交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > ANIMATION CHRONICLE 2022 > アマゾネスの秘湯

アマゾネスの秘湯(アマゾネスノヒトウ) 使用デッキカード価格

アマゾネスの秘湯
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
永続アイコン 永続罠 - - - - -
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードの発動時の効果処理として、デッキから「アマゾネス」モンスター1体を手札に加えるか、「アマゾネス」Pモンスター1体を選んで自分のPゾーンに置く事ができる。
(2):自分フィールドに「アマゾネス」モンスターカードが存在し、自分が戦闘ダメージを受けた時に発動できる。受けたダメージの数値分だけ自分のLPを回復する。
カード評価 6.6(5) → 全件表示
カード価格 15円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (5件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (5件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
ANIMATION CHRONICLE 2022 AC02-JP039 2022年06月11日 Normal

アマゾネスの秘湯のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
60% (3)
カード評価ラベル3
40% (2)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



えんふち
2024/02/04 17:08
遊戯王アイコン
相手の攻撃宣言に対しPカード置くことによって返り討ちにしたり出来るのは面白いと思う
欠点は除外されやすいから残りにくいってことかな
2重チェーンで破壊・除外されなければ一応効果処理はいつでも使えるようだ
②わかりにくいけどPゾーンにアマゾネスPカードがあるだけでも回復処理はするようだ
ジュウテツ
2023/06/08 2:30
遊戯王アイコン
⑴の効果は、特に「アマゾネス」PモンスターをPゾーンに置く事で、P効果により「アマゾネス」モンスター全ての攻撃力を上げ、相手モンスターを返り討ちに出来るのが、優秀だと思います。
⑵のLP回復効果も、あって損はないと思います。
asd
2023/04/11 9:37
遊戯王アイコン
すごく悪いというほどでもありませんが罠でのサーチは遅くて微妙です。
Pモンスターを置くのは相手ターンにやる意義もありますが、Pモンスターが役立つのはバトルフェイズなのでやっぱり遅いです。
カディーン
2022/06/12 22:06
遊戯王アイコン
秘湯にご立派なものが浮かんでいると言う黎明期のカードに負けず劣らずのセクシャルさを放つARC-Vの迷カード。ご丁寧に丸いものの周りは湯気が晴れている、普通は逆だろう。
発動時効果はサーチ目当てであれば叫声があるのでPモンスターの直置きの方を中心に使う事になる。金さん銀さんはいずれも強力なサポートカードなので早めにアクセスできるルートの拡充はありがたい。
即効性にこそ難はあるものの、叫声→秘湯→銀剣から叫声回収まで繋がれば勝利へのピースは揃ったとドヤ顔していい。
本来の効果であったライフ回復がオマケと化してしまっているが、戦闘ダメージ自体はアマゾネスモンスターでなくても構わないのでこれまた何か悪いことが企めそうな余地があるウィットに富んだ調整。
余談だが温泉に含まれる硫黄は金属に付着し強力に腐らせるので兜や腕輪は手入れが大変であろうことは想像に難くない。
ねこーら
2022/06/12 21:27
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:回復はオマケ程度にしかならず、サーチかPモンスターを置く効果がメイン。
回復はターン1で受けた戦闘ダメージ分しか回復せぬ。
アマゾネスの女王》で戦闘耐性を与えたり、自爆攻撃する場合のフォローになる位。
メインのサーチ効果は《アマゾネスの叫声》の方が速攻性が高い。
Pモンスターを置く方も《アマゾネスの金鞭使い》で相手ターンに魔法・罠の除去とコンバットトリックが狙えればいいかもという位。
アマゾネスの銀剣使い》で魔法・罠のサルベージの方は有用だが、《アマゾネスの叫声》でこのカードサーチしてからだと警戒されそうナ。
使えはするが、積極的に入れるほどの性能ではないという感じ。

→ 「アマゾネスの秘湯」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
アマゾネスの秘湯 6.6 /10.0 点、 評価数 5 件 ユーザー レビュー 5


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「アマゾネスの秘湯」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「アマゾネスの秘湯」への言及

言及しているデッキレシピは存在しませんでした。


「アマゾネスの秘湯」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 15円 -
楽天市場(トレカネット) - - 20円 -
マナソース2nd(トレカネット) - - 20円 -
ノーザンクロス(トレカネット) - - 20円 -
カードラボ(トレカネット) - - 20円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 6252位 / 12,766
閲覧数 4,373

アマゾネスの秘湯のボケ

その他

英語のカード名 Amazoness Hot Spring

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー