交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > デュエリストパック -疾風のデュエリスト編- > フルール・ド・バロネス

フルール・ド・バロネス(フルールドバロネス) 使用デッキカード価格

フルール・ド・バロネス
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
シンクロモンスター
効果モンスター
風属性 10 戦士族 3000 2400
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):1ターンに1度、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
(2):このカードがフィールドに表側表示で存在する限り1度だけ、魔法・罠・モンスターの効果が発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。
(3):お互いのスタンバイフェイズに、自分の墓地のレベル9以下のモンスター1体を対象として発動できる。このカードを持ち主のEXデッキに戻し、そのモンスターを特殊召喚する。
カード評価 9.9(44) → 全件表示
カード価格 270円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (44件)
  4. コンボ (5件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (390件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
デュエリストパック -疾風のデュエリスト編- DP25-JP023 2021年05月22日 SecretUltra
RARITY COLLECTION -QUARTER CENTURY EDITION- RC04-JP035 2023年02月18日 Ultra

フルール・ド・バロネスのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
97% (43)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
2% (1)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



全44件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

たたた
2024/03/22 7:25
遊戯王アイコン
説明不要の縛りなしシンクロ10。書いてること強すぎておかしい。
他の連中が弱いとかじゃなくてこいつが強すぎて採用されないケースがあまりにも多すぎてデッキの個性を殺す要因になってるレベル。
これチューナー以外を2体以上要求したり《フルール・シンクロン》を必須にしたりすると採用率はどれくらい下がるんだろうか。
そういう工夫一切無しでこんなバケモノ出せたらつまんないんだよな。
こいつ(とサベージ)考えた奴はバカだと思う。
脳筋中毒者
2024/03/22 4:41
遊戯王アイコン
レベル10シンクロを使えるデッキなら入れない理由がないほど高性能。
兎にも角にも②の万能無効が強い。《原始生命態ニビル》などの強力だが、発動タイミングが限られてるカードを高確率で止められる他、効果を使用しなければ相手ターンに高性能な妨害ができる。特に昨今の環境では数ある妨害の1つにいることが多く、盤面の強固なものとしている。
ちなみに自分はそれなりに長く遊戯王をやっているがフルールからこれが出されたことが殆どない。また、他のテーマエースの出番をなくしてしまっていることも多い。こういうテーマエースはせめて素材指定をするなどそのテーマを使用する理由になるようなデザインにしてほしいと思う。
PORD
2024/01/29 11:16
遊戯王アイコン
 バケモン。現代OCGをやっててコイツの面を拝まない日などないでしょう。
 ②のなんでも無効は、召喚条件に対して破格のものであると言うほかにないです。他のレベル帯にはこんな緩い条件で出せる無効持ちはおらず、リンクモンスターに裾野を広げてもこのレベルは存在しません。バロネスの登場前に使われていた《クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン》とは差が歴然だと言えます。この②に加えて①の効果も付随し、相手に強力な干渉を行える最強クラスのカード。
 ③の効果も強力であり、自ターンのスタンバイに使えれば初動を蘇生した状態で動きを始められます。戻したバロネスを出し直せば②が再使用可能になる点も強力。
 高い影響力を持ちながら使い回し可能という優れた効果の持ち主で、評価は10点になります。使えるデッキが多すぎてインフラ化してる節がありますが、禁止にしますって言われても不思議に思いませんね。バロネスのおかげで格上食えたりもするので、禁止にしたらしたで別の悲鳴が上がりそうですが……。
はわわ
2024/01/16 15:01
遊戯王アイコン
素材縛りのないシンクロとしては最強クラスのモンスター。
魔法罠にも有効な万能無効は頼もしいし、3000打点と対象破壊効果も優秀。
またオマケの墓地蘇生効果も無効を使ったこのカードと入れ替えに他モンスターを立てられるので意外と便利。
惑星調査隊
2023/11/13 12:39
遊戯王アイコン
スペルスピード2以下なら既にフィールドに存在するものや墓地で発動する魔法・罠カードの効果の発動を含めた全ての発動する効果を捕まえるSモンスターなんすけど…
これ1体を出して相手にターンを渡すことをこのゲームでは「妥協」とか「最低限」とか言うらしいっすね
まあろくに罠カード積まない展開デッキからすればそりゃ当然そうなるんでしょうけど
それがこれってのはやっぱ普通じゃないことが普通になってしまってる感がありますね
愛佳
2023/09/20 21:58
遊戯王アイコン
レベル10シンクロを出せるデッキでは必ず入るレベルのカードです、【相剣】では手札2枚でパッと出せて1200ダメージも与えるのはやはり強いです。
入手者も増加して今後さらに見ることになるのでしょう。
緩い素材指定で出せて《原始生命態ニビル》封殺も可能に、最初の頃てっきり《フルール・シンクロン》指定かと思いきや、そんな事はありませんでした。
①の効果、対象に取る1枚破壊ですが毎ターン発動可能なので当然強いです。
と言うかこの効果、フリチェだと勘違いする人なんてそんなにいますかね、それこそチート級で禁止になるような気が…。
②の効果が厄介です《ナチュル・ビースト》《真六武衆-シエン》と対峙しまくっていた身からするとホントに。
一回しか使えないと言っても出しやすく、出し直しもできるのでここが強さの最たる理由だと思います。
③の効果、このカードの場合②の効果を再度使えるのもそうですが、特殊召喚時に効果を発動するモンスターを蘇生できれば尚良いです。
別の制圧・妨害系を絡められるとキツく打点も3000と、禁止級じゃないかもだけどメチャ強いです、少なくとも現役の汎用シンクロの中では最強だと思っています。
おまけに風属性です、風属性縛りのつく【WWガスタ】では《召命の神弓-アポロウーサ》同様嬉しいモンスターでして。
クリアウィング・シンクロ・ドラゴン》と共に《ダイガスタ・スフィアード》を護れるのも良い感じです。
最近は《アクセルシンクロ・スターダスト・ドラゴン》の登場で、更に汎用性に磨きがかかってしまいました。
ただ流石に【ガスタ】系と言えど、ウーサと並べようとする際は、最低限の礼節は必要になります。
それより強い最上級ガスタシンクロを出してよ、と言いたいところですが。
でもわたし《シューティング・スター・ドラゴン》を好きで使っているのですが、そんなんならバロネスで良いじゃん?って言われた時は、かなりイラッときましたけどね。

5D'sのWRGP編は2021年、シャトルさん一人で三人抜きしているそうで、『大した事じゃないわ』と言っていたので、もしかするとこのモンスターを使っていたのかも知れませんね。
だるく
2023/07/28 0:51
遊戯王アイコン
相剣で使われるこいつは一応場のメインエースとして出るからまだ可愛いものだが、ついでのように出してくるデッキが多いため恐ろしい。
常にこいつの存在に注意してシンクロテーマをデザインしなければならないのであれば、既にこのカードがシンクロカテゴリーの到達点にいると言っている気がする。
.
2023/06/28 0:10
遊戯王アイコン
マスターデュエルで復帰して、相剣のセキショウバロネスセットでこのカードを見た時は泡吹いて倒れた

除去+万能無効破壊+蘇生効果と欲張りハッピーセットのくせに、素材指定なしで出せるという破格の汎用性

制圧盤面に添えられると捲りが一層困難に
ルーナエ
2023/06/14 4:21
遊戯王アイコン
うーん、強い!レベル10Sを出せるならまず選ばれるカードです。
フィールドに存在する限り1度だけ使える万能無効で1妨害は当然強いんですけど、放置してるとフィールドのカードを無限に破壊し続けられる効果、これがとにかく強い。
レベル10なので《赤き竜》で対象にするモンスターとしても優秀ですし、1枚あれば十分でまず禁止カードにはならないと考えればこれからも末長く使われ続けるでしょうね。
召命の神弓-アポロウーサ》とともに、特殊召喚先の風属性縛りもクリアしてくれるのがありがたいと感じるデッキも少なくないはずです。
まさかシェリーさんの《フルール・ド・シュヴァリエ》のリメイクモンスターが、EXモンスターの台正義の一角に名乗りをあげるなんて思ってもみなかったなあ。
フラクトール
2023/06/13 23:56
遊戯王アイコン
何でも破壊と何でも無効で、攻めるにも守るにも心強いモンスター
無効効果は1回きりだが、用済みなら③効果で他のモンスターにバトンタッチしてもいい
gaya
2023/02/12 3:53
遊戯王アイコン
ただひたすらに強いぶっ壊れ汎用レベル10シンクロ。素材フリーで出せるお手軽さは言うまでもなく、カード破壊と魔法・罠・モンスターの効果を無効にできて、蘇生効果まで付いているのに打点は3000もあるなんて非のつけどころが無さすぎる。レベル10シンクロを出す手段があるデッキなら入れ得なカードだろう。
asd
2023/01/14 10:24
遊戯王アイコン
何でも無効にして破壊という無効でも最強格の効果。
起動効果の破壊も備えており、先攻・後攻のどちらで使っても強いカードです。
やや盛り過ぎに思えますが、バロネス同士が対峙した場合に机上の空論では後攻側のバロネスが勝てることを考えると後攻の捲り性能に繋がる起動破壊は必要な効果なのかもしれません。
実際は先攻制圧して自分のターンが返ってきたらそのまま起動効果で荒らしまわる姿のほうをよく見かけますが・・・。
汎用レベル10シンクロは他に《相剣大公-承影》や《ブラッド・ローズ・ドラゴン》がいてそれぞれ弱くはありませんが、汎用性が高すぎるこのカードに押され気味です。
ハッ セフィロス
2023/01/13 22:52
遊戯王アイコン
11期が大好きな何でも無効モンスターシリーズはコイツから始まったといっても過言ではない
素材指定のない⭐︎10シンクロ(1)の効果がターン1の対象を取る何でも破壊。(2)の効果が一度だけ使える万能無効破壊。(3)の効果がお互いのスタンバイに発動出来るコイツをEXに戻して自分の墓地のレベル9いかのモンスターを蘇生。
まあ弱いはずがなく(1)の効果もバックに触れられる除去というだけで優秀珍しい使い方では自身のガイザーを破壊してデッキから幻竜族召喚なんてことも出来ます。そして問題の(2)コイツがフィールドに存在する限り一度だけ使える万能無効破壊。正直素材縛り無しに持たせていい効果では無いと思います、サベージも素材縛りのない万能無効ではありますが彼は無効にはするものの破壊せず墓地にリンクモンスターがいないとただのバニラです。(3)の効果も青眼なんかでは無効を吐いた後に墓地のフォーミュラを蘇生その後にブルーアイズとシンクロしてバロネスをまた出せます。まあハリが禁止になったのでもう使えないですけど。 
評価最強クラスのレベル10シンクロ10点以外にありえないなぜか。後下に6点をつけている人がいますがバロネスの評価は最低でも8点だと思います
くず
2022/08/20 5:50
遊戯王アイコン
1妨害1破壊1蘇生3000打点の星10シンクロ
制圧しながら展開したり、ずっと制圧したり、ついでに制圧したりしないのでいい塩梅だと思うけど
縛りが緩すぎてどんなデッキでも1妨害してくるのがよくないポイント
まくろる
2022/07/05 11:55
遊戯王アイコン
MDで絶賛活躍中の1枚。OCGでも派手に駆け回ってるそうですね。
注意点は2つ。
1つは一応無効効果はフィールドにいる限り1回なので立たせる限り毎ターン1回無効にしてくれる訳では無い。
もう1つはMDだと毎ターン③の効果の確認が入るため誤打には気をつけたい。
リンクコマンダー
2022/07/04 8:16
遊戯王アイコン
なんか一人だけ逆張り失敗してるだっさい人がいるみたいですね?
誰がどう見ても強いってわかるのに、8点くらいならともかく6点ってw
まあ残念でしたねー
やっつけ先生
2022/07/04 4:57
遊戯王アイコン
最強のシンクロモンスター。コズミックやクエーサー等コイツより強力なパワーを持ったシンクロは何枚かあるが、それらはバロネスに比べて圧倒的に出しにくい。出しやすさと強さならバロネスが最強。このパワーで素材に縛りが無いのが驚く。シンクロが主軸のデッキならほぼ間違いなく入る、とりあえずバロネス立たせとけレベル。ハリファイバーが禁止になりフォーミュラ+レベル8で出すことは難しくなったが、それでも価値は下がらない。
波切
2022/05/20 14:55
遊戯王アイコン
お手軽に召喚できて万能無効持ちの汎用シンクロモンスター。
フリチェではないが「対象のカードを破壊」効果も持ち、「相手・自分・表側・裏側なんでも破壊できる」のは強い。

本人には耐性がないのでなんとか処理できるが、単体ならともかく他にも制圧モンスターを並べられるともうゲームEND級の破壊力。展開の途中でバロネス立てられるとニビルも効かないですし。

素材に《フルール・シンクロン》を指定するべきだったと思いますが、そうすると売れないという判断だったのでしょうか。
おかげでレベル10シンクロを採用する場合には必ず「それバロネスでよくね?」と言われる始末。

(2)のスタンバイフェイズ蘇生効果で自身のS素材を蘇生して再度このカードを出したり、《パワー・ツール・ブレイバー・ドラゴン》を蘇生させて「盗人の煙玉ハンデス」を繰り返すなんて使い方も出来る。

テーマエースよりも汎用の方が打点も効果も強いのはいい加減改めて欲しい。
カディーン
2022/05/08 0:40
遊戯王アイコン
No.41 泥睡魔獣バグースカ》と双璧を成す妥協展開の代表格。
相剣の台頭で一躍有名になったお花のお姉さんで、以後これを突破できないデッキはデッキとして認められないと言うビルダー試験の試験監督として就労。
バグースカと比較してより多くの手数が必要で《増殖するG》相手だと充分なドローを与えてしまう反面着地して即カウンター可能となるため5手目に出せれば《原始生命態ニビル》を止められるなど競合する面はほとんどなく役割分担しあう間柄。
別に妥協展開用と言うわけではなく妨害が無いようならエースを立ててその隣に添えて置く副菜としても極めて優秀、と言うか生半可なエースより強いのでダメ押しの一手に近いが。
今となっては目立たないが万能除去があるためまくりにも参加してくれる攻防に渡って隙の無い一枚。
戦士族大好き
2022/05/08 0:10
遊戯王アイコン
このカードが終着点・メインディッシュならまだ対話できるからかわいいものです。切り札・ラスボスポジションとしては十二分な効果を持っています。
問題は今の遊戯王はこのカードが添え物として出せてしまう点。

弱点といいますか風属性・戦士族は水属性・戦士族よりカード枚数自体は多いのですが(22/05時点)、属性の横の繋がりについては皆無に等しく、サポートを共有しづらいというのはあります。
そんなの気にする人は【戦士族】を組む人以外には皆無でしょう。
その種族と属性故に《超融合》で吸われやすいです。

性能自体は9点で、対話の可能性を残している事が逆に評価点として+1点の10点とさせていただきます。
おにむ
2022/05/07 23:20
遊戯王アイコン
チューナー指定しないとダメなカード、ただ案外めちゃくちゃなカードではない。
単純に強い
ねおんちゃん
2022/04/16 18:13
遊戯王アイコン
適当な妨害札を添えれば殆ど何回でも出てくるタイプのドラグーンみたいなもの。召喚条件も非常にゆるく、適当に未界域で雑な展開をしながらケルベラルを捨てたらもうそこら辺からしれっと生えてくる。
こいつの存在によってここに繋げないというだけでヴァレットシンクロンの価値が暴落するのではないか、等と思わせる強烈なパワーカード。適当に良い感じの妨害札を添えればおてがる制圧でGGよ。
素材条件が無いお陰でどんなデッキでも適当に展開のオマケで容易に他の制圧モンスターの横に並べる事が出来るのが魅力的。
決して相手を詰ませる強力なカードではなく、むしろ単体のカードパワーは制圧モンスターの中ではかなり格落ちというか崩せる隙は極めて多いカードなのだが、兎に角添え物性能が高く汎用性が異様に優れている点が優秀。
個のパワーは最強ではないが、柔軟性で最強の座を勝ち取っているカード。
けーの
2022/04/05 17:30
遊戯王アイコン
VFDやマスターPのようにこれ一枚で詰む。みたいなことにはならないが、10点でいいかと確認すればおそらくほぼ全員うなずく。

素材の緩さが何よりの強さ。
勇者には劣るが、一部のデッキでは展開前の前菜みたいな感覚で出てきます。
AIBO
2022/03/18 23:23
遊戯王アイコン
ハリファイバーが死んだら、相剣ぐらいでしかお手軽に出せなさそうな一枚
アクセルシンクロスターダストドラゴンから出せたら気持ちいかも
効果は最高峰。こいつ一体なら許せるが、制圧モンスターと高確率で横並びしてくため、正攻法では突破しにくいだろう。そんな遊戯王が好き。
アキ
2022/03/13 11:45
遊戯王アイコン
表側表示である場合1度きりではあるが、あらゆるカードの効果の発動を無効化して破壊する優秀な効果を内蔵しているのと素材縛りがないため、相手ターン中に場のレベル8モンスター(《獣王アルファ》など)を《ホップ・イヤー飛行隊》の効果でシンクロ召喚して妨害することもできる。
非常に優秀な効果を持つ汎用シンクロ10モンスターです。
カンノーネ
2022/02/15 14:55
遊戯王アイコン
このカード《餅カエル》と同じで制限になっても回収効果のせいであんまり意味ないタイプのカードに見えるけどどう落とし前つける気なんだろうね
ジュウテツ
2021/08/18 17:24
遊戯王アイコン
(1)のフィールドのカードを破壊する効果は、使いやすいと思います。
(2)の効果は、このモンスターが表側表示で存在する限り1度きりですが、様々な効果を無効化破壊出来る、優秀な効果だと思います。
(3)の効果は、広範囲のモンスターを蘇生出来る上に、このカードをEXデッキに戻すため、再度(2)の無効化破壊効果を狙えるのも、強みだと思います。
レベル10シンクロですが、例えば「相剣」デッキなら「相剣軍師ー龍淵」から出せるので、問題はないと思います。
超弩級スライム
2021/08/07 9:20
遊戯王アイコン
汎用☆10Sの1体
①の効果は、除去としてはそこまで強い効果ではないが、使いやすい汎用除去なので、一定の活躍はしてくれるだろう。
本命は②の効果は万能カウンターと制圧効果として非常に使いやすい。ただしフィールドに存在する限り1度しか使えず、このカードに耐性があるわけではないため、なるべく他のカードと併わせて制圧したい。
②の効果を使った後は③の効果で、展開用のモンスター等につなげることもできる。
ソリティアマスター
2021/07/15 17:55
遊戯王アイコン
テーマカードかと思ってたらただの汎用だった。効果は汎用性が高く万能無効をノーコストで使用できる。蘇生効果も優秀で万能無効効果を使い終わって出がらしになってからで使えるので無駄がない。相剣で出しやすいため、今後高騰していくだろう。
プンプン丸
2021/07/06 8:41
遊戯王アイコン
カード効果は割とヤバ目であり《超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ》を多少マイルドにした性能、しかしその分シンクロ素材がかなり緩いのであらゆるデッキで出せる。

出し易さの割に効果が強すぎるというある意味壊れカードだと思う。

ランク9はいつも《真竜皇V.F.D.》と比較されて弱い強いの評価されるんですが、 シンクロレベル10は今後この《フルール・ド・バロネス》と比較されて弱い強いいわれるんやなーと思うと 複雑な気持ち。

期待の新星ってより今後のレベル10の未来を潰しかねない性能だと思う
だって今度シンクロレベル10の新規が出ても《フルール・ド・バロネス》でええやん!!とか言われるんでしょ?

全44件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
フルール・ド・バロネス 9.9 /10.0 点、 評価数 44 件 ユーザー レビュー 44


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「フルール・ド・バロネス」を使ったコンボ

「相剣師-莫邪」始動の準1枚初動展開PORD
  •  《相剣師-莫邪》+相剣カード or 幻竜族モンスターで成立する準1枚初動展開です。
     相剣といえばコレ、という展開なので、見飽きた人も多いと思いますが。

    ↓以下手順↓
    ①莫邪NS。手札のカードを見せて①発動、トークンSS
    ②莫邪とトークンで《相剣大師-赤霄》SyS。赤霄①で《相剣軍師-龍淵》サーチ
    ③龍淵①発動。手札のカードを捨てて自身とトークンをSS
    ④龍淵とトークンで《フルール・ド・バロネス》SyS

     赤霄+バロネスで2妨害の盤面を形成できました。
     この動きは相剣の基本かつ理想の動きで、少ない手札消費と手数で2妨害へ行けるのが強みです。莫邪と赤霄が手札を補充するため、展開を終えた後も手札が4枚残せています。《白の聖女エクレシア》や《龍相剣現》が莫邪に変換可能なカードのため、再現性も非常に高いです。
     今だとこの程度の展開は珍しくもないですが、当時はこの小さく纏まった展開が高く評価されていました。11期はテーマ内で完結した1枚初動が増えたシーズンで、その中でも相剣は印象的なテーマでしたね。
     誘発の打ちどころとしては、莫邪に《無限泡影》を当てるのがベター。赤霄まで待った場合、すでに龍淵を引かれていると裏目です。莫邪当ての場合、龍淵を持たれていても赤霄・バロネスのどちらかしか出ないことが多く、裏目が少なくなります。 (2024-03-24 23:51)
フィッシュボーグ-ハープナーで連続シンクロカンゲツ
  • ハープナーを蘇生させてある程度連続でシンクロ召喚します。
    多分もっといいルートがありますが参考として。
    ----
    1.手札の《フィッシュボーグ-ハープナー》の効果発動。手札の自身と《鰤っ子姫》を相手に見せ、自身を特殊召喚して鰤っ子姫を捨てる
    2.《サイバース・ガジェット》を召喚し効果発動。墓地の鰤っ子姫を特殊召喚。
    3.ハープナー、ガジェット、姫で《氷結界の龍 トリシューラ》をS召喚。効果発動。ガジェットも効果発動しトークン生成。
    4.《シンクロ・キャンセル》発動。トリシューラを素材に戻す。
    5.特殊召喚された鰤っ子姫の効果発動。レベル4チューナー(2枚目のハープナーか《竜宮の白タウナギ》)を特殊召喚
    6.ハープナーとトークンで《白闘気砂滑》をS召喚し、効果でハープナーを特殊召喚
    7.ハープナーとガジェットでレベル8をS召喚。
    8.白闘気砂滑とレベル4チューナーで、《フルール・ド・バロネス》をS召喚
    (2024-01-28 22:37)
ベイゴマ1枚からのスピードロイド最大展開amariru
ブラック・マジシャンから無限バロネスアルテマ
霊道士チャンシーと封印の黄金櫃でバロネスをS召喚波切

デッキ解説での「フルール・ド・バロネス」への言及

解説内で「フルール・ド・バロネス」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

「金雲獣-馬龍」採用電脳堺(2023/09/23~)PORD)2024-03-21 12:56
TGnasasugi)2022-02-28 21:57
  • カスタマイズさっきも言っているとうりくず鉄がなくなると一気に終わらせられるのでシューティング・スター・ドラゴン・TG−EXじゃなく《フルール・ド・バロネス》や時械神祖ウルガータに変えたり差し込むのもいいカスタマイズだと思います。
禁じられた機械無しブンボーグベース鋳型鉄男)2022-09-23 12:08
ハリラドン展開で精霊神后金平糖)2021-10-10 10:46
烙印召喚獣(サイマジ入り)かわず)2022-10-20 20:58
あなたは壁ですやっちん)2023-08-14 10:32
竹光スクラップきつねび)2022-07-29 20:04
宇宙展開qwerty)2022-01-15 23:59
青眼試作ああああ)2021-10-30 16:21
覇王流ギンガの夫)2021-06-13 14:17
  • 運用方法これまで力だけで押し通していた覇王だったがクリスタルクリアウィングと《フルール・ド・バロネス》の登場でかなり動くようになった。
フォーチュンレディ(PUNK出張)MOK2)2022-10-09 13:45
海皇水精麟あかし)2021-08-23 10:41
  • 強み③アビスフィアーからのディニク+シューティングライザー効果でシーネットル墓地で《フルール・ド・バロネス》の3妨害
フォーチュンレディ(バロネス承影登場後)MOK2)2021-11-21 23:10
Dセリオンズ溟界サンズ)2023-03-20 05:59
  • 運用方法前回の構築との大きな違いは、《フルール・ド・バロネス》という信頼性の高い無効妨害を立てられなくなったことですが、その代わりに《D-HEROデストロイフェニックスガイ》を採用できるくらいデッキスペースに余裕ができ、セリオンズカードも採用枚数を増やせたため、安定して展開に絡めるようになっています。
ビシバ特化展開型ベアルクティ赤いのと青いの)2023-01-22 00:16
フルール・ド・バロネス入り先行制圧qwerty)2021-04-25 22:13
  • 運用方法2021年5月22日に発売される「デュエリストパック-疾風のデュエリスト編-」に収録される、《フルール・ド・バロネス》を使用した先行制圧デッキ。
    強み自分スタンバイフェイズに《フルール・ド・バロネス》効果で自身をEXデッキに戻し、
溟界ティアラメンツサンズ)2023-04-30 19:18
  • 運用方法以前構築した溟界冥界ティアラメンツの構築から、《古尖兵ケルベク》《古衛兵アギド》と《フルール・ド・バロネス》関連のカードを抜き、代わりにティアラメンツ関連のカードを多く採用することで、溟界展開に頼らなくても十分妨害を用意しやすいようにしました。
愛用ガチレッドデーモン紅桜)2023-01-15 01:32
先攻制圧型不知火へるきゃっと)2022-04-10 21:10
スピードロイド:風属性ねこなし)2021-06-04 00:00
機巧大便(MD対応)ohy)2022-05-30 15:03
溟界冥界ティアラメンツサンズ)2023-04-16 07:30
イシズ溟界オルフェゴールサンズ)2023-03-19 18:27
先行オシリス/後攻ガンドラAVR)2023-05-22 11:56

「フルール・ド・バロネス」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 270円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 270円 -
カードラボ(トレカネット) - - 280円 -
トレマ(トレカネット) - - 300円 -
アドバンテージ 遊戯王(トレカネット) - - 300円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 174位 / 12,766
閲覧数 65,639
シンクロモンスター(カード種類)最強カード強さランキング 5位
戦士族(種族)最強カード強さランキング 13位
デッキ採用率ランキング(直近一年) 7位
デッキ採用枚数ランキング(直近一年) 11位
風属性 最強カード強さランキング 9位
レベル10最強モンスター強さランキング 1位

フルール・ド・バロネスのボケ

その他

英語のカード名 Baronne de Fleur

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー