交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > POWER OF THE ELEMENTS > ギガンティック・スプライト

ギガンティック・スプライト(ギガンティックスプライト) 使用デッキカード価格

ギガンティック・スプライト
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
エクシーズモンスター
効果モンスター
闇属性 2 雷族 1600 1600
レベル2モンスター×2
このカードは自分フィールドのリンク2モンスターをレベル2モンスターとしてX召喚の素材にできる。このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):融合・S・X・リンクモンスターのいずれかをX素材としているこのカードの元々の攻撃力は倍になる。
(2):自分メインフェイズに発動できる。自分フィールドのX素材を1つ取り除き、デッキからレベル2モンスター1体を特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時までお互いにレベル2・ランク2・リンク2のモンスターしか特殊召喚できない。
カード評価 10(26) → 全件表示
カード価格 90円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (26件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (72件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
POWER OF THE ELEMENTS POTE-JP047 2022年04月23日 SecretUltimateUltra

ギガンティック・スプライトのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
100% (26)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



PORD
2024/02/18 23:59
遊戯王アイコン
 今後一生☆2テーマを刷らないという宣言にすら思えてしまうぶっ壊れ。スプライト名称を名乗ってはいますが、実態は☆2テーマ超強化の怪物です。
 まずこのカード、②の効果で任意の☆2を出せるとのことですが、これがシンプルに狂っています。仮にこの先☆2の1枚初動が増えたとしたら、そのテーマはギガンティックからも動けるということになる。つまり、☆2×2を揃えさえすれば既定ムーヴができるわけです。言ってしまえばコイツは☆2専用の《トロイメア・マーメイド》なんです。何のシナジーもない☆2を並べるだけでどこからでも動けるなんて許されるはずありません。
 その上、オマケのような書かれ方の制約付与によって《原始生命態ニビル》を封印できてしまいます。《スプライト・レッド》が居ればその他の誘発もほとんど通らなくなってしまうため、最盛期のスプライトは確実に止める手段がないと言ってもいい状態でした。誘発による交渉すら許さずに追加展開を行うギガンティックは、歴代エクシーズの中でも史上稀に見る強さのカードだったと言えるでしょう。
 評価は10点です。公式は小回りの良さを重く見て《スプライト・エルフ》を禁止しましたが、今後を考えるならコイツも連れて行くべきだったと思っています。次代の☆2統一が出てきてからじゃ遅いんですよ……。
愛佳
2023/08/20 15:25
遊戯王アイコン
ランク2の中では破格と言っても過言では無いモンスターです。
普通のランク2として出せるだけでなく、リンク2も使用可能であり、多分レベル2ランク2リンク2なんか大した事ないとか思って使ったのでしょう。
①の効果、簡単な条件で3200になれるのは強力です、元々の攻撃力なので《キャット・シャーク》で6400にする事も可能に、本当にレベル2×2のモンスターなんでしょうか?
ダイガスタ・フェニクス》なんか外せって事ですか?
そして問題の②の効果、このモンスターのX素材では無く、自分のフィールドなら何でも良いときてます、これだけで他のエクシーズより優秀です。
そしてリクルート効果だけでも強いのに、効果無効や表示形式固定がある訳でもなく、お互いに2以外の特殊召喚不能は流石にやりすぎなんじゃ?
手札誘発も大して効かないデッキなのに《原始生命態ニビル》も通さないとか、やはり最も有効な対策は《幽鬼うさぎ》でしょうか?エラッタ前の《ファイアウォール・ドラゴン》じゃ無いんだから。
こういった類の制約は自分のみに発生するはずですがなぜか相手にも縛りプレイ強要、しかも打点アップも永続効果である事もあってめちゃくちゃ厄介です。
レイ『私を縛りあげて何をするつもり!?』
鬼柳『こんなんじゃ満足できねぇぜ!?』
リンクショックも終わりせっかく20、21年は復帰者も増えてきたというのに22年で水の泡に、その一因を担っているでしょう、正直一色化させるつもりでチョイスしたにしか見えません、そりゃみんな《スプライト》系を使いますよね。
実際は【スプライト】一強時代じゃなかったから良いじゃん!?なんて言う人もいるかも知れないけど…。

水晶機巧-ハリファイバー》は仕方ないとしても《ユニオン・キャリアー》逝ってから、《I:Pマスカレーナ》などのリンク2は禁止にならないかとビクビクします。
ここまで来ると、ハリファイバーと《餅カエル》を禁止にするために、むりやり作ったの?と思ってしまいます。

これから先も問題あるようだと新しいランク2リンク2を作りづらくなりそうなので、このカードもちょっと怪しいですよね。
レベル2らの後輩の可能性を潰すカードでもあり、都合が悪くなったら禁止にするんですかね、禁止にすればいいって問題でもないですが。
プレイヤーに忌み嫌われ製作陣からも邪魔者扱いされる存在という事になりかねません、目先の売り上げも大事かも知れないけど、将来も見据えて欲しい。
もにゅめ
2023/08/20 13:52
遊戯王アイコン
効果無効せずにリクルートする時点でバカみたいに強いのに、お互いにデメリットを押し付けるのは存在価値がない

未来のためにも禁止にしてください
かどまん
2023/08/18 11:00
遊戯王アイコン
スプライト》の汎用ランク2
L2もLV2扱いでX素材に出来るという、融通が利く召喚条件を持つ

LV2のリクルート効果を持ち、その後は2以外のモンスターがSS出来ないという制約が課されるが
この制約が何故か相手にも課されるので、相手のターンにSSする様なカードを軒並み黙らせる
ある種の制圧の様な効果になっており、ニビルケアも手軽に実現出来るので【スプライト】の環境入りを支えた1枚で有る

EXを素材にしていれば3200打点になれる等それ以外のスペックも単純に強い
このテーマが暴れ過ぎて大量規制を出したのでしばらく2関連のテーマや強化はこないと思われるが
このカードも将来規制されるだけの水準に有るのには注意したい
波切
2023/04/03 22:14
遊戯王アイコン
簡単に出せるランク2にリクルート効果をつけた汎用エクシーズ。

おまけに「レベル2・ランク2・リンク2しか特殊召喚できなくなる」制約を相手プレイヤーにも強制させる始末。なんで?
これは《原始生命態ニビル》ケアの問題というよりも、《ドラゴンメイド》や《閃刀姫》のように相手ターンに特殊召喚するコンセプトのデッキを殺しにかかっているのが不味い。特定のデッキを機能不全にするお手軽効果を持たせちゃダメでしょ。

いきなり苦言を呈してしまったがこのモンスター自体は大変優秀で、簡単に攻撃力を3200に出来る上ランク2の《キャット・シャーク》で6400まで上げることが出来る。
幽鬼うさぎ》に弱いという弱点はあるが、有能すぎるぐらい有能なモンスターと言えるだろう。

なおこのモンスターはリンク2モンスターも自身の素材にできるので普通に出張が効く。自分もファンデッキでお世話になっている。
現状では《スプライト・エルフ》ほど問題ではないが、いつか禁止にせざるを得ないモンスターではないのだろうか。
asd
2023/03/26 11:24
遊戯王アイコン
単純にニビルをケアしながら展開できるのも強いですが、3200打点になれるのも強く、後攻なら《キャット・シャーク》で更に打点を上げたり、3200打点で殴った後に効果を使わず《天霆號アーゼウス》になるプランも存在します。
明らかにやりすぎなカード。
ブルーバード
2023/03/07 9:07
遊戯王アイコン
お互いにデメリット?あぁ?なんで?
緩い条件でリクルート効果を持つEXモンスターというだけでヤバいのに、何をトチ狂ったかデメリットで相手の行動制限をしてくる。おかげでニビルが完全に死に札になる。
一応デメリットはそれなりにキツくスプライトを出張させる場合にはレベル2系しか出せなくなるのはデッキによっては影響大なので他のスプライトと比べると若干評価は落ちる。またエクシーズ素材を効果で取り除く都合上うららやヴェーラーをぶつけられてもエクシーズ素材を無駄にしない長所があれど、《幽鬼うさぎ》をぶつけられるとエクシーズ素材を取り除けずにリクルート効果が適用されない明確な欠点もある。
超弩級スライム
2023/03/05 23:17
遊戯王アイコン
レベル2なら何でもリクルート出来る、環境への起爆剤となるXモンスター。
スプライトモンスターはもちろん、《鬼ガエル》などテーマ外モンスターをリクルートして、更なる展開に繋ぐことができる。
ランク2ながら、リンク2モンスターも素材にできるため、《スプライト・エルフ》や《ユニオン・キャリアー》のようなリンク素材として縛りがあるカードも素材にしたうえで打点を倍にできる。
X素材を取り除くのは効果解決時なため、《幽鬼うさぎ》のような除去が弱点なので覚えておこう。
くず
2022/10/17 16:33
遊戯王アイコン
リンク素材に出来ないリンク2を下敷きに出せる、高打点、リクルート、デメリット面してニビル等のケア
汎用で出していい性能じゃない
まくろる
2022/07/11 8:06
遊戯王アイコン
レベル2、ランク2、リンク2を中心に戦うスプライトのエース。

もしかしたらスプライトは2の汎用カードにとどめを刺すために作られたのではと思わずにはいられない。このカードの出現で次は《ユニオン・キャリアー》辺りがかなりまずい状況に置かれている。。

案の定2022/10/01より《ユニオン・キャリアー》の禁止が決定しました。誰のせいと言うのをいちいち追求するのも無意味な気はしますが、多分このカードの存在がでかい。
スノコ
2022/06/14 18:53
遊戯王アイコン
禁止になるために生まれてきたカード。レベル2縛りでリスクを受けるのは相手だけ。展開テーマにおいて必要なニビルケアをこうも簡単にするとは...
京太
2022/06/03 13:12
遊戯王アイコン
スプライトモンスターズの元凶。
7月じゃなくていいからブルーは制限に、こいつは禁止にぶち込めばいい。
スプライトのエース

デッキからレベル2をリクルート
そしてデメリットみたいな書き方をしながら相手にもロックをかけてくる

ニビルケアもできる他、ドラメあたりはこの制約だけで逝きそう

恐らく先に投獄されるのは《餅カエル》だが、コイツの未来も明るくは無いだろう
おにむ
2022/05/12 10:43
遊戯王アイコン
なんやこれ、2日酔いでそのまま作ったんか?
何で俺のカード達までお前の土俵で戦わないといけないんだ?
読み合いが無さすぎる
ゲトゥ
2022/05/07 11:47
遊戯王アイコン
一発禁止はないだろうけど特殊召喚ロックついてるから制限になるのは間違いないな。禁止カードをちょっと弄って新カード扱いで販売みたいなカードが増えてきた。デザイナーもっと気合い入れてカード考えろ。
やっつけ先生
2022/05/06 5:25
遊戯王アイコン
かつて環境を一色に染めた十二獣にはブルホーンという汎用エクシーズがいた。そしてまた同じことをやってしまった、それがこのカード。スプライトの枠に囚われないレベル2のリクルート、素材も縛りなし、Gを持ってきて回収するという使い方も可能。今後レベル2が出るたびにこのカードは強化され続ける恐ろしいパワーを持った化け物カード。十二獣同様環境を染め上げているスプライトに規制が入るのはもはや時間の問題、このカードはその筆頭。ブルホーンは禁止になり汎用性の高さから返ってこない、このカードが同じ運命を辿る可能性は高い。
ジュウテツ
2022/05/03 5:34
遊戯王アイコン
(1)の効果により、X素材次第で3200もの攻撃力を得られるのは、強みだと思います。
(2)の効果は、好きなレベル2モンスターをリクルート出来るのが優秀であり、展開の制約も相手も巻き込むため、《原始生命態ニビル》の妨害を受けないのも優秀だと思います。
ランク2ですが、「スプライト」デッキなら容易くX素材を揃えられると思います。
アルバ
2022/05/01 23:02
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
素材指定もリクルート先もゆるゆる過ぎた為にレベル2主軸のデッキの期待の新星の域を超えすぎてしまったアレ。
レベル2を強化しようという趣旨は分かるのだが何故申し訳程度の効果無効すらなくレベル2全てリクルート可能にしたんですかね…
餅を構えるのが物凄く容易になった上にデメリットを何故か相手と分かち合おうとしてくるためニビルや一部の相手ターン妨害までケアしてくる。
効果解決時にエクシーズ素材を外す仕様のため効果無効だけでなく大半の場面では除去にも弱くなっているのが唯一の弱点か。
くろゆき
2022/04/29 20:10
遊戯王アイコン
その強さを説明するのも馬鹿馬鹿しいランク2モンスター。レベル2モンスターなら何でもデッキから特殊召喚するというインヴォーカーも真っ青な効果で、今日も元気にカエル地獄を展開する。制約に見せかけた制圧効果でニビルは一切通用しないというインチキっぷり。
遊戯王を炭酸王に変えた元凶にして、論ずるまでもないただの壊れ。遅かれ早かれ規制されることだろう。
ウキキーボード
2022/04/28 1:40
遊戯王アイコン
ゼンマイティやインヴォーカー、ハリファイバーやサモンソーサレスなどデッキからリクルートするモンスターは今まで大体がロクなことになってないのだが、ここにきて更に天丼されてしまった驚異のレベル2何でもリクルートモンスター。
召喚条件もリンク2を素材に出来るのでハリファイバーは勿論、《ユニオン・キャリアー》を素材にして装備をかなり外しやすくなったりするなど悪さする気配しかしないような…。

レベル2なら何でもリクルート可能なためいろいろと活用できるのだが、特にカエルギミックとの相性が凶悪で、《鬼ガエル》を出して《粋カエル》を落とし、そのまま《スプライト・エルフ》出して鬼カエル蘇生して粋カエルを蘇生させれば餅カエルが出てきてしまう。
鬼ガエルをすでに持っているなら、《増殖するG》をリクルートして鬼ガエルでバウンスすればGを手札に構えられてしまう。
打点UP効果も非常に値が大きいので、後攻ならエルフを素材にして出してからの《キャット・シャーク》で超火力が出せるので、後攻ワンキルも割と狙いやすいのも強い。

何故かこのリクルートの際に相手にも制約がかかってしまうため、お手軽にニビルケアできるほか、相手にSS封じに似た作用が働き、閃刀姫など相手ターンのSSが命綱なデッキはほぼ死に体になってしまう。

しかしスプライトではこのカードがカエルギミックからの《餅カエル》に直接繋がっている以上、こいつに妨害を食らうと本当に致命的で、口から炭酸の泡を吹いてぶっ倒れる。
うららや泡影は勿論のこと、このカードの致命的な弱点として、コストでなく効果処理でX素材を取り除かなければならないため、効果発動にチェーンして除去を食らうとグリフォンライダー同様に不発になってしまう。そのため《幽鬼うさぎ》は天敵中の天敵。
これをケアしようとこいつの効果起動前にアルミラージや《スプライト・レッド》を置いて防御しようとするとSS回数が増えて今度は刺さらないはずのニビルを食らってしまう。
ここら辺の弱みはKONAMIさんからの良心なのかもしれない。

現状スプライトでのこのカード自体は餅カエルありきな強さな気もするので、餅カエルが禁止になったら炭酸の泡が抜けるように萎んで行きそうではある。
しかしリクルート範囲が広すぎるので、ハリファイバー同様にそのうち危うくなっていきそうな気配がすでに漂っている。
タマーキン
2022/04/27 21:00
遊戯王アイコン
KONAMIイチオシのアルバスシナリオ関連の新規テーマ
現在禁止のインヴォーカー、海外で禁止のミラージュスタリオから学ばなかったのか、はたまた希望賢者のシェア率がそこまで高くなくて油断したのか、性懲りもなくまたエクシーズモンスターにメインデッキからの特殊召喚効果を持たせてしまった
しかもインヴォーカーと違いレベルとランクが一致していて使いやすく、2の付くモンスターしか出せなくなるデメリットもニビル等のケアになってむしろメリットになっている
さらにはリンクモンスターまでエクシーズ素材にできる
攻撃力が低いかと思ったら条件次第で倍になる
いくら売り出したいからってここまでするの?
当然10点評価である
みめっと
2022/04/27 17:45
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
次期環境の支配者の一角になると話題の新テーマ「スプライト」のメインアタッカーとなるXモンスターですが、素材や効果はスプライトを参照しておらず、縛りなしのレベル2モンスター2体で出せる汎用ランク2Xとしての一面も持っています。
リンク2モンスターもX素材にできるためハリファ+呼んできたレベル2チューナーの2体でもX召喚でき、そうすることでEXモンスターを素材として持つようになるため、自身の効果によってその元々の攻撃力が倍の3200に、同じくランク2Xのキャットシャークの効果でさらに倍の6400となります。
後半の効果も自身が持つもの以外の自分のX素材も利用できて、これによりレベル2モンスターを何でもリクルートできるという強力なもの。
そしてここからがこのモンスターの最大の特徴で、この効果によるリクルート後は、この手の効果を持つモンスターならいつものごとくという具合に、その後特殊召喚できるモンスターの種類やレベルなどに制限が自分にかかる、と思いきやなんとこれを相手にまで押し付けることができてしまいます。
このターンお互いにレベル・ランク・リンク2以外は特殊召喚できなくなるため、この効果を通してしまうとレベル11のニビルはもう落下することができません。
これまではランク3や4Xに比べたらやや遅れを取っていた感の否めなかったランク2Xですが、レベル2モンスターの存在価値を徹底的にぶち上げた汎用としても専用としてもめちゃ強いとんでもないやつがきちゃったなあという感じですね。
シエスタ
2022/04/27 16:32
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
期待の新星。スプライトの主力X。
しかし効果はスプライトに限らず、レベル2を中心としたデッキ全般で運用を見込める性能。
素材指定はなくリンク2もX素材として利用でき、レベル2全般をリクルート可能。
この効果を使うと展開に制約こそかかるが、このカードを運用するようなデッキならあまり影響はないだろうし、発動「後」なので融通も利く方。何よりなぜか相手にも影響を与えられ、一部のデッキやカード相手に高い制圧力も発揮できる。
条件を満たせばアタッカーとしても優秀な攻撃力も叩き出せ、ランク2全体で見ても強力なXと言える。
Rさん
2022/04/27 14:43
遊戯王アイコン
俺のターンだし、レベル2・ランク2・リンク2のモンスターしか特殊召喚できなくなるけど良いよな!!
二ビルは勿論、閃刀姫なんかは勅命禁止で生き生きするはずだったのにこの仕打ち。
効果無効せずにデッキリクルートするので《鬼ガエル》やサーチ持ちスプライトなんかでさらに展開。
ハリファイバーなどのエクストラモンスターも素材にでき、元々の攻撃力は倍になる。スプライトの打点はこいつが担当し、《キャット・シャーク》を使えばさらに倍の6400打点、そりゃ強いですよ。
制約は相手の方が痛い目みるし、スプライト1強になりえる原因の1つ。
けーの
2022/04/25 21:21
遊戯王アイコン
みんなが大好き(大嫌い)なハリファイバーの兄弟。

みんながハリファイバーは条件緩すぎというからレベル2で縛りました。
デッキ構築レベルで縛りかかるしリクルートするモンスターには効果無効つけなくていいよね?

ということでニビルケアしながら楽しい盤面作ってくれます。
赤いのと青いの
2022/04/23 15:54
遊戯王アイコン
レベル2を主体とするデッキを強化するランク2モンスターですね。特殊な召喚ルールや高打点も目につきますが最大の特長はお互いのプレイヤーに制約を課す効果ですね。

(2)の適用後は《原始生命態ニビル》に怯える必要なく展開できますし、《I:Pマスカレーナ》や《アクセルシンクロ・スターダスト・ドラゴン》等の相手ターンに展開と妨害を行うモンスターの効果発動のタイミングを縛ることもできます。

Evil★Twin》デッキには是非とも他の《スプライト》カードと併せて採用したいですね。《Live☆Twin》モンスターをリクルートできるので、仮に初動を止められたとしても《スプライト》モンスターが一枚あればこのカードにつなげることで展開を行うことができます。《Evil★Twin’s トラブル・サニー》とは相性が良くありませんが、打点問題は《スプライト・ピクシーズ》で補えますし、2ターン目以降なら制約も気になりません。

レベル2を採用するデッキを1段階強くする強力なカードなのは間違いないでしょう。今後の新規にも期待ですね。

→ 「ギガンティック・スプライト」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
ギガンティック・スプライト 10 /10.0 点、 評価数 26 件 ユーザー レビュー 26


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「ギガンティック・スプライト」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「ギガンティック・スプライト」への言及

解説内で「ギガンティック・スプライト」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

スプライトアセンションもんぷちAAA)2022-11-23 13:50
ぶちぬきメルフィーズ無記名)2022-04-24 10:59
竹光スクラップきつねび)2022-07-29 20:04
スプライト★Twin☆ベリー)2022-08-26 15:56
イビルツイン ver.6.9.0タツ)2022-10-31 03:57
炭酸メルフィー~アーティファクトを添えてyuu_悠)2022-07-26 17:54
雷撃のスプライトクローラー)2024-02-24 20:10
MD ダイヤ到達 闇を祓う乙女たちコングの施し)2023-02-22 21:14
占術姫もんぷちAAA)2022-11-20 21:11
純正忍者(新規軸)ぎゅうだん)2022-12-31 13:01
ネフティス・スプライトぎゅうだん)2023-03-26 16:34
Evil★Twin スプライト・カラーズ無記名)2022-04-23 18:19
スプライト式凡骨エクゾあああ)2024-03-22 02:47

「ギガンティック・スプライト」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 90円 -
トレマ(トレカネット) - - 150円 -
アドバンテージ 遊戯王(トレカネット) - - 150円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 150円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 198円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 1位 / 12,766
閲覧数 18,188
効果モンスター(カード種類)最強カード強さランキング 7位
モンスターカード(カード種類)最強カード強さランキング 7位
エクシーズモンスター(カード種類)最強カード強さランキング 1位
レベル2最強モンスター強さランキング 2位
闇属性 最強カード強さランキング 4位
ランク2最強エクシーズモンスター強さランキング 1位
雷族(種族)最強カード強さランキング 1位

ギガンティック・スプライトのボケ

その他

英語のカード名 Gigantic Spright

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー