交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > DARKWING BLAST > 迷宮城の白銀姫

迷宮城の白銀姫(レディオブザラビュリンス) 使用デッキカード価格

迷宮城の白銀姫
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 闇属性 8 悪魔族 3000 2900
このカード名の(1)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):「迷宮城の白銀姫」以外の「ラビュリンス」カードの効果または通常罠カードが発動した自分・相手ターンに発動できる。このカードを手札から守備表示で特殊召喚する。
(2):自分フィールドにセットされたカードが存在する限り、このカードは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。
(3):通常罠カードが発動した時に発動できる。そのカードとはカード名が異なる通常罠カード1枚をデッキから選んで自分フィールドにセットする。
カード評価 9.7(14) → 全件表示
カード価格 770円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (14件)
  4. コンボ (4件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (35件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
DARKWING BLAST DABL-JP030 2022年07月16日 SecretUltimateUltra

迷宮城の白銀姫のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
100% (14)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



 姫さんが戦闘モードになったことでスリムなピチピチ体型となった、ドヤ顔が非常にイラッとくる一枚。ただイラストをよく見ると上半身に比べ右太ももが異様にデカいし腰の位置も高すぎる。カワイイけど全体像としては正直なところ…サイズ感が少々失敗してるというか……ウン…。

 《ラビュリンス》が環境に喰い込んでる要素としては十分すぎるものであり、とにかく《ビッグウェルカム・ラビュリンス》とさえ合わせたら自由に出張できる。リクルートして手札に戻したら速行手札から飛んでこれる。さらにセットカードさえあれば効果による対象と破壊耐性を得られる3000打点として闘える。さらにさらに通常罠が発動さえすれば種類の違う罠をデッキから直接セットできる爆アドっぷりである。さらにさらにさらにウェルカムの墓地効果で相手のカードをフリチェで手札バウンスもできるようにもなるのだ。…もう調節ミスを疑った方が良いレベルで鬼畜である。ある程度テーマの家具で下準備こそ必要となるものの、気軽に通常罠をかませるのは良くなさすぎる。メタビ構築にすれば安定性も格段に向上するし、それはそれで普通にどのデッキにも刺さる。そりゃ環境にいつまでも長居できるわけである。…まあどちらかと言えばビッグウェルカムが諸悪の根源だろうが。

 …にしても出身が『DABL』だったとは(恐怖)
asd
2023/07/26 18:23
遊戯王アイコン
1度罠が発動するだけで好きな時に場に出せる3000打点。
更に罠が発動すると好きな罠を持ってこれます。
罠に何らかの効果をチェーンされると(3)は発動しませんが、《白銀の城のラビュリンス》も並んでいるとモンスター効果がチェーン出来なくなるのでかなり隙も減ります。
全体的に罠デッキに出張できるような性能をしており、縛りがつかない《ビッグウェルカム・ラビュリンス》も相性がよく一緒に混ぜることができます。
カディーン
2023/07/17 10:43
遊戯王アイコン
姫殿下の御出陣!御出陣!
ついに御身自ら剣を取り戦場に降り立った迷宮の主人。なのだが主に上昇したのは守備力。
非常にアグレッシブな性能に変化していて特に自前の耐性と自己SS効果を得た事は非常に大きい。
直後に出る《ビッグウェルカム・ラビュリンス》は彼女を意識した作りとなっていてリクルートしてそのままバウンスし自己SSと流れるように舞台に上がる。この流れが個人的に前口上ド忘れして舞台袖に引きカンペ読み直して改めてエントリーみたいな残念エピソードに見える。
なおSSがフリチェなのでセプタースローネのようなインチキ感は薄れた。
セットカードの存在によって耐性を得て、罠の発動によって罠をサーチするなど形は違えど往年のトラップコンボはもちろん常備。天敵の《ハーピィの羽根箒》にも《やぶ蛇》をサーチして踏ませるカウンターがあるためハッタリは充分。
なおSS効果も罠サーチも相手の罠に反応する軽やかな身のこなしを身上とするのだがこれが大きな罠であり、うっかりコントロールを奪われるとこちらの罠にチェーンを被せてくるため途端に動きを鈍らされてしまう。《心変わり》は通す隙を与えた己のミスを悔いればいいが《天声の服従》は手札に押し込んでもラビュリンスの性質上すぐウェルカムされてしまう。彼女自身がラビュリンスデッキ最大打点である場合も少なくないため構築次第では致命傷となりえる。
嫁を奪われぬよう細心の注意を払うのは決闘者として当然の心構えだが、その万が一を考慮し心を鬼にして敵に回った姫様を始末する手段を用意することも令和の《群雄割拠》を生き延びるには必要なデュエルタクティクス。諸行無常。
まくろる
2023/07/16 23:34
遊戯王アイコン
2振りの剣を携えやる気になった姫様。

軽めの条件の特殊召喚効果
軽めの条件の対象耐性と破壊耐性
軽めの条件の罠セット

と軽快な足取りとは思えぬ単体スペックを持っています。
高い攻撃力に妨害を基本罠で行うことから《スキルドレイン》ともそれなりに相性が良く、OCGで彼を制限送りにしたのはラビュリンスが原因と言われても不思議では無いでしょう。

好きな罠を持ってくる効果は通常罠なら本当に何でも行けるため通常モード姫様と組み合わせて毎ターン《次元障壁》を発動して相手を完封するなんて事も可能。

フラクトール
2023/06/18 18:35
遊戯王アイコン
③の効果でなんとあらゆる通常罠にアクセスできます
通常罠の扱いなら他のどんなテーマにも負けませんわ〜という意気込みを感じますね
直接チェーンしないと発動できないのでバージェストマのようにフリチェのカードで妨害されてしまいますが、旧姫様と併用すればチェーンを封殺できます
簡単に出てくる割にはステータスも高く耐性もかなり強固です
Wiggurt
2023/01/07 5:10
遊戯王アイコン
騎士ちゃんが好きすぎて遂にコスプレまでし始めてしまった姫様。可愛い。
1の効果は誘発型の特殊召喚。《迷宮城の魔神像》の効果の反応範囲を拡げたもの。2は耐性効果。アタッカーらしい効果はこれだけですか姫様?
そしてメインとなるのが3の効果だが、これがまあ強い。《迷宮城の魔神像》ちゃんと違って(流れ弾)何でもいいのよ?これ。ウイルスバラ撒き放題じゃん。
3枚突っ込めば60枚構築でも十分にデッキのポテンシャルを発揮させてくれるであろうことは想像に難くない。
効果がやや防御よりなのはラビュリンスというテーマの特性上仕方のないことでしょう。総じてラビュリンスの切り札に違わない素晴らしい性能と言えます。後可愛い(重要)
ウキキーボード
2022/09/25 2:04
遊戯王アイコン
姫様ご出陣。

①の効果は通常罠かラビュリンスカードを使えば自力SS出来るもの。ラビュリンスならば何かしら発動するだけでお手軽に出すことができ、《白銀の城の召使い アリアンナ》でサーチすればそのまま出せる。

出したは良いものの耐性がなくあっさりやられがちで、なんか色んな意味で脇の甘かった《白銀の城のラビュリンス》の時と違い②の効果で耐性があるのが偉い。
セットカードがあれば破壊されず対象にも取られなくなる。単純にリンクスで言うコキュートス耐性があるので硬い。雑な《クシャトリラ・フェンリル》やサンボル連打も効かずに居座れる。
ただ前と後ろにカードを置く上、耐性が機能しない《拮抗勝負》を撃たれると本当にキツいのは相変わらずなので注意。そこら辺はサイドの神宣でなんとかしたいところ。

③の効果は通常罠が「発動した時」にそれにチェーンして別の通常罠をセット出来るというもの。
デッキの通常罠を何でも持ってこれるので《次元障壁》などの強力なメタカードも戦術に組み込み易くなったり、《ウェルカム・ラビュリンス》を引っ張ってテーマ内のギミックを回していきやすくなったりと、どの場面でも安定性に寄与して非常に強い。
だがクシャトリラのような「発動した場合」の効果と違って「発動した時」なので、直接トリガーとなる通常罠の発動にチェーンして発動しなければならないため、相手にチェーンされると発動タイミングを逃す欠点になる。
しかしその一方で相手にライストや羽根菷などのバック除去を撃たれた際に適当にフリチェ罠を発動すれば、それにチェーンして白銀姫のセット効果を使うことが出来るので、《やぶ蛇》や《ブービーゲーム》を引っ張ってきてそのまま割って貰うトリッキーなプレイも出来たりする。
トラップ・トリック》でも同様のことが出来るが、こちらはそういうカードをピン差ししておくだけで狙えるのも強み。

現状のラビュリンスでは《絶対王 バック・ジャック》を家具などの効果で捨てて、バッ《クジャック》で罠をセット、SS条件を満たした白銀姫を出陣させつつ、バッ《クジャック》で伏せたカードを発動し、白銀姫で任意の通常罠をセット...というのが相手の先行1ターン目から動ける一番の上振れムーブではある。

ラビュリンス以外での出張を考える場合、まずSSするのに通常罠1回、③の効果を使うのに更に通常罠もう1回必要になるので若干取り回しの重さを感じる。
しかし蟲惑魔なんかだとデッキに通常罠が多く、《セラの蟲惑魔》でどんどんセット出来るので上手く噛み合いそうである。蟲惑魔のストラクも来るらしいので今後に期待。

総じてラビュリンスでは3枚積んでも問題ないレベルの優秀な新規。願わくば女騎士さんもこのくらいの性能でテーマ内で来てくれますように
くず
2022/09/14 3:01
遊戯王アイコン
通常罠を使えば通常罠をサーチできる珍しいモンスター、便利な自己SSと強力な耐性付き
単体で完結した高いカードパワーを持ち、ウェルカムラビュリンスとアリアンナの存在から出張性能も高い
ラーメン
2022/07/23 1:27
遊戯王アイコン
新たなラビュリンスの最上級、戦闘モードのはずなのに打点が100しか上がってないのは内緒。
ラビュリンスか罠が発動したターンの好きなタイミングというデーモン以上の超緩々条件で特殊召喚可能でセットされたカードがあるという緩々条件でカオスマックス耐性を得る、守備表示限定だが守備力も2900あるので十分で先攻で下級ラビュリンスや泡影を発動できればエンドフェイズに安全に出して自分ターンに攻撃に参加させるということも可能、耐性も3000打点でのカオマ耐性なのでデッキ次第では突破に苦労する。
そして、メインが3の効果であり罠の発動に反応してデッキから別の罠をセットできる、通常罠なら何でもいいというガバガバさでありこの効果のおかげで通常罠はピン挿しでも機能しやすい、直接チェーンする必要があるので相手に割り込まれると不発になるという弱点こそあるがそれを差し引いてもステータスと耐性含め文句なく優秀な効果である。
これからのラビュリンスの中核になるであろうモンスターである、地味に★8悪魔族なので通常罠を多用するデッキならオカルティズム等とセットで出張も可能。
シエスタ
2022/07/19 17:05
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
白銀の城のラビュリンス》の戦闘モード?
しかし攻撃力は僅か100の違いで、寧ろ防御寄りな効果を持つ。
もっとも3000打点は競合が激しい攻撃力帯なので、僅か100でも決して小さくない差でもある。
白銀の城に比べ自己展開効果持ちであり、その条件も通常罠の比率が高いデッキにおいて容易な話。
ただ守備展開なのでアタッカーとしては即座動けない。耐性と3の効果でうまく耐えたいところ。
更に3の効果により、うまくいけば罠を次から次へと仕掛ける事が可能。
相手のでもトリガーを満たせるし、泡影やうららにも強いが、チェーン発動に弱いという穴はある。
自己展開持ちでトリガーや持ってこれるカードの範囲の広さから、白銀の城以上に出張もしやすい優秀な1枚かと。
AIBO
2022/07/19 11:54
遊戯王アイコン
名前が劇場版のコナンのタイトル
イラストもさいこー!
お留守番
2022/07/17 21:39
遊戯王アイコン
罠カードか、ラビュリンス効果で自発的に手札から守備で特殊召喚出来るのに加えて、破壊耐性持ち、更に罠を使うとデッキから新たな罠を持ってこれるという強いことしか書いてないカード。

ラビュリンス自体がモンスター達が生き残ってる状態で罠を使わないといけないので、サンボルとかで一掃されるときつかったんですがまだマシになったのと、モンスターを場外に飛ばさなくても効果を使えるのが強くて良いですね。

イラストはいわずもがな。
可愛くて強いテーマは良いですね。
ジュウテツ
2022/07/16 20:11
遊戯王アイコン
最上級モンスターですが、「ラビュリンス」デッキなら(1)の効果により特殊召喚しやすいため、問題はないと思います。
罠カードをセットする事の多い「ラビュリンス」デッキでは、(2)の効果破壊・対象耐性の条件も満たしやすいと思います。
(3)の効果は、通常罠が発動した時に別名の通常罠をデッキからセット出来る、優秀な効果だと思います。
「白銀の城の召使いアリアンナ」のサーチに対応しているのも、強みだと思います。
「ラビュリンス」モンスターの中では最も攻撃力が高く、切り札といえると思います。
みめっと
2022/07/15 21:31
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
白銀の城の姫君の戦闘時のスタイルとなるカードで、ラビュリンスカードの効果か通常罠が発動したターン内ならいつでもフリチェで手札から自己SSできる。
攻守ともに高く、加えて自分の場にセットカードがあれば効果破壊&対象耐性を獲得し、通常罠が発動した時にそれに直接チェーンする形で別な通常罠を場にセットする数的アドバンテージを獲得する能力まで備えています。
3つの効果全てがラビュリンスカードを使用せずとも発動・適用可能な効果である点から、ラビュリンス以外の通常罠を多用するデッキでも天獄などと共に採用することもできる優秀なモンスターと言えるでしょう。
強いて残念な点を挙げるとすれば、相手の先攻1ターン目にこちらの手札から発動した泡影によって条件を満たして自己SSしても、そのままでは相手への妨害とはならないことくらいですかね。
この場合、より安全にこのモンスターを場に残してターンを返してもらうためにも、自己SS効果の発動は相手エンドフェイズまで待つのも1つの手かもしれません。

→ 「迷宮城の白銀姫」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
迷宮城の白銀姫 9.7 /10.0 点、 評価数 14 件 ユーザー レビュー 14


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「迷宮城の白銀姫」を使ったコンボ

白銀の城の狂時計の活用法③ 「先行展開への応用」TAG
  • 白銀の城の狂時計を用いた展開例です。
    必要なカードは白銀の城の狂時計と迷宮城の白銀姫。ホールティアの蟲惑魔と手札コストとなる通常罠カード一枚。コンボに必要な手札の要求枚数が四枚と多いので狙う機会は多くありませんが、強力な盤面が作れるので展開ルートとして覚えておくと良いでしょう。
    このコンボでは召喚権を使わないので、手札に白銀の城の召使い アリアンナがあれば通常召喚からコンボパーツを一枚持って来られるので成立しやすくなります。

    まずは白銀の城の狂時計の効果を使い、ラビュリンスカードの発動をトリガーに迷宮城の白銀姫を特殊召喚。続いてホールティアの蟲惑魔をセット、手札コストを使って発動します。
    通常罠の発動をトリガーにデッキからビッグウェルカム・ラビュリンスをフィールドにセット。その後の効果処理でホールティアの蟲惑魔を特殊召喚した後、通常罠のコストとして手札が墓地に送られたので、白銀の城の狂時計の(2)の効果でフィールドに特殊召喚。
    次にビッグウェルカム・ラビュリンスを発動し、白銀の城のラビュリンスを特殊召喚して狂時計を手札に戻し、白銀の城のラビュリンスの(3)の効果で相手の手札をランダムに破壊。
    最後に白銀の城のラビュリンスの(2)の効果で墓地から通常罠をセットして終了となります。
    展開の中で相手の手札を一枚墓地に落とすので、カードによっては相手のデッキ内容を知ることができ、手札に白銀の城の狂時計があるので、次のターンでメタとなる罠をセットすれば相手によっては完封することもできるでしょう。
    また、蟲惑魔を採用しているならビッグウェルカム・ラビュリンスの発動前にホールティアの蟲惑魔をセラの蟲惑魔に変換しておけば展開を伸ばすこともでき、最終的にシトリスの蠱惑魔やフレシアの蠱惑魔をエクシーズして盤面をガチガチにすることもできます。 (2023-02-07 00:51)
白銀の城の狂時計の活用法② 「後出し発動罠コンボ」TAG
  • ラビュリンスの縁の下の力持ち。《白銀の城の狂時計》を用いたコンボ例です。
    コンボ内容としては、《迷宮城の白銀姫》がフィールドに存在する状態で《ビッグウェルカム・ラビュリンス》を発動し、迷宮城の白銀姫の(3)の効果をチェーンしてデッキから通常罠をセット。
    その後、ビッグウェルカム・ラビュリンスの効果で白銀の城の狂時計をフィールドを経由して手札に加えます。後は手札に加わった狂時計の(1)の効果を使用することで、リクルートしてきた通常罠を発動することができるので、相手の出方を見て最適な罠を使用することが可能となります。
    盤面に《白銀の城のラビュリンス》を加えれば、毎ターンビッグウェルカム・ラビュリンスを使い回せるのと、手札・フィールドのカードを破壊してアドバンテージも稼げるのでより強力です。 (2023-02-06 00:32)
白銀の城の狂時計の活用法① 「通常罠を三枚サーチ」TAG
  • ラビュリンスにおいて何かと便利な《白銀の城の狂時計》と、《迷宮城の白銀姫》&《トラップトリック》の三枚でできるコンボです。
    まずは白銀の城の狂時計の(1)の効果を発動し、ラビュリンスカードの効果が発動したので迷宮城の白銀姫を特殊召喚。次にトラップトリックをセットして即発動。通常罠カードの発動をトリガーに白銀姫の効果でデッキから通常罠をセット。続いてトラップトリックの効果でデッキの《ビッグウェルカム・ラビュリンス》を一枚除外し、もう一枚をフィールドにセット。そのままビッグウェルカム・ラビュリンスを発動してデッキから《 白銀の城の召使い アリアンナ 》を特殊召喚し、迷宮城の白銀姫をバウンス。
    アリアンナの効果で《ラビュリンス・セッティング》をサーチ。発動して墓地と除外ゾーンのビッグウェルカム・ラビュリンスをデッキに戻して、その後の効果でデッキから通常罠を二枚セットします。
    ……以上。最終的に好きな通常罠を三枚セットできるので、そこからさらに様々なコンボが可能となります。 (2023-01-12 18:20)
アリアーヌ初動 蟲惑魔ラビュリンス最大展開TAG
  • 以前紹介したアリアーヌを起点とした展開の上振れバージョンです。
    とはいえ、必要となるのはアリアーヌと通常罠二枚となりますので要求値は低く、比較的狙いやすく強固な盤面を作ることが可能です。コンボ内容は下記の通り。

    最初にアリアーヌの効果でアリアンナを特殊召喚し、迷宮城の白銀姫をサーチ。ラビュリンスカードの効果が発動しているので、迷宮城の白銀姫を自身の効果で特殊召喚。
    次にアリアーヌとアリアンナの二体でシトリスの蟲惑魔をエクシーズ召喚。シトリスの効果でキノの蟲惑魔をサーチし、今度はシトリスを素材にセラの蟲惑魔をリンク召喚。
    続いてキノの蟲惑魔を自身の効果で特殊召喚して、セラの(3)の効果でホールティアの蟲惑魔をフィールドにセット。手札の通常罠をコストにホールティアを即発動し、迷宮城の白銀姫の誘発効果でビッグウェルカム・ラビュリンスをフィールドにセット。次にセラの蟲惑魔でデッキから蟲惑魔モンスターをリクルートしますが、アリアーヌやホールティアの効果で墓地に送ったのが落とし穴カードなら、ティオの蟲惑魔を特殊召喚してフィールドにセットすれば妨害を増やせます。
    最後にホールティアとデッキからリクルートした蟲惑魔でフレシアの蟲惑魔をエクシーズ召喚すれば展開は完了です。
    最終盤面はフレシアの蟲惑魔による妨害と、ビッグウェルカム・ラビュリンスで白銀の城のラビュリンスをリクルート後、キノの蟲惑魔を手札に戻せば白銀の城のラビュリンスの効果で手札またはフィールドのカードを破壊。ティオで墓地から落とし穴をセットしていればもう一つ妨害と、フレシアの効果でホールティアをX素材から外しておけば、ホールティアの墓地効果でシトリスを蘇生させて相手の墓地肥やしを妨害できます。
    姫様が二体いるので返しのターンでのリソース回復やデッキからの罠サーチが可能で、キノの蟲惑魔によるバック除去への対応も可能なので非常に堅硬な盤面となります。 (2023-01-10 02:18)

デッキ解説での「迷宮城の白銀姫」への言及

解説内で「迷宮城の白銀姫」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

新・禁止制限対応ラビュリンス(アドバイス求む)リント・ハーヴィ)2023-07-02 10:55
  • 運用方法『迷宮城の白銀姫』が手札にあれば一緒に特殊召喚しておく。
魔弾ラビュリンス備忘録Wiggurt)2023-09-07 15:34
サブテラーの銀姫無記名)2022-08-08 21:55
ラビュリンス採用型蟲惑魔TAG)2023-01-13 15:56
迷宮姫と住みつきデーモンぎゅうだん)2022-12-28 13:14
白銀の城の魔法筒無記名)2022-08-09 22:11
クシャトリラ・アライズハート(プロキシ)awfunkh)2022-09-23 23:47
  • カスタマイズ手札に来た清浄を除外できる《迷宮城の白銀姫》のような対象耐性持ちの効果を無効にする
MD対応60枚ディストピアWiggurt)2023-04-27 13:36
【MD用】五虹烙印ラビュリンスtakesi)2023-12-30 00:25
驚楽園の白銀姫 <Labrynth>無記名)2022-07-21 22:01
白銀の城の合成獣無記名)2023-05-02 21:38

「迷宮城の白銀姫」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 770円 -
トレマ(トレカネット) - - 792円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 1080円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 1100円 -
アドバンテージ 遊戯王(トレカネット) - - 1180円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 464位 / 12,767
閲覧数 23,801
レベル8最強モンスター強さランキング 34位
悪魔族(種族)最強カード強さランキング 29位
デッキ「キーカード」ランキング(直近一年) 69位

迷宮城の白銀姫のボケ

その他

英語のカード名 Lady Labrynth of the Silver Castle

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー