交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > FLAMING ETERNITY > エレメント・ヴァルキリー

エレメント・ヴァルキリー(エレメントヴァルキリー) 使用デッキカード価格

エレメント・ヴァルキリー
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 光属性 4 天使族 1500 1200
このモンスターはフィールド上に特定の属性を持つモンスターが存在する場合、以下の効果を得る。
●炎属性:このカードの攻撃力は500ポイントアップする。
●水属性:このカードのコントロールを変更する事ができない。
パスワード:97623219
カード評価 3.4(12) → 全件表示
カード価格 10円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (12件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (1件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
EXPERT EDITION Volume.3 EE3-JP130 2005年12月08日 Normal
FLAMING ETERNITY FET-JP010 2004年11月25日 N-Parallel

エレメント・ヴァルキリーのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)





みめっと
2022/03/24 16:24
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
エレメントシリーズの天使族版で、そのデザイン性・イラスト人気の高さに定評のあるモンスター。
手にした武器からわかるように炎・水属性モンスターから力を得ることができ、自身の攻撃力を上げる効果を持つためエレメントシリーズの中では比較的使いやすい部類と言いたいところなのですが、どちらの属性も天使族においてはあまり発展していないため噛み合いが悪く、このモンスターを使うことありきでデッキを構築でもしなければ採用されることはないでしょう。
コントロールを変更できない方の効果はエレメントシリーズのハズレ効果ですしねえ。
ねこーら
2021/12/31 17:02
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:両方の属性を絡めにくい。
天使族の水と炎はいるにはいるが、揃えるとなるとカテゴリサポートが必要でこのカードを用意しにくい。
揃えられても攻撃力2000のコントロール変更が効かない程度だと、流石に実用は厳しい。
Mr. JNK
2020/12/30 15:49
遊戯王アイコン
私が知る限り一番エッチ(超個人的に)なイラストです…
昔タッグフォースでどうにか使おうと思ったのですがまるで使い方が思いつかなかったですね…

腰と太ももが良いですね…
シエスタ
2020/06/19 10:11
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
類似した強化効果を持つドラゴンやザウルスに比べ、もう一つの効果とシナジーがなく微妙なもの。
炎、水属性天使の種類が少ないのもネック。一応自身の属性・種族は恵まれてるので、天使中心でサポの共有自体はしやすい。
かといって優先されるようなカードではないでしょうね。
ヒコモン
2020/02/13 12:53
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
エレメントモンスターの一体。2000打点になれる可能性を持っている点はマシ。コントロール奪取耐性もあって困るものではないが、誰がこのカードのコントロールを奪おうというのか。光属性、天使族というのは恵まれているが、それだけ。
はわわ
2018/02/17 17:25
遊戯王アイコン
大昔の雑魚モンスターだが、イラストアドだけは評価できる
真の仲間
2016/03/12 22:10
遊戯王アイコン
このシリーズはイラストだけは評価高い
性能はひどいもんだが
ドラゴンX
2012/06/24 21:50
遊戯王アイコン
どっちにしたらいいか・・・炎か水か・・・
迷うわこれ
とき
2012/06/05 14:18
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
光天使であるこいつ自身は種族属性がしっくりくるが、水と炎の天使が…
頑張ったところで得られるのは2000打点の妄信するゴブリン。
水と炎と言えばフロフレだが、フロフレデッキに入れるには逆に光天使のこいつは不純物であるし居場所がありません…
SOUL
2010/12/25 17:09
遊戯王アイコン
良い組み合わせが思いつきませんなぁ・・。
光天使は中々多い上に,社員エンジェルからリクルートも可能.
ただ水天使は雲魔物がいるからまだしも,炎天使族はアイツのみのためどうしても効果が使いにくいというのは否めない.
でもDTでシェリーさんが使っているのは見る価値あり.
2013/06/06 16:30
遊戯王ゲストアイコン
かわいい最強
まあ私はジェインの方がかわいいと思うけどね~

→ 「エレメント・ヴァルキリー」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
エレメント・ヴァルキリー 3.4 /10.0 点、 評価数 12 件 ユーザー レビュー 12


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「エレメント・ヴァルキリー」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「エレメント・ヴァルキリー」への言及

言及しているデッキレシピは存在しませんでした。


「エレメント・ヴァルキリー」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 10円 -
楽天市場(トレカネット) - - 60円 -
駿河屋(トレカネット) - - 160円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 10438位 / 12,766
閲覧数 10,427

エレメント・ヴァルキリーのボケ

その他

英語のカード名 Element Valkyrie

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー