むことで一切合切を封殺する制圧体制を築いた。その後も上級最上級の打点は上がり続け、特殊召喚も容易になった関係で割と多くのデッキで発動が可能となり近年ではラビュリンスでの採用が記憶に新しい。
魔法罠の採用率は未だ当時と大差なくターゲットが少ないことには変わりないが、魔法罠はモンスターに比べ墓地での活用が活発ではなくサーチに対応しているものも多くはないため刺さるときはえげつなく刺さる。
超弩級スライム
2022/12/30 23:49
遊戯王アイコン
魔法・罠メタカードの中では、魔封じのような永続罠でないためツイツイ等が効かないため、対策をとることが難しいカードです。
逆に言えば3ターン経てば効果が切れたり、サーチした魔法カードには効かなかったり、デュエルが停滞すればメタカードを引かなくとも突破できないなど付け入るスキも十分あります。
また、発動にリリースを必要とするため採用できるデッキを選びます。とはいえ汎用ランク4でも《ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン》がいるなど時代と共に採用できるデッキも増えており、特にラビュリンスは通常罠をサポートするテーマということもあり相性がいい。
「ラビュリンス」の登場により一気に凶悪度が上がったカードではありますが、モンスターの展開を止められたり、そもそも魔法・罠にあまり依存するデッキ出なければ効き目が薄いなど、決して考えなしに3積みできるカードではないと思います。
京太
2022/12/29 14:49
遊戯王アイコン
暗黒界やラビュリンスで使える魔法罠除去ウイルス。

こんなんでもPOTEのインチキスーレア四天王なんかよりはマシ。
asd
2022/12/10 8:21
遊戯王アイコン
相手がフルモン構築でない限りは刺さる効果。
サーチを禁止するカードと合わせて使うことでほぼ完全に魔法・罠どちらかの使用を禁止できます(墓地や除外から回収したら使えます)
手札とセットカードの中身を確認でき、マストカウンターも見極められます。
ブルーバード
2022/09/10 12:37
遊戯王アイコン
闇属性デッキの救世主。暗黒界や対魔導などこのカードに救われたデッキは多い。
登場当初はわざわざ2500打点をリリースするのはもったいないと言われていたが、《暗黒界の龍神 グラファ》登場で一気に発動しやすくなった。奈落や強脱に合わせてサクリファイスエスケープしたり、相手の罠を全部破壊してフィニッシュするのに使われていた。お誂え向きにストラクにちゃんと収録されていたので使っていた人は多いのでは?
その後インゼクターが登場しホーネットでバンバン破壊していく流れは決闘者を恐怖させたが、暗黒界は闇デッキ、魔デッキ、《スキルドレイン》があったから魑魅魍魎とした環境を生き抜いてこれたと言っても過言じゃない。
その後、遊戯王は魔導征竜環境という激動の時代に突入し、魔法に極端に依存する魔導や初動に魔法が多い征竜相手に勝利するためのカードとして一躍汎用カードに躍り出た。ランク4なら《No.85 クレイジー・ボックス》があれば発動できたし、炎星ではこのカードを発動するためだけに《天狼王 ブルー・セイリオス》が採用されたことも。
現代でも魔法を初動とするデッキは多いので初手で握れれば非常に強い。
追記:闇デッキもMDで制限に。コナミ…貴様は俺の…!状態である。
ねこーら
2022/04/20 22:11
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:相手のデッキ次第では壊滅的な打撃を与えられる。
魔法か罠かは相手のデッキ次第となる為、見極めが重要となるが、3ターンの間は手札・フィールドから消え去り、使用を封じられる。
どちらかに比重を傾けたデッキの場合、それが軒並み消える為、勝てる可能性はあろう。
しかし、サーチに関しては制限がない為、モンスター効果で引っ張ってくる場合は封じられず、発動されル。
コストが重い様に見えて割と用意しやすいのだが、相手のデッキがモンスター重視の場合は影響が弱いところが難か。
お空は青い
2019/06/19 7:12
遊戯王アイコン
閃刀姫なら魔法、オルターガイストなら罠を宣言すればかなり効くでしょうね。ブラマジや《闇黒の魔王ディアボロス》、グラファならコストに使ってもすぐにまた出せますね。ピーピングとドロー破壊もついていて、刺されば強いんですが相手の展開が終わった段階ではもう遅かったりします。
シエスタ
2019/03/14 9:30
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ウイルスカードの1枚で、他と異なり魔・罠を対象にしている。
対魔・罠カードは他にも沢山ありますが、手札にまで干渉するのは貴重で、通常魔法なども発動前に根こそぎ除去できる。
ただ魔・罠どちらか一方の選択で、コストも上級クラスの打点を要求と重い。
相手がどちらを主軸にしているか見極めたいところだが、そうこうしている内に動かれる可能性もある。
環境を選び扱いは難しいが、ハマれば他のウイルスカードと同様に壊滅的な除去力を期待できるのは確か。
アルバ
2018/06/28 19:50
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
魔法か罠に比重が寄ったデッキでは致命傷になりかねないカード。
効果自体は非常に強力なのだが闇属性攻撃力2500以上の用意が難しく、大抵そのようなカードは戦力で即リリースするようなカードではないため以前は一部のデッキでしか使えなかった。
現在では使い勝手が良く、そこそこ簡単に出せる闇属性の攻撃力2500以上のエクストラにリベリオンとトゥリスバエナがいるためその辺のデッキでもリリース要員の調達は容易になった。
備長炭18
2018/06/14 20:09
遊戯王アイコン
最近は2500打点以上の闇属性も割と(というか主に暗黒界で)ポンポン湧いてくるため発動する事はそう難しくない印象。その気になれば魔嬢で攻撃力を上げてくるなんて事もありました。
打たれる方の構築にもよりますが、魔法カードを潰されるとキツイというデッキは多いでしょうし、かなりよい仕事をしてくれます。
ジュウテツ
2018/04/14 8:55
遊戯王アイコン
相手の魔法・罠を全て破壊した上、3ターンの間、魔法か罠のどちらかを手札に維持出来なくさせるのは、大きいと思います。
「暗黒界」デッキなら、「暗黒界の龍神グラファ」をリリースに使える上、自己再生効果を持つので、相性はよいと思います。
なす
2017/07/15 20:07
遊戯王アイコン
打点2500以上の闇属性をリリースしてフィールドと手札の魔法・罠を除去し、相手ターンで数えての3ターンのドロー確認かつ魔法か罠のどちらか除去するウイルスカード。
コストである打点2500以上の闇属性は魔のウイルスより重いが、確保は同じく容易な方。
主に魔導書等の魔法・罠に主軸とするカテゴリには非常に刺さる。それ以外でも、制限カードで採用率が高い《死者蘇生》や《虚無空間》等に刺さるのは非常に強力。
負導師
2016/06/28 8:07
遊戯王アイコン
デッキ破壊ウィルス系の中でも強力な一枚
コストが結構限定されているものの、決まれば魔法or罠を例外なく破壊・3ターンドローカードをピーピング可能と凄まじい効果を発揮する
強欲な贈り物》などで相手にカードを引かせて破壊したりも可能

コストに関してはクレイジーボックス、ランク4で出しやすいダベリオンなどを利用すれば発動可能。効果を使った後のビッグアイに使うのも良い

ただし墓地から発動する魔法罠は止められない為注意が必要
カンノーネ
2016/06/13 21:20
遊戯王アイコン
魔導とかバゼストマとかいうスーパー極端な頼りきりデッキに叩きつける最強の回答。
強いて言えば出せるデッキしか媒介が出せないってのは大きめの欠点だけど、ダリべやレッドデーモン系やビッグアイなどエクストラから引っ張ってこれる媒介もいるので、よっぽど刺さる相手なら色んなデッキで無理してでも打ちたい。征龍魔導時代のオピオンは神
ヒコモン
2016/05/24 12:40
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
攻撃力2500以上の闇属性モンスターをリリースするという重さから、せっかく出した上級モンスターをリリースするなんて、というカードだったが、昨今は簡単に1ターンで出せるため、発動出来る機会は非常に多い。それでも魔法・罠を潰されてもモンスターだけで動けるデッキが増えたこともあり、コストの重さもあって弱くは無いのだがイマイチ流行っていない。何故かストラク御用達になっているカード。
ミシガン州知事
2016/03/27 16:25
遊戯王アイコン
暗黒界がよく使ってるイメージ。
ウイルスの媒体にするには闇属性の攻撃力2500以上を用意しないとならないが、暗黒界ならグラファを用意すればすぐにフィールドをウイルスまみれにでき、また自身の効果で何度でも蘇りウイルスをばら撒ける。
暗黒界に限らず、あとはエクシーズモンスターなら《ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン》、ペンデュラムなら《オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》などもウイルスの媒体には最適。
相手のデッキ(テーマ)見て、魔法・罠、どちらに比重があるのかをよく見極めウイルスを放とう。
魔法もしくは罠に依存するテーマにはブッ刺さる。

が、フルモン構成の相手には全く刺さらないのは仕方ないね。
熊卯
2016/03/27 13:00
遊戯王アイコン
レベル8中心暗黒界だとすぐに条件が揃う。フルモンじゃない限り発売されると展開がきつくなる。
wings
2015/06/27 21:59
遊戯王アイコン
グラファという出しやすい(しかも再利用しやすい)攻撃力2500以上のカードが出て大化けした上に、リベリオンというどんなデッキにも入る汎用の攻撃力2500カードが出て評価がガラッと変わったカード。
リリースなのでオッドアイズならエクストラデッキに行くのでこちらでも再利用できる。
罠を封じてカウンターに備えるのもよし、魔導やクリフォートやシャドールなどを相手にする場合は魔法カードを封じて展開を防いでもよし。
かのん
2015/01/11 18:56
遊戯王アイコン
魔法罠を多様する僕みたいなデュエリストにはかなり強力なカードとして立ちふさがる。
闇属性にはカオスネクロマンサーや《ワイトキング》など攻撃力が普通に
2500超えるのがいるのでそうゆうデッキなら入れといてもいいかも。
えいてぃ
2014/09/05 8:28
遊戯王アイコン
コストの確保が容易で、かつこれを撃った後も立て直しが出来るデッキなら活躍は間違い無いカード。
見ての通り発動コストは重いが、それに見合った働きをしてくれる。
ウイルスカード特有の相手の手札・フィールドピーピングはもちろんのこと、このカードは他の二種類のウイルスカードの破壊対象である不確定な範囲のモンスターではなく、魔法・罠のどちらかを確実に殲滅する。
もちろんその行為が弱い訳はない。普通のデッキですらダメージは大きいが、魔法か罠どちらかに依存してしまってるデッキは壊滅してしまう。

まぁ、コストの調達が難しいと言ってもランク4デッキならばリベリオンやクレイジーボックスで直様発動出来てしまうのだが・・・
シロタ
2014/09/05 5:44
遊戯王アイコン
コストは重めだけども、守りの要でもある魔法・罠をどちらか殲滅できるのはおいしい。
実はコストは簡単に準備出来ちゃったりする。暗黒界・デーモン・ランク4エクシーズ…
ね、簡単でしょ?
SOCOM
2014/06/26 23:31
遊戯王アイコン
さぁグラファ様をリリースしてこれを打つのだ!
トラップを宣言すればこちらが突っ込む際の手助けとなり、魔法を宣言すれば相手の展開を大きく邪魔することができる。手札・伏せカードのピーピングも強力。ただし今はモンスター効果だけで展開したり、神智ムーブメントなど破壊されて効果を発揮する魔法罠・墓地発動の魔法罠が多かったりするのでやはり過信は出来ない。また強謙や炎星によるサーチ・蠱惑魔や《闇の仮面》によるサルベージには対応出来ない。だが、3ターンの間ドローカードの確認と破壊が出来るので重いコストに見合う強力な効果を期待できるだろう。
黒生
2013/09/11 15:53
遊戯王アイコン
4軸のデッキや暗黒界では最恐クラスのメタカード、

後手メインフェイズ移行時に打たれるとほとんどのデッキが潰れてしまう。

クレイジーボックスの箱の中にはおそらくこいつが入っている(確信)
宵闇の変態
2013/07/17 2:08
遊戯王アイコン
魔デッキよりも更に重い媒体を要求するがその分効果は3ターンの間魔法or罠ジェノサイドと極めて強力。クレイジーボックス登場でランク4を多用するデッキでも打ちやすくなった。
魔法を宣言すれば魔導のように魔法に重きを置いているデッキは機能停止に追い込まれ、対策されていないとそのままデッキに手を置かれることも。
罠を宣言するのも勿論強力でピーハンを兼ねるので、損害を与えつつ展開の安定性をグッと高める事が出来る。
…それにしてもウイルスカードは打たれると精神的に参るのばっかだなぁ(育毛剤を塗りながら)
たたた
2013/06/22 4:27
遊戯王アイコン
オピオン倒したぁ!と思ったらこれでエスケープ…の流れはお約束
サンダー・ボルト
2013/05/02 22:38
遊戯王アイコン
コスト自体は重めですが、その分見返りも大きいです。魔法や罠を要とするデッキも少なくないため、コストを容易に確保できるのであれば、サイドに投入しておいても損はないでしょう。
わたV
2013/02/28 12:52
遊戯王アイコン
圧倒的な力で瞬く間に環境トップの座についてしまった魔導に対する最強のメタカードとして注目されています。炎星3軸>>>4軸なのもだいたいこいつのせい
2014/09/21 18:46
遊戯王ゲストアイコン
リベリオンやグラファを出せばフリチェでクリフォのPゾーンを潰せる。
魔法指定がぶっ刺さる(現し身影依が捨てられる)シャドールは今はオワコンだが。
2013/09/14 12:33
遊戯王ゲストアイコン
言わせてもらおう、これはおかしい。
暗黒かいではコストがコストになってないだろうがあ!
なぜこんなに評価が低いのか、信じられない。
マインドクラッシュ》とのコンボがえげつなさ過ぎる。
クレイジーボックスとかふざけてる。何か掛からないかな。
2013/08/08 23:51
遊戯王ゲストアイコン
ワイゼル、グラファ、ガンナー・・・結構いるな
2013/07/16 22:39
遊戯王ゲストアイコン
イラストに衝撃を受けたあの頃。
○のデッキ破壊ウイルスは何でも強いと思う。
コストが重いと思ったが、使われた瞬間のプレッシャーは半端じゃない。

全41件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
闇のデッキ破壊ウイルス 8.5 /10.0 点、 評価数 41 件 ユーザー レビュー 41


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「闇のデッキ破壊ウイルス」を使ったコンボ

未来破壊!ワイゼルウイルスコンボ金平糖
  • 機皇帝ワイゼル∞》は攻守が2500の闇属性モンスターのため、死デッキ以外の全てのデッキ破壊ウイルスの媒体になれます。特に関係性のないカード2枚によるコンボですが、《影のデッキ破壊ウイルス》と《魔のデッキ破壊ウイルス》は効果が似通っているので実質6枚体制に出来る上に、《機皇枢インフィニティ・コア》と《トラップトラック》のコンボで両方準備出来るため見た目よりは容易に用意できます(激ウマギャグ)

    自前の魔法無効と合わせて相手の行動を妨害出来る他、機皇帝特有のデメリット効果である攻撃制限を解除する目的でも使えます。 (2023-01-31 19:48)

デッキ解説での「闇のデッキ破壊ウイルス」への言及

解説内で「闇のデッキ破壊ウイルス」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

デーモンの召喚を召喚!!undai)2017-06-25 18:42
何度でも蘇るさ!さと)2013-04-12 16:07
わりとガチな蟲惑魔っぽいの零空)2013-06-07 18:37
超☆先行特化型暗黒界ゆー)2013-05-08 23:19
王家の神殿 バジェガエルAsadachi)2019-05-01 20:35
裏サイバー流城之内ファイヤー)2013-12-31 21:19
  • 強み闇のデッキ破壊ウイルス》のコストを簡単に用意でき、相手のデッキ次第では壊滅的なダメージを与えることができます。
スーパードロー暗黒界Ichin)2016-12-06 03:23
【完成】沈黙魔導原典わがじゃん)2018-03-09 14:41
カゲトカゲ入りヴェルズベーコン)2013-05-06 21:27
化け物を倒すのはいつでも人間でありたいよっしー)2015-10-26 23:50
Sinスキドレギアウイルスワッフル)2013-09-09 00:56
  • 運用方法あとはフィールド魔法を張りSinや妥協召喚したモンスターでビート、魔法・罠が破壊されるのが不便なのでカウンター罠や《闇のデッキ破壊ウイルス》で防ぎます。
暗黒界デッキレシピ5鍋友)2014-04-11 20:57
新生スキドレ暗黒界ブルーバード)2022-11-22 15:04
  • カスタマイズ闇のデッキ破壊ウイルス》を入れると魔法もカバーできますが、暗黒界は意外と最上級が1ターンで並ばなかったり闇デッキを引く手段が少ないため要検討。
青眼デュアル光芒)2013-07-02 10:00
  • カスタマイズ闇属性であるダークストームを入れているので、環境デッキメタである『闇のデッキ破壊ウイルス』を採用出来ます。
ヴェルズほっくん)2013-08-16 20:32
スキドレウイルス暗黒界トレバー)2016-07-27 02:39
地縛神(自分のデッキです)K)2013-05-04 21:12
  • 強み少しコントロールの形になったりします。アスラピスクを《闇のデッキ破壊ウイルス》で強制破壊&フィールドリセットをすることができるというのも、強みでもあります。
【MD2024LP】耐火建築迷宮城ゲトゥ)2023-12-31 12:54
不可侵なお化け屋敷♪ (ビート寄り)べちょ)2014-07-19 14:24
虚無空間軸暗黒界コーラ)2013-09-13 20:29
環境対応ver.暗黒界刃凛華)2015-08-04 20:44
EM五虹の魔術師型 AF蟲惑魔あむあむ)2017-05-12 21:32
純(セルリ軸ソリティア暗黒界)宣言者)2013-11-06 14:27
魔導書Yuhfa)2017-06-21 23:36

「闇のデッキ破壊ウイルス」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 27円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 30円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 80円 -
トレトク(トレカネット) - - 90円 -
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 180円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 2575位 / 12,766
閲覧数 153,431

闇のデッキ破壊ウイルスのボケ

その他

英語のカード名 Eradicator Epidemic Virus

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー