交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > FLAMING ETERNITY > レスキューキャット

レスキューキャット 使用デッキカード価格

レスキューキャット
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 地属性 4 獣族 300 100
「レスキューキャット」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):フィールドのこのカードを墓地へ送って発動できる。
デッキからレベル3以下の獣族モンスター2体を特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、エンドフェイズに破壊される。
パスワード:14878871
カード評価 9.6(39) → 全件表示
カード価格 150円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (39件)
  4. コンボ (2件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (318件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (1件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
EXPERT EDITION Volume.3 EE3-JP153 2005年12月08日 Normal
FLAMING ETERNITY FET-JP033 2004年11月25日 N-Parallel
20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE 20AP-JP061 2017年02月11日 Ultra

レスキューキャットのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
97% (38)
カード評価ラベル4
2% (1)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



全39件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

かどまん
2023/02/08 21:11
遊戯王アイコン
元禁止カードでエラッタされて復帰したカード
LV3以下の獣族2体を効果を無効にしてデッキからリクルートする
エラッタ前はターン1制限が無く呼び出したモンスターの効果も使えた。

登場時期はDMが終わりってGXへ移ったばかりの頃で
遊戯王はDM期のパワーカードの規制等で全体的にデフレ期に入っており
メインデッキが主軸のロービート時代という環境では
自壊デメリットも有って下級2体呼んでも特に使い道のないカードに過ぎず
独特のイラストが萌える愛玩的なカードで有った。

だがGXが終了して6期に入りS召喚が実装されると一変する
最初期に登場したチューナで有る《X-セイバー エアベルン》がLV3獣族で有った事からもう一方の非チューナーの獣族と合わせて
LV6以下のSモンスターをこれ一枚で出せるようになったのである。

加えて6期初頭から登場した強力な汎用Sモンスターが
A・O・J カタストル》《氷結界の龍 ブリューナク》《ゴヨウ・ガーディアン》と総じてLV6以下に集っていた事も大きく
このカードを直接リクルート出来る《召喚僧サモンプリースト》と共に
様々なSデッキを生み出し一躍新時代の寵児として大出世を遂げた。

エアベルンという強力な変換先が偶然出てきたとはいえ
このカードの急激な栄転は遊戯王が展開力が重視されるゲームへと時代が変わった事を告げ
その後も新規の召喚法が登場する度に既存から化けるシンデレラの様なカードの先駆けとも言える。

6期を象徴していたカードだったが次第に規制が入り7期の途中に遂に禁止入りになるも
そこから7年ほど後の10期にエラッタで解禁されて現在に至る。
エラッタとOCGのインフレによってかなり影が薄くなった物の
【鉄獣戦線】では展開札としての重要な1枚になっており必要とするデッキでは往年のポジションを確保している
獣族が強化される度にこのカードを思い浮かべる決闘者は多い筈で有る。
tierraの供物
2022/12/16 20:40
遊戯王アイコン
現場猫の大先輩。
天キ発動、ヨシ!うららチェック、ヨシ!《レスキューキャット》召喚、ヨシ!キャットの効果発動、ヨ…えっうらら?さっきの天キにうらら使わなかったのはブラフ?どうして…

現在鉄獣とスケアクローのためにバリバリ働かされている猫ちゃん。こいつ1匹から《スケアクロー・トライヒハート》に繋げられるやべーやつ。つまりはスケアクローの希望の星である。
過去に一度禁止になってエラッタの末に帰ってきたが、最近のリミットレギュレーション改正で鉄獣戦線が再び環境に戻ってきている傾向があるのでその抑制のためにまた規制を喰らわないかどうか少し心配である。
ブルーバード
2022/06/11 14:12
遊戯王アイコン
首紐が現場猫案件。エラッタ前も現場猫案件。コンマイ「ヨシ!」
現代でも1枚が2枚になるカードが弱いはずもなく、獣族デッキでは3積みしない理由がないほど強力な初動。
金目鯛融合
2022/05/06 8:04
遊戯王アイコン
一度禁止になってきて戻ってきたカードです。1ターンに1度の制限と、効果無効の制約こそありますが、1:2交換とは恐ろしい事であり、《メルフィー》や《スケアクロー》、《鉄獣戦線》のように獣族の展開が必要なデッキでは、今でも初動として活躍しています。
スケアクロー》では墓地に任意の獣族を落とすことができ、《トライヒハート》の蘇生先のレパートリーを増やす意味合いでも重要になります。
京太
2022/03/31 20:38
遊戯王アイコン
初出時はロクに生かす手段がなく、ノーマルは妥当。
主に素材調達用に使われる現在のテキストのものは、軒並み高レアで意外と入手しづらい。
みめっと
2022/03/30 19:25
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
エラッタによって禁止カードから脱出したモンスターの1体で、エラッタしても強かった、でもしっかり制限解除されていて、それでいて取り回しがかつてよりも向上しており、新システムの追加やカードプールの増加により、運用方法も増えているというあまりに理想的なカード。
エラッタ後は効果に名称ターン1が追加され、リクルートされるモンスターの効果が無効になるようになってしまいましたが、発動するターンや発動後の特殊召喚に関する縛りは何ら設けられなかったのが非常に大きい。
NSからの効果発動前のタイミング及び発動した効果に妨害を受けると致命的な損失になる場合もありますが、通れば単独でデッキに触れる系の1枚が2枚になる効果なので、初動として申し分ないモンスターです。
ねこーら
2021/12/30 13:33
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:シンクロ・エクシーズ・リンク召喚に簡単に繋がる。
レベル1〜3のモンスター2体を展開できる為、シンクロ召喚ならレベル6まで行けるし、エクシーズモンスターもランク3まで可能。
獣族指定のある《No.64 古狸三太夫》などにも繋がるし、その他の制限もないことから汎用的に使える。
チューナー2体からシンクロモンスター2体になるなど、効果無効でも存分に役立つナ。
カディーン
2021/11/24 2:09
遊戯王アイコン
死の呪文サモサモキャットベルンベルンの一節。古参決闘者なら一度は唱えたことがあるだろう。
時代の変化によりクズキャードから押しも押されもせぬトップアイドルに上り詰めたゴッズ期出世頭。出世しすぎてゴヨウされてしまったが、色々あって釈放、懲りずにハリファイバーと一緒に死のダンスを踊っている。
エラッタ復帰組の一角でもあるのだが、他のエラッタ組とは違い個性を殺すことなく悪用だけを咎めた変更であり、数あるエラッタの中でもファイアウォール・ドラゴンと並ぶ良調整と方々からの好評を集める。
反面当時を知る決闘者たちからは在りし日の悪夢が帰ってきたという嘆きの言葉が聞こえていたことも併記する。
グッディワンディ
2021/11/23 23:26
遊戯王アイコン
2体展開してシンクロ、エクシーズ、リンクにつなげられるため、エラッタされても強いカード
シンクロはレベル6以下までだしエクシーズもランク3までだが、獣族はランク2に有能なのが固まっているから影響はないようなもの
メルフィーやトライブリゲードなど相性がいい獣族が増えたのも追い風
獣王アルファ》で手札に戻すことで実質サーチ可能だし、間接的に強化されてる
タマーキン
2021/08/21 15:17
遊戯王アイコン
かつてサモサモキャットベルンベルンの呪文で名を馳せた猫
今でもキャットベルンベルンからハリファイバーになれるだけで十分10点である
メルフィー等相性の良いテーマも出てきてるので尚更
ヘルメットの顎紐はキチンと絞めよう
ヨシッ
ジュウテツ
2020/07/10 10:03
遊戯王アイコン
「メルフィー」デッキはレベル2地属性「獣族」主体のため、このカード一枚からランク2Xや《ミセス・レディエント》につながるのは、優秀だと思います。
サンパイ
2020/02/22 5:53
遊戯王アイコン
サモプリと共に大暴れしたカード。ターン1制限と効果無効のデメリットが付きましたが、1枚が2枚になるのは強いのでこれくらいの調整は必要かと。
シエスタ
2018/11/29 17:34
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ボチヤミサンタイに比肩するサモサモ猫ベルンベルンDDBDDBなる呪文を生んだカード。
登場当初に比べ評価が鰻上りした1枚で、S召喚・獣チューナーの登場を機に脚光を浴び1枚で様々な召喚法に繋いでいける。エラッタ前は名称ターン制限もなくリクルートしたカード効果を無効にしなかった。
なので蘇生カードを活用する事で大量展開を狙うことができた。無効化に関しては当時はあまり活用されなかったものの、現在は優秀な獣の増加で悪用されかねないので妥当な判断だと思います。
自身の展開力自体は健在でDDBもサモプリも無制限な為、例の呪文の展開は可能。
以前にも増してサポが増えているので成功率自体も上がってはいますが、自身と共に活躍したS達のほとんどがエラッタを受けたので、従来の強さは発揮できない。
猫シンクロ自体の強さは衰退しましたが、やはり1枚で制約の少ない展開を行えるのは優秀で、今後のカードプール次第ではまた活躍できる可能性のあるスペックはあると思います。
はわわ
2018/03/21 17:09
遊戯王アイコン
エラッタされてしまったが効果は今なお強くて良かった
1枚が2枚に化けるので素材調達用カードとしては優秀である
備長炭18
2018/03/02 13:42
遊戯王アイコン
S召喚の登場によって大化けに化け、一時は禁止カードにまでなった猫。
その愛くるしい顔とは裏腹に割とえげつないコンボを重ねたゆえの牢獄行きでしたが、通常のプレイには支障をきたさない程度にエラッタされた事で解放されました。
あだ
2017/10/01 2:00
遊戯王アイコン
素材調達用として非常に優秀
こいつ1体でシンクロ、エクシーズ、リンク、なんでもござれ。

ミセス
なす
2017/06/18 3:54
遊戯王アイコン
2体のレベル3以下の獣族を出せる効果を持ち、シンクロやエクシーズ等、使い道が幅広い。そのため、シンクロ全盛期に猛威を振るい、禁止となった。
エラッタされ、徐々に規制緩和されてきた現在も非常に優秀。
アルバ
2016/12/18 12:47
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
宝玉獣辺りでしか使われていない用途の狭いカードだったがシンクロの登場により大出世を果たしサモサモキャットベルンベルンという即死呪文を生み出した。
その後制限になり海外のX-セイバーで最期を迎えた。

コイツの存在考えてないようなカードばかり出してたのでもう緩和はないと思っていたがエラッタにより釈放。
コイツが服役していた時に表舞台では単体でランク5から8シンクロ、ユニフォリアでの無限蘇生、《ゼンマイネズミ》やマドルチェなどの絡みで相当ヤバいことが出来るようになっていたがターン1制限かつ出したモンスターの効果は無効化されるようになった。
これにより単体ではランク3以下のエクシーズとレベル6以下のシンクロができるだけとなったがそれでも十分な強さは持っている。
ルイ
2016/12/15 18:43
遊戯王アイコン
レスキューラビット》「復讐したい奴がいる」

今回エラッタされて戻ってきた見た目愛らしく、効果がえぐい子猫ちゃん。
エラッタされてもその強さは健在で、むしろなぜ効果を無効にてリクルートにしなかったのかが今までわからないくらいでした。
シンクロが登場後は瞬く間にその強さを世界に知らしめ、エクシーズも登場して復帰は絶望的かと思ったけど、そんなことは無かったぜ☆

縁側でゆったりとお茶でも飲んでるサモプリおじいちゃんも釈放のニュースを聞いて、これにはニッコリ。

今後はラビットではなくキャットの時代が幕開けとなってしまうのか!?一応種族指定エクシーズの存在もあるので、まったくのいらない子扱いになるわけではないようですが。
とりあえず・・・銀の皿用意しなきゃ(使命感
oooos
2016/12/14 20:03
遊戯王アイコン
エラッタにて釈放
特殊召喚されたモンスターは効果が無効になりますが二体出せるのは良いと思いますね、まだまだ強い
デルタアイズ
2016/12/14 19:19
遊戯王アイコン
まさかのエラッタ復帰おめでとう御座います。
そしてベイゴマが案の定制限に。コイツもインヴォーカー作ったりするんですかね。
EXデッキ焼き
2016/10/22 23:21
遊戯王アイコン
サモサモキャットベルンベルンという当時のデュエリストなら何度も効いたであろう魔法の呪文。
しかし、シンクロ全盛に生まれたカードではなく、もっと以前に生まれたカードである。彼は時代の犠牲者なのだ。サモプリに脅迫され、ベルンに脅されてしまっただけなのだ。しかし、悲しいかな低レベル獣族のカードプールの増加によりもはや禁止からの釈放が無くなりつつあるのだ。
ヒコモン
2016/05/18 12:40
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
サモサモキャットベルンベルンDDBDDBという魔法の言葉を生み出したカード。登場当初はデッキからレベル3以下の獣族モンスター2体をフィールド上に特殊召喚したところで、エンドフェイズ時に自壊するし何の意味があるの?という感じだったが、シンクロ召喚の登場で一躍脚光を浴びる。呼び出して即座にシンクロ召喚することによって自壊を無視。可愛い見た目とは裏腹に、強力なシンクロモンスターを呼び出して暴れ回るという点が問題視されて禁止カードに。その後エクシーズ召喚まで登場した為、今ではランク3以下のエクシーズモンスターも立てられるようになった。しかもターン制限が無いので、再利用も楽。調整版の《レスキューラビット》も登場しているので、エラッタも無いかと思いきや、なんと効果無効のターン1でエラッタされた。
3108810
2015/11/02 4:07
遊戯王アイコン
今だと《トランスターン》とかで無理矢理デッキから呼べちゃうんだよなぁ……
音響Em
2015/07/16 1:13
遊戯王アイコン
ユニフォリアとの相性がやばすぎる
かのん
2015/03/24 17:59
遊戯王アイコン
時代の被害者。
当初はたいした力を持っていなかった。
そのことはGXで登場しているのに効果すら使わずに
破壊される役だったあたりわかるでしょう。

シンクロの時代に注目され悪用されすぎて禁止になってしまったのです・・・。
今だとエクシーズまであるから・・・。
アタラクシア
2014/08/21 4:49
遊戯王アイコン
元祖レスキューモンスターにして、レスキューモンスター最強にして、最凶のカード。現役時代は非常にお世話になりました。…遠い昔のことですが。
少し、小噺をしましょうか。
遥か昔。猫は三つコブラクーダを呼んだり、宝玉獣を呼んだり、《またたびキャット》を呼んだりして、慎ましく救助活動に勤しむ、健気な猫でした。
ところが、ある日のことです。猫の前に、白いカードを持ち、鋭い爪を付けた、いかつい男、エアベルンがやって来ました。そして、彼は猫に言うのです。
「おい、俺をフィールドに案内しろ。そうしないと、どうなるか、分かってるな?」
猫は脅迫に屈するまいと、必死に抵抗しました。しかし、サモプリという邪悪な呪術師に催眠術にかけられ、とうとうエアベルンを案内してしまいました。
そこから先は、まさに地獄。サモサモキャットベルンベルン→エラッタ前のDDB×2とか、凶悪過ぎる。今ではエクシーズも出来るので、手札消費一枚で☆6までか★3か★2、★1。これでは、一生帰ってくることはないえしょう…。
にしても、KONMAIのブタ箱は、随分節操がないですね。こんな可愛い猫を、悪魔やらドラゴンやらと同じ所にいれるなんて……。
福人ズッコケ
2013/11/28 17:24
遊戯王アイコン
 強力なシンクロをバックに、第6期の環境を引っ掻き回し続けていたネコ。
 複数のモンスターを1枚で展開できる他、リクルーターにも対応し、効果を使えばあっという間にシンクロ&エクシーズ召喚が可能。現在では《ユニフォリア》という、ありがた迷惑なサポートが存在しているため、環境復帰はかなり難しい状態。
 《レスキューラビット》にも言えることですが、新しいシステムが導入されては悪用され、ある程度 暴れたら容赦なく規制されるという、トバッチリ担当の不憫な「レスキュー」シリーズ。
ナル参照
2013/07/07 16:17
遊戯王アイコン
猫。かわいらしい顔してえげつねえ
強さはウサギをみてたらわかる。いや効果を使えるのはおかしい。
現在だとこのカード1枚でワンキルできるコンボも多数あるようで。それなら戻ってくることも無いわけで…
ファイア野郎
2012/11/25 0:03
遊戯王アイコン
シンクロ召喚の登場で一気にメジャーになったカード。
かつては宝玉獣でアメジストキャットを呼んで宝玉化、剣闘獣でスレイプエイプを呼んでガイザレスにつなぐ程度だったのですが、Xセイバーエアベルンが登場し、ナチュルビーストやゴヨウガーディアン等、強力なシンクロモンスターをこれ1枚で呼べるようになり、環境を制圧。後に海外でXXセイバーダークソウルが登場したことにより、禁止に・・・。

現在ではエクシーズ素材の準備も出来る点、森の聖獣ユニフォリアと相性がいい点を考えると、制限復帰はなさそうですね。
2013/01/18 17:25
遊戯王ゲストアイコン
ユニフォリアの登場で釈放の可能性がほぼ0になった
手札1枚からフィールドにエクシーズ、シンクロがずらりと並ぶとか悪夢以外の何でもない
ゼンマイ動物たちとも相性抜群だし一生ブタ箱で暮らすことになるだろう

全39件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
レスキューキャット 9.6 /10.0 点、 評価数 39 件 ユーザー レビュー 39


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「レスキューキャット」を使ったコンボ

レスキューキャット1枚からゼンマイマジシャン&シャークで大量展開超弩級スライム
  • 先に投稿したコンボのようにゼンマイはマジシャンとシャークで大量展開できますが、今回はそのコンボに繋ぐ展開例を紹介します。
    レスキューキャット1枚からとは言いましたが、星3ゼンマイと任意の星3を並べれば2以降の展開ができます。ゼンマイコンの登場で可能になったコンボなため、こちらをキーカードとします。
    1.《レスキューキャット》を召喚し獣族星3のゼンマイと《未界域のジャッカロープ》をリクルート(今回は《ゼンマイネズミ》Aとします)
    2.そのゼンマイネズミAと《未界域のジャッカロープ》で《発条空母ゼンマイティ》をX召喚
    3.《発条空母ゼンマイティ》の効果でゼンマイネズミBを攻撃表示でリクルート
    4.ゼンマイネズミBの効果でゼンマイネズミAを蘇生
    5.ゼンマイティとゼンマイネズミAで《発条補修ゼンマイコン》をL召喚
    6.ゼンマイコンの①の効果で《ゼンマイシャーク》をサーチ
    7.ゼンマイコンの②の効果でゼンマイネズミBを除外しゼンマイネズミCをリクルート
    8.ゼンマイネズミCの効果でゼンマイネズミAを蘇生
    9.ゼンマイネズミCとゼンマイネズミAで《発条空母ゼンマイティ》をX召喚
    10.発条空母ゼンマイティの効果で《ゼンマイマジシャン》をリクルート

    結果:yugioh-list.com/combos/view/202 のコンボへ続く (2023-11-29 21:12)
「レスキューキャット」1枚始動の純鉄獣展開PORD

デッキ解説での「レスキューキャット」への言及

解説内で「レスキューキャット」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

獣で強いの出したいの七色)2017-02-19 22:51
  • 運用方法レスキューキャット》がエラッタで制限になって復帰したということで、使うしかないよね笑
取捨蘇生ブルエン姉貴兄貴)2018-02-13 00:47
召喚神の暗明無記名)2020-05-14 21:58
  • 強み「おジャマ」通常モンスターを一杯まで入れているため「おジャマ」融合モンスターを手札融合や《レスキューキャット》の効果で呼び出してからの融合で出し易く、フィールドを利用不能状態に追い込み易い。
ミドラ+(微調整後)ブルエン姉貴兄貴)2018-05-04 14:37
魔轟地縛神ノブ)2019-08-13 13:29
魔轟神どいつ)2020-02-27 16:31
メモ(ロック添え)ブルエン姉貴兄貴)2018-06-11 06:44
コアラデッキ 2019コイヌ)2019-01-01 02:01
空牙団 考察メモ(3/9加筆)わがじゃん)2018-03-06 00:39
鉄剣闘獣の大戦線無記名)2020-08-08 10:28
魔轟神どいつ)2019-08-07 11:06
ブリリアントマドルチェ・姫への愛を添えてとまと.hat)2017-05-12 12:02
メルフィー 2020/4/29evil)2020-04-29 12:19
  • 運用方法成功したら《レスキューキャット》などで「No.64古狸三太郎」を特殊召喚し、攻撃力3000のトークンを作って一気に決めにいきましょう。
マドルチェ・ファンタジアとまと.hat)2018-03-14 14:26
第三章:メルフィーズ戦線と翼神竜@スクリーム)2020-09-12 22:55
メルフィーと遊ぼう【調整中】たけ)2020-09-23 02:52
占術姫シャドールツォルキン煮玉子王子)2018-05-08 21:02
  • 運用方法相手にエクストラモンスターがいる時、《レスキューキャット》とシャドールフュージョンで妖魔ツォルキンクリスタルという布陣ができる。
現代版!魔轟神レスキューシンクロ工作員)2021-05-27 17:59
おジャマぶちのすけ)2019-10-12 16:26
  • 運用方法初動の特攻が《レスキューキャット》の効果でブルー2体から入れば5回ブルーで特攻することができます。
純鉄獣戦線Tom Green)2020-12-21 22:13
楽しいX-セイバー(強め)はやとちり)2018-04-07 14:45
純度の高いティンダングルふぁっとん)2018-01-20 03:52
ぶちぬきメルフィーズ無記名)2022-04-24 10:59

「レスキューキャット」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 150円 -
楽天市場(トレカネット) - - 180円 -
トレトク(トレカネット) - - 190円 -
トレマ(トレカネット) - - 220円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 350円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 625位 / 12,766
閲覧数 71,872
地属性 最強カード強さランキング 61位
獣族(種族)最強カード強さランキング 6位

レスキューキャットのボケ

ヨシ!
いいね!(24)


その他

英語のカード名 Rescue Cat

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー