交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > ETERNITY CODE > 墓穴ホール

墓穴ホール(ボケツホール) 使用デッキカード価格

墓穴ホール
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
通常罠 - - - - -
(1):手札・墓地のモンスターまたは除外されているモンスターの効果を相手が発動した時に発動できる。その効果を無効にし、相手に2000ダメージを与える。
カード評価 8.9(29) → 全件表示
カード価格 20円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (29件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (168件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (1件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
ETERNITY CODE ETCO-JP078 2020年01月11日 Rare
ストラクチャーデッキ-蟲惑魔の森- SD45-JP033 2022年12月03日 Normal

墓穴ホールのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
72% (21)
カード評価ラベル4
24% (7)
カード評価ラベル3
3% (1)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



asd
2024/03/17 11:52
遊戯王アイコン
蟲惑魔以外でもバーンデッキで結構使われます。
効果的には《透破抜き》が近く、こちらは《フレシアの蟲惑魔》でコピー出来るホール名称であることや2000バーンが採用理由となります。
これを1枚使われた相手は2枚目以降の存在も想定する必要があり、ライフが減った状態だとケアするためにプレイングを歪めることもあって戦術的な部分にも影響を与える面白いカードだと思います。
まくろる
2024/02/23 21:38
遊戯王アイコン
手札墓地除外 盤面ではないところからの動きに対して圧を掛けられる罠。
フレシアの蟲惑魔》がコピー可能な罠のためデッキにさえ眠っていてくれればある意味フレシアを誘発ケアとして使うことが出来るようになるとも言える。

2000ダメージという結構大きめのバーン効果がついているためひん死の状態でこれを受けるとそのまま負けに直結する。明らかにセットしているだろうなと分かる場合はチェーンを墓地→フィールドの効果の順にするなど可能な限りケアしていきたい。

通常罠のため《セラの蟲惑魔》《トリオンの蟲惑魔》の他に《迷宮城の白銀姫》で場に用意することも出来る。誘発が怖いときなどは準備しておくのも手・・・かも?
愛佳
2024/01/13 3:15
遊戯王アイコン
墓穴を掘る
主に【蟲惑魔】用の手札誘発対策カードです。
手札・墓地・除外という範囲の広さがウリで【蟲惑魔】においては、フィールド以外のモンスターにも使える通常罠という事で、対応できる範囲が広がるところも嬉しいです。
速攻魔法である《墓穴の指名者》の方が有名ですが、《トラップトリック》や《フレシアの蟲惑魔》でデッキから発動や《アトラの蟲惑魔》で手札から発動できる点で差別化がなされます。
当然、2000ダメージというのも結構なもので、2枚発動できたのならそのまま引導も考えられます。
ディメンション・アトラクター》と同じく【蟲惑魔】ではフィールド以外に影響を与えられる良いカードです。
フォース
2023/07/28 23:05
遊戯王アイコン
めっちゃ強い。うららもGもニビルも止められる。バーンも非常に強力で、蟲惑魔デッキを相手にしていてライフが2000以下の時は常にこのカードを意識して立ち回らなければならない。
かどまん
2023/06/20 17:06
遊戯王アイコン
「落とし穴・ホール」系の1枚で、イラスト的にも《墓穴の指名者》を模したようなデザインと効果である

手札誘発だけでもどのデッキにも入る時代、そこに墓地や除外ゾーンまで加味されるのでメタの範囲が優秀
そこに大きなバーンまで付く強力な罠となっている

汎用性も高いが《蟲惑魔》では特に優先したい罠で、場に出てきたモンスターは従来の落とし穴
それ以外は全てこれで対処できる形となっている
アキ
2023/04/29 21:30
遊戯王アイコン
手札や墓地のみならず除外ゾーンでも発動したモンスター効果を無効にするだけでなく、オマケに2000バーンも与えるため、相手がLP2000以下の場合に《灰流うらら》や増殖するGを使ってきたら、そのままゲームエンドに持ち込める。
墓穴の指名者》と比較すると自身は罠カードであるため、汎用性はあちらに劣るものの決して弱くはない。
ブルーバード
2022/11/06 9:10
遊戯王アイコン
同じ墓穴仲間の《墓穴の指名者》、スペルスピード3で除外までできる《透破抜き》などライバルは多いけど独自の運用で差別化できる。
フレシアの蠱惑魔》から発動でき、先行1ターン目から誘発避けとして使える。ランク4を出せるギミックがあれば簡単に再現可能で、《パラレルエクシード》とかアライブなど召喚権を使わずランク4を出せるデッキなら誘発ケアとして機能する。特殊召喚を介すため増Gに無力なのは注意。
おまけのバーンも2000とかなりのもの。神罠を打ちにくくしたりチェーンバーンの火力として役に立つ。スペルスピード2なので透破抜きと違いチェーンできるのも嬉しい。
難点としては無効にしたカードをそのままにしてしまうこと。コストで墓地に落ちる誘発娘はともかく、ニビルなど発動だけするタイプの手札誘発だと次のターンに使われる可能性がある。
Rさん
2022/10/29 13:53
遊戯王アイコン
手札墓地除外どれかでモンスター効果を発動しないテーマはあまり存在しない。もしいたとしても《増殖するG》や《灰流うらら》が引っかかるためこのカードが腐ることはほぼ無いと言える。決闘者にとって自分で払う2000コストは安いもんだが相手に押し付ける2000は普通に痛い。火力が少なく他の《ホール》《落とし穴》通常罠がそこまでな《蟲惑魔》にとって重宝するカード。《セラの蟲惑魔》でデッキからセットしたり、《クラリアの蟲惑魔》で使い回ししたい。
noin
2022/10/11 11:19
遊戯王アイコン
自身を除外して効果を発動するタイプのカードや除外ゾーンで効果発動するカードが増えてるので《墓穴の指名者》とはまた別の強みがある。罠故の遅さや弱点もあるので環境を鑑みて投入するか否かをよく考えましょう。
カディーン
2022/04/03 23:29
遊戯王アイコン
フィールド外の公開領域で発動した効果を無効にしてライフをガッツリ焼く爽快感抜群の一品。
環境で見ない方が珍しい妖怪少女組に刺さるほか、ホールなので蟲惑魔とのシナジーもあるなどこの手のニッチなメタカードにしてはかなり恵まれた立ち位置。ムラっ気は強いもののリターンの大きさと範囲の広さから採用候補に充分名前は挙がる。
反面手札誘発や墓地発動への抑止力としては《墓穴の指名者》などと比較してはるかに低く、バーンを目当てのロマン派が採用する印象。指名者がタイミングを見計らって相手のデッキの要のとなる効果を無効にするのに対しこちらはターゲットにできるものなら何でも構わず焼いてしまうアグレッシブな運用が向いている。相手の主力モンスターが強制発動の退場時効果なんか持ってたらウハウハである。強制でなくても退場時効果はまずカウンターでは狙われないのでそもそも警戒しない決闘者も多かろう。
実戦ではやはり蟲惑魔デッキで《フレシアの蟲惑魔》から飛び出すのが最も強力と言える。
似た効果でありながら用途も目的も与えるプレッシャーも別物と言うあたりは興味深い。
ねこーら
2022/04/03 22:48
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価: 蟲惑魔の効果を使うことで最大限力を発揮する。
フレシアの蟲惑魔》でデッキから発動する、《セラの蟲惑魔》でセットするといった方法が取れる為、容易に手札誘発や墓地誘発を防ぎつつダメージを与えられル。
トラップトリック》でセットして備えてもイイ。
手札誘発メタとしては自分への影響がなく、ダメージで勝ちに行けるのは良いナ。
あばら浮族
2022/02/27 3:02
遊戯王アイコン
 罠カードという事で発動は遅いが、手肌・墓地・除外・と幅広い範囲でモンスターの効果を無効に出来る強いカードでありながら、2,000ものバーンダメージを相手に与えることの出来る恐ろしいカード。
 蟲惑魔との相性が良く≪ 《フレシアの蟲惑魔》≫でデッキからの発動、≪《ティオの蟲惑魔》≫で墓地から再びセット出来るので、墓地や手札からモンスターの効果をよく発動するデッキではこのカードだけで相手を瀕死にすることが出来る。
 環境にいるエルドリッチやドライトロン、鉄獣戦線などにかなり刺さるため、蟲惑魔以外のデッキでも採用するといいかも( ̄^ ̄)
 
京太
2022/02/11 1:44
遊戯王アイコン
先攻で伏せてうららにざまぁと言わせるためのカード。
やけに強力なバーンダメージがついた墓地と手札のモンスターメタ

モンスターメタとしては指名者の方が使いやすいため、バーンダメージ目当てで運用するのもまあまあ

時械神バーンの後詰なんかにもどうぞ

刺さらない相手には刺さらないが、環境上位のデッキは墓地や手札からポンポン異様なアドを稼ぐのが多いため、以外と発動しやすく腐りにくい
 
クリムゾン・ノヴァ
2022/01/05 16:20
遊戯王アイコン
 相手の効果発動を無効にする1枚。

 《透破抜き》と比較してみて、無効範囲が広く、2000バーンとやや強めなダメージがはいるのが良い。ただ、墓地のカードを無効にした後に除外等の処置がない為、再発動される恐れがある。その点、あちらに劣るものがある。しかし、このカードは《ホール》系統に当てはまるので、《蟲惑魔》と相性抜群である。そいつらの効果でこのカードの再利用が可能になるのは、さすがに強い。

 単体でもしっかり機能してくれるので、デッキに入れても差し支えないだろう。
TK
2020/12/16 8:21
遊戯王アイコン
強いは強いんすけど、ターン1ついてないカードは結局止まりません
2000ダメージ無くていいから裏側除外とかして使用不可に追い込んでほしかったところ
まあ蟲惑魔以外なら手札からも使えるし除外に追い込めるしターン内再使用もできない《墓穴の指名者》でいいんじゃないですかね
やっぱアレつえーよ
ミドラ
2020/10/12 1:05
遊戯王アイコン
ホール罠ということで、トリオンでサーチできたり、フレシアでコピーして効果を使うことができる。最近の蟲惑魔は相手を落とすだけでは無くなったようだ。
単体の罠として見ても、手札・墓地・除外ゾーンという幅広い場所で発動する効果を無効にできるのはかなり強いし、なんなら追加の2000バーンもオマケにしてはかなり高い。
罠だから遅いという弱点こそあれ、コストもなければ1ターンに1度の制限もない。そして何より安いので、墓穴が高くて買いにくいという決闘者にもオススメできる良カード。
ネタ使い
2020/06/18 22:52
遊戯王アイコン
セラ、フレシアとの組み合わせ前提の点数
相手ターンに伏せたい落とし穴は選択肢がいくつかありますが、自ターンで使いたい落とし穴はこれが最有力であり、他で代えがきかないという点でこの点数です
カード単体で見ると6~7くらいの点数になるかと思います
最近はドラグマ出張が流行ってることもあり、墓地効果を多用するデッキが多いので素引きしても腐るということはほとんどないので蟲惑魔以外のデッキでも活躍してくれるかもしれません

追記 評価10→9
ホールティアの蟲惑魔》が登場して他の落とし穴の評価が相対的に下がったのでこのカードも落とします
蟲惑魔の展開力が上がったためニビルケア用にフレシアから使う為にデッキに入れておきたいので一定の需要はまだありますがやはりパワーの低さは感じざるを得ません
ノクト
2020/06/17 23:14
遊戯王アイコン
罠という所が若干評価下げてるだけで書いてあることは鬼強いです。4枚目以上の指名者が欲しい時だけでなく金欠で指名者を買えない時にこのカードを代役で入れるのもアリかと。
5ds世代で遊戯王辞めた人達にこのカード見せたら泡吹きそうですよね。
追記 トリスタ使うんなら相手を燃やしたいので《墓穴の指名者》より優先度高いのでは?
ジュウテツ
2020/03/08 10:19
遊戯王アイコン
手札・墓地・除外ゾーンで発動したモンスター効果を無効化しつつ、2000もの大ダメージを与えるのは、優秀だと思います。
「ホール」通常罠なので、「蟲惑魔」デッキと相性がよいと思います。
後日談のアンデッド
2020/03/02 0:08
遊戯王アイコン
ライフ軽視が目立つ昨今に2000バーンはえぐい。
デッドラインを誤解させれば「墓穴を掘ったな!」とドヤれる。

一方で、いくら「ホール」罠とはいえ罠なので遅いのは気にかかるか。
アルバ
2020/02/11 6:24
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
フィールドのモンスター効果には対応しないが手札・墓地・除外と範囲が広く、ノーコストで無効にするどころかおまけと言うには大きすぎる2000バーンも与える。
ホールとつくので蟲惑魔にも対応しトリオンのサーチや、フレシアの直撃ちも可能。
地味に1ターンに1度もない。
効果自体はかなり強力なのだが罠という遅さと、罠であることを考慮するならバーンダメージは無いが汎用性は格段に高い通告という選択肢もある。
まあ、これが速攻魔法なら指名者系統でただでも通らない誘発が撃つ行為自体に怯えないといけなくなるため妥当な調整か。
みめっと
2020/01/13 21:09
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
手札誘発に墓地誘発、ついでに除外誘発を捉え、それに警告のコストと同等の特大の効果ダメージがついてくる新たなホール罠。
無効にするだけで破壊はしないが、これらの領域で発動するモンスター効果は、無効にされた時手札に残るタイプのものを除いて破壊されるか否かは全く関係ないので影響は少ない。
コストもなく単体でも十分高い汎用性を持つが、ホール罠というのがさらに強くて、アトラやフレシアが場に出たら、高確率でこのカードを発射できる状態にあると見て間違いない。
特にフレシアはこのカードの登場によってかなり有力な1妨害に数えられるようになり、展開の途中でニビルケアができるカードとして注目されるようになった。
ユメ
2020/01/13 20:27
遊戯王アイコン
フィールド外で発動した効果を無効にし… ←うんうん

2000ダメージを与える ←!?

スキルドレイン》を得物とするデッキに刺さりそうですね。
とき
2020/01/12 19:40
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
墓穴をほーる。
手札発動・墓地発動・除外発動のモンスター効果に誘発し、その効果を無効にして相手に2000ダメージを与える効果を持つ。
現代遊戯王に欠かせないフィールド外の効果発動を徹底的にメタリにいくカード。無効にされるだけでなくバーンといえども2000ダメージは流石に痛い。
手札誘発を封じるため、極端に腐る可能性は薄く適当に積んでも仕事はするだろうが、なお使いこなそうとするなら通常罠やホールの性質を活かせるとなおいいだろう。特に蠱惑魔との相性はいい。
普通に使うだけでは手札誘発封じなら《墓穴の指名者》もあるため、一工夫はしたいがその分リターンは大きい。味のあるカードと言える。
備長炭18
2020/01/12 14:19
遊戯王アイコン
蟲惑魔Xと同期のホール罠
モンスター効果を無効にできますがさすが10期とも言うべきか、フィールドとデッキ以外という広範囲が対象なので最近の空中戦やフィールドで発動しないタイプへの対抗策になる。
残念ながら場所が場所なので破壊できず未界域の共通効果には無力ですが、後半の効果への妨害としては使えるのは救い。落とし穴らしくタイミングを逃すテキストなのも注意したい。
オマケの2000バーンも強力なので、フレシアでコピーするにもうってつけでしょうね。
シエスタ
2020/01/08 15:05
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
場以外のモンスター効果を対象にするホール。
そういったカードは現環境飛び交っているので、発動機会は多いでしょう。付属しているバーン火力も強烈なもの。
ただそれでも罠の遅さから、速攻魔法の指名者といったカードに比べ信頼性は大きく落ちてしまうでしょう。
普通の運用では優先は難しいと思いますが、既に言われてるようにホールって点を活かせば大きく差別化していける。サーチ・サルベージしやすいのがウリ。
11期からまたルールも変わるのでフレシアとの運用もしやすくなる。
併用するカード次第では、指名者にも引けをとらない活躍はできると思います。
デルタアイズ
2020/01/08 1:14
遊戯王アイコン
無効範囲がかなり広くフレシアとの併用も中々 バーン効果も無視出来ず、汎用性は指名者に譲るが爆発力は勝っている
wairo
2020/01/05 22:28
遊戯王アイコン
手札・墓地・除外で発動した効果を無効にしバーンを与える「落とし穴・ホール」罠カード
主に手札誘発、墓地除外して発動系を無効にすることになるでしょう。
罠故に一番無効にしたい手札誘発にはワンテンポ遅れてしまうのが難点、《墓穴の指名者》に比べると汎用性で劣っているのは否めない。
「落とし穴・ホール」罠カードなので蟲惑魔のサポートに対応している点が評価点、特にフレシアで撃てるのは強力です。
バーンダメージも決して低くなく、ライフポイントが軽視されがちなゲームなため、意外と致命傷になる場面も多いのではないでしょうか。

→ 「墓穴ホール」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
墓穴ホール 8.9 /10.0 点、 評価数 29 件 ユーザー レビュー 29


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「墓穴ホール」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「墓穴ホール」への言及

解説内で「墓穴ホール」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

シャドール2020たんたん)2020-04-11 19:04
  • カスタマイズ誘発ケアで指名者や、《墓穴ホール》等入れてもいいのかもしれません。
蟲惑魔(教導)玄くろ)2020-06-29 20:01
  • カスタマイズ・除去力が低めなので《墓穴ホール》を減らして別の落とし穴に変更するのもあり
インフェルニティ 墓穴ホール使いたいTubaki)2021-06-21 15:38
  • 運用方法フレシア立てて、《墓穴ホール》で誘発をケアしたいと思っているが、なかなか上手くいかないです。
蟲惑魔デッキふーま)2020-07-13 22:44
ミチオンエルドリッチgengaman)2020-03-08 21:31
罠ビート型ジェネレイド怠惰のペテ盛)2022-10-24 10:34
  • 運用方法次に必要なのは《王の舞台》に対する手札誘発への対策カードの確保です。これを通してしまうと大変苦しいですので、《神の通告》や《墓穴ホール》、指名者二種等を伏せてからターンを返したいです。
墓ホルノイドあるごりずむ)2020-05-04 17:49
  • 運用方法ドヤ顔で手札誘発を切ってきた相手に《墓穴ホール》でカウンターを食らわせたいだけのデッキです。
    強み墓穴ホール
    弱点墓穴ホール》が罠カードなので動きがワンテンポ遅れます。
蟲惑魔 2020たんたん)2020-03-02 08:30
  • 強みセラ、ティオ、トリオンを軸に《墓穴ホール》でライフを削り、相手の展開によってラギア達でパクったり、ホープで正面からぶつかります!
    弱点うららが刺さりやすいので、うまく《墓穴ホール》で対応したいです。
閃刀姫 2020たんたん)2020-04-14 08:54
五虹のドラグマ蟲惑魔あむあむ)2020-10-05 18:10
ヴォルカ六花蟲惑魔M.K.)2021-01-31 22:56
天威の落とし穴penguin)2020-01-04 23:46
  • 運用方法新規の《墓穴ホール》のおかげで、環境にいるデッキへの明確な対抗策が取れるようになりました。
チェーンバーン ※最新版 新ルール適用ウカム)2020-05-13 19:07
溟きより這い出づるは光か闇かohy)2021-10-07 15:45
  • 弱点指名者や《墓穴ホール》を使用するタイミングを誤れば、何もできないまま低ステータスの蛇がニョロニョロしてるだけになります。
ドン・サウザンドプロ率いる拷問系アイドルノクト)2020-08-09 16:31
  • 強み環境上位テーマは墓地利用が日常茶飯事なので《墓穴ホール》が高確率で通る。
後攻ワンキル@イグニスターたんたん)2020-03-25 09:04
ガチ系のエーリアン〇×△)2022-09-21 23:52
  • カスタマイズ・《宇宙鋏ゼロオル》、《エーリアン・マーズ》+Aカウンター散布ギミック辺りが揃ってしまえば相手フィールドのモンスターはほぼ何も出来ないので高リンクモンスターでのアタック、裏守備でカウンターが乗らない状態からのシャドール系のリバース程度しか物理的に回答は存在しないロックを強固にするのであればその辺りの穴埋めが良いか。このレシピでは、墓地干渉系の誘発類を多めに積んだり、《宇宙鋏ゼロオル》、《エーリアン・マーズ》等で相手フィールドのモンスターを完封した上で、その穴となるフィールド以外の領域からのモンスター効果を全て潰し同時に2000ダメージも入る《墓穴ホール》、《宇宙鋏ゼロオル》+《エーリアン・キッズ》盤面の唯一の穴となる通常召喚モンスターでの戦闘の対策にもなりつつ、《宇宙砦ゴルガー》で使い回しが出来る《デモンズ・チェーン》等を穴埋めとして採用している
サンアバアロマ六花【MD用】ごーろ)2022-09-13 08:55
スキドレハンドエクシーズなうなり)2021-01-06 00:36
  • 弱点ファイヤーハンド、アイスハンドの効果は《灰流うらら》によって止められてしまう。サーチ、破壊効果の両方が止まってしまうため、後続のカードを引けなければそのままじり貧で終わってしまうこともしばしば......。《墓穴ホール》がない状況での戦いは少し慎重なプレイングが求められる。
2024/3 DC1st突破 m1到達 後手型チェーンバーン脳筋中毒者)2024-03-17 05:26
  • 運用方法スネークアイ等相手が展開してきた時には全部伏せてしまってもいいが、逆にメタビやルーン、または相手のデッキが分からないときは《墓穴ホール》のような腐る可能性があるものは伏せずにゾーンを空けておく。
マスターデュエル勢向け帝王ノクト)2022-01-27 16:58
  • カスタマイズ汎用枠が少ないので、うらら以外も潰せる《抹殺の指名者》と単純にカードパワーの高い《墓穴ホール》どちらを入れるべきか正直悩んでいます。
帝王の襲来~零帝~アルカード)2020-03-13 07:37
  • 強み基本の動きは運用方法の所に書いてありますが、恐らく先攻初手最高のムーヴは《真帝王領域》を発動後、《雷帝家臣ミスラ》o《冥帝従騎エイドス》を場に出し《威光魔人》をアドバンス召喚、とどめに《墓穴ホール》か《墓穴の指名者》を伏せられると、モンスター効果の発動を封じつつEXデッキからの特殊召喚も封じ、万が一の手札誘発も1度なら止められるので切り返しも上手くいくでしょう。

「墓穴ホール」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
ノーザンクロス(トレカネット) - - 20円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 48円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 50円 -
トレマ(トレカネット) - - 50円 -
カードラボ(トレカネット) - - 50円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 1851位 / 12,766
閲覧数 38,450
通常罠(カード種類)最強カード強さランキング 85位

墓穴ホールのボケ

その他

英語のカード名 Gravedigger's Trap Hole

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー