交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > ETERNITY CODE > アクセスコード・トーカー

アクセスコード・トーカー(アクセスコードトーカー) 使用デッキカード価格

アクセスコード・トーカー
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
リンクモンスター
効果モンスター
闇属性 - サイバース族 2300 -
効果モンスター2体以上
このカードの効果の発動に対して相手は効果を発動できない。
(1):このカードがリンク召喚に成功した場合、そのリンク素材としたリンクモンスター1体を対象として発動できる。このカードの攻撃力は、そのモンスターのリンクマーカーの数×1000アップする。
(2):自分のフィールド・墓地からリンクモンスター1体を除外して発動できる。相手フィールドのカード1枚を選んで破壊する。このターン、自分の「アクセスコード・トーカー」の効果を発動するために同じ属性のモンスターを除外する事はできない。
リンクマーカー左上 リンクマーカー上 リンクマーカー右上
リンクマーカー左 LINK - 4 リンクマーカー右
リンクマーカー左下 リンクマーカー下 リンクマーカー右下
パスワード:86066372
カード評価 9.8(52) → 全件表示
カード価格 70円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (52件)
  4. コンボ (1件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (1090件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (1件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
ETERNITY CODE ETCO-JP046 2020年01月11日 SecretUltimateUltra
HISTORY ARCHIVE COLLECTION HC01-JP047 2022年02月19日 Normal
SECRET UTILITY BOX SUB1-JPS01 2022年12月24日 Secret
QUARTER CENTURY DUELIST BOX QCDB-JP048 2023年12月23日 Quarter Century SecretSuper

アクセスコード・トーカーのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
98% (51)
カード評価ラベル4
1% (1)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



全52件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

リンクコマンダー
2024/03/13 16:24
遊戯王アイコン
これが禁止カードの経験がないってまじ?
ヴァレルソード・ドラゴン》ごときを崇めていたあの頃がなつかしい。
クリムゾン・ノヴァ
2023/11/20 13:41
遊戯王アイコン
 大抵後攻あるいは3ターン目に出てきてフィールドを一掃してくる、本当に殺意でしかない一枚…であり、汎用的なカードとして《RR-ライジング・リベリオン・ファルコン》への唯一戦闘面での対抗策でもある。ちなみにこいつの登場で《ラスタライガー》は完全なる下位互換のレッテルを貼られてしまった。

 ゆるゆる召喚条件で、リンク召喚時に素材とした墓地のリンクモンスター分のリンクマーカー数×1000打点がアップする。大体この効果で5300の打点になる。また、フィールドor墓地から属性の異なるリンクモンスターを除外することで何回もカードを破壊できる。これでチェーンを組めないから鬼畜である。ほんで更地にしてきたあとは高火力で殴りに来る。こいつを出すまでに沢山リンク体を経由しなくてはいけないが、経由すればするほど強くなるのは主人公感あって素晴らしいと思う。

 少なくとも今後の環境が変わっても最強ポジションについてるのは変わらないだろう。
惑星調査隊
2023/11/09 10:39
遊戯王アイコン
強っ
チェーン不可で2面3面壊して攻撃力5300でモンスターやプレイヤーに攻撃ってなんだそりゃ
なんつーかよく一度も規制されなかったなって感じです
おまけに自分しか攻撃できないなんてこともないしこいつこそ素材3体以上で良かったものを
こいつがいなけりゃセレーネから出したいリンク4は当分出てこなかったでしょうね
でもまあね私も《宇宙鋏ゼロオル》からこいつを出すことが多々あるんで許してあげます
だるく
2023/07/25 18:37
遊戯王アイコン
リンク4筆頭。あらゆるリンクデッキのお助けマン。性能、イラストともに満点。
フォース
2023/06/08 23:31
遊戯王アイコン
自分は蟲惑魔デッキに入れて使ってます。クラリアを素材にするだけで4000打点になるので頼り甲斐のある強い味方。なおチェーン不可なので蟲惑魔使ってて相手に出されたらほぼ詰み。
かどまん
2023/05/02 21:38
遊戯王アイコン
リンク界のフィニッシャー、その強さは語るまでも無いが
コード・トーカー》系の常として効果を使うには他のLモンスターの存在が必須であるため
汎用に見えてEXを数枠消費して運用するモンスターと、構築に多少の制約が掛かり
単騎でも運用出来る《ヴァレルソード・ドラゴン》との違いはそこにある

打点を5000以上に上げたい事や2体からという最小の組み合わせでの召喚を狙う都合上
リンク3との併用がほぼ必須になっており、汎用のリンク3が登場する度にこのカードも強化される形になっている
レオ・アークメイジ
2023/02/18 19:49
遊戯王アイコン
スキドレの里だ!
勝った!第3デュエル完……ま、まずい《パワー・ボンド》でなんか攻撃力9000のモンスター出してきたんですけど!?
そんなときはなんとか4リンク分かき集めてこいつの出番。
自身を除外すると《スキルドレイン》下でも相手モンスターを破壊できます。

神聖魔皇后セレーネ》を使う場合は墓地に魔法使い族がありがちなので、《円融魔術》が手札にあるならば《クインテット・マジシャン》と並んで立つことも。
愛佳
2023/02/11 23:12
遊戯王アイコン
まだ見ぬ世界へ繋がる風を掴め!
遊戯王VRAINSラストデュエルで登場した遊作の最後の切り札
『これが、俺の最後のリンク召喚だ!』その言葉通りOCGでも最後に呼び出される事が多いリンクモンスターです。
まずリンク4の中では召喚条件が緩く、効果発動に対して相手は効果を発動出来ないので、相手の《奈落の落とし穴》《激流葬》を発動させず安全にリンク召喚が可能となります。
①の攻撃力アップ効果はかなり倍率が高く、基本的にこのモンスターを出す際リンク2、3を使用すると思うので簡単に4300、5300に上昇します。
②の効果も最低でも2枚程は破壊でき、しかもチェーン不可で対象を取らずに破壊と凄まじい強さです、《王家の眠る谷-ネクロバレー》に強いのも嬉しいところですね。
ただし攻撃力アップ効果の処理後のタイミングでモンスター効果無効系を使われてしまうと大惨事に、破壊効果を使えないばかりか攻撃力2300のまま相手にターンを渡しがちになってしまう事が多く、計画が狂ってしまうので気をつけなければいけません。
大抵のデッキで《クロック・ワイバーン》⇒《スプラッシュ・メイジ》⇒《トランスコード・トーカー》と繋げば5300の2回破壊を行えるので汎用性と性能の高さは文句なしの満点です。
出したターンで決着をつけるためのフィニッシャーとして使うのが定石ですが、《I:Pマスカレーナ》は素材指定が緩々で破壊耐性を与えられるのでターンを跨いで使う事も一応可能です。

様々なデッキで使えますがやはり自身も属する【コード・トーカー】で一番活躍すると思います、《リミット・コード》で直出しする荒業も可能に、《プロテクトコード・トーカー》《リンク・デコーダー》の登場でより使いやすくなりました。
様々属性のリンクモンスターにリンクチェンジする【閃刀姫】でも絶対的なフィニッシャーとして君臨しています。
水晶機巧-ハリファイバー》⇒《神聖魔皇后セレーネ》と繋げられなくなりましたが、これからもお世話になります。
ファイアウォールドラゴン》といいPlaymakerの切り札は強すぎです。
asd
2022/12/28 13:43
遊戯王アイコン
起動効果による破壊は現環境では軽視されがちですが、このカードの場合はチェーン不可、選んで破壊、複数回使用可能と複数の強い要素が加わっています。
また、リンク3を素材にすると5300打点になり、相手の場を更地にした上での直接攻撃はゲームを終わらせる力があります。
サイバース族のデッキでは《アップデートジャマー》と組み合わせて一人で8000ライフを削り切れて普段にも増して強力です。
C/ゾンマス蒼血重点
2022/12/26 16:27
遊戯王アイコン
VRAINS最終戦。イグニスの…サイバースの理想を託した《ジ・アライバル・サイバース@イグニスター》を召喚したAiに対し、遊作もこれまでの戦いで活躍を見せてきたリンクモンスター達を次々と繰り出して応じる。一歩も譲らぬ激闘を繰り広げる両者だが、高い攻撃力と完全耐性を維持するアライバルが遂に遊作の攻勢を跳ね返し、Aiはリンク召喚メタ罠カード《Ai-Q》を投入して「詰めろ」を掛けた!
だが遊作は希望を捨てなかった。ディスティニードローした1枚と墓地のカードを駆使して怒涛のソリティアを展開し、4体のモンスターを盤面にかき集める。そして、
「行くぞ、Ai! これが俺の最後のリンク召喚だ!」

アクセスコード・トーカー》。過去の積み重ねの上に見出された理想を不変の耐性で守り通すアライバルに対し、現在を超えて未来に手を伸ばし「まだ見ぬ世界へ繋がる風を掴む」攻めの具現。(1)の効果で攻撃力7300となりつつ(2)の効果6回でアライバル以外のAiのフィールドを一掃しアライバルの攻撃力を7000まで下げて攻撃宣言、非常手段の《グッサリ@イグニスター》で相打ちになりながらもアライバルを破壊した。
まさに最後の切り札に相応しい決定力の持ち主で、OCG化に際しチェーンを許さないテキストも追加されている。現在ではリンク4の頂点として名高いカードだが、実はその評価が定着するまでに多少の時間を要した。
このカードの登場以前、アストラムやヴァレルソードなど汎用リンク4には既に優秀な大型が揃っており、実際現在でもアクセスの墓地コストを用意しにくいヌメロンなどではアクセスよりそちらを優先する傾向にある。それ以外の多くのデッキでアクセスが《トップ・シェア》を手にできた主要因は二つある。
一つは、汎用の中でも素材の縛りが特に緩かったこと。ハリファイバーでヴェーラーをリクルート→セレーネを出しヴェーラー蘇生→アクセス召喚!という展開(俗に言う「ハリセレアクセス」)に繋がる利点が高名で、EXデッキ産の素材を指定するアストラムや3体以上必要なヴァレソにはできない芸当である。ハリファイバーなら誰でも出せるし、効果モンスターでさえあれば良いのでアクセスにアクセスするルートは比喩でなく無数にある。
そして二つ目は、チェーン不可万能破壊+高打点という組み合わせが、後攻でさえあれば様々な場面に利くこと。優等生揃いと言えど流石にリンク4は気軽に切り返しで出せる軽さではなく、バランスを考えると少ない枚数を厳選して用いたい。その難しい立場に、魔法罠でも壁モンスターでも気にせず破壊し、5000点を超す直接攻撃でリーサル権を大きく広げられるというアクセスの特性が非常によく合っていた。結果、多くのデッキは幅広い局面をこれ1枠で済ませられるアクセスを重用することになったのである。
フィニッシャーではあるが、フィニッシュ力というより出しやすさや身軽さで支持を集めているというのは興味深い話である。同時に、これより突破力の高いリンクは刷れてもこれより素材が緩かったりコスパが良かったりするフィニッシャーはバランス面で刷り辛いとも推測でき、ハリは失ったがこのカードの活躍はまだまだ続きそうである。
くず
2022/09/26 13:15
遊戯王アイコン
対象を取らずチェーンを許さずフィールドを焼け野原にして5300点飛ばす超お手軽超汎用超打点フィニッシャー
こいつのせいで《ラーの翼神竜-不死鳥》等の盤面除去や超耐性持ち高打点ロマン砲は軒並み採用理由をなくした、だってこっちの方がお手軽でつえーもん
ねおんちゃん
2022/09/26 11:26
遊戯王アイコン
なんかテキストが長々と書いてあるように見えますが、実は「相手の場をまっさらにして5300ダメージ与えてなんかついでに他のやつで殴って終わり」としか書いていません。文字数が多く見えるのは幻覚です。
OKA山
2022/09/26 10:12
遊戯王アイコン
令和の最強ワンキルカード
ハリが居なくなった事で簡易性は薄れたが、そこそこ展開力のあるテーマならヴェーラー出して適当にモンスター2体並べればセレーネにいけるので、結局このカードは強力。チェーン不可、対象取らずターン1の無い破壊効果、実質5000打点など冷静に考えるとくそぶっ壊れ
ブルーバード
2022/09/11 12:19
遊戯王アイコン
クェーサーやビヨンド、ズァークなど最近の主人公の最強フォームのカードはどれも実践レベルのものばかりだったが今回もその期待を遥かに上振れてくれた。
召喚時に攻撃力アップの効果が発動するけど、この効果にはチェーンができないので奈落や激流葬などの召喚反応系が効かない。リンク3のモンスターを選んで攻撃力5300にするのがメジャーだけど、《閉ザサレシ世界ノ冥神》や《ジ・アライバル・サイバース@イグニスター》を選んで超火力を叩きつけるのも面白い。特にアライバルなら単体で8000打点でワンキルできるようになるのでやってみる価値はある。今後のリンク8の登場にも期待が高まる。
効果発動にチェーンできないのでどうやってヴェーラーを撃てばいいんだ!という声が聞こえそうだが、発動に対してのみなので効果処理後にヴェーラーを撃つタイミングがあるのでそこを狙おう。このタイミングをクイックエフェクトと言います。
昔はボチヤミサンタイで大暴れしていたが、EXから出せて、攻撃力がもっと高くて、3枚と言わず4枚も対象を取らずに破壊できるこのカードに完全にお株を奪われ、哀れにも冷や飯食らいになった奴がいるらしい。諸行無常。
まくろる
2022/07/31 0:35
遊戯王アイコン
色んなデッキに風を吹かせるフィニッシャー。
それとは別に《星鍵士リイヴ》を巻き込んで出すことでチェーンさせず相手のカードをデッキバウンスさせることが出来る。
このモンスターの持つ効果はどちらもチェーン不可のため、マスターデュエルにおいては発動確認をONにしないと《無限泡影》等を撃つ機を逃してしまいやすく、ゲームの仕様によって地味に強化されている。
マスターデュエルを始めた初心者さんにもURを生成する際に真っ先におすすめできる一枚。テーマにもよるもののその突破力は1度使うと病みつきになること間違いなし。
デュエマ好き
2022/07/18 12:23
遊戯王アイコン
召命の神弓-アポロウーサ》のようなリンク素材の数ではなく、素材1体のマーカー数を参照するのでリンク3+効果モンスターで5300がとんでくるのが強すぎる
絶望の使徒
2022/06/20 1:07
遊戯王アイコン
私の攻撃力は5300です。
もちろんフルパワーであなたを〇すつもりなのでご心配なく。
八夜クロミ
2022/06/17 17:54
遊戯王アイコン
超の付く程のパワカ
第2の効果はチェーンが組めないので召喚時に狩るかワンターン凌いで破壊するかをしなければならないですが、ガッチリ@イグニスターとの相性が良く、ガッチリが場面にあるならまだしも、墓地効果を使われていたら《禁じられた一滴》でも《無限泡影》でも止まらないので壊獣を使ってリリースするのが対策として良いでしょう
リンクを使うデッキならばまず入っていて、リンクを使わないデッキでもハリファイバー経由から出せていたのが強かったので、紙版では少し数を減らすと思いますが、マスターデュエルでは健在なので注意しておきましょう
波切
2022/05/22 16:51
遊戯王アイコン
汎用激強フィニッシャー。
デュエルの多様性はどうしたという気もしますが、フィニッシャーが存在しないテーマに新カードを配るのが面倒くさいからこうなってるのでしょうか。

性能は召喚条件が緩すぎるのと、妨害されない上に対象をとらない破壊は強すぎ。ただ(1)と(2)の発動の間に隙があるのであっさり除去されることも。
またコストのリンクモンスターは墓地と場に存在する属性1種類づつしか使えないので、2回使えると思ったらこのカード自身をコストに使うはめになることもあるので注意したい。
ちなみに自身もコストに出来ることを活用して《スキルドレイン》を破壊することも出来るが、これはほんとの最終手段でしょう。
他には自ターンにフィニッシュを決められない場合は打点が高いだけのバニラとなってしまう点にも注意。

サイバース族だと効果モンスターが2体いれば出すことができ、ちょっとお手軽で強すぎる。
さらに《ドットスケーパー》なら1枚だけでアクセスコードに繋げられるし、《斬機サーキュラー》に至っては1枚からアプデアクセスまで繋げられてしまうのはゲームとして破綻していると思います。

絶対無敵ではないけれど強すぎる汎用モンスターの1つ。
お手軽強すぎて自分がこのカードを使って勝ってもなにも面白くないので、いい加減調整版を刷り直して欲しい。
「(2)のコストにできるのはコードトーカーリンクモンスターだけ」で良かったんじゃないだろうか。
カディーン
2022/02/13 18:08
遊戯王アイコン
相手の初期ライフが2700になるカード。
制圧だの妨害だのと複雑化した遊戯王に「相手のライフを0にすれば勝つ」と言う原点で立ち向かうナイスガイ。
テキストからは強さが読み取りづらいカードで、使われて初めて恐ろしさの分かる系。相手に一切手出しさせず場を一掃してワンパンマンするという極めて効率的なフィニッシャー。
ただしこのカードの評価は「少ないリソースで高い決定力を発揮できる」という部分に集約されていて、決定力全振りのせいで制圧力・継戦能力共にエースと呼ぶには心許ない性能。
わずかな隙を突いて必殺の一撃を叩き込む仕事人ではあるがひとたび凌がれるとただの置物と化す脆さも併せ持つ。コストやEX枠の関係上二の太刀は存在しないため「出せば勝つ」ではなく「出すなら勝たなければならない」点を意識しないと自分の首を絞めるだろう。
そのためお手軽ワンキルフィニッシャーでありながら「いつ着地させるか」「何を除去し何を残すか」と言った着地前後の駆け引きが熱く魅力的な部分。
手出しをさせないとは言ったものの妨害そのものには極めて弱く、フリーチェーンを差し込む隙は存在するし、退場誘発を踏めば仲良く退場なんてこともあり得る。守りをはぎ取ってから殴る性質上あまり気にならないがバトルフェイズ中も無防備なのも注意が必要。《バトルフェーダー》や《ネクロ・ガードナー》みたいな骨董品で立ち往生しちゃうような脇の甘い子なのでちゃんと導いてあげよう。
その力はあなたと多くの仲間たちに支えてもらわなければ発揮できない事は忘れてはいけない。
tierraの供物
2022/02/13 13:29
遊戯王アイコン
これぞまさしく閃刀姫の切り札!鉄獣戦線アクセスコードトーカー!!

おなじみリンクの終着点。複数属性のリンク体を多用するこれらのデッキにおいては連続で除去効果を発動することができ非常に強力なフィニッシャーとなる。効果にラグがあるものの基本的には優先権のおかげで妨害されることなく打点上昇も破壊効果も少なくとも1回は通せるので隙が無い。布陣を完璧にするために他の効果は予め使っておくようにしよう
ただ油断してうっかり「破壊された場合~」系のカードを割ってしまうとそこにチェーンする形で為す術がなく妨害が入ってしまうので要注意。私も対ヴァレットでミラーフォースランチャーを割ってしまいそこにつけこまれてあっさり落とされたことがある。こんなところで原作要素入れんでええねん
ソリティアマスター
2021/06/10 19:35
遊戯王アイコン
大体どのデッキでも出てきてワンキルしてくる、何故か最近まで評価されてなかったフィニッシャー。効果は全て通ればほぼ死ぬが、打点アップと破壊効果の間は隙だらけなので結構倒されることもある。数々の妨害を乗り越えた末にこのカードを出したのに、オルターガイストシルキタスでバウンスされたときは泣いた。
京太
2021/05/24 3:34
遊戯王アイコン
アニメ通り、リンクの終着点。雑に除去連発できるフィニッシャー。

ライトニング、アーゼウス、デスフェニと並ぶ四天王。
dennpa
2021/04/24 23:06
遊戯王アイコン
相手をぶっ殺したい時、出せば勝てる。
とても強い。
(このカードの効果の発動に対して相手は効果を発動できない。)
そう...
狙うは攻撃アップを使った直後
特に耐性は無いので無効化するなり除外するなりして処分しよう

破壊効果はフルで通されるとほぼ負け
ゲンゴロウ
2021/03/06 2:52
遊戯王アイコン
ヴレインズの主人公遊作の最後の切り札。
コードトーカー系列唯一のリンク4であり、リンクマーカーはファイアウォールドラゴンと全く同じでリンク条件も2体素材でOKなど似ているところが多い。ヴァレル兄弟やアストラムといった他の汎用リンク4に比べても出しやすい方だが、攻撃上昇効果を最大限活かすためにはリンク3以上を素材に使いたい。
効果は強いことが雑に書いてあるように見えて実際雑に強い。
チェーン不可の効果外テキストを持つため、SS時に①を発動すれば落とし穴系統に阻害されずに着地でき、破壊効果に関しても相手の効果無効などを使わせずに複数枚を対象を取らずに破壊できる。
打点上昇と除去効果により極めて突破力が高く、これ一枚で詰めまで持っていけるスペックがある。
反面各種耐性は持っておらずエフェクトヴェーラーなどによる妨害を受けることがありがちで、決めきれなかった場合には返しのターンで簡単に除去されてしまう。まあこの能力で妨害もされないとなると流石に強すぎるので良調整というべきだろうか(どこぞの禁止になった超魔導竜騎士も見習ってほしい)
汎用カードとして文句なしの強さと言えるので10点をつける。

ユメ
2021/02/26 18:31
遊戯王アイコン
攻撃力がほぼ倍になり、対象を取らなくなり、必要な時に呼び出しが利くようになったダークアームドドラゴン。雑な強さを誇る。
持ち前の耐性と高ステータスで制圧するやり方は終わりを告げたのである。
死なない男
2021/01/30 0:47
遊戯王アイコン
チェーン不可の圧倒的な攻撃力アップ、フィールドを選んで破壊できる効果。
今ではリンク4を代表する新時代のパワーカード。
素材の指定もゆるゆるで、環境デッキではよく見かけるようになった。

このカードがすべて通ればほぼ勝ちとなるほどの破壊力だけど、
効果発動の間でエフェクトヴェーラーや《無限泡影》などのフリチェで無効化は普通に食らうので、その際は2300のバニラになってしまいます。
そういう意味ではバランスは取れてる良カードと言えます。
アネデパミ
2020/12/17 11:46
遊戯王アイコン
手軽に出せる割に書いてあることが強すぎる
奇怪賊
2020/11/03 12:51
遊戯王アイコン
本来重いリンク4だが、素材縛りが緩いため思った以上に出しやすい。ハリーを経由したり、フォーマッドスキッパー等から1枚で出すルートも多く、文字通り豊富なアクセス手段を持つ。
基本先攻制圧型でなく、2ターン目以降のフィニッシャーとして使うモンスターであり、デタラメな自己強化と対象を取らない複数の破壊効果を合わせ持つ。こいつで殺した、または殺された経験は誰もが何度も持っているだろう。
効果の都合上、墓地に複数属性のリンクモンスターを溜めやすく、相性の良いトランスコードや《アップデートジャマー》を採用した『サイバース族』で使いたいが、素材縛りの緩さからリンク2以上を採用したデッキに出張することも少なくない。
エクゾディア等のエクストラを強金金謙のコストにするデッキでも、スケープゴートを採用して置けば複数除去から殴り勝つことすら可能。

とは言っても弱点もあり、破壊を介して攻撃を通す必要上破壊耐性持ちは苦手であり、マスカレーナを素材にしたアストラムは天敵と言える。最近はあまり見ないが、《クリフォトン》や《バトルフェーダー》でフィニッシュを止められるのにも弱い。効果にチェーンはされないがフリーチェーンには無力で、場を荒らしたのを逆手に取られて夢幻撃たれることもある。破壊できず、戦闘ダメージも与えられない時械神にも弱く、返しにラフィオンを出されると5300バーンが逆に襲ってくる。

けど、これくらいの弱点があってもいいですかね。弱点の無い超強力モンスターだと禁止になっちゃいますしね。ドラグーンみたいに。

全52件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
アクセスコード・トーカー 9.8 /10.0 点、 評価数 52 件 ユーザー レビュー 52


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「アクセスコード・トーカー」を使ったコンボ

1枚初動で《デコード・トーカー・ヒートソウル》出す。プンプン丸

デッキ解説での「アクセスコード・トーカー」への言及

解説内で「アクセスコード・トーカー」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

ガチ★罠型メタコンEvil★Twin ベリー)2021-05-04 22:30
【斬機】(解説付き)プラント・プラン)2019-06-30 18:52
純マギストス X未来龍王Xすりみ)2021-03-16 19:36
フルバニラ Ver.2梨代なる☆)2020-06-12 02:45
【デュエリストカップ】斬機【MD用】タマーキン)2022-12-23 06:28
フルバニラ Ver.2.1梨代なる☆)2020-06-13 08:19
霊使い流裏デッキ(シャドール霊使い)金平糖)2020-12-19 02:59
ピュアリィ・ルーンメモリー無記名)2022-08-24 21:23
オール手札誘発フルモンスターハイランダーtimo)2020-02-15 11:33
  • 強み結果:1ドローしつつ、場に、攻撃力5300で効果破壊耐性付与された、対象をとらない除去を4回発動可能な《アクセスコード・トーカー
先攻にも強い微アレンジ氷結界ストラクぺんたごん)2020-11-20 14:44
サイマジデッキ 2022.9月かわず)2022-09-08 08:18
  • カスタマイズ互いの墓地とフィールドを合わせて2枚以上の魔法カードがあるとき、デッキにこのカードがあることで手札のサモンプリーストと魔法カード1枚から最終的に《アクセスコード・トーカー》まで召喚が繋がります。
カオス軸イビルツインベン)2020-10-17 02:24
手札2枚、相手ターンスキップドライトロンkuma)2021-01-16 13:02
  • 運用方法1ターン目のスキップの後で《アクセスコード・トーカー》で圧殺してもいいのですが、先ほどの相手ターンでドローしたカードが《無限泡影》の場合、削り切れない可能性があるので、安定行動である2ターンスキップを推奨します。
カオスな暗黒界早いアボガド)2020-03-12 01:29
閃刀姫ワラB)2023-06-06 04:22
蟲惑魔タマーキン)2022-12-07 03:16
ハモン・ネメシス【ガチ構築】toryyy)2020-06-29 13:05
マスターデュエル用幻影勇者ヤク中ライチュウ)2022-10-25 16:59
滅縦戦線幻惑【輪廻独断入り】プンプン丸)2021-06-22 14:14
ダークフルードガチデッキ(MD対応) にゃ釜)2023-09-16 13:09
破械スキドレ死なない男)2021-01-01 20:00
摩天楼に立つ英雄達無記名)2023-03-19 21:07
  • 強みまた、どちらも攻撃力5300以上を確保できるため、出し易めな大火力の代表格と言える《アクセスコード・トーカー》であっても上から叩くことが出来る。

「アクセスコード・トーカー」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 70円 -
マナソース2nd(トレカネット) - - 100円 -
アドバンテージ 遊戯王(トレカネット) - - 100円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 120円 -
Amazon(トレカネット) - - 144円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 306位 / 12,766
閲覧数 111,264
リンクモンスター(カード種類)最強カード強さランキング 21位
デッキ採用率ランキング(直近一年) 8位
デッキ採用枚数ランキング(直近一年) 12位
サイバース族(種族)最強カード強さランキング 16位
闇属性 最強カード強さランキング 65位
リンク4最強リンクモンスター強さランキング 3位

アクセスコード・トーカーのボケ

その他

英語のカード名 Accesscode Talker

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー