交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > デュエリストパック-深淵のデュエリスト編- > バリアンズ・カオス・ドロー

バリアンズ・カオス・ドロー(バリアンズカオスドロー) 使用デッキカード価格

バリアンズ・カオス・ドロー
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
通常魔法 - - - - -
(1):自分ドローフェイズに通常のドローをしたこのカードを公開し続ける事で、そのターンのメインフェイズ1に、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●デッキから「セブンス」通常魔法カード1枚を墓地へ送って発動できる。この効果は、その魔法カード発動時の効果と同じになる。
●デッキからモンスターを2体まで効果を無効にして特殊召喚し、そのモンスターを全て含む自分フィールドのモンスターを素材として「No.」Xモンスター1体をX召喚する。
カード評価 7.5(4) → 全件表示
カード価格 45円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (4件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (11件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
デュエリストパック-深淵のデュエリスト編- DP26-JP005 2021年11月20日 Rare

バリアンズ・カオス・ドローのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
100% (4)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



ぺこちゃん
2021/12/04 11:49
遊戯王アイコン
アニメキャラがまんま登場しています。しかもアニメシーンを再現できる効果付きなのがいいですね。
タラバガニ
2021/11/24 17:40
遊戯王アイコン
シャイニングドローに対抗してこちらも出してきました。
効果で七皇の剣をコピーできたり、No.の素材を用意でるのも優秀です。
なにより、シャイニングドローみたいにこういうアニメ再現してくれるカードが出るのは嬉しいです。
欠点は初手を来た時は腐ることですかね。
初手に来やすいのは七皇の剣でたくさん味わったので扱いに困るカードだと思います。
ですが、ロマンはとてもありデッキに一枚は入れてみたいです。
奇怪賊
2021/11/18 17:16
遊戯王アイコン
ドローフェイズにドローしないと使えないが、極めて強力な効果を持つカード。
七皇の剣をコピーできるのも強いが、2つ目の効果でデッキから好きなモンスターを2体リクルートしてX素材にできるのが凶悪。
勿論レベルを合わせる必要はあるし、素材縛りや効果外テキストは無効にはできないので万能とは言えないが、最大の利点はフィールドでの効果は無効になるものの、それ以外の効果は適用されること。つまりエクストラソードの打点上昇や、アステルドローンのドロー、デリックレーンの墓地効果等は使えてしまう。
その中でも1番恐ろしいのは残光竜をリクルートしてのプライムフォトンワンキルだろう。このパーツを出張させることもあり得るかもしれない。

七皇の剣と違って引いたターンのメイン1開始時でなく、好きなタイミングで使えるのは大きなメリットだし、デュエル1制限もないが、RUMではないのでリバ鮫でデッキトップに置けず、ホープドラグーンの餌にもできない。

強力な分弱点も多く、どちらにもうらら撃たれるし、2つ目は増Gで2枚ドローされ、ニビルの条件も6割満たしてしまう。基本的にデッキトップを操作するカードと併用することになるだろうが、言い換えれば次のターンまで待たなければならないのは遅い。

専用デッキを組むか素引きに賭けて出張ワンキルを狙うかのどちらかになりそう。
シエスタ
2021/11/18 16:54
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ゼアルに負けじと、この度バリアン七皇のインチキドローが登場。
1枚で特に指定のなくモンスターを2体リクルートしつつNoの召喚が狙える他、コピー効果と昇格の存在によって選択肢も多い。
七皇剣と違い、メイン1の間ならいつでも発動できるので、3体以上の素材を要求するNoの補助にもなりえる。
欠点はやはり七皇剣同様、初手に来た際に腐るリスク。七皇剣と違って何度でも使えるが、それでも複数枚投入は考え物。七皇剣程サポートも多くない。
少しでも安定させるなら、前述の昇格やデッキトップ操作をできるカードと併用していきたいところ。
ごっこ遊びが捗るファン得なロマンカードって印象です。

→ 「バリアンズ・カオス・ドロー」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
バリアンズ・カオス・ドロー 7.5 /10.0 点、 評価数 4 件 ユーザー レビュー 4


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「バリアンズ・カオス・ドロー」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「バリアンズ・カオス・ドロー」への言及

解説内で「バリアンズ・カオス・ドロー」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

銀河眼の時空竜(助言下さい)ルシファー)2023-06-09 06:17
我らバリアンのザ・セブンス・ワンまつ)2014-01-23 11:29
  • 強みセブンスワンを発動するには通常のドローで引く必要があります。よって、セブンスワンをデッキトップに置く準備を行い、その次のターンの発動を目指します。準備ができたら引くだけです。《バリアンズ・カオス・ドロー》‼︎と高らかに叫び表側を見せ、「私が引いたのはRUM七皇の剣だ!ネオタキオンを呼ぶことが…」
永遠の七皇無記名)2022-10-13 23:02

「バリアンズ・カオス・ドロー」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 45円 -
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 45円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 47円 -
アドバンテージ 遊戯王(トレカネット) - - 50円 -
マナソース2nd(トレカネット) - - 50円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 4581位 / 12,767
閲覧数 8,615

バリアンズ・カオス・ドローのボケ

その他

英語のカード名 Barian's Chaos Draw

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー