交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > DUEL TERMINAL -トリシューラの鼓動!!- > A・ジェネクス・バードマン

A・ジェネクス・バードマン(アーリージェネクスバードマン) 使用デッキカード価格

A・ジェネクス・バードマン
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター
チューナーモンスター
闇属性 3 機械族 1400 400
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を手札に戻して発動する。このカードを手札から特殊召喚する。この効果を発動するために手札に戻したモンスターが風属性モンスターだった場合、このカードの攻撃力は500ポイントアップする。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールド上から離れた場合ゲームから除外される。
パスワード:64034255
カード評価 9.2(30) → 全件表示
カード価格 29円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (30件)
  4. コンボ (3件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (1055件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
DUEL TERMINAL -トリシューラの鼓動!!- DT08-JP017 2010年01月01日 Normal
デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ DS14-JPM34 2013年11月23日 Ultra
ストラクチャーデッキ-シンクロン・エクストリーム- SD28-JP020 2014年12月06日 Normal
ストラクチャーデッキ -パワーコード・リンク- SD33-JP018 2017年12月09日 Normal
ストラクチャーデッキR-マシンナーズ・コマンド- SR10-JP016 2020年02月22日 Parallel
TERMINAL WORLD TW01-JP083 2023年11月25日 Quarter Century SecretUltra

A・ジェネクス・バードマンのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
90% (27)
カード評価ラベル4
6% (2)
カード評価ラベル3
3% (1)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



クリムゾン・ノヴァ
2024/01/10 20:48
遊戯王アイコン
 子供向けアニメ『しまじ◯う』に出てくる『トリ◯ピー』な一枚。この見た目や色合いが正にそれである。

 自分のモンスターを手札バウンスして、手札から出てこれる。若干重いが再利用したいモンスター効果を回収して展開できるレベル4チューナーなのが偉い。除外こそしてしまうが、名称ターン1が存在しないため、《星見獣ガリス》を使用した無限ループに悪用されつつある。また《ジェネクス》の新規によって活用する機会を得られた。しかもイラスト違いまで付いてくる優遇っぷりである。

 長らくループコンボを恐れて制限止まりだったが、気づけば規制なしになってきた。まあワンチャン無限ループが蔓延すれば規制されるだろう。
かどまん
2023/12/03 0:07
遊戯王アイコン
ジェネクス》とその派生テーマの《A・ジェネクス》の2つのカテゴリに所属するチューナー。

効果自体はテーマとは関係なく場のモンスターを手札に戻して自身を展開するものだが
7期の時点では召喚権を使わない貴重なTという事で多くのデッキで採用され
その採用率の高さと一部のワンキルでも使われた事から長く制限になっていたモンスターで有る。

此度《リペア・ジェネクス・コントローラー》の登場で
ジェネクス・パワー・プランナー》でサーチしたこのカードで場のジェネクスを戻す事で召喚権を簡単に増やせるようになった。
闇Tで有る為《A・O・G リターンゼロ》の素材にもなれたりと無駄が無く
今まで縁の無かった【ジェネクス】でも最重要の存在に躍り出ている。
ジュウテツ
2023/12/01 3:45
遊戯王アイコン
リペア・ジェネクス・コントローラー》と組み合わせ、他の「ジェネクス」モンスターを自己バウンスすれば、「ジェネクス」モンスター召喚のトリガーになるのが、優秀だと思います。
ねこーら
2023/05/28 22:19
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:セルフバウンスでコンボできるのが有能。
霞の谷の神風》のトリガーに使えるのが有用で、《ジェネクス・ブラスト》をバウンス、2体目をリクルートしこのカードをサーチ、《エンシェント・フェアリー・ドラゴン》へと繋いで張り替えるコンボが有名。
手札から出した時に効果を使えるモンスターなどと組み合わせて使えるし、単純に特殊召喚できるチューナーという点でも色々な展開に繋がる。
ブルーバード
2022/12/12 7:02
遊戯王アイコン
自己SSを持ったチューナーは強い。《ジェネクス・ブラスト》からサーチ可能で適当なモンスターを戻すだけでレベル7シンクロに繋げられる。これを活かして《霞の谷の神風》からブラストをリクルートして《エンシェント・フェアリー・ドラゴン》をS召喚、神風を貼り替えてブラストを再度リクルート…というループコンボが発明された。所謂神風ワンキル。
またセルフバウンスとして見てもターン1がないため悪用できる。発動コストで戻すため効果を無効にすればセルフバウンスだけ無限に使える。これを使った無限ループがガリスワンキル。
ワンキルに使わなくても召喚権を消費せずブラロを飛ばせるのは単純に強い。除去ガジェットだと《ギアギガントX》からサーチできるし、《マシンナーズ・フォートレス》と合わせてビッグアイを出す芸当も可能とかなり器用。古参には嫌な思い出の多いカードだろう。
この度制限緩和されたが、汎用性が落ちただけで性能は据え置き。きっかけがあればまだまだ再規制もありえる強カード。
れにゃーど
2022/06/13 18:50
遊戯王アイコン
ゼピュロスの手札版みたいなカード。
闇属性、機械族、チューナー、低レベルという恵まれたステータスを持ち、さらにはある条件下でこのカードが複数あれば無限ループができてしまうため制限カードに規制されたが、なんとこの度制限緩和となった。

準 制 限 お め で と う
みめっと
2022/04/29 3:48
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
制限カードに指定されて以来一向に緩和される気配のない「A・ジェネクス」のチューナーモンスターで、メインデッキの「A・ジェネクス」では数少ない有用な能力を持つカード。
コストで自分の場のモンスターをセルフバウンスすることで自身を手札からSSする効果を持っており、これに回数制限がないため、効果を無効にして手札に留まることで際限なく自分の場のモンスターをセルフバウンスし続けられるのが特徴。
一応「A・ジェネクス」の特徴である属性関連の効果も持っていてこのカードは風属性担当になりますが、これはさすがに単なるおまけ要素です。
セルフバウンスが無限ループひいては先攻1キルの温床となることは言うまでもなく、元々の汎用性の高さも踏まえ、そういった諸々の事情で制限カードなんだろうと多くのデュエリストが納得する一方で、面倒くさいから放置してるだけなのではとも言われていたり。
私はかつてFLでウィンディーの除去効果を使い回せて、ウォーテリーとのシンクロでアーカナイトやグングニールになれるチューナーとして採用していた頃がありました、いつだったか覚えていないくらい昔の話ですが…。

2023年10月追記:その後、このカードは規制緩和が進み、現在では無制限カードとなりました。
さらに12期に登場した【ジェネクス】を大幅に強化する新規カード群の登場によって、《リペア・ジェネクス・コントローラー》による展開の中で《ジェネクス・パワー・プランナー》でサーチしてサーチ効果を持つジェネクスをバウンスしながら場に出せるチューナーとしてテーマ内でも非常に重要な役割を持つようになりました。
gaya
2020/11/06 11:53
遊戯王アイコン
自分のモンスターをセルフバウンスする事で自身を特殊召喚できるレベル3チューナー。拡張性が非常に高いので、様々なデッキに出張できる。
サンパイ
2020/06/14 21:34
遊戯王アイコン
セルフバウンスにとっては非常に有り難いカード。
色々悪さができるので当分制限のままでいてほしい。
備長炭18
2020/03/16 23:16
遊戯王アイコン
神風共々制限のまま忘れられてるだろう疑惑のあるカード。
自身を展開する際のコストとして場のモンスターをバウンスし、その特異な展開法とターン1が無い点から、《霞の谷の神風》や《星見獣ガリス》等のワンキルに貢献してきた。
遊戯王の歴史上、セルフバウンスは悪さしかしてこず、このカードもその一部なので緩和はまだまだ先になるかもしれませんが、そんなこと言ってたら逆にシレっと帰ってくるかもしれませんね。
今だと《抹殺の指名者》でコアキメイルデビル無しでも無効にできて微強化されてますけど。
シエスタ
2019/09/26 9:04
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ただ適当に展開するだけでは、モンスターの数とか変わるわけでもないのでS召喚等にも繋げられず、単体で活躍できるようなカードではない。
散々言われているようにセルフバウンスによるコンボで活躍できるカード。
名称ターン制限等なく展開・効果を発揮できるカードとのコンボで悪用したり、Pモンスターなら場で効果を発揮して戻し、Pゾーンに置くといった一石二鳥な事もできる。
風を戻す事で強化されますが、コレはほぼオマケか。一応風と闇にはダムルグというシナジーはある。
広いコンボ性があり、高い可能性の持ったカードだと思います。
如月
2017/12/12 18:55
遊戯王アイコン
交代でフィールドに出るモンスターです。そのモンスターが風属性の場合、1900にアップできます!
戻したモンスターを通常召喚できれば、ただ1900のモンスターを
タダで特殊召喚出来るという事になり、とても得ですよ!
もも
2017/08/28 17:16
遊戯王アイコン
かなり優秀なチューナー。
釣り上げ(チューナー)モンスターを回収してシンクロ、ペンデュラム召喚で出したモンスターを回収したり色々できる。
また、コアキメイルデビルとガリスとの1キルは先行1ターン目からできたり芸が広く、
とりわけフルモンやモンスターが多目のデッキだと使い勝手良いです。
なす
2017/07/10 0:56
遊戯王アイコン
自分モンスターをバウンスして手札から特殊召喚できるチューナー。
召喚権を使ってなかったり、手札から特殊召喚できるのであれば、バウンスしたモンスターをまた出すことで効果をまた使える。出した後はシンクロ召喚だけでなく、ランク3やアドバンス召喚にも繋げられる。その他、他カードとのコンボにも使え、その汎用性の高さから、制限となった1枚。そして、特殊召喚から除外された後は《トランス・デーモン》等で回収可能。
アルバ
2017/04/30 0:58
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
自分のモンスターを戻すことで手札から特殊召喚できる3チューナー。
特殊召喚条件は重めだが戻したモンスターの効果を再利用できるためコンボに使いやすい。
出した後はシンクロ素材はもちろん帝を戻してアドバンス召喚を再度行ったりなど用途は広い。
ループを警戒されているのか中々制限から緩和されない。
デルタアイズ
2016/08/31 17:10
遊戯王アイコン
手札に戻す効果を利用してドクロバットジョーカー等をバウンスしてSSできれば強いです。
音響Em
2015/07/16 1:20
遊戯王アイコン
手札事故、エクストラの圧迫の要因にならなければ8点
様々な使い方ができる良いカード
風鼠
2015/06/14 11:45
遊戯王アイコン
特殊召喚効果を持ったチューナー。
特殊召喚の際、モンスターを手札に戻す為、効果を使い終わったモンスターを戻せば再利用が可能になる。
風属性のモンスターを戻せば、下級アタッカー並の攻撃力になるため、戦闘自体もそれなりに熟せてしまう。
ラギアの使徒
2015/01/08 17:59
遊戯王アイコン
特殊召喚効果の際にモンスターを戻す必要がありますが、そのバウンスこそがこのカードの大きな長所です。「霞の谷」モンスターや《霞の谷の神風》などと組み合わせるとよいでしょう。レベルや属性・種族も恵まれており、チューナーとしても非常に優秀です。
ファイア野郎
2014/11/09 10:56
遊戯王アイコン
モンスターをバウンスするだけで簡単に出せるチューナー。
帝のような場に出ただけでアドバンテージを得られるカードをバウンスさせることで再利用も可能になり、
クロキシアンのシンクロ素材としても優秀です。
効果を使うと除外されるデメリットも、
リヴァイエールで簡単に帰還出来ます。
数多くのコンボが存在し、あらゆるデッキで活躍可能なため、ジェネクスの中では頭ひとつ飛び抜けたカードと言えるでしょう。
しかし、コンボの中にはガリスや《霞の谷の神風》などを併用して1ターンキルに追い込める危険なコンボもあったため、制限カードに。
柊月
2014/01/10 11:23
遊戯王アイコン
召喚時効果発動のモンスターと相性のいいカード、チューナーでもあるのでフィールドに残って攻撃の的にもなりにくい。フィールドにモンスターが2体いれば、ガイウス召喚からバードマンを特殊召喚してクロキシアンに繋げることができる。
水帆山芽
2013/04/05 14:19
遊戯王アイコン
いろんなカテゴリデッキに出張中。モンスターバウンスが戦術なデッキには、ひとまず一考の余地あり
ファナナス
2013/02/09 17:07
遊戯王アイコン
この弾の目玉カード。汎用性の高さからノーマルカードでも相当高い値段で取引されている。
1体モンスターを戻す必要があるが、召喚権を使わずにチューナーを展開できるのは非常に強力。これも神風と組み合わせることでさらに展開を行ったり、召喚時に効果を発動するモンスターの再利用だったり・・・とメリットに変えることもできてしまう。
また、この効果で特殊召喚すると除外されるが《一族の結束》を邪魔しないという利点にも。リヴァイエールからの帰還も容易
様々なデッキへの出張が考えられる、極めて汎用性の高い強力なチューナー
降衣
2013/01/10 15:31
遊戯王アイコン
どこかの悪魔、トランスさんに食べられているカード。
【セルフバウンス】で展開の補助をしたかと思えば、【海皇】ではディーヴァと組んで大暴れしたりと、いろいろヤバさが目立つ。

ジェネクス系統でも最強と言っていい効果で、欲しい方は値段が桁違いに跳ね上がる前にご購入を検討された方がいいかも知れません…。
みかんゼリー
2012/10/29 19:08
遊戯王アイコン
バードマンと聞いてバニラの方を先に思い浮かぶ自分って・・。
ジェネクスチューナーの中でも汎用性が高く、かなり使い勝手が良い。
バウンスに反応して展開するミストバレーや、手札に戻すことで効果などを再利用できるカードと合わせることで真価を発揮する。
またワンキル級の火力を持つクロキシアンを出しやすくした一枚で、使い方と工夫次第で本当に強力なコンボを生み出すカードである。
ドラゴンX
2012/09/28 17:22
遊戯王アイコン
チューナーだからすぐにシンクロができるカード。
創造ヴィーナスからのシャインボールから出す方がおすすめ。しかもシンクロできない場合でも400UPとは考えていますね。
デメリット制限はないからどんなデッキでも1枚は入れれる。強い。
こいつがいなければシンクロはもう死んでいたはず・・・。
とき
2011/01/16 22:57
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
最強のジェネクスチューナーであり、クロキシアンに革命を起こした一枚。
モンスターが場にいれば実質無償で特殊召喚できるといっても過言ではなく、戻すカード次第ではさらなるコンボを発動させる。
セルフバウンスの強さを知らしめた一枚で、帝やブレイカーの再利用は鬼畜。
ガイウスとはクロキシアンを出せたり効果の再利用が出来たり最高の相性を誇る。
将来ゴールドシリーズとか、ノーレア再録に顔を出してくるかもね…
もともとチューナーとして屈指の汎用性を持っていたカードだが、今回神風への大弾圧とトリシュ帰還に伴い制限に。神風やフルモンなどワンキルメーカーでもあったし仕方ないね。
ジェネクスチューナーで最強と言っても過言ではない.
特殊召喚できるチューナーってだけで強いのに,召喚条件さえなんとかすればジェネクスチューナーが出てくるという強力なカード
このおかげで救われたジェネクスシンクロも少なくないだろう・・・
そのあまりの汎用性の高さに,DT8が絶版にも関わらず大絶賛高騰し,一度ギアギアストラクに収録されたもののランダム封入故に高騰が続き,
ようやく遊星ストラクで安く手に入る形となった.
そして周りはエクシーズ一色でも,神風登場以降様々なデッキでワンキル要員として活躍していたからか制限に.
神風系のようなデッキがKONMAIが嫌いだということがよく分かる規制.
2014/03/13 14:37
遊戯王ゲストアイコン
ダークダイブボンバーが機械族チューナー指定になると聞き、もしかしたらさらに株が上がるカードの1枚。準制限にならないかな。
2010/08/04 0:52
遊戯王ゲストアイコン
特殊召喚効果はモンスターを手札に戻す必要が有るが、エアーマンなどの効果を使い回せると考えればメリットに成り得る。
また、使用済みのブレイカーorライラを手札に戻しつつ特殊召喚しそれらを再利用、更にシンクロしてアーカナイトを出すことでフィールド上のカードを最大3枚破壊するという芸当も可能。多彩な立ち回りが期待できる優秀なチューナー。

→ 「A・ジェネクス・バードマン」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
A・ジェネクス・バードマン 9.2 /10.0 点、 評価数 30 件 ユーザー レビュー 30


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「A・ジェネクス・バードマン」を使ったコンボ

無限エレメントの泉ブルーバード
  • ガリスワンキルの応用で無限回復できます。
    やり方はガリスを雷鳥に置き換え、エレメントの泉を予め発動しておく。後はガリスワンキルの要領でぶん回すだけ。
    結果:無限LPに!
    無限LPはこれまでライフチェンジャーと地縛超神官でLPをリセットするくらいしか対処法がなかったのですが、最近出たライフハックという魔法で対処される可能性が出てきたので要注意。 (2023-12-29 10:39)
新生【ジェネクス】1枚初動展開みめっと
  • 「TERMINAL WORLD」で登場した4枚の新規を使った【ジェネクス】の展開方法となります。
    所謂「デザイナーズコンボ」になりますが、古のモンスターの能力を最大限に活かした展開方法に
    とても強く惹かれましたので、今回こちらでも紹介させていただくことにした次第でございます。

    まず【ジェネクス】における1枚初動となるカードが以下の4種類のモンスターとなります。
    ●《ジェネクス・パワー・プランナー》(レベル1・光属性・魔法使い族)
    ●《レアル・ジェネクス・マグナ》(レベル3・炎属性・炎族)
    ●《レアル・ジェネクス・クラッシャー》(レベル2・地属性・機械族)
    ●《レアル・ジェネクス・ターボ》(レベル4・風属性・機械族)

    これらには召喚誘発効果で自身とは異なるレベルのモンスターをデッキから手札に加える能力があり
    プランナー→マグナ→クラッシャー→ターボ→プランナーの順で一巡するようになっています。
    もちろんプランナー以外の3体からスタートした場合でも、同じように一巡することができます。
    これら4体のうちの誰からスタートしてもほぼ同じクオリティの最終盤面を作ることができるのですが
    今回はこれら4体の中から《灰流うらら》に対して最も強いプランナー始動の展開を紹介します。
    なおマグナは《篝火》でサーチできるため、初動札としての安定感はマグナの方が高くなります。

    プランナーを召喚し、効果でデッキから《A・ジェネクス・バードマン》を手札に加える。
    プランナー1体で《リペア・ジェネクス・コントローラー》をL召喚する。
    リペアのL召喚誘発効果で墓地からプランナーを手札に加える。
    リペアの効果でプランナーを召喚し、効果でデッキからマグナを手札に加える。
    リペアの効果でマグナを召喚し、効果でデッキからクラッシャーを手札に加える。
    リペアの効果でクラッシャーを召喚し、効果でデッキからターボを手札に加える。
    リペアの効果でターボを召喚し、効果でデッキから《レアル・ジェネクス・オラクル》を手札に加える。
    リペアの効果でオラクルを召喚し、オラクルとクラッシャーとマグナとターボの4体で
    A・O・G リターンゼロ》をS召喚する。(S素材となるモンスターは闇・地・炎・風属性)
    【ここまでで特殊召喚は2回、リターンゼロの妨害回数は上記の属性に対して1回ずつ最大4回。】
    プランナーを手札に戻して、手札からバードマンを特殊召喚する。
    リペアの効果でプランナーを召喚し、効果でデッキから《ジェネクス・ウンディーネ》を手札に加える。
    リペアの効果でウンディーネを召喚し、デッキから《レアル・ジェネクス・ウンディーネ》を墓地に送り
    効果でデッキから《ジェネクス・コントローラー》を手札に加え、リペアの効果で召喚する。
    コントローラーとウンディーネで《氷結界の虎王 ドゥローレン》をS召喚する。
    プランナーを対象にドゥローレンの効果を発動し、プランナーを手札に戻す。
    リペアの効果でプランナーを召喚し、効果でデッキからマグナを手札に加える。
    【プランナーのサーチ先が存在しない場合、先にリターンゼロの効果で墓地のマグナをデッキに戻す。】
    リペアの効果でマグナを召喚し、効果でデッキから《レアル・ジェネクス・チューリング》を手札に加える。
    リペアの効果でチューリングを召喚し、チューリングとマグナで《アクセル・シンクロン》をS召喚する。
    アクセルの効果でデッキから《ジェット・シンクロン》を墓地へ送り、自身のレベルを5→6に変更する。
    墓地のRウンディーネの効果を自身とチューリングを対象に発動し、それらを手札に戻す。
    リペアの効果でRウンディーネを召喚し、効果で墓地のオラクルを除外し、自身をチューナーにする。
    Rウンディーネとドゥローレンで《フルール・ド・バロネス》をS召喚してターンエンド。
    相手メインフェイズになったらアクセルの効果を発動する。
    その効果でアクセルとプランナーで《サイバース・クアンタム・ドラゴン》をS召喚する。

    最終盤面:リペア+リターンゼロ+バロネス+クアンタム
    ・先攻でかつ他にカードを使っていなければ手札は6枚。
    ・リターンゼロは6つの属性全てに対して1回ずつ、最大で6回無効破壊を出せる。
    ・クアンタムの効果により自分の場の他のモンスターは相手の攻撃・効果の対象にならない。
    ・手札のチューリングとクアンタムで相手ターンに《レアル・ジェネクス・クロキシアン》をS召喚できる。

    今回は妨害の回数が減る代わりにリペアが攻撃の的になるのをケアできるクアンタムを選択しています。
    妨害の回数を重視するなら、S召喚するのは《F.A.ライトニングマスター》などでも良いと思います。
    ただし闇属性以外をS召喚すると、チューリングでクロキシアンをS召喚することはできなくなります。
    ここまでの展開で消費したEXデッキは6枚で、これに2枚目のリペア、クロキシアン、ライトニング
    などのモンスターを加えたとしても、EXデッキの空き枠にはまだ余裕があるという状況なので
    今回のコンボで紹介したもの以外にも様々なSモンスターを選択することが可能となっています。
    余った手札は弱点である《エフェクト・ヴェーラー》や《無限泡影》などへの対策に充てましょう。 (2023-11-29 13:06)
フルモンガリスバーンゲンゴロウ

デッキ解説での「A・ジェネクス・バードマン」への言及

解説内で「A・ジェネクス・バードマン」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

無名シンクロにエクシーズを添えてカキぴー)2016-11-07 23:11
機皇-アポリアの絶望デッキ-追ヰ鰹)2012-06-27 17:59
復帰するガジェット元ガジェット)2020-07-16 18:30
漆黒き灼熱の戦士リョウタ)2018-03-05 12:20
幻獣機デッキサンライト)2013-02-24 21:56
魔人デッキカゲトカゲ)2014-05-11 13:29
デスペラード【闇属性・機械族】真己)2018-09-28 23:26
ヴァンパイア(ガチ構築)1)2014-09-25 16:34
極寒の夜明けリョウタ)2018-12-28 12:26
天変ハンデスコントロールhetima)2013-02-25 02:55
リチュアロード追ヰ鰹)2012-08-17 20:52
  • 運用方法理由はそれだけで十分回るから。ディアボリックガイが入っているのはレベル6であり尚且つ闇属性なので、レベル6の儀式のコストにしたり、【A・ジェネクス・バードマン】とシンクロさせて【レアル・ジェネクス・クロキシアン】にもなれるため。
シンクロ採用型サイバーElfenNana)2016-06-30 02:08
欲張りハーピィパパ柴)2019-06-27 15:12
【7期】フルモン【デビルアウト】ゆう)2022-08-28 09:44
覇王黒竜を目指す魔術師こち)2015-06-21 18:12
サイレント・ガンドラ・ガジェットかわず)2023-02-26 12:37
ギアチェンゴストリねこまどう)2015-05-03 23:42
  • 運用方法とりあえず序盤はアーマーやキョンシーをセットしたり、ギアギアギアでギアギガントXを出してサーチしたりして場を整えましょう。ギアギガントのオススメサーチ先は《A・ジェネクス・バードマン》です。
切り盛り第3部隊★★★シャイニング)2014-11-16 10:00
67特化シンクロデッキシャイニング)2014-10-08 18:20
マシンギアギアムーミン)2012-10-14 04:54

「A・ジェネクス・バードマン」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 29円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 30円 -
ノーザンクロス(トレカネット) - - 30円 -
マナソース2nd(トレカネット) - - 30円 -
カードショップわいずまん(トレカネット) - - 50円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 1341位 / 12,766
閲覧数 262,589
レベル3最強モンスター強さランキング 91位
チューナーモンスター(カード種類)最強カード強さランキング 86位

A・ジェネクス・バードマンのボケ

その他

英語のカード名 Genex Ally Birdman

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー