交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > 闇魔界の脅威 > インフェルノクインデーモン

インフェルノクインデーモン 使用デッキカード価格

インフェルノクインデーモン
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 炎属性 4 悪魔族 900 1500
このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に500ライフポイントを払う。このカードが相手のコントロールするカードの効果の対象になり、その処理を行う時にサイコロを1回振る。2・5が出た場合、その効果を無効にし破壊する。このカードがフィールド上に存在する限り、スタンバイフェイズ毎に「デーモン」という名のついたモンスターカード1体の攻撃力をエンドフェイズまで1000ポイントアップする。
パスワード:08581705
カード評価 2.7(9) → 全件表示
カード価格 26円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (9件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (3件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
EXPERT EDITION Volume.1 EE1-JP233 2004年09月23日 Normal
闇魔界の脅威 305-018 2003年02月20日 Rare

インフェルノクインデーモンのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
11% (1)
カード評価ラベル2
44% (4)
カード評価ラベル1
44% (4)



みめっと
2024/02/26 19:50
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
チェスというゲームにおいて最強の駒とされる「クイーン」をモチーフとするチェスデーモンの1体ですが、ステータス、対象耐性、固有効果のいずれも漏れなく弱い残念なカード。
強化のタイミングも最悪で効率が悪い上に効果も継続しないときており、とにかく良いところが全くない。
チェスにおけるクイーンがそんなんじゃいかんでしょということもあってか、後に《プリズンクインデーモン》という上位版となるカードが登場している。
また《ジェノサイドキングサーモン》という言葉遊びカードが登場した《ジェノサイドキングデーモン》と同じく、こちらにも《インフェルノクインサーモン》という言葉遊びカードが登場している。
ねこーら
2021/08/13 17:57
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:レベル5以上のデーモンを強化するのなら使い道はあるか。
ジェノサイドキングデーモン》などを強化するなら《プリズンクインデーモン》があり、あちらは墓地に置くことで使える点でこのカードより便利。
自身を強化しても1900打点なら《デーモン・ソルジャー》を使う方が良い。
このカードを使うならレベル5以上かレベルを持たないデーモンを強化でき、フィールドがなんでも良い点を活かす形となるカナ。
伏魔殿-悪魔の迷宮-》を利用するデーモンとか、《戦線復帰》などでスタンバイフェイズに蘇生して《デーモンの召喚》などを強化するかといったところならなんとか。
サンパイ
2020/05/27 10:19
遊戯王アイコン
デーモンはビートダウンが得意なので、スタンバイフェイズって時点で遅い。
しかも1体しか強化できないなんて…
シエスタ
2020/01/29 9:45
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
女帝などクインなど、地位の高い女性が多いデーモン。
その中でも登場が最初って事もあってか、こいつは最底辺。
チェスデーモン共通のライフコストと不確定な対象耐性に、倍率の高めな強化を持つんですが、タイミングが遅いのが大きなネック。
自身のステは貧弱であり、強化してなお1900と力不足なので維持が大変。
相手のエンド時に雄叫び等で蘇生すれば狙いやすくなるものの、強化の為にいちいちそんな回りくどい事する価値あるかと言えば、ない。
アームド強化来
2017/02/17 21:47
遊戯王アイコン
このカードと他のデーモンをピンポイントでスタンバイフェイズに呼び出す方法が無い訳でもないがコンボ性がかなり高くなる

効果の範囲も全体強化ならまだ狙う価値もあったが強化出来るのは一体だけ
そうなると強化しなかった方はほぼ確実に単純に力負けしてしまう

しかも2体当時に出せたとしてもデーモン専用のフィールド魔法がない状態で呼び出せば1000ポイントは確実に払わなくてわならない

そもそもチェスデーモン自体に強力な専用サポートが登場しない事には使えない
ファイア野郎
2013/12/15 13:34
遊戯王アイコン
チェスデーモンのクイーン。
真のクイーンがいるため、こちらは影武者と言える存在でしょうか。

この手のカードに珍しく相手ターンでも発動できる効果を持っているため、
単体で1900のアタッカーになることは可能で、ライフコストもそこまで多くないので、
ある程度の耐性もあるので、チェスデーモンの中では悪くない性能と言えます。
チェスデーモン自体、不安定なモンスターであることには変わりないのですし
やはり真の姿の方が強いと言わざると得ないかと。
サンダー・ボルト
2013/05/10 21:32
遊戯王アイコン
速効性はありませんが、単体で1900打点になれるので、チェスデーモンの中では割とまともな性能。相手ターンでも自分ターンでも使えるため悪くはないです。あくまでチェスデーモンの中では。
900のモンスターを晒してまでして1000のパワーが欲しくないです.
しかもさらに凶暴になったプリズンクインの方が圧倒的に強いし・・・
とき
2010/11/06 19:54
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
自信が貧弱で場に維持するのが難しいが、相手ターンにも使えるので1回の発動は期待できる。
それでも、類似効果でよりエコロジー、単体での力もある《プリズンクインデーモン》の方が使いやすいか。
下準備が不要、発動回数の多さ、相手ターンの強さなど勝る点も多いのだが。レベル4も残念。

→ 「インフェルノクインデーモン」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
インフェルノクインデーモン 2.7 /10.0 点、 評価数 9 件 ユーザー レビュー 9


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「インフェルノクインデーモン」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「インフェルノクインデーモン」への言及

解説内で「インフェルノクインデーモン」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

TF5用デーモン|д゚)ヅラッ)2018-02-27 06:58
超ネタ級!?超熱血ゴブリンデッキ子猫鈴麗)2013-03-09 00:00

「インフェルノクインデーモン」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 26円 -
楽天市場(トレカネット) - - 27円 -
駿河屋(トレカネット) - - 160円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 11063位 / 12,767
閲覧数 8,214

インフェルノクインデーモンのボケ

その他

英語のカード名 Infernalqueen Archfiend

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー