HOME > 遊戯王デッキレシピ一覧 > アビスでドン > 深海のアリア

深海のアリア(シンカイノアリア) →使用デッキカード価格

深海のアリア
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
通常魔法 - - - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分の墓地から水属性モンスター1体を除外して発動できる。デッキからレベル4以下の海竜族モンスター1体を手札に加える。
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察
  4. 採用されているデッキ
  5. カード価格情報
  6. カテゴリ・効果分類・対象
  7. ランキング・閲覧数
  8. コンボ
  9. ボケ
スポンサーリンク

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
ETERNITY CODE ETCO-JP061 2020年01月11日 SecretSuper

深海のアリアのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


データ背景
75% (3)
データ背景
25% (1)
データ背景
0% (0)
データ背景
0% (0)
データ背景
0% (0)



9

#30953 くろゆき  2020-03-21 07:02:44 [4]
墓地コストは必要なものの、サーチ範囲も広くまたサーチ先には優秀なモンスターが多い。
海皇水精鱗では雪花型が主流だったが、このカードの登場によりまた変わってくるかもしれない。

10

#3664d 国技マン改  2020-01-14 14:17:24 [3]
ティーヴァをサーチできるカードだし、海皇水精鱗でも使えそう

8

#7b9bf とき  2020-01-12 07:20:19 [2]
ついに出た海竜族のサーチカード。
墓地の水属性1体を除外することで、下級海竜族をサーチすることができる。
単純に優秀なサーチカード。特に展開の起点となるであろうディーヴァをサーチできるようになったのは非常に大きいのではないだろうか。ディーヴァ以外では海皇もサーチが可能で、竜騎隊を使えばレベル制限を引っ剥がしていく事もできる。
墓地に水属性のコストが必要なので最序盤は若干使いにくいが、それを補える安定感をデッキに与える力はある。海竜族は数が少ないが、その力が必要ならばもろともに力になってくれるカードではあるかと。ちなみにコストは水属性でサーチは海竜族とちょっと異なっているので要注意。

10

#b9f92 ヒコモン  2020-01-06 12:21:15 [1]
今まで冷遇されていた海竜族に突如として現れた万能サーチ。しかし種族サーチでノーコストはアホだといい加減気付いたのか、同パックに入るコマンド・リゾネーター同様にコストが必要となって来ている。まぁコストがあっても緩いせいで強いサイバネット・マイニングもあるが。墓地から水属性モンスターを除外する必要がある為、初動として使えないのは欠点。しかしながら、海皇ならば容易に墓地肥やしが出来る上に、深海のディーヴァをサーチ出来るのは非常に大きい。
→ 「深海のアリア」の全てのカード評価を見る

ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになります !
! コメントがつくとマイポスト通知が来ます !
※ 評価の投稿にはログインが必要です。
※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」必要です。他の点数の高いカード評価を先にお願いします。30件評価後に評価を先に一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力にはカード名変換辞書を使うと便利です。
深海のアリア 9.3 /10.0 点、 評価数 4 件 ユーザー レビュー 4
スポンサーリンク

「深海のアリア」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



スポンサーリンク

カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
駿河屋(トレカネット) - - 50円 -
CARDMAX(トレカネット) - - 50円 -
楽天市場(トレカネット) - - 70円 -
トレカ王(トレカネット) - - 100円 -
Amazon(トレカネット) - - 120円 -
ユーザーの出品情報はありません。余っているカードを出品して販売しましょう。

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位814位 / 11,727
閲覧数9,087

コンボ

このカードを使ったコンボを登録できるようにする予定です。
ぜひ色々考えておいて、書き溜めておいて下さい。

深海のアリアのボケ

更新情報 - NEW -